人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年12月31日となコス

やだ自分、10日前に画像加工し終わってた
という事でやっと!やっと!!2009年のイベントレポ終わり~
溜めすぎイクナイね!
そしてとなコスだから画質もイクナイね!


テイルズごっちゃ合わせ
2011040905.jpg
ジュディス@明鈴、エステリーゼ@みつるさん、コレット@焚火ちゃん
みつるさんにエステリーゼ着てもらったんだぜ!
着たい衣装あったら言うと良いんだぜ!


マクロスF
2011040904.jpg
アルト@志乃ちゃん、シェリル@白雪北都ちゃん

続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 00:32:02|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年12月29日 FF13

2009年の未編集イベントもあと1個だよ!!

いえぇい!
今年の目標は去年の画像を今年こそ全てupすること!
言うだけはただ!


思えば2009年12月からFF13にはやられっぱなしだった。
あ、ヴァニラもそのうちやるよ。
まずは太った身体をどうにかしたらやります。

ファイナルファンタジー13
2011022420.jpg
ホープ@明鈴、スノウ@らいせさん、サッズ@縁さん 続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 01:26:30|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年12月23日 DTB

他力本願!

久しぶりに更新する画像は全てわいえっつ巨匠から頂いた画像という。
だってさぁプロ並な方が撮る画像のがみんな見たいっしょ?

て事で巨匠データで失礼いたします。
共通知り合いは同じ画像ですみません


2009年12月23日 所沢ミューズ
DARKER THAN BLACK

2011022411.jpg
銀@明鈴、黒@ヒューイ、鎮目弦馬@いわつき 続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 00:28:34|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年11月23日ARIA

ね・・・むい・・・

今日は2つだけ更新。
画像少ないのは焚火ちゃんがカメコ属性のため、彼女が主にカメラの主導権を握っているため。
どーせへっぽこな技術ですから焚火ちゃんに任せるが一番。
て事で自分のデータはわずかです。
他の人たちのサイトに行けば画像見られると思うので、そちらをお薦め☆


ARIA
2011013113.jpg
もちろん続きます 続きを読む
  1. 2011/02/01(火) 00:44:42|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年9月23日 TOV2

2日連続で気合入れてみたぜ!
そしてやっと新・紋章の謎買ってきたよ!
(発売日~1ヶ月くらい売り切れてた→FEプレイするとクリアするまで他のことやらないからあえて購入せず)
画像編集ある程度進んだらFE始めよwww

ということで、昨日の続きで。
3人でイベントに行ってきたよ。
イベントというよりも話に行った感じで画像が少ない。
なんからいせさんは撮らせてもらったみたいなので、ピンショはおっさんのみ。
まーおっさんなのに美形すぎますね!


テイルズオブヴェスペリア
エステル(はんなりウェイター)@明鈴、レイヴン@らいせさん、ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん
2011013105.jpg
続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 23:44:02|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年9月23日 TOV1

ヴェスペリアだよ1時過ぎたよこんばんわ
画像が少ないので頂き画像もUPしちゃうよ
んでもって後半は配膳2人と通常おっさん合わせでした。
とりあえず前半UPします。



2009年9月23日 パシフィコ横浜
テイルズオブヴェスペリア
エステリーゼ@明鈴、フレン・シーフォ@らいせさん
cure_9878659.jpg

そういえばこの時らいせさんはleoさんという名前でした。
今もらいせさんという名前なのか不明ですが。
ちょこちょこ名前変える方なので、あれ?この人違う名前で見たことあるな?
と思ったら同じ人物だと思います。 続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 01:07:26|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年8月15日 TOV

続いて一昨年の夏のとなコスの画像だよ。
思い起こせばこの時がエステリーゼ様初だしだったよ。

途中で編集メンドクなったからCUREから2枚画像引っ張ってきた。
大きさ違うし気にしないし。
ずぼらでさーせん
生きててさーせん

ブラスティア左右逆なのは気にしない方向で

テイルズオブヴェスペリア

2011013017.jpg
エステリーゼ@明鈴

2011013010.jpg
ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん 続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 23:13:09|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年7月20日 DQ5

ウケル
この画像編集してたの去年の8月らしーよ
ついでにこのイベントは一昨年の7月らしーよ

どんだけ放置。
落ち着いてきたので編集頑張ります!
今日はオカンがソファに来るまで編集し続けるにょ



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
ビアンカ@とみてさん、フローラ@明鈴
2010081539.jpg

2009年7月20日 京成バラ園(だっけ?) 続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 22:14:01|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

FF5 in2009/8/14となコス

ファイナルファンタジーV
2009/8/14となコス

またFF5かよとお思いのお方すみません。
でも写真少ないよ

2010081520.jpg
魔法剣士ファリス@都桐ミラさん、バッツ@とみて。さん、踊り子レナ@明鈴 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 16:34:50|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

FF5 inハイジの村

暇だから画像を編集し始めた。
つか要領がないからファイル消せとPCが煩いのでいい加減編集始めます。

2009年7月14日 ハイジの村
ファイナルファンタジーV

2010081101.jpg
バッツ・クラウザー@とみてさん

2010081102.jpg
レナ・シャルロット・タイクーン@明鈴 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 15:59:10|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年6月13日 ARIA

眠い・・・
人生なんか楽しい事起きないかなぁコス以外で。


去年の6月の晴海画像。
頑張って更新しまくっているように見えて、1年以上放置していた怠惰。

てか焚火ちゃん、ほぼ目線ないんだけど、アタシのこと嫌い?笑


ARIA
2010043050.jpg
アリシア・フローレンス@明鈴、水無灯里@焚火 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 02:07:31|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月5日 TOV

ここ1年くらいしつこくヴェスペリアですみません。
1年前の画像です。

雨が降ってて、自分のデータ使えなさすぎだったから、
カメラマンさんから頂いた画像をUPするよすんまそん


2009年5月5日 ビックサイト
テイルズオブヴェスペリア
2010043011.jpg
エステル(秘密の魔法っ娘MX)@明鈴、ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん

エステルさん資料見ながら着替えたのに、頭の飾り左右付け間違えてますが。
続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 00:57:22|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月5日 DQ5

衣装作る気力が起きない廃人生活3日目。
画像編集には力を入れるが衣装とかゲームとかイベント行く気になれん。
無駄な休日の過ごし方。

て事で、去年の5月5日のビックサイト(ドリパ?)画像でーす☆
てかとっくに編集終わってた
さーせん


ドラゴンクエスト5
2010043006.jpg
フローラ@明鈴、ビアンカ@とみてさん 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 00:16:13|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月4日 TOA、リボーン

お初の外に出られるTFTに行って来た!
1年前に。
設定がいまいちでしたすみません。
でもまだ1年経ってないよっ
編集頑張ります。多分。


テイルズオブジアビス
2010042906.jpg
ナタリア@明鈴、ティア@とみてさん


家庭教師ヒットマンREBORN!
2010042916.jpg
ランボ@縁さん 続きを読む
  1. 2010/04/30(金) 16:53:03|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年3月29日 TOV

今更だけど去年の3月の画像。
ノロノロですみませんのぉ
いやしかしイケメンとかわい子ちゃんに囲まれて幸せいっぱい胸いっぱいな合わせでした。
あざっす!
画像の大きさがところどころ違うのは違う日に編集したから。
すんません

2010042703.jpg
レイブン@らいせさん、ユーリ@葉月るいさん、フレン@じゅらさん、
リタ@御剱さやかさん、エステル@明鈴、ジュディス@藍留さん  続きを読む
  1. 2010/04/30(金) 16:20:00|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年4月11日 TOV

頑張って更新中。
でも今日はここまで。

2009年4月11日 豊島園
テイルズ オブ ヴェスペリア
2010042435.jpg
ジュディス(グラマラスメイド)@とみて。さん
エステル(はんなりウェイター)@明鈴 続きを読む
  1. 2010/04/24(土) 17:34:46|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年2月21日 DFF

母が朝から居ないんだが、ミシン動かすの飽きたので画像編集するよ!
という事で、今日はDFFを編集。


2009年2月21日 豊島園
ディシディアファイナルファンタジー
2010042339.jpg
ティナ@都桐ミラさん、バッツ@とみて。さん、オニオンナイト(賢者)@明鈴

2010042340.jpg
ケフカ@縁さん

続く 続きを読む
  1. 2010/04/24(土) 13:58:26|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009/2/21 FF3

やばい
可愛すぎて吐きそう
FF3大好きすぎるよ

という事で、OPジョブ合わせ~
イングズはお仕事だったので3人で合わせ。
あぁ可愛すぎる
本当、吉田さんイラスト集出してください!


ファイナルファンタジー3
2010042310.jpg
白魔道士レフィア@明鈴、戦士ルーネス@とみてさん、黒魔道士アルクゥ@都桐ミラさん

2010042319.jpg
続きを読む
  1. 2010/04/24(土) 02:22:38|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009/2/11 DQ3

昨日に引き続きレポー☆


ドラゴンクエスト3
2010042303.jpg
女魔法使い@とみて。さん

2010042212.jpg
女商人@当麻さん

2010042307.jpg
女賢者@明鈴

ちなみに私のSFC版のメンバーは
男勇者、男武闘家→賢者、女僧侶→武闘家、女遊び人→賢者
でした。


続く 続きを読む
  1. 2010/04/24(土) 01:07:26|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009/2/11 DQ4

1年前ですが何か?

張り切ってレポ行ってみよ~

当麻さんとは初合わせ♪
噂によるとパルテノンは使えなくなったとか?
最初で最後のパルテノンでした。


ドラゴンクエスト4
2010042201.jpg
男勇者@明鈴
DQ一最愛の人だけど愛が表現できん・・・着収め

2010042202.jpg
アリーナ@とみて。さん
DS出る前までは一番好きだった女の子。なんかDSの会話でちょっと正確変わったよね。

2010042209.jpg
マーニャ@当麻さん
まさかマーニャちゃんとご一緒できる日が来るとは・・・!セクシー担当!

続きます。
続きを読む
  1. 2010/04/23(金) 01:00:41|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009/1/4 VP、コルダ

やっと去年に来たよー!
自分の画像のみで大変申し訳ない(><)

2着とも着収めて来ました☆
二人とも思い入れがあるキャラだけど、合わせる予定ももうないのでさよならしました
フレイのお陰でお友達が沢山出来ました。
未だにフレイの頃からのファンでしたと言って頂けます。
ありがとうございます!
でもこの日のフレイはメイクが薄い!
顔が老けた!

2010041210.jpg
ヴァルキリープロファイル  フレイ


作るの大変だったけど、楽しかった衣装。
2010041213.jpg
金色のコルダ  日野香穂子(マンガ版セレクション)
続きを読む
  1. 2010/04/13(火) 00:32:05|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

4月11日 ギアスED

今真剣にFF12について考えてみた。

何故ヴァンが主人公だったのか。
そりゃディシディアにも出させてもらえないよ
ヴァンが殺されてレックス主人公で良かったじゃないか。
もしくはアーシェが殺されラスラ様が帝国に復讐する話が良かった。
あ、コレがいい!
んでラーサースタメンね。

わぉ 考えただけでもめっちゃテンション上がる!

FFと思わなければ、とても楽しいゲームだったよね。うん。
ま、一番の感想は葉加瀬タロー最高なんだけどね

13も楽しいゲームだと良いな
ホープかわゆす



2009年4月11日 豊島園
コードギアス

091121115.jpg
コーネリア@とみて。さん、ユーフェミア@明鈴

ギアスそのうち見直そっ 続きを読む
  1. 2009/11/21(土) 17:01:46|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

3月21日 マクロスF後半

続いて2着目のマクF

2009112128.jpg
続きを読む
  1. 2009/11/21(土) 16:34:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

3月21日 マクロスF

本日はマクロスの劇場版公開日でございます
明日習い事の前に観にって来るよ

ということで、本日は何も予定がない
(北都ちゃんから朝今からイベント来なよとお誘いあったが。笑)
&親が家具屋に行ったので更新しませ

DQは夜中の3時にクリアしたよ。
ボス弱すぎてオラびっくりしちまっただ
なんだろ、今回思い入れ出来なかった。
サンディが好きだったけど、今居なくなってやる気がでん。後で調べよ。
PS3はネットの繋げ方わからず放置だよ


という事でマクロス

マクロスF
シェリル@明鈴、アルト@ヒューイ
2009年3月21日晴海

2009102708.jpg
続きを読む
  1. 2009/11/21(土) 15:27:18|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

テイルズキッチン2

久しぶりに真面目に家でPC立ち上げたし、日記でも書こうかな。
昨日も立ち上げたんだけど、メールとか溜まっててさ
怒涛の日々がなんとか終わったヨ
まだまだアタシも若いな体力衰えてないな♪

という事でキッチン画像を自分達のだけ編集してみた。
ヴェスペリア2巻読みたいからさっさとシャットダウンるよっ

てーか!

フレンが表紙とか意味わかんないしっ
普通に考えてエステルじゃない?
それか一緒に表紙になれって
箱版は激しくパッケージ詐欺だったのにさーさーさー

ダーカー2期レギュラーだと思っていた人たちは次々にドナドナってるしさっ
髭やだ髪ぼさぼさやだっ



とりあえずキッチンの画像です。
ヅラの色合わせたら双子行けるってww
まー二人が共通する作品の双子が全く思い浮かばないが。

2009102009.jpg
テイルズオブシンフォニア
コレット@焚火ちゃん

2009102001.jpg
テイルズオブファンタジア
ミント@明鈴


オカダヤが29日まで割引だから、
グリューネさんとディードの布買おうかどうしようか真剣に悩み中だよ
後友達が聖戦始めたらしく、攻略方法教えてたらなんか作りたくなった。
もちろんロンリーだがな
グレイセスは衣装メンド過ぎるからプレイしてから決める。



それよかラクりマが1月にワンマンライブやるとか、
もーこの際再活動すりゃいいと思うヨ
元ファンにライブ行こう!
言ったら断られたしー
行きたいしっ
でも一人とか嫌だし! 続きを読む
  1. 2009/10/26(月) 22:00:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15

なんかさぁ、人生思うようには行かないよね。
どうしてこう何度言われても力が入ってしまうのか。
pって何?mpって何?ppって何?
「頑張ってもいるんですが。。。」
「頑張っちゃダメだよ力抜いて」

何度言われたこの台詞・・・

鬱。

才能が欲しい。



さて菜園の時の自分たちの前半です。
なんとせっかくエステルとジュディスなのに2ショがない!
まぁ称号と通常だからいいけど。

2009年9月21日テイルズ菜園

テイルズオブヴェスペリア
2009092905.jpg
エステル@とみて。さん
ヅラ強制的に渡してやってもらったww

2009092903.jpg
ジュディス@明鈴
耳作ったヨ


後半のとみて。さんのジュディス
2009090320.jpg

明鈴エステリーゼソロはないヨ 続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 21:53:04|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

テイルズ菜園行ってきた

1年以上ぶりにテイルズ菜園行ってきました☆
1年ほど前から日曜日がどうしても都合が付かなくなってしまったので、泣く泣く諦めてた菜園。
ついに祝日開催!やた!
FEもDQもあるぜ!と張り切って10時45分集合(何処が張り切ってるのやら)

パンフは1階で購入し、いざ5階へ!
5階についたらフレエス本のサークルさんの列が外まで伸びていたので、入場する前に並ぶ。
これを買わずに今日がやってられるか!!
無事袋もGETww
と思いきや、私の次のとみて。さんの分はなくなってしまった。
私が最後の1個だったみたいで、申し訳ないです(><)

一通り買い物して、更衣室へ。
隣の人に本名呼ばれる。笑
マジアリエナイ今年2回目ww

ジュディスのお団子と耳装着に悪戦苦闘。
もう嫌だ・・・暫くやらん・・・

とみて。さんにヅラ渡し、ティアなエステルをやってもらう。
きゃわいい!

声を掛けていただいたアビス称号なめさ可愛いユーリとフレンを激写。
何このかわい子ちゃんたち、萌え過ぎるっ
とみて。さんを挟んで3ショを撮らせて貰う。
やっぱ可愛いよこの称号!

お隣に美麗なレジェンディアが。
2・3日前にメールやり取りさせていただいたYOU(よう)さん。
めちゃカッコいい!綺麗!可愛い!スタイル良い!

となコスぶりなさやかさんのエステルに萌えるっ
ファンタジアは是非!

初めましてな遙さん(でも昔遙か2を撮らせてもらっていた)。
リタキター!いっぱいお話させてもらいましたww

3年ぶりくらいな沙羅さんは変わらず美しい。
相変わらずクオリティ高っ というかそんなにお会いしてなかったとかびっくり

初めましてなゆえさんはめさ可愛いっ
フレンにときめいてしまった!ラブリーww
後半一緒に撮らせてもらいました。
幸せ

そして美しいユーリとレイヴンな鈴さんと響さんを激写
カッコいい!とても人気でなかなか撮る事が出来ませんでしたが、満足!

じゅらさんにお会いしたので、とりあえず色んなトコ触らせてもらっといた。
キャラによって表情ポーズが変わってすごい!と後でこそこそ話した。笑

2着目着替える前にFEとDQに行く。

待ちわびてたマルス下巻GET!

雪華さんのフロリーナを激写。
良いねFE。大好きだよ。来月お願いしまっす☆


もう3時になる!と2着目慌てて着替える
結果↓
2009092202.jpg

毛束出てますがなエステルさん!
撮ってくださった方々、本当申し訳ないです・・・
となコスの時はピンで留めなくても一日もったのに・・・

明日leoさんフレンとのデートの時はきちんと鏡見て髪型整えますっ
着収めてしまわれるかもしれないので、気合入れていくぜ!
でも聖騎士ユーリを考えているらしい・・・!!!
実現したら嬉しすぎるぜコンチクショー

という事で、明日はパシ横に行ってきま~す☆


あ、
ゲムショはあんのでっかいお尻の通常エステルじゃ身動き取れないだろうということで、
魔女っ子エステルに変えました。
TGSはスクエニ関係でお知り合いになった地方レイヤーさんがたくさんいらっしゃるので、
毎年一番楽しみにカメコに行くイベントであります☆

なのに自分テイルズとかすみません
今年はどうしてもヴェスペりたいんです

今年も美しい方々にお会いできますよーに!



あー、海外の方からメール頂いたが馬鹿だから読めない・・・鬱
  1. 2009/09/22(火) 22:48:30|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年1月12日TOV

試写会当たらなかったので悔しいから1月のヴェスペリアのレポします。

アタシも生ユーリ(の中の人)見たかった!!
バンナム入りたかった!!!
映画見たかった!!!!



という事で、悔しさ紛らわせたレポじゃけん
べ・・・別に悔しくなんか・・・あるんじゃ!!!!!!



初あらかわ遊園、初るいさんとさやかさんと合わせしてきました☆
楽しかったんだけど、ありえないほど寒くて写真撮るどころじゃなかった
曇りで設定よく分からなかったから画像残念が多いし
でも楽しかったんだゼ!

ということで、この4人で合わせてきました。

2009091514.jpg

2009091501.jpg



フレンはXbox版は10分くらいしか仲間になりません。
ということで、終始「メインパーティーじゃなくてすみませんーーーー」
といじけ&カメコに回ってました。笑

レポ画像に続きます☆ 続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 22:13:28|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月4日TFT

サイト閉じるため、せっせと画像移動中&削除中&何故か新規に画像編集中の日々です☆

せっかく母がいなくなったから未編集の画像編集し始めたのに、
10分も経たないうちに帰ってきた(ーー)
という事で、その10分間で編集した5月の画像ざます。

この日は元同じクラスのレイヤーだと知らなかった子とTFTホール内のトイレでばったり☆
あせり&爆笑しまくった一日で楽しかったわぁ~

テイルズオブジアビス
ティア・グランツ(おすましメイド)/とみて。さん

041.jpg
115.jpg


綺麗!

今日ゴーストハントの新刊が月初めに出てた事知って4店回って買ってきたヨ
ナルにドキドキしながらこれから楽しんで読みます!
  1. 2009/08/24(月) 23:11:10|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

4月11日豊島園

今日も朝から晩まで習い事ー

眠たいのにヤフオクの為に帰ってからせっかくPC立ち上げたに、連絡きてないー

つーか、一昨日も行ったけど、オニオン賢者売っていっすか?
もう合わせしないっすよねディシディア?
てかもうあれは暑いし



てことでレポ!
久々にしちゃうよ!
ここ最近即日イベントレポというものを書いてなかったよね。
ん、気にするな。
親が寝ようが、アタイも寝たいんだよ

今日はせっかく夜立ち上げたので、一昨日の画像を。


63.jpg

■ランボさんとコーネリアさんのフュージョン

・・・
恐ろしい・・・アフロコーネリア・・・?

恐ろしい・・・



287.jpg

■ED合わせ
2月くらいから計画しててやっと合わせた♪
いや、その説は私が習い事なんかで日程が空けられずに撮影会を逃してしまったんですよ。
すみませんでした。

屋外は結構かなり辛い衣装でしたが、なかなか良い写真が撮れた!




375.jpg


「アタシの時代がやってきた」

「アタシって天才」


撮る度にほざいてた。

つーかさっ、このレンズでコレだけ撮れる自分に感動
加工技術があれば、素敵に神秘的になれるはずな画像もっさり♪
が、残念ながら加工技術は持ち合わせてないもので、すんません


いやー、頑張った。
素人程度に頑張った。



前半の合わせと私の画像はCURE参照で。

もういい加減寝ます。


ランボ@縁さん、コーネリア@とみてさん
  1. 2009/04/13(月) 00:31:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
