人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年総決算バトン

どもども~☆
久しぶりにブログとか書いちゃうYO☆
パスワード忘れてログイン大変だったよ☆


て事で、年末恒例2013年総決算バトンをやりまする。


■2013年にやったコス全て挙げよう
AMNESIA・・・主人公(無印×2、冥土の羊×2、CROWD私服×2、Remember、トーマ監禁服、トーマキャミ、イッキワイシャツ)、ミネ冥土の羊、オリオン私服
薄桜鬼・・・雪村千鶴(芸者、SSL、斎藤ED×2、沖田ED、洋装)
FF4・・・リディア(TA版×4、DS版×2、アレンジ)
FF6・・・ティナ×2
FF9・・・ガーネットドレス
FF13・・・ヴァニラ
FF零式・・・レム夏服
FE聖戦・・・ディアドラ
ブレブリ・・・アニエス×2
TOR・・・アガーテ
TOA・・・ナタリア姫
TOX・・・レイア
TOX2・・・レイア
サクラ大戦2・・・エリカカンカン
うたプリ・・・春歌Debut

FSS・・・クリスティンV×2、アトラス
ぬら孫・・・珱姫
ざくろ・・・花桐丸竜
ガンダムUC・・・ミネバ
封神演義・・・妲己
マクF・・・シェリル黒うさ
トリブラ・・・エステル×2
アリス(借り物)

かな?
たぶん
あとはとなでP4のりせちーとFE覚醒のチキとクロノトリガーのエイラやる予定。

■その中で一番やったキャラ
キャラで言うとアムネシアの主人公がダントツだけど、
衣装的にはTAのリディアが一番着た。破廉恥衣装☆


■特に思い入れのあるコス
えー!アムネシアの主人公って言いたいけど、作ったのは1着だけだから作品に対する愛はあっても、
衣装制作に対する思い入れがないな・・・
て事でTAのリディアが一番かな。
この衣装やって特にカメラマンの知り合いが増えた。笑


■今年最大の冒険コス
大冒険はしてないが、大失敗はある。えぇFSSですな。
つーか来年FSS2キャラやっちゃうけど。
作る前から辛いわ


■今年行ったイベントの数
イベントは19回(とな2回行くので21回だね)
スタジオ9回
ロケ2回
バスツアー1回


■現時点での来年のイベント予定
1月11日  どこか マクF/シェリル(黒うさ) がりさんと~♪
1月19日? 炎の聖戦 なんか サリナさんが行くなら行くですよ我
2月11日  撮影会 FF4TA/リディア 大型併せだそーで今から楽しみじゃ
3月2日  撮影会 FF零式/レム?  今のとこ12人いるがあと二人見つからんのじゃ
3月9日   撮影会 FSS/オーロラ デカダン併せ。大型なんかな?
4月5か6日 イベント? 薄桜鬼のなんか
4月20日  撮影会 FSS/チャンダナ プラスタとかまぢ辛いww これも大型かな?
5月あたり ロケ FF13/ヴァニラ  YOUちんとアヘカさんと~♪

日程未定でFF5/レナ(sakizoさんバージョン) ミラさんと併せだよ


■今年1番手間のかかったコス
制作的にか?
どれも今年は難産だったってか、後半新作ラッシュで嫌気がさしておりました。
今年は11着作ったらしぃ。
買った衣装は6着。うち4着がアムネシアというwww


■今年1番愛を注いだジャンル
ア!ム!ネ!シ!ア!
トーマが好き過ぎて辛い。
去年は薄桜鬼、今年はアムネにやられたよ。
コスプレいつ上がれるのかこのBBAはっ


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事
今年は初めて併せる方が特に多かった気がするようなしないような?


■来年の目標
いい加減やるやる詐欺な婚活をする。
や・・・やるよ?
ら・・・来年こそやる・・・よ?


■今年最後にやりたいコス
やりたいというかやるコス
クロノ・トリガーのエイラ
つらー
体重増えたまま戻らなかった☆


■来年やりたいコス
アムネシアワールド!
おら一人でもやるだよ!
あと冥土の国のアムネシアね。
スタジオなくなる前に絶対やる。布はあるがミシン動かす時間がなっしんぐ


■次にまわす人
気になったかたどうぞ~


てな事でとなコスで☆
  1. 2013/12/24(火) 00:41:28|
  2. バトン
  3. | コメント:0

2012年コスプレ総決算バトン

振り返ってみれば今年はTOXレイアの衣装制作から始まって、TOX2レイア制作制作で終わった一年でした。
ちなみに去年はFF13ヴァニラ制作で始まってFF零式衣装制作で終わった一年だった気が。
来年の制作はFF4TAリディアから始まる予定。



【2012年コスプレ総決算バトン】

■2012年にやったコスを全部上げてください。
DQ2・・・ムーン
FF3・・・レフィア白魔
FF零式・・・レム×4、ケイト×2、クイーン(借り物)
クロノクロス・・・ジャネス
TOV・・・ジュディス、リタ、シャスティル軽装
TOG・・・シェリア通常、シェリアアイマス称号、パスカル×2、アスベル(借り物)
TOX・・・レイア×2
TOX2・・・レイア
アイマス・・・ラフタイ貴音×2、ラフタイ雪歩、ヴァンパイア貴音×2、ヴァンパイア雪歩、秋月涼
薄桜鬼・・・千鶴和装×3、SSL×4、合戦×2、芸子×2、カレンダー、鬼
うたプリ・・・春歌×2、林檎先生×4

ぬら孫・・・氷麗、氷麗制服、カナ制服
FSS・・・クリスティン・V
シェリル・・・白うさ
とある・・・御坂

ゲームばっかやんvv


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番回数多いのは千鶴和装とレムが4回ずつ。
でもね、千鶴は色々含め14回やってるwww


■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント22回?
撮影会11回?
誰ですか2月あたりまでコス今年辞めますとか言ってたおばさん!


■来年は何回くらい行きたいですか?
30回くらい?


■今年最後のコスは何をしたいですか?
30日となコスで、アイマスヴァンパイア貴音。


■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
芸子の千鶴が4万くらい。
うち5千円くらいは使いもしない無駄な布代かと。


■今年1番手間のかかったコスプレは?
芸子千鶴かレイアか・・・
ってか千鶴の芸子とレイア2着、ラフタイ、FSSくらいしか作ってないぉ☆
お金で愛が買える時代じゃけんの!


■今年1番愛を注いだジャンルは?
薄桜鬼!
そりゃもうバカじゃないかってくらい愛もお金もつぎ込んだ!
そりゃ貧乏にもなるさwww


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
今年もFF、テイルズ関係で素敵な出会いがありました。
そして今年は薄桜鬼、アイマス関係で知り合いが増えました。
新規開拓は素晴らしい☆


■今年の自分的コスニュースベスト10
え?何これ10個?
じゃあ・・・
①はやりの顔にテープをやってみたが顔が変わらなかった
②東北の知り合いは大体つながっている。美人には美人が集まるという事ですね。
③驚くことに5着しか作ってない
④さらに驚くことに買った衣装は7着!
⑤名刺交換をしたいがプリンターが10年以上前の物で恥ずかしくて作れない。
⑥カメラマンも出れるTFT
⑦驚くことにロケに一回も行ってない
⑧薄桜鬼言い過ぎたので、来年はちょっと自重。ちょっとね。
⑨最近昔からファンでした!とよく言われるので、切実に若返りたい。
⑩アーカイブに出現するようになった。


■今年一年を漢字一文字で表しましょう

↑で写真は全然撮れなかったけどね。
今年ってか来年の目標。


■今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
え?めんどい!
CUREでも見て。
つか撮れた?撮られた?
自分が撮った写真で一番お気に入りはらいせさんかな~
イケメン斎藤さん☆
撮られた写真はいさお氏に撮ってもらった千鶴かな~


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください 。
絶対やりたいってか決まってる新作は
薄桜鬼・・・土方千鶴、沖田千鶴
ぬら孫・・・珱姫、山吹乙女
FF9・・・ガーネットドレス
FF4TA・・・リディア
FF6・・・ティナ
FF零式・・・レムかシンク夏服
FE聖戦・・・ディアドラ

かな。


予定ないけどちょっとやりたいのは、
雪ロケで千鶴洋装か、斎藤EDの斉藤さんか千鶴。
あと風間の婚礼衣装の千鶴やりたいんだが・・・風間さん!


■来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう
桜で撮る!
もう完璧に予定を組んでるぜ!


■次に回すレイヤー様
お持ち帰りどうぞ~☆
  1. 2012/12/25(火) 23:09:49|
  2. バトン
  3. | コメント:0

2010年コスプレ総決算バトン

今更2010年のコスプレを振り返ってみる。



【2010年コスプレ総決算バトン】


■2010年やったコスを全て挙げてください
新作→☆

【TOP】ミント  誰かクレスやってよ
【TOA】ナタリア姫  双子兄弟ルークとアッシュ似会うと思うよ!どう?え?アビス嫌い?
【TOV】エステリーゼ×2、通常、魔法っ娘、学園エステル☆×2、ジュディス
【TOG】シェリア☆×2、アイマス称号シェリア☆
【FF4】リディア、DS版リディア☆×2
【FF5】レナ
【FF13】ホープ×3  今年こそヴァニラ完成!
【FF光の4戦士】アイレ☆×2
【クロノクロス】ジャネス  
【FE暁】リアーネ☆  2011年はFEをもっとやる!
【コルダ】香穂子×2、天羽
【DQ2】ムーンブルク☆×2
【サクラ大戦3】エリカ☆×2、エリカ(カンカン)☆  苦労した割りに合わせ予定がない
【ギアス】血染め、学園祭、EDユフィ、C.C.(制服)☆、シャーリー☆
【DTB】銀、キコ☆ 探偵事務所やろーよいわつきさん
【おお振り】しのーか 2010年一番楽しかったイベントでした!またお花見しましょ♪
【屍鬼】清水恵☆
【あまんちゅ!】テコ☆  次回合わせはいつ?
【ぬら孫】雪女☆×2  誰かやろーよぉ~
【マクロスF】白うさシェリル☆ 射手座(借り物)
【地球へ・・・】ジョミー


FFよりもテイルズの方が多い・・・! 不覚!
しかし相変わらずゲームばっかやね



■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
☆一番やったコス → ホープ
大好きさ!

☆思い入れのあるコス → ホープか雪女
ホープ大好きなんだよ。
雪女は一番ウキウキしてやったかなぁ


■イベントには現時点で何回行った?
イベント26回 あら、意外に多い。
ロケ2回
撮影会4回


■来年は何回くらい行きたいですか?
月1~3回くらい


■今年最後のコスは何でしたか?
アイマスのシェリアさん。
寒かったよ野外凍えたよ
今年は長袖、半そで、袖なし、水着の4段階の日焼けで真っ黒な腕さらしてやった


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
衣装3つ買った+新作で4万くらい。
ウィッグ入れたら7万くらい・・・?
んでイベント代と今回遠征代等入れたら・・・
考えるととんでもないね。ちょっと控えよう・・・
今年の目標リア充にするわ。


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
《予定の決まっているコス》
【TOG】シェリア  週末コスだべー
【TOR】アガーテ  菜園でコスだべー
【TOV】通常?エステリーゼ?  ジュデッカ氏が合わせてくれると約束してくれた。とここで公言するからよろ☆

《やりたいコス》
【FF13】ヴァニラ  いい加減。ファングとホープといちゃこらしたい!求む!!
【TOV】リタ、シャスティル  作り途中。まぁ気が向いたら
【TOGf】学園シェリア  シェリアの称号はハズレがない。簡単だから気が向いたらやりたい。
【ざくろ】丸竜  声がホープという理由もありめさ可愛い♪ やりたいけどやらない。


またもやテイルズばっか・・・! 不覚!


■次に回すレイヤーさんは?
2010年もう終わってるね


ではでは、となの画像UPできそうなの探してCUREにでもあげるかなぁ
  1. 2011/01/04(火) 01:12:45|
  2. バトン
  3. | コメント:0

コスプレイヤーバトン

あけおめ
結局年越しは寝てた。
夢の中に携帯の着メロが沢山流れて来たヨ

画像編集したいけど、父母が後ろに座ってTV見てるよ
正月からゴルフチャンネルですかwww
居間でゲームできないから、部屋のちっさいTVでサクラ大戦かレジェンディアか、衣装裁断しよーかな。
てーかプリンター壊れてて年賀状が未だに書けないよww
今日姉宅からお古が来るはず・・・!
なかったら父が買いに行ってくれるって。
今までのショボかったから、名刺が鮮やかに印刷できるプリンターにしてください。

てーかぁ!
KANONさんとYOUさんのリチャードとゆず子さんのダークセルジュをカメコれず残念すぎるーーー!
これ去年の心残り。
ダークセルジュぅぅぅぅぅぅっ
次東京来てクロノやる時連絡ください!
今ジャネスしかないですが。
YOUさん、テイルズとDQやりましょう♪

ジャネス手直ししとこ。
エステルも全てにおいてデカイから手直ししとこ。


でバトン。
縁さんからバトン頂きました~☆


【コスプレイヤーバトン】

1:コスはいつ頃始めましたか?
高2のときに連れて行ってもらった。


2:相方はいますか?
いないにょー


3:何を中心にコスしてますか?
FF、DQなスクエニ系、FE、テイルズ、ギアスとかとか


4:よく行くイベントは何処ですか?
豊島園、TFT、オンリー


5:今までやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。
CURE参照してけれ。
CUREにもないのは、ポップンのミルク、ギルティギアのジャム、クロノのキッド、アンミラとかかなぁ~


6:心の中で密かにやりたいと思ってるコスはありますか?
マリーのアトリエのマリー。当時大好きだった。イラスト集どこやったかな?
FSSのプラスタファティマ。作る技術も、着れるボディもありません。
ディードリット。軽装なら1日もあれば出来るが、軽装は作る気がなぁ・・・
DQ4ミネア。黒塗りメンドイからやる気になれない。
DQ4ロザリー。資料が少ない&どれが公式か分からない&ピサロが欲しいからやる気になれない。


7:これからずっと続けたいコスは?
FF、DQ、テイルズ!
FF5はいつまでたってもマイナーなのは何故デショ?
7の前に5リメイクお願いします。7やってないからリメイクしてくれるなら嬉しいが。


8:今までにやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
いっぱいありすぎて上げられないwww
とりあえずマルスとオニオン似合わなくて笑ったww
ちなみにマルスはジュディスになった。笑


9:手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
アガーテ・・・?
頑張った割にはなんだかなぁ・・・
あ、あとトリブラのエステルも。
ヴェスペリアのエステルも大変だった。


10:今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れた時?
心配性だからあんま忘れ物ない。
強いて言うならDQ2の時にヅラネット忘れた。
あ、あとFF5のときにファンデーション忘れた。


11:コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
leoさんがよく髭をつけっぱなしで、誰も気づかずアフターしてる。笑


12:コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
いかに親が台所に居るときに荷物を先に出すかだよ!
荷物出したのに、母が一緒に外出て花をいじりだした事!
ちょっと!家に入って!!
未だにコスプレばれてないよwww


13:神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?
トリブラの女王なエステル。
あれはスゴイ・・・


14:友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
「明鈴さんフローラってキャラじゃないじゃん。
 フローラって知ってる?おしとやかなお嬢様だよ???
 明鈴さんとかけ離れてるよ。」
な、なつのセリフ。
貴女本当に昔からアタシのファンだったの!???
そんな毒舌ななつが大好きだ。
ところでホープ着ない?


15:衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?またそれになんて答えましたか?
見られたことないし~。
あ!会場で一般人だと思ってた友達に会った時は爆笑以外の何者でもなかった!
「 !!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「ちょーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!笑」


16:ウィッグ・コンタクトは絶対に必要だと思いますか?
必要です。もちろん必要です。一番大切です。
ウィッグ忘れたらカメコに回る。


17:今後自分で作ってみたい衣装は何ですか?
えー、もうメンドイー
シェリアメンドイー
シェリアスカート短すぎてジュディスよりも勇気いるー
そりゃヒューバートにも怒られるよwww


18:このバトンを回してくれた人はどんな人ですか?
白塗り最高!
初見の黒塗りもカッコよかったww
絶対に「あ、これ縁さんポジション」と、「どーすか?」としてみると
「やりたいと思ってたんですー!」という返事が来る♪
今年もFFにテイルズ合わせましょ~♪


20:このバトンを回す10人と、合わせたいジャンルをどうぞ。
アンカーで!


ではみなさん、良いお年を♪
  1. 2010/01/01(金) 11:21:43|
  2. バトン
  3. | コメント:0

何バトンだっけ?

29日ってゲームの日だったんだね!
アタイジャンプ系の日だと思ってた。
てことで、29日はコミケになりました~
leoさんとアタシ、3・4年振りにコミケ参加なんだけど、今屋上じゃないんだよね?
屋上解放されても、中庭(?)に入り浸る予定です。
お会いできる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしマース
FF13ってます。
メンズしか居ません。



んでバトン。
楽しそうなので自分もやってみるー

1.2009年にやったコスを全てあげよ
VP/フレイ        (着収め)
コルダ/セレクション香穂子 (着収め)
DQ3/女賢者
DQ4/男勇者       (着収め)
DQ5/フローラ ×2   (着収め)
DFF/オニオン賢者 ×2 (着収め)
FF3/白魔レフィア ×2  
FF5/踊り子レナ、すっぴんレナ×2 
マクロスF/私服、ライオンシェリル (着収め)
     ランカ      (借り物)
クラナド/杏         (借り物)
ギアス/ED、血染めユフィ
ARIA/アリシア、灯里
FE/ニニアン
ダーカー/銀 ×3
TOP/ミント ×2
TOR/アガーテ
TOA/姫ナタリア×3   
TOV/通常エステル×3、ウェイターエステル×2、魔女っ娘エステル、エステリーゼ×3、ジュディス×2

ヴェスペリアが増えすぎて、衣装着収め多かったww
あとFF13のホープを29日に、31日学園祭ユフィやるー

FFのアイレと、FEリアーネは衣装完成済み。
来月ご贔屓していただいているカメラマンさんが撮影会に誘ってくださったので着る予定。



2.その中で思い入れのあるコスは?
ヴェスペリアはお知り合いが増えた。
ファンタジアは私の初プレイテイルズでやっとコスできた
合わせしたい!だがコス遅すぎて周りもう誰もしてないww
ヴァルキリーのフレイは「フレイされてる頃からファンなんです!」と今でもよく言われる。
同じくFF5のレナも「ずっとお会いしたかったです!」みたいな事よく言われる。
オニオンは可愛くてウキウキ頑張って作ったのに、似合わな過ぎて速攻売ったwww
ホープも同じ運命辿りそうwww


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
イベント→20回(年末行ったら22回)
撮影会 →2回
ロケ   →4回(イベント行けないからロケに有給使いまくった!)

つーか!
来年4月から日曜日暇になる予定だから、イベント行ってやるんだ・・・もん!


4.来年は何回くらい行きたいですか?
いっぱい行きたいぃぃぃぃぃぃ
エステリーゼ様やりたいぃぃぃぃぃぃ
FF13合わせもいっぱいやりたいぃぃぃぃぃ


5.今年最後のコスは何をしたいですか?
学園祭ユフィな予定。
まだ1回しか着てないし。
でも個人的にホープで収めたかったなっ


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
今年の新作は、オニオン、白魔、TOV通常エステル以外、アイレ、エリカ、
銀、私服シェリル、ナタリア姫、EDユフィ、シェリア、ホープ、だから、、、
布にこだわるからなぁ・・・
でも余り物製作が結構あったからヅラ入れても10万は余裕でいかないと思う。
しかも衣装売りまくったからプラスだと思う。


7.一番手間のかかったコスプレは?
今年の新作はオニオン・・・?
可愛くて頑張ったのになぁ~


8.今年一番愛を注いだジャンルは?
テ イ ル ズ オ ブ ヴェ ス ペ リ ア!

でも正直アイテム課金あり過ぎで、売り方に対して冷めてきた。
でも好きです。
でも本当、嫌気が刺す。
でも好き。

来年はいっぱい13やりたいけど、スノウが忙しい方だから、1回やるかやらないかだと。。。



9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
念願の血 染 め
また血染めりたいから、ロケ行きたい


10.来年の目標とかありますか?
知り合いになった方とせっかくだから合わせしたいなぁ
て事で、まず日曜日予定を空けるところから始めます。



11.バトンを回す人&その人へのメッセージ
また年末に☆
  1. 2009/12/25(金) 21:33:55|
  2. バトン
  3. | コメント:0

cureバトン

焚火ちゃんから催促され続けてたcureバトン。
やるよ!

焚火ちゃんで思い出したけど、4ヶ月くらい前に焚火ちゃんのサイトで

「明鈴さんの写真が見たいので、画像UPしてください」

だかメッセージ残した人。
爆笑で報告してきたけど、ちゃんと焚火ちゃんにお礼言ってください!
というか何故焚火ちゃんのトコで頼む?
あ、アレですね。
私じゃメンドがってどーせ上げないと思ったからですね。
それと昔の画像はコンデジでショボイからですね。

後、焚火ちゃんのサイトに私のジュディス画像はありませんヨ



*cureバトン*

■いまのプロフィール写真
ジュディス
本当は通常エステルが良かったが、一人で写ったまともな画像がなかった。

■アルバムの一番古い写真
FEのラケシスで05年04月19日だって。

■一番新しい写真
FEのニニアン 
おお!最初と最新がFEというミラクル☆
やっぱFEコスに戻るしかないなコリャ

■現在一番アクセス数が多い写真
ユニオンセイバーが3000近かった。
OVAシリーズ見直したいな。

■現在一番アクセス数が少ない写真
メンドイ!コレいちいち調べなきゃじゃん!
最新ページだけ見た結果泉だった。多分コレが一番少ないんじゃん?
少年は似合わないからやるなって事ですね。
でも絶対プレイしたらアスベルやりたくなるよーーーー

■アクセス数が気になる写真
同じくこれ意味わかんないんだけど。
じゃあ最新ページ見た結果、ジュディスが他の画像よりも3倍近いアクセスだった。
思うんだけどさ、アタシのジュディスはまんま私であり、
全然ジュディスに見えないと思うんだよね。

■更新頻度
前は2週間に1枚くらいだったけど、最近は画像貯め過ぎたから頑張ってる。

■ファンクラブ名とその由来
ユーリがいとおし過ぎるから。

■ファンクラブ限定写真の傾向
ピースだったり、変なポーズだったり、顔だったり、乳だったり

■キャラクターリングのエントリー経験、またその作品
興味なし。

■cure内に同名のコスプレイヤーがいる
残念。いない

■cure会員5人にまわしてください
やりたい人どーぞー


画像はこの際焚火パレードにしてやろうと、
焚火ちゃんとこから一昨日のテイルズキッチンのミント画像貰った。
あんな前髪は作れません。簡便してください。
2009101402.jpg
実はこの日左のカラコンとコンタクトの2枚付けの相性が悪くて、
左がほぼ見えてない状態でした。
後から画像見直して、撮らせて貰った子たちこんな可愛かったんだ。と色々しみじみしてた。


母が後ろに居て画像編集も他の人のサイトに遊びに行けないのよー
そして眠いので寝ます。
お休み。
  1. 2009/10/14(水) 22:40:59|
  2. バトン
  3. | コメント:0

レイヤーバトン

らいきたんからバトン貰った~☆
本当はアーカイブで貰ったんだけど、ほら、フレンド少ないから。笑

んじゃぁ、張り切って行ってみよー!


長かったので続きにします。

続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 23:11:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0

TOVコス予定はいつですか?

PS3版のヴェスペリア購入者が多い!
YOUたち、衣装作り始めたら連絡よこしなYO?

アタシ通常エステルに、ドレスエステルに、魔女っ娘エステルに、ウェイターエステルに、通常ジュディスと、なんと5着もヴェスペってるよ!
わぉ☆
自分で今書いてビックリ!

来週は3回ヴェスペるぜ!
しかしソフトは買ったがハードがないぜ!
色んな請求片付いたら11月くらいに購入するぜ!


ティアなエステルがやりたいーーーーーー


画像はPS3版発売記念にヴェスペリア☆
自分の事ながらなんか知らないがエステルがふくれっ面なんだ。
2009091517.jpg



とみて。さんが三重に転勤になってしまいました
なーぜーにーーーーーーー
悲しすぎるーーーーーー



ほぼとみて。さんと一緒に行っていたので、
私もがっつりイベント予定がなくなると思われます・・・

誰かイベント誘ってね。


いつかスペイン村だかポルトで合わせましょう!



以下バトンになります。 続きを読む
  1. 2009/09/17(木) 23:25:40|
  2. バトン
  3. | コメント:0

答えてみます

普通の日記の方に書いたら明らかに文字数オーバーなんでこっちで答えてみる。


次の「 」を聞いて、今・・瞬時にあなたの頭をよぎった事柄(人物.名称,形容詞 etc・・・なんでも)をそのままサクっとお答え下さい。

※①自分の価値観で構いません。
※②分からないのはノーコメントOKです。
※③回答が数箇所にダブっても構いません。
※④バトン回す際には、質問を1つ追加して回してください。

固有名詞編
「アーロン」→ 石川英郎
「アスカ」→ ジョニー。彼も召喚するよね?(テイルズ)
「アスラン」→ ザラ
「アレン」→ ・・・
「アンディ」→フグ
「イザーク」→ ジュール
「ヴァルキリー」→ プロファイル
「ヴァンパイア」→ 騎士
「ヴィクトール」→ ?
「エリス」→ 様
「オスカー」→・・・
「カイ」→ キスク
「カイン」→ アベル
「カチュア」→ 三姉妹(FE)
「カイル」→ デュナミス(テイルズ)
「カレン」→ オトナシ
「キース」→ ?
「ギース」→ FE男前
「キャロット」→ にんじん
「ギルバート」→ デュランダル
「クロノ」→ クロス!!!
「ゲオルグ」→ どこかで聞いた名だな・・・
「ゴードン」→ 生足半ズボン少年(FE)
「サムソン」→ 斧(FE)
「サラ」→ 怖い(FEトラ77)
「シノブ」→ ににん!水樹奈々ちゃん!
「ジャック」→ ブラック
「セイバー」→ マリオネット
「ジャンヌ」→ ダ ルク月光花
「セリス」→ 横取り娘(FF6)
「ソニア」→ ?
「ドラゴン」→ クエスト
「バーバラ」→ 最後の最後で悲劇のヒロインになる(DQ6)
「マイケル」→ J・フォックス(過去に愛した)
「マリア」→ カラス
「マーテル」→ 天馬騎士?
「マリー」→ アントワネット
「ミッチー」→べいべーたち☆
「ミランダ」→ 雷(FEトラ77)
「メイ」→ あたし
「ユリア」→ 目障りな妹(FE)
「ヨシュア」→女ったらしなハンサム(FE)
「ラーナ」→ お母様(FE)
「リオン」→ マグナス
「リン」→ 目障りな女(FE)
「レオン」→ ハート
「レイ」→ うざい
「レナ」→ FF5!

その他編1
「愛」→ 谷山紀章
「悪女」→ 男を金ずるだと思ってる奴
「兄貴」→ マッチョが呼ぶ
「田舎者」→ いのししが普通に道路に出るとこ。
「ヴァイオリン男」→ ツンデレ
「エリート」→ レックス(FE)
「エロかっこいい」→・・・
「王子様」→ ・・・
「大阪弁」→ 大阪弁と京都弁と関西弁の区別ができない。
「オカッパ」→ イザーク
「オッサン」→ うざい
「おてんば姫」→ アリーナ
「大人の女」→ ・・・
「女たらし」→ 島村ジョー
「騎士」→ リボン
「騎士と姫」→ ふぁんたずぃ
「鬼畜」→ ジェイド
「兄弟」→ フィガロ(FF6)
「グラサン」→ 金魚注意報の葵ちゃん
「最愛」→ セティ様
「最強」→ セティ様
「シスコン」→ 朽木白哉
「姉妹」→ ・・・
「実は生きていた」→アバン先生
「実は男だった」→ アレクゥ(FF3)
「実は女だった」→ ファリス(FF5)
「誠実」→ ・・・
「先生」→ 梅田北斗
「戦国武将」→ ・・・誰だろ?
「隊長」→ BLEACH
「ダンディ」→ ひげ
「ツッコミ」→ ボケ
「長髪美形」→ 長髪嫌い
「ツンデレ」→ 月森蓮
「帝国」→ とみ帝
「天使」→ アンジェリーク(でも未プレイ
「泥棒」→ ルパン3世
「泣き虫」→ 毛虫
「ナルシスト」→ 須王環
「熱血君」→ 努力マン
「ハーレム」→ あふぉ巫女の夢
「ハカセ」→ アガサ
「母上」→ ・・・
「ヒゲ」→ 男前
「悲恋の女性」→・・・?
「姫」→ 美しい
「双子」→ 羨ましい
「ブラコン」→ ティニー、フィー(FE)
「ボイン」→ プリンちゃん
「ボケ」→ だからツッコミ
「マッチョ」→ マッシュ
「眼鏡」→ 鏡夜
「もみあげ」→ 京本政樹
「問題児」→ うっさい
「優等生」→ 裏がある
「幽霊」→ 船
「妖精」→ タンス
「ライバル」→ 親友に
「ロリ」→ 可愛くない子が多い

その他編2
「アクション」→ 感動
「アドベンチャー」→ アチアチ
「RPG」→ DQ、FF
「落ちゲー」→ ?
「オンラインRPG」→ 興味なし
「シューティング」→ ツインビー
「SRPG」→ FE
「格ゲー」→ 苦手
「学園モノ」→ ラブ
「ギャルゲー」→ 現実見たら?
「サウンドノベル」→ 興味なし
「PCゲーム」→ 今初めてやってる。To Heart2やってる
「ホラー」→井戸
「ネオロマ」→ライブ
「やるドラ」→ は?
「18禁ゲーム」→ 現実と向き合いなさい

バトンを回す方(好きなだけ)→ 興味ある人どうぞ!
  1. 2006/09/05(火) 01:20:54|
  2. バトン
  3. | コメント:0
