人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのバカ犬



ちっす!
たまには犬の話題してみるよ。
我が家のミニチュア・シュナウツァーのフランソワーズ(通称フラン)の昨日の寝相だよ☆

なんて下品なんでしょ!

遊んであげたらそのままの形で1時間くらい寝続けたよ(゜д゜)


ちなみに手前のは寒い時期はいつも一緒に寝てるライヤちゃんです。

二匹はブラッシングが嫌いなのでただ今丸坊主ヘアでございます。



今日はお仕事20時に無理矢理上がって夜通ってた学校に行くのよ~(^0^)/
友達は変なとこに行くくらいならもう一年やり直せ!
と、50万だかかかる授業料は一切取られず、特待と言う形で留年しました~

なんだその期待は(゜д゜)

友達と先生に会って来るよ~O(≧∇≦)o

仕事タルイ(^0^)/
  1. 2011/06/29(水) 10:42:16|
  2. | コメント:0

家族の悩み2

居候のギャルが毎日トイレの電気つけっぱなしです。
ギャルがお風呂に入っている間も暖房つけるので、部屋に忍び込んで停めてやりました。
ギャルは家賃はもちろん光熱費一切払っていません。


前回の日記の続き。

被災地で30日ぶりに保護された犬たち。
うちで2匹飼っているシュナウザーも居たから、母に里親になろう
と言うも断られた。

テリア系だったら預かるって言ったくせに

父にも義援金たくさん送ったんだからいいんだ。
と怒られた。
諭吉10枚なくせに何がたくさんだ
犬が一匹増えるくらいなんだよ



物置部屋にあるでっかいケージと使わないペットシーツ100枚を犬保護団体に送ることにした。
また父に怒られた。
でも送る。
幅95センチ、奥行き65センチ、高さ80センチ

2011041501.jpg

なんで小型犬のトイレの為だけにこんなデカイの買ったんだ。
2・3ヶ月で物置部屋行き。
使わないなら求めている人に渡すべきだ。
怒ったくせに、包装に悪戦苦闘してたら父が全部やってくれた
明日荷物取りに来てもらおう。



今日進路先に行って来た。
仙台何ちゃら学校卒業したって言う3人がいた。
3人とも避難所生活だったんだって。
一人は石巻出身で胸まで津波が来ました。
と自己紹介してた。

20後半いっぱいいるんだろうな。
と思ったらほぼ21歳とか。
いいね。
若いうちから専門学校通わせてもらえて。
女はいつでも年齢で判断されるんだよ。

若いうちからやっていればこんな苦労もしなかったのに。
こんなに苦労してるのに世間から見たら就職もせずにプラプラしてる大人か。
報われない人生だね。
  1. 2011/04/16(土) 01:08:42|
  2. | コメント:0

家族の悩み

犬はペットじゃありません。
家族です。

被災地の犬の里親になってあげたいのよ。
ここんとこずっと調べてるのよ。

でもうちには既に2匹犬がいるから、
母はテリア系以外は里親になる気はないらしい。


私好みの可愛い犬見つけても「ダメ」




ペットボランティアにも参加したいのよね。
現地に行って動物を運ぶの。
原発20キロ圏内だろーが1キロ圏内だろーが100m圏内だろーが全く気にせず行ける。
余震だって怖くないが、まじめな話私の運転力じゃ現地に辿りつけない。
着く前に事故る自信がある。
カーナビない車だからたどり着ける自信がない。

自分の小ささを思い知る。

大好きな動物のために何かしてあげたいです。


では犬と一緒に寝ます。
  1. 2011/04/12(火) 00:31:31|
  2. | コメント:1

こんにちは、ライヤです


今日はライヤの誕生日です。

ご主人様ったらケーキ買って来てくれるって言ったのに残業ですって
ぷんぷん

早く家に着かないかしらっ
  1. 2010/05/07(金) 20:45:34|
  2. | コメント:0

誕生日ケーキ

20070217182423

2月15日はフランソワーズの誕生日でした。
2日遅れてご主人様がケーキを買って来て下さいました☆
ていうか昔ライヤはもっと大きいケーキを一人で食べてたらしいのに後日お父様にバレて怒られたらしく、こんな小さなケーキをライヤと半分にさせられたわっまったくっ

そんなケーキを買って来て下さった明鈴ご主人様は朝受けた試験の出来が悪くブルーになってるわよ
ホント欝な人!

  1. 2007/02/17(土) 18:24:24|
  2. | コメント:0

こんにちはライヤです

20050915134203


こんにちはライヤです

こんにちは、トリーミングに行って来てお疲れのライヤです。
明鈴ご主人様は今日授業サボったらしいですよ。
またバイオリンを奏でるかと思うと精神的にまいりそうです。
ゲームショーは明後日みたいですね。
5キロ痩せたらしくリディアの衣装がゆるいから手直ししたいらしいですが、
ママさんがいらっしゃるのでミシン動かせなくて困ってるみたいです。
ママさんがテレビを見ているのでピアノも弾けないみたいで、これから部屋の片付けするみたいですよ。
ではライヤはもう寝ますね。
おやすみなさい。

  1. 2005/09/15(木) 13:42:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

20050901195105




こんばんは、フランソワーズです。
今日アタシはトリマーに行って来ました。
毛が絡まりまくりで絡み料500円取られました。
明鈴ご主人様はグランディア3をプレイ再開したみたいですよ。

  1. 2005/09/01(木) 19:51:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬たち

20050822234509


犬たち

フランソワーズ(黒い犬)がライヤの背中に乗ってくつろいでます。
ふてぶてしい犬だ!

  1. 2005/08/22(月) 23:45:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬子新衣装!

20050724225405


犬子新衣装!

姉様の友達が自分の家の犬には小さかったらしくもらって来たらしい。
かわいいじゃん!

  1. 2005/07/24(日) 22:54:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マイルームにて

20050723012103


マイルームにて

今日はおとんが泊まりでゴルフらしいので、久しぶりにライヤと一緒に寝ます。

  1. 2005/07/23(土) 01:21:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お犬様

20050722000627


初公開!うちのばか犬!!

  1. 2005/07/22(金) 00:06:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
