人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンズ

数年前から叉維ちんと行きたい行きたい言ってたハワイアンズにやっと行ってきたよo(^-^)o




海プール好きなあたしが今年初のプール!
めっちゃ楽しかったぁ~(^0^)/
プール温泉メインな金曜日は空いてて狙い目だよ♪
そして何より新宿からの送迎次なのに低価格☆
夜のショーはとにかくお兄さんたちがかっこよくてさ!
お姉さんたちもみんな可愛くて癒された(^o^)
可愛い子は存在自体が正義!
一芸に秀でている人は本当に輝いていて素敵だと思います。



来週は1年で1番楽しみなイベント、ゲームショウであります)^o^(
これまためっちゃ楽しみ☆
土曜日はFF3合わせで白魔レフィア、日曜日は気温20度代なら芸子千鶴。
暑かったらウ゛ァニラやりますよ。
参加される皆様、よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2012/09/15(土) 22:18:17|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

河口湖なう



とても素敵な観光施設にコスプレイヤーがいるなう

一般人のふりしてやり過ごしたなう

ツイッターやってないのでblogでつぶやくなう
  1. 2011/08/24(水) 12:26:17|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

空腹の夜23時

ただいまっ!(ティーダ風に)

箱根って意外に見るところないね
この前行ったばっかりなのに御殿場行ってアウトレット行って来たヨ
アウトレットこの1年で5回目くらいな気が?
まぁたヴィヴィアンのカーディガン買ってきた~


あ、昨日今日と箱根に行ってきました。
明後日明々後日は河口湖に行ってきます。
明日は10時間労働頑張ってきます。
帰ってきても10時間労働が待っています。



零式の話。
ケイトの情報を待ち続けて数ヶ月。

やっと出たと思ったらランドセルかよっ!!!!!
いやいやおかしいデショ
開発途中の絵にはランドセルしょってなかったデショ


ということで私はレムさんやりまする。

武器もそのうち頑張ろうかと思うが、
レクチャー聞いてから材料買って作業に取り掛かりまつ。
ゲムショ武器もてないしね。

零式楽しみぃ~♪
まずはミシンを動かす隙を見つけなくては・・・


早くとあるもやりたいであります。
  1. 2011/08/21(日) 23:04:10|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

伊豆半島とグレイセス

昨日今日で母と姉1と姉3と姉3の娘2人の6人で旅行行ってきたヨ
姪っ子マジうっさい!わがまますぎる!もう二度と一緒に旅行はせん!


て事で
1日目。熱海観光→船を待つが出ない→伊東道の駅→バナナワニ園→伊豆高原の宿
2日目。人形→ステンドグラスのミュージアム→伊東で食事→御殿場アウトレット
に変更。
個人的にはあまんちゅに登場する道の駅に行けたし、8月に時間なくて行けなかったバナナワニ園も行けた。
パイプオルガンの演奏を目の前で聴けた。ヴィヴィアンのセーターを80%OFFでゲット出来たから満足だけどね。

しかし本当うちのオカンは結婚前はハイソな人間だったんだなと。
今回母の友達の招待券で会員専用のリゾートホテルに行ったんだが、友達の名前を言うだけで対応が違う違う。
そもそも金持ちはなんでみんなテニスやんだ?
ホテルにテニスコートとか、海あんのにプールとかいらなくね?
家の近所の壁でも相手にテニスやってろっつの。
おまけに有名作家のJTの別荘がどうのかって書いてある説明文読んで
もう売っちゃったけどTちゃんのお父さんがこの別荘買ったのよー
とかどんだけ金持ちなんだよ。
別荘買う人間の気持ちが知れない。
年何回も行かないんなら1泊20万とかのホテルに泊まればよくない?
金持ちの考える事がわからん。

とりあえず姪っ子と一緒に出かけるとストレスがたまる。
我が儘すぎる。
うるさすぎる



あ、ギャルが10日ぶりに帰ってきた。
本当、うち出て行けば良いのに。
犬が大騒ぎ。
迷惑。



とりあえずシェリアの称号服ははずれがない。
学園やりたいな・・・
カレンのシェリアもやりたいな・・・
となコスではアイマス称号のシェリアさん予定。
ヴァニラも完成できたらやりたいなぁー
  1. 2010/11/30(火) 00:05:54|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

伊東!



あまんちゅ!の場所(^O^)
初島がとてもよく見えるヨ
  1. 2010/11/28(日) 14:29:05|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

熱海に来ています。


人生2度目の熱海。
今年2度目の熱海。

初島に行く予定が強風で船が出ない(^0^)/
快晴なのに真っ直ぐ歩けない(^0^)/

系列のリゾートホテルにチェンジで今から伊豆に行くヨ
今年2度目の伊豆(^0^)/

8月行けなかったバナナワニ園行って来るにょ
  1. 2010/11/28(日) 13:31:13|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

彼女と熱海行ってきました。



先に言っておく。
熱海がラブプラスの舞台(?)とは知らなかった。


て事で、熱海→宿泊伊豆熱川→海岸で雨の中花火→海水浴
なプラン昨日今日と、昔のクラスメイト男女各5人ずつで旅行行って来たヨ


いやぁ、遊んだ遊んだ。
昨日待ち合わせしたなんて嘘のように遊んだ遊んだ。
途中ラブプラススタンプラリー?なおじ…お兄さん?を見かけて、一緒に押して来た。
全くもってわからないが。

とりま、明日明後日と朝から晩まで頑張って、明々後日からの夏コミに挑みたいと思いまつ。

帰ったら水着洗ってあまんちゅ!読んで寝よ
  1. 2010/08/10(火) 22:08:55|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

奈良旅行に来ています



という事でin奈良

久しぶりに5時代の電車乗り来てみたよ。
奈良は2年ぶり。

初日は唐招提寺→薬師寺→二月堂→春日大社に行ってみた。

薬師寺のお坊さん販売暇な時iPhone見てんのwww
坊さんフリーダム&最先端www


奈良公園は一日居ても飽きん(^0^)/
前から言ってるんだが、生まれ変わったら奈良公園の鹿になりたいわ
神様!あたしの願い、叶えて!

お休み
  1. 2010/05/15(土) 21:28:34|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

火曜日か


昨日は茨城に行って来たヨ♪
コースは水戸偕楽園→パン屋巡り→袋田の滝→納豆購入

なんと、偶然にも水戸のコミケ会場の前を通った(笑)
人来てたのかな?
11時前に通ったんだけど、スタッフばっかと、明らかにレイヤー2人が会場に向かい、遥かの藤姫ちゃんがふっつ~~に水戸市内歩いてたっ(゜д゜)!
偕楽園にも明らかにコミケに向かう4人が居た。
芝生に座り込んでたけど、梅見てなくね?
イタ車も1台見たけど、作品わからんっ((゜Д゜ll))

袋田の滝は圧巻。
あれは見に行く価値有りロマン有り

アウトレットも行きたかったけど、時間切れで帰宅。
楽しかったデス。
歩き過ぎて足が痛いデス。

茨城は納豆と湯葉と豆腐とリンゴとシャモとあんこうがあるらしーよ
茨城産リンゴとか見た事ないけど。
食べ物は美味しいし、大盤振る舞いでアットホームな土地でした。

次は家族で奈良行くのか不明
&叉維ちゃん(焚火ちゃんも行こうよ)とシロクマツアー愛知かハウステンボス計画中。

そしてカメラマンさんから今年は海ロケしようとメールが来たので、ウ゛ァニラ頑張るよ!!
俄然やる気が出て来たヨっ
とりあえずGWあたりのイベント目指してみよっかなっ
  1. 2010/03/23(火) 17:47:38|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

どうしてくれよう

さくらやが全店閉店とかぁ~
ポイント溜まるしあそこでコンタクト作ってたんだが、これから何処で作れば良いのー!?
さくらやは本当に好感接客だから好きだったのに、残念すぎるー
社員さんたちどーなるの?
心配。
これからビック一本で行くかー
閉店セールでハーツ980円にならないかなwww
携帯型ゲームは目が痛くなるから、DQ、FF、FEと、本当に好きな作品しかやらないから、
未だにハーツとかイノセンスとかそこらへん持ってないのよねー


あ、せっかくPC立ち上げて日記書こうと思ったのに、父が早々に寝たからもうPC閉じます。
バイ☆


画像はクリスマスイブに叉維ちゃんと有楽町、日比谷、銀座デートした時の画像。
2010011301.jpg
2010011302.jpg


てかleoさんがグレイセスやる気出してくれなーい!
だからFFから始めたらダメって言ったのに!

そんな私は噂の7章に来たよww
  1. 2010/01/13(水) 21:59:19|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

366日雨!

IMG_0497.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0580.jpg



おかしいだろ。
一年365日しかないのに366日雨ってどういう用件じゃこれ?

えー、屋久島行ってきました。

アタシはこのために一眼を買ったんだよ?
なのに台風のような大雨ってどういうこっちゃ!
カメラなんて出す余裕ないっつの
散策とか言われても上見る余裕ないっつの
足元しか見れないっつの
びしょびしょだっつの

屋久島のために買ったデジカメで撮った枚数35枚。
うち景色数枚・・・あとホテルとか

■一枚目■
屋久島は人口2万、猿2万、鹿2万
らしい。
猿1回しか見ませんでしたがぁ~?

■二枚目■
ホテルにあった屋久杉のレプリカ
ポイントはレプリカ
樹齢1000年~3000年の杉を屋久杉って言うんだって。

■三枚目■
くやしいので帰りの飛行機の中で撮った一枚。
天空の城っぽくて3日間で一番テンション上がった屋久島全く関係ない一枚。


改めてうちの家族の交友関係ってすごいなぁと思ってションボリした旅行でした。
どうしてそのコネがアタシにはないんだろう。どうしてアタシはこんなに不肖の子なんだろう。
それは小さい頃遊んでばかりで努力しなった報いだね。恥ずかしい。
母の旅行にくっついて参加したんだけど、企画がY新聞の社長婦人、お付としてY旅行の社長が付いてくる。
屋久島では常に九州の大企業の会長(泊まったホテルとか船とか色々)が行く先々に回りこんで
3日間付いて回ってきた(ここで世界でも通じるY社に大手でも地方企業が契約切られたら大変なことだしね)。おまけに一般公開されていない建物も特別に入らせてもらえ、普段貸切をしない老舗を貸しきって昼食。
誰か、アタシにもここまでなくてもよいのでほんの少しのコネクションを与えて下さい。
  1. 2007/06/26(火) 23:54:10|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

さらば

20061114205618

私の入院生活。
今夜でこのベッドともおさらばです。
さらば、舞い戻る事のないように。

と言っている矢先ですが、普通の人って耳鳴りしないって本当??
昔から耳鳴りがしてたのでさもそれが当然と思ってたら普通はしないらしい。
マジで?
今聞こえてるキーンて音とツーって音は看護婦さんと鼻患者には聞こえないらしいよ!
有り得ねーーー!
鼻の問題直ったと思ったら次耳かっ!
診察の時に何気なく聞いて一応耳見て貰ったら軽く炎症起こしてるらしいよ。
マジでぇ~?
オラ軽く引きこもりたいだ
入院暇なんで今日聴力検索ついでにしてもらったよ。
いやだから、聞こえは良いから耳鳴りしてても気にせず今まで生活して来たんだってばさ

耳鳴りだわ気管支ぜんそくだわ慢性オタフクだわ手術しても完璧治らないアレルギー性鼻炎だわ金属アレルギーだわけんしょう炎にはよくなるわ痣はよく出来るわニキビもよく出来るわで、一回リセットして身体再構築したい

悔しいので耳鳴りを分析してみた。
ツーは音階のシのシャープの音!
キーンは一オクターブ高いミの音!
よっしゃ、明日の診察で言ってやる(`∀´)

  1. 2006/11/14(火) 20:56:18|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

どうも

20061114192620

これ中っす
FF3クリアしたっす
まーじ可愛かった
あれを見る為に30時間頑張ったかいはあるよ
病室で一人萌えな悶えを我慢した。頑張った
アレは家にいたら確実叫んでた
やばかった
冬コミジョブやる気満々になって来た!
うし、布買うぞ!
賢者の帽子はメンドイから考えるぞ!
学者黒淵眼鏡が似合わなそうだぞ!
シーフは寒いぞ!
どうせ作るなら学者より賢者がいいぞ!
迷うぞ!

クリアして4通以上タカにメールしてるが返事が来ないぞ!
タカから返事来ないとジョブマスターした意味がないんだぞ?
シーフ、竜騎士、忍者はマスターした☆

エンディングの話OKな人はこの先どうぞ。

間があきすぎてディシュの存在すっかり忘れていて、
てっきりレフィアに気があるのかと思いきやあの娘か。
気分はとっととセリスに乗り換えられた元ロックの恋人レーチェル(?)な気分。
ウルの村の子供たち。
純粋過ぎて汚い大人には恥ずかしかった
サラ姫。
イングズにモーションかけすぎ。
イングズに手ぇ出すな!
是非ともムービーで照れるイングズが見たかった。
それよりも忍者ジョブでクリアしてしまったので、イングズ顔わかりにくい。
アルクゥ最後まで陰薄かった。

クリアしてからOP見直すとストーリーがわかる。
あの人あんな重要人物みたいにする必要は果たしてあったのか?
笑顔のルーネスが可愛い。
赤魔のイングズがツボ入りまくり
レフィア一人ぼっち
アルクゥムービーだと内気じゃない
あ~、Tみてさん、N瀬さん、早くクリアして語りましょ

  1. 2006/11/14(火) 19:26:21|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

病院暇暇暇日記

20061113164009

本日二回目の点滴中す
さっきやけに痛いと思ったら射す場所おかしかったらしく有り得ないくらい腫れ上がりました。
医療ミスだろ
まだ腫れてるし
どうもかなり痛いなぁと思い続け頑張って1/3まで我慢して見たらそらびっくりさ
射す段階で痛かったけど、注射だし我慢するかとその事を意識しない様にしてたらこれさ
今「痛くなったり腫れたりしたらすぐ言って下さいね~」
って言われたけど嫌味かしら?

担当医が医院長息子だったので、明らかに次から次に問題が起こる人間が、一日早く入って来た子と一緒に退院になりました。
一日早く来た子よりも先に術後処置をしてしまった上にまだその子はスポンジ抜いてないらしい。
流石医院長息子
スポンジ抜く時に一回一回「気持ち悪くなって倒れる前に気持ち悪いと言って下さいね」と優しく言われたが嫌味??

明日出血さえしなければ明後日退院!
頑張れあたしの鼻!

手紙イベント出来ないんですが、嫌がらせ?
姉に聞いたら姉も出来ずにクリアしたらしい。
シーフマスターはあとレベル3!
手紙イベント起きないから伝説の加治屋イベントが起こるのかさえ不安。
画像はきつね村にいたさんちゃん!
人懐っこくて飼い犬みたいだった☆

  1. 2006/11/13(月) 16:40:09|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

病院暇暇日記

20061113102301

暇過ぎてFF3進めまくり、
ラスボス手前の中ボス3匹目で殺された。
レベル52で挑むのは無謀だったみたいなのでレベルアップしてから再挑戦。
しかし今だに手紙イベントが起こらない。
コレ不良品じゃないの?
トパパに手紙少なくても7通以上送ってるんですがっ
クリアしなきゃ出来ないのか??
ムカツイたので、タカに手紙を切り替えレベルアップと共にシーフマスターを目指す。
ルーネスシーフ以外吟遊詩人と風水士くらいしか育ててない。まともなのないな( ̄~ ̄)ξ
ま、オーディン戦で武器盗めたからよくやったと褒め讃えた。

てか手術後2日で点滴終わるのに4日目になっても点滴続けられてます。
FFやってるしもう大丈夫ですからと言ってやりたいが、また倒れたら迷惑極まりないから黙ってる。
点滴されるのは良いが、毎日2回づつされるから腕に針の後だらけで
毎日1mmくらいづつ場所が変わるから血管痛い痛い。
他の人30分以内に終わるのにあたしだけ液体の色と量が違い、1時間15分くらいやらされる。
その間携帯いじるくらいしかできなくマジ暇。
やっと1/3終わったよ。
次やる時腕穴だらけで痛いから右にしてもらおうかな。
この様子じゃ外出許可おりなさそ
FF3明日中にはクリア出来そうなのにどうしましょ(◎-◎)
手紙イベント起きないのがいけない!

冬コミ学者アルクゥかすっぴんアルクゥか学者レフィアで迷ってます。
学者つくればどっちでも出来るんだけど、アルクゥすっぴんと学者作るのとかわんないなと気付いた。
使えそうなヅラはあるし
だけどいまいち今だにアルクゥの存在が薄いんだよな
サラ姫イングズ以外の心配もしろや。
シーフルーネスはもはやTみてさんにしか見えない。
レフィアは紅一点なのに「優しき心」はアルクゥに取られてて笑った。

げー、20分くらい後から点滴始めた人のが先に点滴終わった~(゜д゜)
やっと半分のメモリまで来たとこなのにさぁ~

  1. 2006/11/13(月) 10:23:01|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

病院暇日記4

20061112104717

入院生活5日目です。やっと半分。まだ半分。
誰にも病院教えてないのに家族以外面会謝絶っす。
具合が良くなったのでFF3をプレイしだしたんだが、もうラストダンジョン来た。
でも召喚獣集めるダンジョン&手紙イベント、ジョブマスターとテンコ盛りなのでまだまだ遊べます。
つーかトパパが明らかに4回以上手紙出してるのに返事来れないないんですがっ!
まだ誰も2回目の手紙くれないんですがっ!
早くしないと終わっちゃうんですがっ!
あぁ、点滴中なのにお腹が痛い。

秋葉原まで徒歩10分くらいということが判明したので、
クリアしたらFF5買いに行こう。
しかし顔と目と鼻がむくんで別人のようです

  1. 2006/11/12(日) 10:47:17|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

入院苦痛日記

20061111163327

こんにちは、フランソワーズです。
めいご主人様が家を空けてから早四日がたちました。
フランはご主人様がお帰りになるのをひたすら玄関で待ち続けております。
少しでも音がしようものなら玄関できゃんきゃん叫ぶのですが、
ご主人様は帰って来る気配もなくパパ様に「うるさい!!」
と叱られます。
こんなにひたむきなのに、パパ様のベッドで暢気に寝てるライヤばかりご主人様は可愛がります。
これでちょっとは私の事も可愛がって下さるかしら。

そんなめいご主人様は手術後から昨日まで解熱剤を使っても37.7℃を行ったりきたり。
本人いわく、「胃腸炎より楽」だそうですが、
本日鼻に詰まったライオンボード1mmみたいな素材を鼻の穴の周りに脱脂綿がくっつかないように入れていて、器官に入らないように奥に詰めていたガーゼを抜き、寒天みたいな1センチの正方形長さ5センチくらいの意味わからない出血止め4本を改めに入れられ、あまりの気持ちの悪さ&出血に血圧が上60を切ったみたい。
よくドラマで血圧60きって警戒音がなり響き、直後0になりピー、「何時何分御臨終です。」みたいな映像流れるけど、きっと死ぬ間際はあんな心地なんだと思うわ。
左右につきそいひたすらマッサージして慌てる看護婦さん二名&耳元で冷静に「大丈夫ですよ」「今だけ辛いだけだからねぇ」「頑張って」とたんたんとしゃべる医師、死ぬ間際ってこんなんだろうなぁと血の気も引ききり体温が一気に低下したのが確信出来痙攣を起こすご主人様。

きっとこれから死ぬまでこれ以上の事は起きないと思うわ。
今朝の体験思い出せば胃腸炎なんてへだわね

  1. 2006/11/11(土) 16:33:28|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

入院暇日記3

20061109205539

手術を甘く見てました。
こんな痛い思いするならやらなきゃよかった
と思いつつ胃腸炎より辛くないです。
とか言いつつさっきまで気持ち悪すぎて個室に座りこんでました。
ナースコール押しちまったよ。

しかしすごいね全身麻酔は。
こんなんで眠れないよ、と心の中で突っ込んだ次の瞬間
手術終わって部屋のベッドにいた。

鼻が炎の鳥だったかの主人公みたいに肥大してかなり不安。
おまけに8日入院かと思ってたら9日だった。
家に帰りたい。

画像は我が家の家族になる予定だったけど、
姉が妊娠したので家族にならなかったシロ子!

熱はどんどん上がります。

  1. 2006/11/09(木) 20:55:39|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

入院暇日記2

20061108172754

夕食まで2時間ほど時間が出来たので日暮里に買い出し行って来た☆
白龍のだいたいの布と市の足りなかった布と
織姫の足りなかったバイアス買って来た☆
退院したらまず織姫乾性させてから白龍作るっす
可愛い神子に抱きつく為に頑張る!

味覚検査が微妙にわかりにくかったのは、最近人が美味しいと感動するものに
イマイチ感動出来ないのと関係があるのだろうか。
嗅覚検査は全然わからなかった。

恐ろしいことに「みんな入院すると3キロくらい太るよ~」
と言われた。
ありえん、太った3キロ落とす気だったのに( ̄□ ̄;)!!
画像は何故かきつね村に居たヤギ!

  1. 2006/11/08(水) 17:27:54|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

暇な入院生活

20061108121833

入院初日。
甘く見てた。
隙あらば抜け出そうと思ってたのに隙がない。
今日はやけに鼻水くしゃみが出て頭もガンガンしつらいと思ってたら
検温したら普段より2度も高かった。
鼻悪いと頭よくガンガンするから風邪に気付き憎いよね。
あー、内科麻酔検査とかいいから明日に備えて寝たい。
おまけに気合い入れたティシュ箱朝酷くて使ったら忘れた。
のでコンビニに買いに行った&退院する人にも貰った。
隣の同い年がよくしゃべりかけて来るからDSやりにくい。
でも6人部屋にDS持ち込み3人。
しかし2人は脳トレとか系。
同い年は難聴で手術の仕様がなく今年4回目の入院らしい。
そのうち耳が聞こえなくなるから手話本読み出したらしい。
しかし明るく前向き。強い人間だ。

写真は1日目のホテルにあったよくわからないオブジェ

  1. 2006/11/08(水) 12:18:33|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

撮影会!

20061104161231


撮影会!

ペルソナ合わせして来た!
マキ@白雪北都ちゃん、主人公@叉維さん、エリー@明鈴

ペルソナリベンジも決定☆

  1. 2006/11/04(土) 16:12:32|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
