人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日クロノオンリー4

これで撮らせて頂いた方全員の写真UP完了!

後は亜也ちゃんと一緒に撮らせてもらったので、後日また編集してUPします。
編集終わっているのはここまでなのです。
今月中には出来る・・・かな・・・?
いや、やっぱできないと断言しておきます。

最近イベントに行ってもないし、掲載許可も取っていないので、
後はとなコスで撮らせていただいた方のUPで、ゲスト様は終了!

何ヶ月かかってるんだか。

ゲスト様終わったら、ちまちま自分たちのイベントレポートをしていきます。
サイトはもう更新いたしません。
放置1年記念に閉じようかと思います。
cureとか、合わせしてる子のサイトで写真眺めてくださいませ☆



クロノ・クロス
キッド@舞衣夜様
2009061922.jpg


マルチェラ@亜也ちゃん
2009061920.jpg
盾はグレンになる予定だった品らしい。
アタシグレンが一番好きなんだっ


リデル@明鈴
2009061924.jpg
着収め。この日肌荒れ酷かった。 続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 00:21:59|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月11日TGS DQ5

DQ5DS発売記念!

って訳ではありません。たまたまです。
4の時も何年も前から計画していて、たまたま初だしが発売前後になっただけという、
2回連続でリメイクに合わせたようにコスしてきました。

とりあえずこんな感じで、嫁候補2人とフレンとティナとゲムショは参加してました。
眠くなってきた。

本当はPCでやらなくてはならない事があったんだが、
頭悪すぎて現実逃避で画像編集した。

嫁のソロ画像も編集したが、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい

DQ5
ビアンカ@とみてさん、フローラ@明鈴

2009030701.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:25:11|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

12月28日となコス

こんな4人でとな行ってきました~☆
我等いつも14時過ぎにとなに入る組。
でもあんま本買ってないよっ

とな面白かった。
なんかね、いつも見てますって人が結構いてくれて嬉しかった。
ありがとうございます!
あとお久しぶりな亜ュ崎さんとかにお会いできた!
フリオニール凄かった!!
掲載許可貰ったのでそのうち~☆
・・・今年度中には・・・



らいせさんがカメコられている間に自分撮り。
ちょーらいせさんがいじけてた。笑
2008122903.jpg
マロ様@縁さん、オニオン間に合わなかったレナ@明鈴、徹夜で作ったバッツ@とみてさん


2008122901.jpg
スコール@らいせさんも交え撮ったよ。
縁さん好きすぎるvv

次回はこの4人+数名でディシディアだ!
さて、明日のシェリルの用意します。 続きを読む
  1. 2008/12/29(月) 22:48:06|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ギアス2

外に出て撮ってみた。
やっぱ外は良い。


2008122408.jpg
コーネリア@とみてさん


2008122414.jpg
ユーフェミア@明鈴

またもや続くよ 続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 00:02:47|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ギアス

「お姉さまやって下さい」としつこく言い続けて早数ヶ月。
待ちに待ったこの日がやってきましたよっ
とみてさんのコーネリアお姉さま!!!

思ったとおり、似合う!
かっこいい!
そして綺麗!
素敵!

さすがだ・・・さすがすとみてさん


コードギアス
ユーフェミア@明鈴、コーネリア@とみてさん
2008122403.jpg
こんなスタジオだったよ的な画像を。


20081224.jpg
この日の議題。

・部屋の中でマントを着る必要はあるのだろうか
・ディスト?(アビス)

機動力ないすよね。しかも邪魔すよね。くつろげないすよね。



2008122405.jpg
こんなスタジオだったよ的な。



とみてさんの画像はまだまだ続くさ! 続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 23:57:52|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

9月15日マクロスオンリー

そいや9月のマクロスオンリの画像UPするの忘れてた。
撮影会も途中のままです。
今年も残すところあとわずか。
ゲムショの画像はいつになったらUPするのやら・・・
となでまた掲載許可たっぷり貰うに違いない・・・
本当すみません。
最近やる気ちょっと復活したヨ
ただ家でPC立ち上げないだけだヨ


ということで、マクロスオンリのこと。
みつるさんと二人で参加してみたよ。
みつるさんの知らないおお振りオンリに本買いに付き合ってもらった。
えぇ明鈴さん初めてBLを華麗にGETしてしまいましたわっ
振りはダメだ。泉が可愛すぎるんだもんっ
泉が全部いけない!
ちなみに振り以外のBLは受付ません。
振りに話が脱線した。
マクロスはね、人少なかった!
きっと凄い盛り上がってるよ!と思っていったら「え?」みたいな。
写真は撮りやすかった。
サークルも回りやすかった。
平和でよかった。
みつるさんは一枚撮ったらバッテリー切れた。笑
楽しかったねー
振りにはまってくれたらしいので、次回合わせの際は振りトークを

2008121501.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴、ランカ・リー@みつる


2008121506.jpg
みつるさんは本当綺麗な肌してる。
続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 00:17:07|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 FE紋章&暁

撮影会に参加してきた。
想像していたよりも、小さい建物だったけど、綺麗だった。
せっかく綺麗な建物だったのに、ズームレンズが使いこなせない私。
短焦点で撮ったので、背景がぼんやり(><)
ズームも使えるように頑張りたいと思った今日この頃。

まずは前半のFE合わせ。
作品は違えどシリーズは一緒。


ファイアーエムブレム 紋章の謎
司祭レナ@とみてさん
2008121420.jpg


ファイアーエムブレム 暁の女神
ミカヤ@明鈴
2008121416.jpg

続く
続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 00:24:25|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

9月23日西武園 DQ4&5

おーい、今何月だよー。

今さら9月の画像とか。
珍しく家でパソコン立ち上げた上に、両親寝たからここぞとばかりやる!
00みたいが今日この更新意欲を無駄にしたら、絶対年内更新しないから頑張る!

て事で、掲載許可貰ってまだUPしていない方々多いのに、
まず自分たちの画像をまず更新で申し訳ないのですが、
日付順で9月23日のイベントを。

明鈴さんはいつになったらサイトを更新する気ですかね。
なんだかもうサイト閉じてCUREだけでも良いと思うんすよね、このやる気のなさ。
あ、一時期の本当にやる気のなさを脱出して、今は衣装作る気があります。はい。
これからとみてさんらいせさん交えてFF3OPジョブ、ディシディア、アビス予定です。



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

2年くらい前から合わせよう合わせようといっていて、やっと重い腰があがりました。笑
言い訳すると、FF3やら何やら萌え作品が多すぎてですね、製作時間とかがなかったんすよ。
これまた跡付けで、DS版DQ5発売記念コスで。
DQ4の時も作り始めてからDS発売が決まって、発売してから合わせしたという。

2008121402.jpg
ビアンカ@とみてさん
この日のとみてさんは装飾品を忘れて来たので、装備不足。
でも可愛いのよ~w
やっぱり誰が何と言おうが嫁はビアンカに限る。

2008121401.jpg
フローラ@明鈴
なんてドアップな画像。
だってCUREと同じ画像上げてもつまらないしょ?
腕輪のあらが目立つ画像。



二着目。
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち

二回目の合わせ。
愛する作品です。

2008121405.jpg
勇者@明鈴
叉維ちんからプラ石もらったので、額のプラ石が変わりました。
他は変わらず。
フローラ作成で直してる暇はなかった。
一番愛のあるキャラなのに、どうしても愛が表現出来ない。
ああ、無情。

2008121404.jpg
2008121406.jpg
アリーナ@とみてさん
なんか良い具合に後光が射した。
帽子取った姿もプリチーw
前回よりもスカートの丈が短くなったぜひゃっほい!
  1. 2008/12/14(日) 23:39:49|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

8月31日C3 レポ FF3他

うっしゃーーーーーっ!(田島風に)
8月のレポコレで終わりだ!
本UPはそのうち!
本UPする前にサイト閉じたらすんまそん


ということで、本UPするにはちょっと構図が、なFF3合わせの画像。

2008110611.jpg
FF3
レフィア@明鈴、ルーネス@とみて

今回モンク合わせじゃけん!
色違うことは気にするな!
あー、やっぱFF3は可愛すぎる。
なんなんだよあの子たち、可愛すぎるっ!!
ゲームそのうちやるものなくなったらやり直そう。
てかいい加減Wi-Fiの設定誰かにやってもらわないと、
レベル&ジョブだけ高くてたまねぎ戦士居ないし。

誰に頼もうかなー
この前自社ソフト試しに貸してもらったんだけど、PSPの起動の仕方がわからないから
部の人に聞いたら誰もPSP触ったことなかったんだよっ
ゲーム会社のくせにありえないっ
だからいい加減、あの開発のチームのすみに積み重ねられているXbox貸してくれよ



明鈴さんの2着目。
萌えに萌えて速攻作った衣装。
なんでこんな中途半端な顔をUPしたのかは、面白かったから。
顔も手も中途半端。笑
まともな画像はcureで見てください。
と、言っても全然画像なかったんだよね。
2008110606.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴



せっかくマイク作って、せっかくの歌姫なのでミーアさんにもシェリルマイク持ってもらった。
2008110609.jpg
キラ☆

果たして9月のイベントレポはいつになることやら。
10月は激しく多いぞ!
  1. 2008/11/06(木) 22:14:02|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

8月31日C3レポ ミーア

今日は親がソファに座ってない上にパソコン立ち上げちゃったからやる気あるヨ!
ブログ更新しちゃうよ!
8月イベント分終了させるよ!

当日一緒させてもらったとみてさんの2着目~

「死ぬ間際の人」


ことミーアさんです。笑
最近のカメコはおかしな呼び方するな。
あ、今年のゲムショは変な呼び方されなかった。
つか変な呼び方するおっさんが来なかったと思われる。

話戻して、8月の暑い中この衣装。
愛がなければ出来ないよね。
お疲れ様です!

2008110610.jpg

ガンダムSEED DESTINY
ミーア・キャンベル@とみてさん

まだ続きます。 続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 22:01:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

TGS2008!

東京ゲームショウ土曜日行ってきた。
最近家帰ってパソコン立ち上げないので、更新たまってます、すみません(><)
さらに日記も書く気になかなかなれないというダラケっぷり

はい、すみません、夏コミ3日目の画像もまだ完全にUPしてません。
すみません、10月中には・・・
C3の画像もUPしてません・・・
10月中には・・・


ちとやる気はないが、とりあえずゲムショの感じ。
こんな感じだった。
336.jpg
我等FF3・5メンバー。
しかしながら合わせ時はいつも一人かけるから、揃って合わせたことなし。
なつが東京に戻ってくれば良いと思うんだが、東京はもう嫌らしい。
東京戻って来る時は必ず連絡するよーに


亜也ちゃんとなつはゼノギアス合わせだったらしい。
やったことないから知らないが敵同士らしい。
367.jpg

意味もなくプリクラ風にしてみた。


11日ゲムショ
12日習い事
13日クロノオンリ
14日なつが飛行機の時間があるので朝一で行ったが、12時からといっそ開き直れるほどの雨でずぶ濡れのディズニー

そんな4日間でした。

そのうち真面目にレポします。はい。
今日はやる事あるのでもうやめます。



あ、衣装もう作らないとか行って、エステリーゼ様(ヴェスペリア)作り始めました。
オニオンナイトと迷いに迷い、現実の能力を思いエステルに。
ゲーム未だに持ってませんが、愛はあるので許してください。
今買ったら衣装作り終わらない。
アタシ絶対ユーリに惚れる。
しかしテイルズマガジんで自分のことをおっさんと言ってしまうおっさんに心惹かれた。笑
こいついらなくねー?と思っていた自分が愚かだった
おっさんはいい味出してるに違いない。

「おっさんはもっと頑張れ」


うし。気合入れてやることやるぞ!
  1. 2008/10/16(木) 22:27:18|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

5月24日撮影会 FF8

今更過ぎる5月24日撮影会の真面目な画像をUP
てかブログUPしないで本UPしろって感じですよね。
すみません。最近やる気なくて

この画像も実は相当前から用意は出来てたんだな。


FF8
2008060502.jpg
スコール・レオンハート@らいせさん

2008060508.jpg
キスティス・トゥリープ@とみてさん


リノア@明鈴の画像はメンドイからなし

次はとな3日目の画像を整理するよー
  1. 2008/09/23(火) 23:27:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

5月24日 撮影会 FF8

ふぉーい
今更先月の撮影会の時の画像UPだぜ~

この会場綺麗だったけど取りにくいし、人多いで、次回あっても多分行かないと思う。
もっと良いレンズと、個人で借りるなら良いんだけどねー
ま、でも会場は素敵でした。

と、言うことで、丁度今更ある意味ハマリにはまっていた(未だに未クリアだが)FF8です。
面白画像のみです。
真面目なのはそのうち・・・って言って早1・2ヶ月。更新する気力がない。


らいせさんのスコール
2008060506.jpg

かっこよく見えてるがぁ~?




実はこんな格好で写真撮ってます

2008060505.jpg




とみてさんのキスティス。
2008060504.jpg

らいせさんバリに手ブレ。



オナゴ一人も鏡でこんなポーズ取ってないのに、一人スコールだけが自分に酔いしれる。
2008060503.jpg



そしてリノアのあのうざいポージング。
2008060507.jpg




最近キュアとか人様のブログの文字が小さすぎて読めないよ!!とイラついてたら
文字が最小になってた。
納得。

久々にヅラ頼んだら、なんか変わった。
メアド変わってないのに、新規登録しなくちゃならなかった。
あー、ヅラセットメンドイ!
  1. 2008/06/24(火) 23:37:15|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

4月13日進修館FF8

再現シーン。
暗くてダメだった。
残念。
2008041810.jpg



再現シーン。
間違え探し。
2008041812.jpg



こうなってしまってはもうらいせさんでしかない。
なんか画像編集して思ったけど、スコールはいつもよりも女の子っぽいら三だなぁと思った。
2008041811.jpg




ブリッツブリッツ
ゴーストはントやりましょ
  1. 2008/04/18(金) 03:01:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

4月6日航空公園 後半

私のカメラバッテリー切れたとか嘘言われて撮れなくなったので、とみてさんのデータいただきました。
着々と更新準備してるヨ


コンビニで買って来たシャボン玉。
田島似合いすぎ。笑
この画像は終わりの方。
シャボン玉での撮り方をやっと分かってきた頃だから綺麗に写ってるの。
2008041803.jpg


シャボン玉撮り。
シャボン玉撮り最初の方。
木の陰から一生懸命成瀬さんがふいてます。
が!
一直線すぎ!!笑
2008041801.jpg


爆笑とみてさん。
2008041802.jpg


この日はしゃぎすぎたわー。
とても楽しかったわー
5月にまた航空公園のイベント3人で参加するっす!
  1. 2008/04/18(金) 01:57:17|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

3月30日 豊島園

ふぉ~~~!!!!
3日連続ブログ更新!!
もしかして初!?

毎日ちゃくちゃくとサイト更新すべく画像整理中。
今日は3月30日の豊島園画像整理中。
やっぱ曇天で背景暗い!

縁さんのマロ様
なんか綺麗に横顔撮れてるよねっ
2008041603.jpg


らいせさんの自称ネオロマポーズ。笑
腰つきおかしくないすか?
2008041601.jpg


元祖手ブレ人。
2008041602.jpg



今日ゴーストハントの新刊買っちゃったvv
まだ読んでないからそろそろ編集やめようかな。
きっと熱くなるので、リンさんと合わせたいと、らいせさんに先に言っておいた。
  1. 2008/04/16(水) 22:52:14|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

3月23日コルダ

やばっ。
よく1ヶ月単位で放置するブログを2日連続で書いちゃってるヨ



ってことで、最近更新怠りすぎていたので、サイトを更新すべく、画像を選んでたよ。
んで、面白画像たちを載せるヨ。


タイマーで撮ってたヤツ。
月森だけが頬杖ついててこらえきれず笑ってしまった香穂子と志水の図。笑
2008041401.jpg


ピース
2008041402.jpg


らいせさんバリに手振れなみつるさん
2008041403.jpg

  1. 2008/04/15(火) 01:40:17|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

4月13日進修館 シンフォニア

続いてテイルズオブシンフォニア


せっかく4人で合わせるんだから、4人で合わせられる作品。
という事で、シンフォニアになりました。
私シンフォニアの衣装には手を出していなかったので、とみてさんに衣装お借りしました(><)
美麗な衣装ありがとうございました!!
2008041301.jpg

左からなんと地毛なとみてさん、明鈴、らいせさん、縁さんす。



恒例。
写真撮影中におかしな動きをはじめたらいせさん。
なんすかその動き?笑
2008041306.jpg



大爆笑!
らいせさんの携帯ストラップ!!!!!!!
酷すぎる!!
まだ「クリリンに何をしたー!」の方がイイっすよ!!
本当、怖いんでお土産に買ってこないで下さい。笑
2008041305.jpg



・・・・・今更気がついたけど、寒い思いして凍えてたんなら、カイロ背中とお腹に貼ってくればよかった。
なんで全然気がつかなかったんだろう。
とても寒いイベントだったけれど、ものすごく面白くて、凍えつつも寒さ忘れる方が多かった。

いやぁ~面白かった!
またやりましょうvv
  1. 2008/04/14(月) 01:13:04|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

4月13日 進修館 FF8

雨降ったので豊島園から進修館にしましたー。
寒かったけど、人少なくて、さらに笑が耐えぬ合わせで腹筋疲れた。笑

ということで、前半のFF合わせ。


タイマー使ったらズレた上に走ってきました感漂う一枚に。笑
正直らいせさんが前日買いたての新作のkiss2のセルフタイマー10連続撮影が悔しくてたまらない。
しかも撮ってもらおうと思ってメモカ渡そうと思ったらSDカードに変わってるの!!
正直全然興味なかったX2が悔しくてたまらない。
なんでX出した時にその機能たちをつけなかったんだ!!
2008041303.jpg

左から縁さん、らいせさん、明鈴、とみてさんす。


タイマー撮りの位置を確認中。
サボテンダーな感じ。
しかしピントは合ってない。残念。
2008041304.jpg



最初に撮った一枚。
縁さんの笑顔があまりにも自然で可愛すぎた。笑
2008041302.jpg



本upは・・・コルダと彩雲とおお振りとFEが終わってから・・・
最近更新怠ってます。すみません。
  1. 2008/04/14(月) 01:04:36|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

3月23日プラザ平成

日曜日、こんな合わせをしてきました。
後半のカナヤンの言動に終始笑いが耐えなかったっす。
笑こらえるのが辛かったっす。



うぃ~っす
寝んなよー、志水~
kanamizu1.jpg



おいおい、あんまり見つめるなよ、恥ずかしいじゃないか。
kanamizu.jpg



「・・・」
kanaumi.jpg



いい笑顔!
kanakana.jpg



志水@明鈴
冬海@みつるさん
カナヤン@らいせさん

真面目な写真はそのうち。
  1. 2008/03/28(金) 03:03:41|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

12月16日TFTひぐらし

夏くらいにみんなでやろう!と誘われたひぐらし。
結局12月になってしまった上に2人ぽっち。(みんな衣装あるんだけど予定が合わない)
この日は何故か並ばれ自分たちの写真が全然撮れなく、しかも疲れ切って着替えたと。
森の中に行きたいね。
いいなレナ森に居てもおかしくない。
詩音頭緑過ぎておかしいだろ。


ひぐらしのなく頃に
20071216higurashi.jpg

20071216rena.jpg

竜宮レナ/白雪北都
リボン結びできなくてゴメンナサイ。
未だ教わったのに出来ません。笑

20071216shion.jpg

園崎詩音/明鈴
頭の色が予想以上に腐ってて開き直り。
ブラック目指した写真ばかりです。あ、元からでした。
  1. 2008/01/05(土) 01:59:37|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

12月16日TFT後半

ひぐらしから2着目に着替えた図。

ラムちゃんに見えるアスカ(頭の飾りが角に見えるの)
新世紀エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー/白雪北都
2007121602.jpg

何度言われても綾波はやりません。笑


ヅラ変えるのめんどくさくて潤やった人。
シャーマンキング
道潤/明鈴
2007121601.jpg

うっかり前髪どんなのか忘れて適当にやった人。
根谷さん最高です。
  1. 2008/01/05(土) 01:52:00|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

11月25日進修館2 DQ3

ボツ
こういう時に腹が立つ短焦点。
20071125mahou.jpg

20071125ken.jpg


どちらかにしかピント合わない
  1. 2007/11/28(水) 01:20:06|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

11月25日進修館1

とみてさんと進修館行って来ました~♪
珍しく即UP
だってとみてさんのカメラで2ショが入ってないから。
また今週末会う時にデータ渡しますが、とりあえず一枚ずつUP

先週のジャックで設定青で撮る。
という事を一生懸命アフターでやっていたままだったので、
せっかくなので青設定で撮ってみた。
けどなんかアタシのカメラはコレがいっぱいいっぱいみたい。
20071125008.jpg


DQ3 そして伝説へ・・・←なんとなく書いたらテンション上がるタイトルだなコノヤロウ
魔法使い@とみてさん、賢者@明鈴
知能高い組。
しかし遊び人が賢者になれるこの時代。
2007112501.jpg


DQ4 導かれし者たち
DS版発売記念←かなり後付け。たまたまです。
終始クリフトの使えなさについて論議。
ちなみにこの緑の人はスライムしか友達がいません。
アリーナ@とみてさん、男勇者@明鈴
2007112502.jpg



本UPは来年あたりに~
  1. 2007/11/27(火) 02:29:27|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

和室撮影会

10月21日に和室撮影会に参加してきました~☆
本UPの前に面白画像たちをvv

まずは真面目にひぐらし。
多分アタシのカメラでしか2ショないのでお二人お持ち帰り用でUP。
相変わらず加工技術がないので、あとはお二人に任せるゼ!

102101.jpg

102102.jpg

102103.jpg

ひぐらしのなく頃に
レナ@北都ちゃん、さとこ@妃蘭ちゃん



今回の主催者様なKIRAちゃん。
ミスショットでも何この可愛さ!!
私の神子はこのキュートな彼に浮気されました。笑

102104.jpg



気に入ったので頑張って加工しようとしたが断念した画像・・・
今度ROMあげるから自分で加工頑張ってvv
102105.jpg

私の神子(だけど浮気された)@北都ちゃん


この日の超爆笑場面。笑
102109.jpg

にょき

102108.jpg

ふふふふふふ

102107.jpg

せん

102106.jpg

ぱーい♪

102110.jpg

えへ☆


  1. 2007/10/30(火) 03:06:50|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

撮影会&TDC

行けるかわからなかったけど、前日暇になったので急遽飛び入り参加で笹塚の撮影会に行って来たよ~☆
今回念願のジョブ合わせ!
って言ってもジョブ一緒じゃないんだけど。
本UPは年内に出来たらよいなーな状態で、本UPに使えない面白い写真をブログUPしまっす☆


「何気ないショットが撮りたいよ」byダシコ

20071005.jpg

言った張本人がコレですよ皆さん。
あ、ダシコって水城さんの事ね。

2007102804.jpg

しかし私も負けじと対応。



撮影会を早めに切り上げて後楽園に移動。
何やらダシコは後楽園の夜撮りがしたいらしいよ。
あ、でも夜撮りの画像UP用に保存してないのでその写真はいずれCUREか年内に見られるかな?
先に水城さんのサイトのブログかなんかに載るでしょ

とりあえず可愛い物体がいたので記念撮影してきた。
2007102802.jpg

2007102801.jpg


いいねーFF5。
いつかすっぴん合わせもしよーね。

12月のギアス合わせも楽しみにしてるよー
そして彩雲をかなり楽しみにしてるぞ!
  1. 2007/10/30(火) 02:18:51|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

ロト生誕祭

とみてさんとロト生誕祭行ってきましたー!
愛がこもったオンリーイベントでとても楽しく充実した時間が過ごせました。
このページを見ることはないですが、主催者様に心からの感謝をいたします。



というわけで、とみてさんとの念願のDQ3合わせー♪
ちょいと写真撮るには微妙な場所だったのですが、イベントが楽しかったので、all OK!
来月進修館でリベンジですぞー
そしてDQ4とかも合わせちゃうぞー♪

roto.jpg


roto3.jpg

roto5.jpg

roto7.jpg


魔法使い@とみてさん
きゃわいー!
帽子が入りきらず。笑
来月ばっつりカメコれることを楽しみにしてます!


roto4.jpg

roto2.jpg


賢者@明鈴
2年ぶりな賢者~。
DQはやはり格が違うほど好きです。


ゲスト様
roto1.jpg


ムーンブルクの王女@紅うらとさん
偶然突如発見。笑
いやぁ、来るための攻防が面白かったです。笑
こんなに可愛い王女が終始カメコに走っていて面白かったです。
  1. 2007/10/12(金) 23:13:46|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

7月16日ジャックの塔レポ5

10.jpg

16.jpg

15.jpg


管理人のFF5踊り子ジョブ。
面倒だからこんな画像。
CUREでも見て下さい。
前日の撮影会が台風で中止になったので、ひとり寂しくジョブ。
でもいいの。9月24日に合わせるから。

最後。
焚火ちゃんとみつるさんの可愛いショット。
ちょっと本当に年上ー?
超可愛いんだけどっ!


ご本人様のみお持ち帰りOKでーす。
アタシに加工技術はないので画像無修正なのでご自分でお願いします。
  1. 2007/09/15(土) 12:52:17|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
