人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年5月15日豊島園

遅くなって申し訳ありません><

としまえんで素敵なFEレイヤー様を発見して、激写させていただきました!
本っ当、FEレイヤー様は貴重!
しかも美麗!
テンション上がりまくって撮らせていただきました♪

今画像を見直してもテンション上がるっ

本当大好きですFE。
まだ新作買えてませんが大好きです。
最終攻略本出たら丁寧にやるんだ☆


さわやか兄さんにもお会いしたので激写&アフター連行しときましたvv


ではではゲスト様ページへどうぞ☆ 続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 01:19:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010年12月30日 となコス

一昨年暮れ、縁さんと成瀬さんととなコス行って来たよ☆
イベント開催が中止になったりで去年一回も成瀬さんとお会いしてないかも・・・!
今年は花見行きましょうね~

ではでは、2010年最後のイベントレポっつか画像だよ☆ 続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 22:10:28|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010年6月27日 テイルズ菜園

Hi!
去年のテイルズ菜園のゲスト様でございますよ☆
でも自分この日DQオンリーに参加しましたですよ☆
おせーよ明鈴!何やってんだよ!!
って感じですかねぇ~?
でもまだ一年経ってないんだよ!!
ちょっと今調子に乗ってがんばってるけど、飽きたらまた1年近く放置するからよろしくです!

ではでは~、張り切ってゲスト様行ってみよ~♪
2011051310.jpg
続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 22:45:57|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010年5月9日 プラ平

おぉ!
やっと1年以内やってきたよwww
もうちと頑張ったらPSP買ってFF4プレイしてブログ当分放置する!


プラ平のお写真UPしますよ~
掲載許可頂きながらめさ遅くて申し訳ございません!!


てことで続きます 続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 01:10:00|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010/2/11 テイルズ菜園ゲスト様

今日は母がオペラ観に行くらしぃから(だからなんで娘を置いていくかな)
22時くらいまでミシン動かしたるで!

と思ったら、父が20時15分に寝た・・・
ちょっ早すぎっ
あたし帰ってきて5分くらいしか経ってないし
どうやらたまになる術後の経過で調子が悪いっぽい?

仕方ないのでミシンうるさいからやめてあげたよ、なんて良い娘!
その代わりにピアノとバイオリン弾きまくったがなっ
どっちがうるさいかと問われたら甲乙付け難いがなっ

という事で、2時間くらい画像を編集してました。
まずは2ヶ月も経ってしまったテイルズ菜園のゲスト様

2010041202.jpg

2010041201.jpg
テイルズ オブ グレイセス
レイモン@YOUさん、ヒューバート@ポン太さん 

1番大好きなヒューと4番目に好きな(笑)レイモンwww
あぁ可愛いよ2人ともwww
レアな2ショをカメラに収める事が出来て、大満足やね
続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 23:57:33|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月31日となコス ゲスト様

1週間以内にレポってみる!
となコス3日目レポだよ~♪

この日北都ちゃんたちマクロスと私はテイルズだったのに、5割がFF12の話だった。笑
うちら大好きだよね、12ww
「ラーサーやりたいけど、あの造型無理ー」って言ったら、
「お得意のクリアファイルで作りなよ!」って北都ちゃんに言われたwwww
ジュディス、通常エステル、エステリーゼの衣装にクリアファイル使ってるって言ったらびっくりされた。笑
クリアファイルは程よい張りと薄さで使えるよ~
みんなお試しあれ☆



ゲスト様。
マクロスF
シェリル@うらら☆珠凛さん、ランカ@芹伽るぅさん
2010010702.jpg
うららさんとるぅさんはDQとかもされてるんだよー
可愛いんだよー



FF4
セシル@いわつきさん
2010010704.jpg
じゃぁ劇場版ヴェスペリアのDVD出たら貸すから、とりあえず見てハマって。 続きを読む
  1. 2010/01/07(木) 21:58:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズキッチン2 V

続いてヴェスペリアゲスト様たちでーす
あぁ、相変わらずプレイが追いつかんよテイルズさん。。。
雨降ってなければ今日PS3買って帰ってきたのに。
グレイセスまでにPS3版クリアできるはずがない。


2009111304.jpg
ユーリ@鈴さん、フレン@十輝 響さん

劇場版☆
あんま期待してなかったけど、とても作りこまれた映画でした!
まだ見ていない人は、多分違う劇場にフィルムが渡っているので観に行くと良いよw
公開からイベントまでの短期間で衣装を製作したお二人の愛が感じられます。
いつ見ても麗しいお二人です



2009111306.jpg
ユーリ@藤巻沙羅さん、エステル@海月れんさん

ちょっ レベル高すぎますっ
仮面(?)じっくり拝見させてもらいましたが、相変わらずクオリティ高すぎますっ
れんさんもあのファティマのような全身タイツをなんなく着こなしていてうらやましいっ
良いもの見せていただきましたわぁ~



2009111311.jpg
リタ@刈谷遙さん

通常リタやっと撮れたっ
リタ可愛いよリタ~
女の子の中では一番リタが好き
自分では絶対できないキャラなので、かわゆいリタが撮れて幸せかみ締めた♪ 続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 21:36:28|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズキッチン2 S

明日1ヶ月ぶりのイベントだったのに雨とか!
延期したし!
アイレ作り終わったのに!

ということで、12月5日の豊島園に延期になったヨ
次は雨降るなっ

DQ4&5本読んだお陰で天空熱がとてもあるんだぁよ
天空な子たちをカメコりたい
てーか雨とか本当KY

あぁぁぁぁぁ日曜日にイベント行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
土曜日選択肢少なすぎぃぃぃぃぃぃぃ
なんでこんなに人生上手くいかないんだ
来年度から日曜日は暇になる・・・はず
でもなかなか友達たちコス小規模になってるのよねぇ


明日は両親いなかったらロケ画像編集したい。
居たらヴァイオリンと大掃除と光の4戦士をちまちましよ

早くFF13合わせしたいな♪
ムービー見るたびにホープが可愛すぎるっ
こりゃグレイセスは当分放置だな
もうちとビックタイトルの発売日を考慮して発売日決めてくれよ




という事でキッチンの時のゲスト様画像です☆

2009111301.jpg

テイルズオブシンフォニア
ロイド@もっちーさん、ゼロス@カモカさん

あれぇ?このオーラビンビンの人たちはもしや・・・
とお名前お聞きしたらやっぱりカモカさんともっちーさん!
ポップンの時よくお写真撮らせて頂いて、リンクも貼らせて頂いてたのよ
最近はジャンル被らずお会いしていなかったんですが、
実に4・5年ぶりくらいの再会ですよ!
(最近そんな人たちばかりですな。てかアタシがイベント行ってないんすね)
元気そうで何よりです♪
また撮らせてくださいね
続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 21:06:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

8/15となコス マクロスF

なんと昨日会社帰りにヒューイさんにたまたま会った。
(向こうはまだまだ仕事中で、サボりで本屋行った帰りだった)
同じビルに勤めてるんだけど、エレベーター違うから偶然に会った事なかったんだよね。
ビックリ。

パニッシュはもちろん大笑いでしたわ♪
せいんかみゅ、何故客演OKしたww


んで、光の4戦士。
たのしー!
ドラクエ発売日に購入して1ヶ月間1時間で放置していた私が、
光の4戦士初日で2時間プレイとか!

これだよこれ、私が求めているRPGはこういうシンプルで何処か懐かしい感覚のゲームだよ
DQ9はね、当分放置するよ。
だってあの子たち無個性なんもん。
3も無個性だったけど、彼らは職業ごとに衣装が決まってたんだよ。
それがなんだ。
うちのイケメン(武闘家・男)ときたら、男の癖に
とうめいなズボンにヘッドドレスが今んトコ最強装備とかっ
キショクワルイ
ストーリーは流石ドラクエだから申し分ないんだが、愛が見出せないんだよっ

て事で多分光の4戦士は速攻クリアする自信がある。
暇見つけたらやるから、当分日記とか書かないかもね~

もちろん布も買ったよ!
14日の豊島園に間に合ったらやる!


となゲスト様☆

2009102601.jpg

20092602.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@風宮ヨウさん

掲載許可貰うの忘れたけど、私とヨウさんの仲で掲載OKじゃない?
と私とヨウさんの仲を振り返ってみた。

・3年くらい前のFEオンリーで初めてお会いする(ヨウさん私服)
・去年の冬のとなコスで再会(ヨウさん上着を羽織っておられ激写出来ず)
・今年の夏コミでようやくお写真が撮れるww(この画像。画質悪くてすみません)
・9月のオンリーの帰りの更衣室で会う(私はテイルズ、ヨウさんFE)

・・・あれ?
4回しか会ってないない・・・?笑
FEはアットホームだからそんな気が全然起きなかったわ。

ちゃんとメールで掲載許可貰ったよ!
今度はFEで激写させてください!!
あ、後よろしければ合わせとかもいつかお願いします♪



さて。これからモデルのお仕事(のっとコス)に行って来ます。
  1. 2009/10/31(土) 11:06:14|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9/23パシ横

6月振りなふぢのさんと、コスプレ復活した叉維ちゃんと、朝改札で会った焚火ちゃん。
自分達も言ってたけどまさか3人が戦隊物にハマるとは思ってなかったよ。
後楽園行ってヒーローショーとか舞台挨拶とか行ってるらしーよ

2009101016.jpg
仮面ライダー電王
ナハ@ふぢのさん、良太郎@叉維ちゃん、?@焚火ちゃん

2009101010.jpg
侍戦隊シンケンジャー
白石茉子@ふぢのさん、谷千明@焚火ちゃん 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 17:15:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9/26TGSTOV

父の友達が山梨だか茨城だかに老人ホームを建設したらしく、
早朝から母は「必要になったら是非使ってくださいだって。失礼な!」と文句タラタラ見に行った。
ので、掃除洗濯風呂場洗いアイロンがけと主婦染みた行動を午前中してみた。

両親居ないから更新頑張るよ!
更新しなくても編集頑張ってストックさせとくからちょこちょこUPしよう。
置いていかれた犬たちは大変甘えております。



TGSのテイルズゲスト様!


ぷら~っと歩いてたらとなコスでお話させていただいたmaromixさんを発見。
美人なジュディスとお会場で会いしたエステルと3人で写真を撮っていたらしいので撮影させてもらいました☆

テイルズオブヴェスペリア

2009100703.jpg
エステル@八雲涼様、フレン@maromixさん、ジュディス(グラマラスメイド)@ミヤ様



菜園でも撮らせて頂いた鈴さん。
「また10月あたりに~」とお話していたのに、1週間経たずに遠征されてました!
日記で拝見していたのでいらっしゃるのは知っていたんですが、
やっぱり実際にお会い出来ると嬉しいですねw
ずーずしいにも程があるが、ご一緒に撮らせてもらいました☆
あー、ユーリ好きすぎるっカッコいい!
2009100709.jpg
若干髪切り過ぎたピンクの人@明鈴、ユーリ@鈴さん

ちょっとさ 主人公よりヒロインの方が色黒で顔デカイってどゆこと?
ありえないんですケドー(サンディー調)
サンディーと言えば、DQ30時間になった。
テンシンハンは居るし、散った果実は7つ集めるし、
ドラゴンくえすと じゃなくて ぼーる でいんじゃね?
てゆーか Wi-Fiとか分からないから止めてほしーんですケド
だから最近のゲームはやる気になれないんですケド
エスタークには3ターンで全滅させられるし ありえないんですケドー



鈴さんとWユーリされていた響さんです。
ユーリ二人とか萌ゆる!!
だめだ、本当ユーリが好き過ぎるっ
2009100710.jpg
ユーリ@響 零穏様


ピンクの人で思い出したけど、毎年ゲームショウで
「赤い人!」
だの
「次ピンクの人!」
だの3年連続で言われたんだが、今年は言われなかった。
あ、今年は一人だったから言われなかったのかな。
失礼にも程があるよね。
知り合い以外知らないなら撮りに来ないでよねまったく

犬が膝の上で寝てるので非常にキーボードが打ちにくい土曜の午後でした。

続く! 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 14:51:52|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9/26TGS FF13&8

朝くらっと貧血起こしたら机の足におもいっきり足つっこんで激しく中指打撲。
真っ青。
普通に歩けない。
めちゃびっこ。
痛いといえないくらい痛かった。
超ノロノロで出勤ラッシュの邪魔してみた。

私の通勤ルートは全く影響なかったので、
1本早い時間の電車に乗ったのにちょい遅れてていつもと同じに着いただけだった。
ちなみにうちの北海道のカッコいい男の子で昔雑誌に載った上司の上司は横浜らへんなんだけど、45分歩かされたらしー

「え?足どーしたの?どーしたの?」

と言って来たから、

「その会話はもう午前中に終わりました」

って言っといた


TGS、FFゲスト様でっす☆


TGSに行くからにはKANONさんを収めなければ行った意味がない!
と思い気合入れて行きましたよー。
そしたらめさ可愛くて可憐なステラとご一緒しててテンション
なんとこんな美少女がユーリやりたいそうなんですよっ
んまー!
絶対やって頂きたい!!!!
でもリタとかエステルも絶対似合うと思います!!
KANONさんはいつ見てもイケメンでした♪

2009100104.jpg
ファイナルファンタジーヴェルサスXIII
ステラ・ノックス・フルーレ@Nozom1さん、ノクティス・ルシス・チェラム@KANONさん


去年のTGS振りなうらら☆さん♪
リノアリノア♪
着替える前に慌てて撮らせてもらったのですが、あんの場所っ
光が微妙に入ってうまく撮れず1枚のみです。
せっかく1年ぶりのうらら☆さんなのにー!
スコールの方は初めましてでしたが、カッコよくて面白い方でした☆

2009100822.jpg
ファイナルファンタジーVIII
リノア・ハーティリー@うらら☆珠凛さん、スコール@今 藤乃さん 続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 22:20:35|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9月23日パシ横ジョジョ

3回目のパシフィコ横浜行って来ました☆
初めて行ったのはらいきたんと。
2回目は叉維ちゃんと。
そんな記念すべき場所で2年ぶりくらいにらいきたんに再会したヨ☆
事前にメールしてたんだがね。
叉維ちゃんにも会ったよ。
ミラクル!

そしてお久しぶりにあやねさんとも会ったよw

「(アーカイブ)ぶっこんどきますから!」

とかleoさんが言うから、放置しっぱなしな私は本当にぶっこんどくって項目があるのかと思った。笑
という事で、この日からアーカイブを頑張ろうと思った次第でもあります。
二人のお陰だね♪


しかし2人共カッコよすぎる。
カッコ良過ぎるから漫画読もうかと思ったら70巻くらいあるらしいよ。
気になるけど無理!笑

2009100113.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
杉本鈴美@茉倖あやねさん、岸辺露伴@らいきたん 続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 21:24:49|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト5

これで菜園ゲスト様UP完了☆
来週はキッチンがあるからまた沢山掲載許可頂いてくるよ♪



CUREで拝見していて、なんて可愛いフレンなんだ!と萌え萌えしていたゆえさんです。
メッチャ可愛い!!
こんな可愛いフレンの元だったら部下になっても良い!
2009090311.jpg
フレン@紅月ゆえさん

2009100107.jpg
せっかくなので、ずぅずぅしくもご一緒に撮らせて貰いました!
フレン可愛いよぉ~♪


じゅらさんのユーリ!
初めてユーリ見たけど可愛いしカッコいいのw
ポーズも豊富で関心しながら撮ってた。
とりあえず可愛いから色んなとこさわさわしといたヨ
2009100110.jpg
ユーリ@じゅらさん

もちろん続く
続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 20:35:06|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト4

CUREで足跡付けまくってた鈴さんと響さん!
お会い出来るのを楽しみにしていたので嬉しかったww

ラブユーリ!
このシャープさがユーリっぽくてカッコよい!とニマニマ
響さんはとても表情が良い方でした。

2009090313.jpg

2009093044.jpg

ユーリ@鈴さん
レイヴン@十輝 響さん
続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 19:59:31|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト3

さっきチラッとニコで秘奥義を見たら、ラスボスにフレンが参加してた。
超ウケルwwラスボス戦にいんのwww
コレであの現実に引き戻されるEDを迎えずに済むヨ
けど新たな笑いが起こりそうな悪寒が走ります。


菜園ゲスト様!

演劇合わせだよ、可愛い!

2009093003.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 23:55:47|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト2

テイルズ菜園ゲスト様2番目はYOUさんです☆

イベント2・3日前にメールのやり取りをさせていただいていて、
お会いできるのを楽しみしておりました
とにかくカッコいいし、綺麗だし、可愛いし、細いしでめちゃくちゃイケメンセネルだった!

本当は3人の合わせで撮らせて頂いたのですが、名刺を頂いていないので許可取るのを忘れたっぽい
のー!

とりあえずセネルがイケメン過ぎたので、ゲームを再開しようと心に誓った。
ゲームはフェロモン・ボンバーズが結構好き。
彼ら出てくると面白すぎて呼吸困難になるww

2009093001.jpg

2009093002.jpg

テイルズオブレジェンディア
セネル・クーリッジ@YOU(よう)様
  1. 2009/09/30(水) 22:06:38|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト1

今両親が居ないから頑張って更新するヨ!
こんなに早いレポ初めてじゃない!?
そもそも今まで月1回書くか書かないかだったのに、アタシ頑張ってるよねww

でも父が退院してきたので、編集し辛くなったよ。
ちまちま頑張ります。


さて、菜園ゲスト様です。
めちゃ可愛いアビスコスなヴェスペリア!
ちょっと、めさ可愛くない!?
編集してて心臓バクバクしたワw

可愛すぎる
都産貿てのが残念でたまらないけど、大満足だよww

テイルズオブヴェスペリア
フレン@架月様、ユーリ@梓緑様
2009092911.jpg

せっかくなので、とみて。さんも交えてご一緒に撮らせて頂きました♪
2009092912.jpg


かわいいーーーーー!!!
誰か一緒にアビスコスなヴェスペリアやろうよっ


父が帰ってきたのでまた後日。。。 続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 20:50:06|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2009年8月14日とな ゲスト2

引き続きゲスト様ざんす。
今日は19時くらいまで母がいないので、バリバリ更新すっぞー!
みんな付いて来いよー

去年の4月から更新しまくるぞー!



一緒に行動した縁さん。
レベル高いし!
めっちゃ撮ったと思ったのに、アタシのカメラめっさ少ないんだけどっ
人様のカメラで撮ってた系?
もうさ、表情とか大爆笑して、息出来なくて辛かった。笑
なのにその素敵な表情がアタシのカメラに収まってない!!!
なんて事っ
2009090504.jpg
聖☆おにいさん
ブッダ/縁さん



去年の夏のとなでFF8をご一緒した裕さんが再び東京に遊びにいらっしゃいました☆
相変わらず綺麗なんだこれが。
顔小さい!肌白い!肌綺麗!細い!
leoさんとは6月のロケ以来。
23日の合わせはよろしくお願いしま~す☆
2009090506.jpg
銀魂
坂田銀時@leoさん、土方(・・・?)@裕さん 続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 14:43:48|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2009年8月14日 となゲスト1

フレンの称号がクレスだった!!!
これでクレスが増えると良いな
誰かコンチクショーな私のミントと合わせてくれたら、涙出るヨ?
というか

誰か合わせてください

私の中でテイルズ最大のカップルはクレミンだと思っておりますのでっ
とりあえずクレス称号やる予定の方、菜園で報告するととても私喜びますよ?
クレミンクレミンww


てゆーか!
エステルがクロエとか!
あんなファティマみたな全身タイツができるはずなかろーが!!!!
なんでシャーリーにしなかった

ティアなエステルさんがとても可愛いと思うので、いずれ衣装買って(作るのメンドイ)やろうかな☆
とみて。さんには強制的にヅラ渡して菜園でやっていただきます
グッジョブあたし


菜園にleo(らいせ)さんが参加できなくなってしまったので、
23日TFTでヴェスペリア合わせするヨ☆
・ドレスエステル@明鈴、フレン@leoさん
・ウェイターエステル@明鈴、レイヴン@leoさん、メイドジュディス@とみて。さん

レイヴンをうさみみで囲むのさ☆




さて、とな1日目のゲスト様です。
やっとエステルなさやかさんに出会うことが出来た・・・!
ギザカワユス!!
もっとロケーション良いところでまた撮らせてくれたら良いと思うヨ

テイルズオブヴェスペリア
エステル@御剱さやかさん
2009090501.jpg

2009090503.jpg
せっかくV同士で出会えたので、記念に一緒に撮ってもらいました☆
涼しくなったらまた美女軍団再結成しましょう☆ 続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 14:00:53|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2008年12月30日となコス ゲスト様

聖剣伝説 Legend of Mana
男主人公@焚火ちゃん、サンドラ@彩人さん

2009090116.jpg

2009090112.jpg

2009090115.jpg


キャラ名合ってる?
FFコスたくさんやってるから、聖剣もSAGAももちろんやってるとよく思われるけど、これっぽっちもやったことないんだなこれが。
よく分からないが、2人が可愛いから良い!
逆光がにくい・・・


かんなぎ
ナギ@妃蘭ちゃん
2009090118.jpg
当日一緒に行動した妃蘭 ちゃんだよ~
ナギ様が大好きらしぃよ
そういえばこの時以来会ってないけど元気? 続きを読む
  1. 2009/09/01(火) 22:15:28|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2009年12月30日となコス ゲスト様

12月のとなレポだよ~ん☆
今日はあと30分は母が帰ってこないから気合入れて画像整理するゾ


ということでゲスト様です♪

2009090101.jpg
逆転裁判
綾里真宵@聖碧ひめきさん、成歩堂龍一ソテツさん、綾里千尋@マリチロさん

きゃわい~きゃわい~☆
マリチロさんお久しぶりでーす☆
ひめきさんたちはゲムショぶりでした♪
またTGSでお会いできるかなvv
楽しみにしております。

あ、キャラ名は舞台しか観にいってないので自信なし。。。
合ってる・・・よね?



2009090104.jpg
マクロスF
アルト@ヒューイさん

2009090103.jpg
せっかく作品かぶったから一緒に撮ったんだゼ☆
3月だかに合わせしたので、そのうち大量UPしますだ!
続きを読む
  1. 2009/09/01(火) 21:04:33|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月30日となコスDFF

スターウォーズ3見てたら勝手に目が閉じる現象が起きたのでPC立ち上げてみました。
なんだか皆さんジュディスの画像が見たいみたいなので、久しぶりにイベントレポでもしようかな。
と思ったら、母が起きたので編集しておいた冬のとなコスの画像を。

8ヶ月前の画像を今更とかさぁ、本当にすみません。
クロノの画像もまだ一部UPしてないよね。
冬のゲストもまだ一部しかUPしてないよ。

まぁ気にするな。
マイペースに更新するよ。
きっと今年中には去年の冬となの画像をUPする・・・かな?




ディシディアファイナルファンタジー
ウォーリア・オブ・ライト@KANONさん

「何もいえねー」

ってくらい本当に何処からコメントしたらよいのか分からないくらい
完成度が高く、カッコよく、本物です。
KANONさん撮らないと今年終わらないだろー
と気合入れて参加しましたとも。
次回お会いできるのはTGS?
楽しみにしております♪

2009010202.jpg
続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 23:19:02|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月28日となコスDFF

ディシディア!!!
今でこそディシディアは大量にいますが、当時プレイに夢中だったのか、
ディシディアレイヤーさんにお会いできなかったんですよっ

可愛いバッツを見かけたので、ガッツリ色々話込んでカメコっていたら、亞ュ崎さん登場!!
びっくりです。
お久しぶりです!
1年以上ぶりにお会いしました!

いやぁ、相変わらずの完成度と愛に、目の保養になりますvvv
お二人とも素敵でした


ディシディアファイナルファンタジー

2009070810.jpg
バッツ@3茶様

2009070812.jpg

フリオニール@亞ュ崎カケル様 続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 23:34:42|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月28日となコス クロノ

となコス1日目の画像!!

今7月!

1日目の画像は全部編集したよーん☆


・・・ってクロノオンリーの時の一緒に撮らせて貰った画像まだ編集してなかった・・・

いっか。

ということで1日目レポ行きます。

2009070801.jpg

クロノ・トリガー
マール@霧島みゆか様、クロノ@ユキヒコ様、エイラ@静里美様、キーノ@息吹様 


可愛いvv
大好きクロノvv
オンリーではたくさんのクロノレイヤーさんにお会いしましたが、
普通のイベントにクロノ居るって嬉しいいよね!
見つけて速攻撮らせていただきました
続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 23:11:38|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月13日クロノオンリ-3

ちゃきちゃきレポUPするヨ!

続いては・・・
すみません、名刺を探さなくてはお名前がわからないので、先にUPだけしておきます。
申し訳ありません(><)


クロノ・クロス
カーシュ@お名前確認中

2009061910.jpg
やばい、カッコよす!
あまり使っていなかったけど、結構好きでしたよ。彼。
面白かった記憶が。笑
リデル、カーシュ、グレンの3人のコンビが大好きです。



ツクヨミ&ダークセルジュ
2009061912.jpg

ツクヨミされる方は本当にすごいと思います。
ツクヨミも大好きなんだよね。
技術があったら挑戦したかったキャラだけど、未だに無理だと思われます。

ダークセルジュも好きなのよっ
なんかね、クロスはみんな好きだな。

早くクロスもリメイクすべきだと思います!


お写真撮らせていただきまして、ありがとうございましたvv
続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 00:06:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月13日クロノオンリー2

強制終了されたから日にちが空いてしまったヨ

ということで、クロノオンリーレポ第二段!


今回は画面から出てきたようなかわいこちゃん発見!
可愛い!!
いいねぇ、トリガーもやっぱ良いよ。
うちのトリガーさんはよくデータ消えるSFCしかもって居ないので、
そのうちDS版もやりなそうかな・・・

っていつもそればっかで何も手がつかん!



いやはや、しかしかわいこちゃんレイヤー様見ると、ゲームがしたくなるねvv
目の保養になったなった♪


クロノ・トリガー
クロノ@まぃすぅ様、マール@江戸川様


2009061909.jpg


2ショ&ソロに続きます! 続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 23:46:18|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月13日 クロノオンリー1

今って6月だよねvvv
オンリーっていつだよ☆

10月です。はい。

すみません鈍すぎました・・・


でもさっ久しぶりにたくさん画像編集して、しかも大好きな作品で、
萌えっこばかりだから編集楽しかったよ~♪

最近シャープという技を覚えたから、ちょっとのピンボケだってちゃらへっちゃらさ

萌えているとこで、全然関係ない話させてもらうが、
やる事あるのでここ3日間連続でPC立ち上げたんだが、
3日連続で途中でネットが繋がらなくなるんだが、ウイルスか?
やる事なくなったし、ネットもできないから画像編集したんだが、
電源落とす前にためしでやったらネット開けた。
意味分からん。
更新するときにまた繋がらなくならないと良いなぁ・・・


気を取り直してイベントレポ、行ってみよう


2009061905.jpg
クロノクロス 
リデル@藤咲なーる様


2009061916.jpg
スラッシュ@星樹様

もちろんピンショに続く。 続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 02:39:50|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日TGS TOV

一般人のガキンチョも認めるイケメンらいせさんのフレン!
この当時はさ、フレンがどういうキャラなのかしらなくてさー
とりあえずかっこいいって事だけはわかったんだが、
かっこよかったのはらいせさんのフレンであって、決してフレン本人ではなかったという。笑
相変わらずクオリティの高いお方です。
月末とうとうおっさんコスをされますよー

テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@らいせさん
2009030607.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:16:29|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日TGS FF6

当日ご一緒したミラさんでーす☆
美しいでしょ?
可憐でしょ?
細いでしょ?
大人気だったよ!

目の保養になるねvv

FF6
ティナ@都桐ミラさん

2009030704.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:12:46|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
次のページ
