人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/12/28 となコスDFF、戦国無双2

2008年・・・
本当サボリすぎだろ自分

という事で、2008年12月のとなコスレポす~

2010021301.jpg
ディシディアファイナルファンタジー
スコール@らいせさん、バッツ@とみて。さん

オニオン落としたのでFF5合わせってことで・・・
2010021304.jpg
レナ@明鈴


2010041207.jpg
戦国無双2 猛将伝
今川義元@縁さん

続くだす 続きを読む
  1. 2010/04/13(火) 00:15:33|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年12月6日FF3

もう一昨年の事ですか・・・
今年の目標は去年のイベントレポを完成させること!
あ、個撮、ロケ画像除くね。
部屋掃除してたら頂いたデータが60枚くらい出てきたから、そのうち編集しよ。
てかかさばりすぎるからDVDに焼きなおす。
さっき一枚見てみたら星矢のアテナが出てきたwww
いつの画像やねんwww

というかー
友達が結婚するらしく、来てね
ってメールが来たのは良いが、来てねの場所が
「長野に来てね
なんだがコレどうした事か。
また日程的に春休みだから習い事もないという絶妙な時期にありがとう。笑
ついでに観光しよーかなー



という事で、2008年12月6日豊島園でFF3合わせ!
2010012901.jpg
ファイナルファンタジー3
赤魔導士イングズ@leoさん、モンクレフィア@明鈴、シーフルーネス@とみて。さん

続く


あ、明鈴さんてばこの衣装を元にVの双子作るんですってよ。
楽チンですね!
続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 14:48:32|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

DQ4 in西武園

2008年9月23日 西武園

とみて。さんと西武園行って来たよ~ 14ヶ月前に。
4の男勇者はさ、シリーズで一番好きなキャラなんだよ。
なのに何この人、似合わないにも程があるっ
カッコいい勇者を撮りたいぃぃぃぃぃぃぃ
こんなに男装が似合わないのに、ホープやるとか・・・絶対似合わない自信がぁぁぁぁぁ
FF13が楽しみすぎて、グレイセスチェックしてなかったんだけど、
久しぶりにチェックしたらグレイセスも楽しみすぎる。
シェリアのマジギレがツボにハマリ、シェリアやりたくなったww
誰かオラとグレイセスやろー
leoさんとやろうと話しはしているが、多忙な人だから作ってる余裕ないと思われる。
まっ まずは13合わせ♪

明日は一日暇なので、親いたら大掃除、買い物行ってる間にホープ作る



ドラゴンクエスト4

2009112704.jpg
男勇者@明鈴

2009112702.jpg
アリーナ@とみて。さん 続きを読む
  1. 2009/11/27(金) 23:35:15|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年9月23日 西武園 DQ5

光の4戦士クリアしたよー
アタシが約2週間でクリアとか本当アリエナイ
EDかわゆかったww
勇者なジュスカが強すぎて、雑魚はジュスカ以外「ためる」で、
一人「ぜんぎり」で一発で倒してた。
ジュスカ可愛い。
白・黒・勇者・武道家以外ほとんど使わなかった。

ちなみにプレイ時間は26時間。
途中から経験値2倍のアクセしてたらレベル77まで上がったww
のに、ラスボス戦大苦戦。
1回負けてアイテム揃えに帰ったらレベル10くらい勝手に上がったww

クラウン4つまだ入手してないんだが、めっさ中ボスが強くてさぁ、10階で2回死んだ。
(10階ごとにボスがいて、100階にたどり着いたらクラウンもらえるらしい×4)

FF3貸す約束したので、ドラゴン倒そう。
レベル84くらいなんだけど、倒すとやる気なくなるから
全ジョブマスターにしてから倒しに行こうと思って放置中。
DQ9もラスボス倒しに行こう。負けそう。
レジェとヴェスペもグレイセス&13までに手をつけたい。



またもや去年の画像。
やっぱりさ、嫁はビアンカだよね。
フローラもビアンカも衣装売ってしまったので、次やる機会があったら女の子とかかな?
全然予定ないけど。

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
20091114310.jpg
ビアンカ@とみて。さん
ビアンカさんはアクセサリー一式忘れております。

20091114330.jpg
フローラ@明鈴

2008年9月23日 西武園 続きを読む
  1. 2009/11/15(日) 12:13:13|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年8月16日となコス FF8

のー!
晴れてる~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

朝起きて
「よっしゃ土砂降り、延期正解」

と思って二度寝したら昼から晴れとか・・・

昨日時間ごとの天気18時まで雨って書いてたよね!?
キーーーーーーーーーーーーっ

銀にアイレ出来たしっ
悔しい悔しいっこの後再び土砂降りなってよ悔しい!
あぁぁぁぁぁぁぁ

公式に上がってるダーカー外伝の黒が可愛い。
やっぱこの黒だよ。
髪切って髭剃って



去年の夏となコス画像です

2009111402.jpg

ファイナルファンタジー8
左からセルフィ@裕さん、スコール@leoさん、リノア@明鈴、キスティス@とみて。さん

TFTはどうにも撮りにくいですわ・・・
黄色い・・・ 続きを読む
  1. 2009/11/14(土) 13:14:16|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008/8/31 C3

後半衣装はバラバラやって来たよー

2009101021.jpg
ガンダムSEED DESTINY
ミーア@とみて。さん


2009101023.jpg
マクロスF
シェリル@明鈴 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 17:57:12|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008/8/31FF3

C3ってイベントに初めて行って来た☆
C3ってフォルダで保存してあったんだけど、何の略だっけ?
キャラクター?
3回目の開催なの?

まぁいいや。
モンク合わせ。
生地違うのは気にするな


ファイナルファンタジー3
レフィア@明鈴、ルーネス@とみて。
2009101002.jpg
続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 16:26:02|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月6日ひぐらし

クラナドって良い作品だよね。
アニメ1期のところどころしか見てないが。
彩雲も最近やってないからやりたいな。
誰か女の子に間違えられる影月と一緒に合わせてください。



てことで去年のひぐらしの画像UP。
後半衣装チェンジして合わせて来たよー。
なんてーか、やっぱ自分の衣装が一番だよね。って事でまとまった。笑
3人の画像設定おかしいし。


2008年5月6日 プラザ平成
ひぐらしのなく頃に
2009100811.jpg
続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 16:16:36|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年6月29日FF3

とてつもなく眠い。
そしてFF9をやり直したい
でもDQの9は未だに44分・・・


オカンが病院に行けとうっさい

どーにもこーにも腸の調子が体験したことのない微妙な痛みというか、
重りを乗っけられたような症状で、消化できずに下腹が出てます。

明後日ジュディスなのに・・・


明後日!?


名刺切らなくては。
耳作らなくては。
ウェイター手直ししなくては。
通常衣装手直ししなくては。

顔色悪かったら許してください。

来週は怒涛の一週間だゼ!
20日 習い事
21日 菜園(通常ジュディス&ドレスエステル)
22日 何もなし
23日 パシ横(ドレス&ウェイターエステル)
24日 夜宝塚観劇
25日 TGSビジネスデー(結局チケット大量に余ってた)&とみ邸お泊り
26日 TGS(通常エステル?)
27日 習い事

体調悪くても体力には自信があるんだゼ!





ファイナルファンタジー3
2009091920.jpg
ルーネス(シーフ)/とみて。さん

2009091923.jpg
エリア/明鈴 続きを読む
  1. 2009/09/19(土) 02:20:08|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月6日ひぐらし

順番にレポしていたと思ったけど、抜けてたゴメン




生まれ変わったらオーケストラに入れる実力と才能がほしーなー


エステル手直ししなくちゃ
調子乗ったらエステル髪の毛短くしすぎた



2008年5月6日 プラザ平成

ひぐらしのなく頃に

2009091901.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/19(土) 00:57:28|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年6月29日 DQ2

進修館に行って来たヨ
1年以上前に。

全然話違うけど、一つ言わせてくれ。


テイルズスタッフが病気だ。



なんだあのケロロカロルはっ


早くやりたいよっ


最近レポばかりで日記を書いていないなと。
日曜日は逆転裁判2観に行って来た。
今度こそゲームやってから行こうと思ったのに、結局やらず。

1は正直舞台としては楽しかったが、宝塚を観に行った気がせず、不完全燃焼だったが、
今回恋愛要素なしとか下手糞な役者にしゃべらせないとかしててとてもテンポ良くて楽しかったヨ
とむ氏は悪役とかバイがお似合いだ。
と思ったけど、可愛い役でもこなせるのよね☆
早くゆひたんとの2ショが拝みたいわww



という事で画像。


ドラゴンクエスト2 悪霊の神々

2009091710.jpg


続きます
続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 23:29:56|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月18日豊島園 トリブラ

北都ちゃんが可愛すぎて、思わず編集中に

「めっちゃ可愛いんだけど!!」

とメールしといた。笑

北都ちゃん写真がつがつUPするよ!


てーか使えそうな2ショがこれしかない。笑


トリニティ・ブラッド
2009091246.jpg


2009091242.jpg
エステル・ブランシェ/明鈴


2009091240.jpg
ジークリンデ/白雪北都ちゃん 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 17:21:48|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 おお振り2

今ものすっごい可愛いCCさくらのさくらが撮りたい。

誰かアタシのためにやると良いよ。




振りのピンショになります。
続きま~す☆



2009091214.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 15:47:19|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 おお振り

みんなで航空公園行って来たヨ
野球場もあったし、ロケーション良いし、良かったです!
次回は全力で森な場所までRPGで行きたいな


量がハンパないのでピンショは次にUPします。
続きますが、ちょっと腐っぽいとこもあるので、お気をつけください。


おおきく振りかぶって
2009091234.jpg
モモカン@とみてさん、花井@ヒロさん、三橋@サリナさん、泉@明鈴、水谷@成瀬さん


2009091223.jpg
栄口@サリナさん、水谷@成瀬さん、花井@ヒロさん、 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 15:07:26|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 種

今日も母が夕方までいないので、頑張って更新するよーん☆
そして名刺作ったのは良いが、アドレス入れるの忘れたよ~ん☆

まっいっか☆

しっかし字が読みにくいな。
会社のプリンター使いたいわ。

あ、23日はTFTからパシ横に変わりました!
3回目、出れるのは2回目のパシ横
ずっと行きたかったので楽しみすぎるww


ということで、レポ。
叉維ちんたちとの合わせのために作った衣装で、ミリアリアやったんだけど、
どうしてもとみて。さんと合わせをして着収めをしたくて最初で最後のフレイさんをしました。

やっぱとみて。さんのマリューは綺麗すぎるww
大満足でした♪


ガンダムSEED
2009090826.jpg

2009090821.jpg
マリュー・ラミアス/とみて。さん


2009090822.jpg
フレイ・アルスター/明鈴 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 13:03:05|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年4月20日FF4 その2

ピンショ


2009090543.jpg
リディア@明鈴


2009090545.jpg
エッジ@ダシコ

続きます 続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 19:05:46|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年4月20日 晴海 FF4

萌えるね。
顔にやけるわ。

ていうかせっかく名刺作ったのに、インクがなくなってた。
年賀状印刷したヤツ補充しとけよ
ちなみにこのプリンターインク、確か4500円とかします。




ファイナルファンタジー4
エッジ@ダシコ、リディア@明鈴

2009090536.jpg

2009090539.jpg

画像は全てusiさんから頂きました。
自分の画像も編集するかな。


激しく続きます。
続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 18:51:56|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年4月13日進修館 TOS

うし☆
去年の4月の画像取り掛かり始めました♪
父が退院するまでに何処までできるかな
なんかあと10日くらいって聞いてから1週間くらい経つが、あと10日くらいらしい。
ちょっと2万6千円×何日よー
1日ちょいでPS3買えますがっ

まぁいいや。更新がんばっぜー!


テイルズオブシンフォニア

今気が付いたけど、シルヴァラント組がいない。笑

tos.jpg

2010042430.jpg
藤林しいな@とみて。さん

2009093030.jpg
ゼロス・ワイルダー@leoさん

2009093032.jpg

リーガル・ブライアン@縁さん

2009090121.jpg
マーテル@明鈴
衣装はとみてさんからお借りしました☆
あざっす☆ 続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 23:27:17|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年12月6日豊島園TOV

去年の4月から画像更新止まってるのに、12月の画像編集しちゃうんだゼ☆

あと2週間でPS3版発売だよ☆
ちょっとさ、新キャラとかまじいらないし。
とか思ってたけど、PV見たら泣かされそうな予感がしてきた。

あー、ダメだ、ヴェスペリアが好きすぎる。
こんなにも思っているのに、アタシの文才じゃきっと半分も伝わらないヨ
文才が欲しい。
金も欲しい。
PS3も欲しい。

今月3つのカードの請求書をよくよく見てみたら12万だった☆
あは☆PS3とか買ってる場合じゃない☆
でもソフトだけはちゃんと予約で購入するもんね☆
12月までにPS3ゲットすっぞ!

どっかにPS3落ちてないかなっ
会社にごろごろつまれてんじゃん1個くれよ

試写会当たれー!



テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@leoさん、エステル@明鈴
2009090303.jpg

2009090301.jpg


続く!
続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 22:21:47|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年12月30日マクロスF合わせ

冬のとな画像はこれでおしまいだよー♪

大変長らくお待たせいたしました!
これで多分ゲスト様は全部終わった・・・はず。
後は一緒にイベント参加した、合わせじゃない画像とかなのでまったりゆったりやります。

はぁ、これで心置きなく菜園で掲載許可がもらえるわw


ということで、この日は何故か3人のシェリル合わせでした。笑
ピンショが続きます。

見たければ見れば良いじゃない

2009090105.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/01(火) 22:25:24|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年11月15日 豊島園 ギアス

昨日に引き続きギアス画像。
すみませんね。
自分の画像ばかりで。


この衣装黒いブレード以外余り物で作ったんだよ☆

ワンピースはラケシスのマント
青いのはキララ
ボタンはコルダのあまりボタン
赤はザフト
フリルはDQ3の賢者あたり
白は・・・なんだろ?

とりあえず余り物バンザーイ☆
な衣装でした。

2009082701.jpg


これまた続きます
続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 23:32:09|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年11月15日 豊島園 ギアス

よし!
まだ一年経ってないゾ!

という事で、去年のギアス画像でっす☆
え?別に期待してないって?
まぁ一応さぁ、見たいって人もまれにいるから我慢してよ

早く血染めやりたいな~
血染めってイベント参加はできないのかな?
血染めりたいわ本当


コードギアス
2009082901.jpg


2009082615.jpg
コーネリア/とみて。さん

2009082618.jpg
ユーフェミア/明鈴


画像は激しく続きます。
続きを読む
  1. 2009/08/26(水) 23:06:45|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年6月8日 TFT FE暁

2008年6月8日 TFT画像

今は2009年です。
気にしたらダメ
という事で当時の記憶の薄れたイベントレポ

当日確かポティロンに行こうと思ったのに、大雨予想で中止。
したら11時くらいからすっかり雨があがったという悔しい一日だったヨ

雨な為TFTは確か激混み
なんとかやっと撮った場所だったような・・・?
頑張って画像明るくしてみた



予断だがうちのWiiは未だ暁専用機だぁよ
早くテイルズでないかなー



ファイアーエムブレム 暁の女神
2009082502.jpg


きっと一応ヒロインなはずなんだが、公式が・・・なミカヤ/明鈴
2009082509.jpg


彼女には慈悲はないと思うエリンシア/雪華さん
2009082501.jpg

バリバリの2軍でしたなルキノ/とみて。さん
2009082507.jpg


合わせ画像が続きます 続きを読む
  1. 2009/08/25(火) 22:56:55|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2月24日WF 地球へ・・・2

2ショ♪

2008022404.jpg


みつるさん笑っているけど、コレはコレで可愛いよねvv
2008022405.jpg


くっ!トォニィ可愛い!!!
2008022406.jpg


なんか背景そんな違和感なかったね。
でも綺麗な場所でやろう!
  1. 2008/02/25(月) 01:00:10|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2月24日WF 地球へ・・・1

すごい!即日データパソコンに取り込んだ!
なんてすごい自分!

という事でイベントレポ。
って行ってもスペース酷くて自分らの画像しかない。笑
もっと広くて綺麗な場所でまたやるんだ
しかし2月だってのに汗だくになったから冬のうちにしかやれないんだ。涙


地球へ・・・
ジョミー・マーキス・シン/明鈴
2008022403.jpg

みつるさんが『寺院へ・・・』と書いて『テラへ・・・』と読むとか言って爆笑した。
しかし本当顔丸くてどうしよう。
ジョミーじゃねーよお前。
とりあえず下向けないのでよだれかけは作り直す。



トォニィ/みつるさん
2008022402.jpg

2枚目ピント合ってないし・・・
2008022401.jpg

ミドルサイズトォニィ。
本当可愛い。
この日みつるさんはレイン改め義純作成。笑
後姿はレインなんだけど、顔が義純で爆笑。
でも可愛かったよ!
しかし本当に可愛い。
いつでもお肌が綺麗。
羨ましい。
  1. 2008/02/25(月) 00:51:03|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2月17日TFT 彩雲

毎度ありがとうございます、usiさんから画像頂いたので、ネタっぽいのUPしまーす♪
ネタっぽくないのはCURE行き。
まぁ自分の画像は相変わらず取り込んでませんわな。


という事で、去年から騒ぎまくっていた彩雲をやっとこさっとこ出来たわけでして。
いやぁ、大好きだね彩雲。
好きなキャラいすぎて困るね。
そして二人とも終始ポーズに困ったね。笑
影月は本当、陽月にならないと何もできんな。
でもこの衣装じゃ陽月にならないから困ったさんだ。


彩雲国物語
浪 燕青@ダシコ、杜 影月@明鈴
20080206.jpg



何かやりたかった図。
多分何かやろうとしている時に撮られた図。笑
2008021701.jpg



ダシコやる気ねーなー。笑
2008021702.jpg



父さん、妖気が立ってます。
ていうか鬼太郎はいじめられてます。
2008021705.jpg



でも仲良いよ。
2008021707.jpg
  1. 2008/02/20(水) 02:14:25|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2月10日 西浦祭レポ

おお振りオンリー行って来ました☆
最後、色々画像

西浦’s
2008021012.jpg



武蔵野のお二人
2008021002.jpg


続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 15:40:34|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

1月14日TFT FF5

今度はいさおちゃんから貰った画像。
たまにはまともな写真をUPするヨ

前半のジョブ合わせ。
39EK0121.jpg


後半のすっぴん合わせ
39EK0492.jpg


串団子イメージな3人
39EK0522.jpg



もちろん自分のカメラはまだまだカバンの中だよー
衣装交渉の為わざわざ眠いのにパソコン立ち上げたのに、返事なし。
まったくさぁ、人を信じられない様な人間はネット売買に参加するなっつの
だったら自分でつくれっつの


さて、次はどのジョブにするかな
  1. 2008/01/17(木) 01:27:58|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

1月14日TFT FF5

二日連続TFT行って来たよ~
そして画像はまたまたusiさんから頂きだよー
もちろん自分のカメラはカバンから出してないよー
usiさんてばアタシが恋焦がれているあの人の取材頼まれたらしく、ジェラシィ(笑)


てことで14日の画像。
2008011406.jpg

ファイナルファンタジー5
魔法剣士ファリス@ダシコ(とうとう名刺が水城からダシコに変わった・・・!もうダシコ統一か!?)
召喚士バッツ@蒼崎氏
踊り子レナ@明鈴

2008011405.jpg

昔なFF風に。
2008011403.jpg

ファリスはレベルが上がった!
レナはレベルが上がった!
しかしバッツはレベルが上がらない・・・!
2008011402.jpg

これスゴイ!
まさかTFTでこんな絵が撮れるとは・・・!
20080114.jpg


あ、すっぴんも合わせたのにすっぴん画像選んでなかったワ
  1. 2008/01/16(水) 01:42:38|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

1月13日TFTギアス

イベント行って来たヨ
明日もイベントという事で、即日データを取り込みますた。
そしてさっそくusiさんから貰った画像。
自分らアホ過ぎて笑えた。


↓コレはusiさんの盗撮。笑
2008011301.jpg


ゼロとユフィは仲悪いみたいです。笑
2008011302.jpg


c.c.一人だけ満足気
2008011303.jpg

ユフィも同じポーズしてるんだが、足見えなかった残念!
2008011304.jpg


明日は3人でFF5だす~
  1. 2008/01/14(月) 00:00:36|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
