人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UCと薄桜鬼衣装と

UC最終日に観に行って来た。

今回も神!
これから見る予定の人読まないでね。


ダイジェストの段階で泣きそうになる。


「バナージ、悲しいね」

のセリフがとても好きであります!
ロニさぁぁぁぁん!

そんなロニさんがいらっしゃらないepsiode5
リディ・・・3まで貴方の事大好きだったのよ・・・?
本当、ダメ男に成り下がったな。浪川さんなのにこの残念さ
リディが「ミネバ!」と言う度に殺気を覚えた。
ミネバ様と呼べ馴れ馴れしい!!!!
だからお前は捨てられるんだ!

そんなミネバ様ことオードリーとバナージ
何このかわゆい二人O(≧▽≦)O
離れていても心は通じ合ってますみたいなの。
にゅーたいぷ?ってやつですか?
つぅかにゅーたいぷって設定UCにあるの?

原作読んでないからとにかくハラハラ。
隊長が踏まれて意識戻すんじゃないかって思ってずっとしかめっ面で見てた。
マリーダさん、無事で良かったよ本当。

急好感度UPのブライトさん!
超かっこいいね!
目は小さいが器は大きい!
結婚したいwww
でも部屋にアムロの写真とか・・・もーほーですか?
BLはおお振り以外では受け付けませんよ明鈴さん

そして最後にいいとこもってくアンジェロとフルフロンタル。
つぅかアンジェロwww
ここまで敬愛されてるといっそ清々しいwww

相変わらず初期ガン見てないんだけどねwww
来年春まで待たせるとかどんなドSですかっ


ブルーレイ欲しいよぉぉぉ

って言ってたから後ろに立ってたちょっとリッチそうなお兄さんが
「欲しいよねぇ」
って会話に入ってきたwww
ちょwwww

相変わらず劇場は男9.5、女0.5な感じでした。

そんなこんなでとてもUC熱がアップアップした今日この頃であります。
曲もとても好きです。
生まれ変わったら人を感動させる作品を作れる人間でありたいです。






んでアーカイブでは書いてるんだけど、たまにはこっちにも製作日記を書いてみる。
つぅか衣装制作は終わったんだけどね。

薄桜鬼の千鶴の芸妓さんの衣装だよ。
こんな感じで完成しました。
006.jpg

着物の模様若干かなり派手にしちゃったけど、そこはアレンジ好きFFレイヤーって事で勘弁して><
あとは一番問題のウィッグを残すのみ・・・はぁ


千鶴の衣装制作で検索してくださった方とかいらっしゃったらアーカイブ日記を参考にしてくださいませ。
  1. 2012/06/04(月) 01:29:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ヴァニラ製作中

2010081801.jpg
ネックレス完成。

したが、某お知り合いの製作日記読んでたら同じレイヤーとして衣装が恥ずかしくなったわ。
細部まで細かすぎる。
愛がありすぎる。

ヴァニラ製作気力早くもダウン。




しっかしコスもう辞めようと本気で考えてたつかやる気が限りなく低かったんだが、
ぬらりひょんの雪女が好みだ可愛い。
ヅラがなぁ、ヅラ
あとアロイス。奈々様だけあって可愛すぎる。
でも半ズボン無理。
リタ。似合わないって分かってるがロケでいつかやりたい。



予定!
■9月12日 あらかわ遊園 
コードギアスアッシュフォード合わせでC.C.?
■9月18日 TGS
FF13のヴァニラかTOVのジュディス
■9月19日 TGS
サクラ大戦3カンカン合わせ?
■9月25日 どこか
TORのアガーテとか暑くて死ねる頑張る。
■10月11日 テイルズキッチン&ギアスターボ
アッシュフォードとヴェス学合わせ

あんらぁ、意外に予定あったワ
んでも結構土日暇だから、暇な人居たらイベントとか誘ってちょ☆ミ
  1. 2010/08/19(木) 00:36:57|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

完成…!



アイマス称号衣装完成(^0^)/
可愛い!
早く着たいけど、これ自分が着るとかまじ笑っちゃう(笑)
後はペンダント(なのか?)作ればいつでも出せるんだZE☆
でも予定がまったくないんだZE☆

あ、昨日はドリパ、今日はプラザ平成行って来ました。
豊洲で東のエデン観ようと思ったら朝一か最終しかないから帰って来ただす。
もう観ないな。蔦谷だな

最近うちの犬が勝手に人のベッドに上がり込んで好き放題。
可愛いなぁこんにゃろうU^ェ^U
今からムーン造り始めるます!
  1. 2010/05/04(火) 19:51:00|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

いつまでたっても


プリーツスカートごときで1時間くらい時間かかった…
ウール(?)系でプリーツ作ろうとしたのがそも間違えだった
跡付かないしっ(゜д゜)
屍鬼の清水だお☆
来月ロケでやる予定♪
後はネクタイとヅラセットとよい感じのブラウス捜すだけさね

ウ゛ァニラたんのポーチも縫ってみた。
白い部分とブーツのモコモコは後日薄く染める予定なり☆

アイマスはまだまだ布…
パターン考えないと…(>_<)


調子乗ってサポーター4日サボったら血か水みたいなのたまったっぽくてぽこっとした
さーせん
  1. 2010/04/13(火) 22:15:38|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

A型ですが何か?


屍鬼を完成させたかったが、まず布を繋ぎ合わせなければ裾あげテープ使えないしプリーツも作れなかったので断念(゜ーÅ)ホロリ

繋ぎ合わせたから次ミシン動かせる時完成させたるわ
つ事で日曜日までにミシン動かせないからいつの日かやりたい……


で、ウ゛ァニラさんを作り始めた。
手始めに甘った材料でベルトを……

根性曲がってるから線も曲がる曲がる

……………………

ま…この上から装飾するし、いっか……
……………いっか………………

両端縫ってからペンで下書きしてその上から縫えばよかった…

ベルトはライオンボードに合皮巻いて縫いますたさ

……………ふぅ
  1. 2010/04/06(火) 21:52:17|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

キコキコ


衣装完成したよん☆
うっかり何か忘れてなければ、スカートもジャケットもブーツカバーも鞄も作った!
ヅラはバンズ買おうかと思ったけど、痛み出したユフィのヅラ切った
次ユフィやる時は新調するで(^o^)
また血染めやりたいわぁ
イベントじゃできないからロケかな。

切ったヅラで屍鬼の清水出来るよっ
制服ならプリーツスカートとネクタイ縫うだけだから、ミシン行程は30分もあれば出来るはず。
…失敗しなければ。
あとよい布があれば。

いっちょ11日の航空公園目指して火曜日頑張るかなo(^-^)o

明日はアイマスと清水のタータンな布買って来るにょ~
明日が楽しみなんだゼ☆
  1. 2010/04/01(木) 09:20:27|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

………


鬱。

生きて行く希望が持てない。
悔いのないようにしたい→まとまったお金が欲しい→貯まらない
ミシンが30分しか動かせなかった。
キコのスカート長すぎた。
衣装がいつまでたっても上手く作れない。



はぁぁぁぁぁぁっ


泡になって消えたい



昨日から始めたDQ6でもやって気を紛らわそ。
そして昨日はDQコンサート行って来た。
リチャード(テイルズぢゃないよクレイダーマンだよ)のコンサートに行きたい。
今回こそリチャードに花を渡したい。


汚い犬と寝ながらDQやろ
  1. 2010/03/02(火) 22:10:36|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

シェリア衣装は完成…?

Image123.jpg
ども。
ベンツに跳ね飛ばされた明鈴す。
昨夜から首も痛くなった明鈴す。
足も相変わらず痛く、階段1段を左右両方足つけないと上れないけど、
悲鳴はあげずに上り下り出来るようになった明鈴す。
昨日は本当、松葉杖貸してくれよ!ってくらい泣きそうだったが、
一日でここまで痛みが和らぐとは、恐れ入った。
まぁ痛くて曲がらないから右足引きずって歩いてるんだけど。


結局イベントには行かず、家で衣装作ってたよ。
エリカが思いの外進まないんだが…

シェリアの飾り(?)も今完成。
でかく作りすぎた(*_*)
お得意のクリアファイル製だよ(笑)
表裏とファイルをボンドで接着して、切り抜いてみた。
布は4000/mくらいだけど、10センチしか買わずに製作。

プラ石は叉維ちゃんからかなり前に貰った元アウクソー。
アウクソーかぁ、、、ファティマは可愛い。細ければいっぱいやりたい子いるのに!
プラ石の回りは針がねで造ったよ~
もうちと太い方が良かったけど、家にこれしかなかった。
シェリア作る人は参考にしてね。
って着たらどうなるかわからないけど。

後は何やれば良いんだ…?
  1. 2010/02/07(日) 00:49:24|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

今日から出勤

20100104095445
休みはあっちゅー間だね。
今日から暇な職場に行って来るっす


グレイセスクリアしたよー
エンディングロールの後のムービーに若干テンション下がりつつも、多分FF13やったらテイルズには当分戻れなさそうだから、クリア後のダンジョンやってる。

けど、あのダンジョンを後9回もやるのかと思うと、、、多分5回くらいで飽きるな。
さっさとアダプタ買ってきてウ゛ェスペリアな称号ダウンロードしてFFろ(-.-)



昨日両親がTFTに行ったから(笑)、その隙に縫ってみたよ!
ちなみにTFTは大塚家具に行ってた。

あたしがどんなに30万でいいから貸してっつっても貸してくれなかったのに、30万の棚買ってキヤガッタッ!!!!!!

「今回車買い替えようと思ったけどやめたから、その分棚にした」

とかさ!
それ以前に入院で200万払っただろーが!
だったら30万貸してよー(>_<)
バイオリンも良いのに買い替えたいよー(>_<)(>_<)


仕事してきます(T_T)
  1. 2010/01/04(月) 09:54:48|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

クリスマスとは?

20091224093550
電車で読み本また忘れたぁ(-_-メ)

という事で、ホープとシェリアの進行具合。

すっかりホープ終わったと思ってシェリア進めたら、ズボンの裾作ってなかった(T_T)
土曜日母いないから昼間やろ。
夜は焚火ちゃんとサクラ大戦のミュージカル☆☆☆
んで、合わせはいつ?


ホープの靴さぁ、可愛いの見つけたんだけど、22.5cmしかないと言われ、入ったから買ったんだが、分厚い靴下はくと入らんwww
薄い靴下でも入ったら別になんだが、脱ぎはきが必死。

ヅラはミシンで詰めたよ
でも詰めたから耳の位置が微妙。
やっぱり銀髪似合わなくて憂鬱www
大人しくウ゛ァニラにすりゃよかった(^0^)/

今日も知らないおじ様がにっこり席を譲ってくれたから寝ます


今日は習い事のクリスマス会行くのやめて、叉維ちゃんとイルミネーション撮りに行くヨ
Gはシャトル強化しに行ってる途中ざます。
となまでにクリアして13やりたい!
  1. 2009/12/24(木) 09:35:52|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ホープ制作日記4

20091219234311
途中布切るのメンドクなって、模様サインペンにしてみた。
後はかばんの材料買って、スニーカーブーツ買えば完成…?なのか?


何を考えたのか、ヅラのサイズ選べたから、あたしサイズMだからMかなぁ
と深く考えずにポチっと購入ボタン押したら、めっちゃデカイヅラが来た…!
逆立ちしたらすぽっと抜けるよこれ!
ヅラかぶって逆立ちはしないけど完璧すぽだよ!

何考えてんだあたしは
シペのヅラだってキツくしてるのにMのヅラってあーた
ヅラがデカくて頭も余計デカく見えます(-_-メ)

ヅラってミシンで詰められかな…?


ゲームはシウ゛ァが仲間になってくれなかったので、いじけてGを進め始めた。
今アンマルチア族の村に向かってますだ


衣装作りがタルくなって来たから、エリカとシェリア作ったらしばらく既存衣装にしよ(T_T)
  1. 2009/12/19(土) 23:43:13|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

さてどうするか

20091218163641
昨日母がコンサート行って居なかったから、エリカとシェリア進めてみた。
地味にこつこつやってるけど先は長い
あ、結局十字は、家に良い感じの黄色がなかったから金にした。

てかさぁ、母一人でコンサートとかさぁ!
いつもそうだ。


で、13。
めさ列んで買った。
はて、12ん時列んだ記憶がないんだが…(--)?

主要メンバーが5人くらい揃うまではG我慢して13にしようと思ったら、30分程でファング以外出て来た
スノウあんなキャラなんだ
てか背中のガラ…!
微妙そうと思ってたウ゛ァニたんが可愛かった
ホープ……………
中盤~後半に期待!


今2時間半くらいで、湖に落とされタ
さてさて、今日から13とGどっちやるかな…
今はホープがヘタレ過ぎてやる気が…
→成長するまで頑張って13やるか
→しかしGの先気になるから先にクリアするか
→いやしかし13やりたい。
→が、また70時間とかなら先にGクリアするか?
→だがとなで合わせするからやっぱ13か?
→FFのグラフィックになれた後にテイルズは辛いかも?

どーしよ~~~~(>_<)


とりあえず深夜までゲームな日々で眠い!
  1. 2009/12/18(金) 16:36:44|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ちまちま制作中

20091216174221
画像じゃわからないが、あたしの袖制作人生ベスト5に入る可愛さだと♪

こんな感じで、昨日2時間ミシン動かしたんだけど、こんだけしか進まなかった。

ゲームはヒューバートが仲間入り☆
明日13の発売日なのに、物語進めず、落とし物捜し依頼を2つしに砂漠まで行こうかと思ってまする。
先が気になるから、13は最初のセーブポイントまでで、Gクリアするまで封印するかな…
しかしコスするからやっぱホープが出て来るとこまではやらなきゃだよなぁ

まぁ13やってみた気分で!



今後のヲタ的な予定

23日 航空公園 ダーカー合わせ
黒@ヒューイさん、銀@明鈴、鎮目@いわつきさん
29日 となコス FF13合わせ
 スノウ@leoさん、サッズ@縁さん、ホープ@明鈴
31日 となコス 衣装ばらばら参加
 アイレか学園祭ユフィかジュディス?
2月11日 菜園か撮影メインな場所 TOG合わせ
 アスベル@とみて。さん、シェリア@明鈴、マリク@縁さん、リチャード@leoさん

焚火ちゃんとけいちゃんとサクラ大戦、
叉維ちゃん交えてダーカー合わせが1・2月あたりに。


てかさぁ、昨日Vの称号DLしよぅとウキウキでLAN引っ張って来たら、
別売りのアダプターだかが必要だったっ
イラ☆
  1. 2009/12/16(水) 17:42:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

テイルズとか作り始めた

20091215182520
先生、私も仕事休んで家でゲームやりたいです。


と、言う事で、衣装そっちのけでグレイセスな日々す。(ネタバレはなし)
居間のテレビが使えない時間にちまちま作ってるけどね。
画像はシェリアのブラウスと、余り物作のシェリアスカートと、
余り物作のエリカの裾のフリルo(^-^)o
一応衣装作ってるよ☆
ホープは腰からぶら下げてるかばんの材料をまだ買ってないし、スカーフの模様も描いてないw(゜o゜)w


グレイセスは13時間で、今砂漠。
レイモンウケるよあいつww
アスベル可愛いなコンニャロ
テイルズ史上一番好みな外見。
ユーリはカッコイイがアスベルは可愛い。
なんか知らないがバッツ思い出す(笑)
戦闘終了後いじけたり凹んだりするのかわゆす(^0^)/

リチャード、、、
お前のその服の色彩はラスボスか!?
黒のフリルにオレンジの模様て…
見れば見る程おかしいよあーたww


13発売日まで、あと2回しかプレイ出来ないけど、何処まで行くかな


今日は母いないので、ヅラ届く&衣装制作すっぺ☆
  1. 2009/12/15(火) 18:25:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

グレイセス買ってきた

20091211120134
大人になるまではやろうと頑張ったけど、大人になる気配ないから途中でやめた。

このあたしが買ったその日に2時間やるとか奇跡だしo(^-^)o

てーかWii引っ張り出すのが、FE暁振りすぎて、2回も本体の情報更新されたし(T_T)
おまけにやっと起動したらコントローラー動かないし(T_T)(T_T)
繋がってないのか配線チェック→動かない→電池代える→動く
OPはやっぱこれなんだ。なんつか動きが…
本編スター……ト出来ない
『クラシックコントローラー(ないし!)またはヌンチャク(だっけ?)が必要です。』
箱から使われてないヌンチャク(?)を捜す。
やっと本編スタート!

……進まないwww
あ、ヌンチャクを右に持てって事すねwww
(?右?左のが良いのかな??)
めちゃ動かし辛い!!

アビスみたいな名前のビアス(だっけ?)戦で、アイテムを使おうと、分からず適当なボタン押したらまさかのソフィ2P操作に!
ちょっ、どのボタン押した!!

途中から何もしてくれず全滅(^0^)/
リセットして2回戦目
まさかの最初から2P操作(^0^)/(^0^)/
ちょっ、守ってwww
3回戦目、落ち着いて説明書見て2P操作解除…出来ない!
説明書の説明がわからん!
またもや死んだwww
4回戦目、何を押したのか、解除されてたwww

そんな感じで、今王都へ向かう途中でし


とみてさんがアスベルやってくれるかもなの!
2月11日は菜園やめて撮影メインで違う会場にする?
ってそれなら2月5日にするべきか
メンバーに聞いてみよ♪

よろしくお願いします☆


て事で、画像はシェリアの袖模様。
端だけ縫ってクロスしてるとこは縫わない方が良いかと思ったけど、ムービー見る限り浮かないから縫った方が良さそうだな。

明日ちまちまホープとエリカとシェリアを作るべ
  1. 2009/12/11(金) 12:01:36|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ホープ制作日記3

20091209185842
作り直したい☆


なんじゃこりゃ、襟が可笑しいだろ☆


………………

土曜日母が実家に行ってる間に直そ……
帰ったら昨日やったとこ全部糸取ろう……

憂鬱


可愛いホープに合いそうなスニーカーブーツ見つけたのにサイズがなかったヨ(>_<)
明日グレイセス買いに行くついでに、足りないホープのパーツとエリカ(サクラ大戦)とシェリア布買いに行こ(T_T)

とうとうPS3版ウ゛ェスペリアは最初のセーブで止まったままグレイセスるぜ(゜_゜


毎日腹痛!人生嫌だ!眠い!
先生、あたしも休んでFFりたいです
  1. 2009/12/09(水) 18:58:45|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ホープ制作日記2

20091205154320
手袋完成☆

今回は30分くらいで出来た♪


なんとびっくりグレイセスまで1週間切ってた(゜o゜)
て事は13まで2週間切ったって事であり、楽しみ過ぎる♪♪

いやぁ、それにしても雨だねぇ。
またダーカー延期にしたんだけど、どーせまた雨降らないだろーなと思ってたら、今回は正解だったね)^o^(


昨日叉維ちゃんと紅葉撮りに行ったんだけど、ターニャならやりたいらしい…!
レイヤーに戻って来い!!
まぁ全くうちら接点ないけど。
いわつきさんも加えて、早くダーカー合わせしたいわぁ~(^0^)/
  1. 2009/12/05(土) 15:43:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ホープ製作日記1

20091201221100
人生初めて手袋作ってみた。
ちょっとアタシいけてない!?

手の平は白とか、絶対売ってないし、どーするべ?
と悩みに悩んだけど、合皮が大量に余ってたから試しに作ってみたらなかなかじゃない!?

まぁ、片方作るのに1時間半くらいかかったんだけど…(T_T)
しかもまだ片方しか作れてないし(+_+)

今のとこ材料費が2000円以内と、驚きのお値段ww
しかしこれからスニーカーブーツとヅラとスカーフ購入しなきゃよー
模様がよーわからんっ




あ、毎朝途中で席譲ってくれるおじ様にとうとう話かけられたww
たまたまおじ様の隣の席が空いてたから座ったら

「ラッキーですね」

と(笑)



明日は北都ちゃんと焚火ちゃんとディナって来るよ♪

ウ゛ェスペリアは最初のセーブポイントで止まったまま…
また称号衣装配信しやがって…
商売の仕方が気に食わん。
古きよき配信&すれ違いなき時代に戻らないかしら…

彩雲新刊見ながら癒されて寝ます。
おやすみ☆
  1. 2009/12/01(火) 22:11:02|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

完成☆

20091111004516
4時間ありゃ作り終わるだろうと思ってたのに、6時間近くかかったよ。

胴が長いから、ピンクと白が1:1☆(^o^)
裁断間違えたのもあるが、1:2とか無理だから☆


と、言う事で、豊島園はダーカーとアイレやるよ☆
でも天気予報雨に変わったヨ☆イラ☆(^o^)
ヘイが大丈夫なら雨降ったら21日にするかも?


ゲームは道士までGET♪
本当、ゲーム放置のあたしがこんなに毎日やるのは珍しいよ
なんとかグレイセス、13までに4戦士とドラクエ9はクリアして、ウ゛ェスペリアもちょい手ぇ付けたい。
とかいいつつレジェンディア再開しそうな自分が。。。

そいや昨日DQ4と5のうっす~い本読んだら天空熱が上がった
早く6出ないかなーっ♪



んで、
12月29日FF13合わせ決定しました!
leoさんスノウ、明鈴ホープだよ☆
術発動させて水ん中に落としてやります〓


た☆の☆し☆み☆☆☆


けど似合わなさそ☆


そしてミシン動かせる時間あるかかなり不安☆
  1. 2009/11/11(水) 00:45:20|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

で…できたぁ…

20090920013313
今までのノウハウはこれっぽっちも活かされなかったうさ耳完成…!
名刺切りもウェイターも通常も手直ししたから、3つのイベント共ゆっくりイベント準備が出来るはず


21日はDQオンリーもあるので、同人に付いていける様、プレイ開始!


初仲間は無職みたいな名前の男

ギャル妖精との出会い
アイツマジうける~ みたいな?

ついにルイーダの酒場が…!
分かっていたが無個性!!!
DQ3だと思って無個性で頑張るよ…


お仲間は
・男武闘家  イケメン
・女僧侶  マリーン
・女魔法使い カナカナ


の3名です。

だっさい名前ないかな。
と1分も考えずに思い付いた名前(笑)
ちなみに主人公はエニコ
エニックスの子だからエニコよ☆

イケメン君はなかなかイケメンだと思うよ
強いし、お金かからないし、武闘家は好きです。
いっちゃん好きなのは賢者だがね。

あ、ちょっとサンディ語で日記書く、みたいな?


魔法使いとかいらなくね?
と思ったけど、よくわかんないからとりあえず入れてみた系?
マジうける

多分そのうちダーマの神殿で賢者にできるっぽくね?
ちょ→期待みたいな




21日はテイルズ、FE、DQオンリーではしゃいじゃわね?
いー感じの本ゲットと、カメコるし



…………ギャル語は難しいな…………

サンディで勉強しときます!
みたいな?

サンディのお陰で、楽しいDQライフを送れそうです♪
  1. 2009/09/20(日) 01:33:15|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

血染めってみました

20090911214715
急遽廃墟ロケに行く事になったので、夢だった血染めをww


センス悪い(^0^)/

アニメ通り血塗ってみたらさ、

血ぃ足りなくなぃ?

と思い、思うがままに血染めってみた。


らこの結果。

公式の通りにすれば良かった。
丸い血多過ぎるバランス悪い)^o^(

でも楽しんでやってくるゼ☆


後もぅ一着はジュディスやろうかと考え中。

なんせハグレだから、着る機会一切なく、今年終わりそうだからさ☆ミ




父は体調まぁた悪くなって、退院話はなくなったらしい。
アタシも腸の調子が悪い。

更新頑張りやす!

金が欲しい!


PS3空から降ってこないかなぁ
  1. 2009/09/11(金) 21:47:18|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

20090909004600
うさみみなんてちょろいじゃ~ん?

と思ったアタシが大間違いだった…
たかだかこんなんに2時間かかったんだけどっ
耳立たなかったんだけどっっっ


本当、買えば良かった(><)
めっさ鬱になったわ

針金入れ直して縫い直して頑張ったよ

ほとぼりさめた頃にもう1個作ろう。
きっと次は1時間で終わるはず…


つーかカチューシャ自体がでかくないか?
超中途半端な場所で痛いんだがっ
緩いからさらに落ちやすい。

耳が長すぎるのかな・・・



鬱なんで、手直しせずにもう寝ます
  1. 2009/09/09(水) 00:46:02|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

久々製作日記!

20090218233404
誰も期待してないだろうが、久々の製作日記!
オニオンの帽子完成☆

ヅラ買ってないヨ
ジョミーのヅラでいけるかなー
長さ足りるかなぁー


衣装はあと何処やりゃいいのかさっぱりだ!

あー、早く衣装から開放されてTOVやりたい…( ̄~ ̄)ξ
  1. 2009/02/18(水) 23:34:09|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ユーフェミア

20080624162817
久々の写メ日記。

母がいないので、100%余り物で造りかけてた学園祭ユフィちと進めた。
けどミシンで出来る範囲15分くらいで終わってしまった…!
余り物で済ませようとしたけど、なんとも寂しいので上着の黒いラインブレードにしようそうしよう。
という事で完成しなかった。
せっかく母いなくてミシン動かすチャンスなのに。

土曜日の撮影会で着ようと思ってたけど、
スタジオが皇女服のが合うから皇女服にするヨ。
ヅラを事前にまとめる元気があったら。

灯里ヅラ買わなくちゃ

てか携帯カメラ画面ますます傷が付いたな。
携帯変えましたメールメンドイから、派遣会社辞めたら携帯変えよう。
  1. 2008/06/24(火) 16:28:18|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

えっふい~

20070226152404

昨日マルスの布買って来ました。
手前の光沢のある青がマント、赤がマント裏地、青が服、白が袖とか。
赤の布がとても気に入ったんだけど、同じ布で濃い青しかなかったから諦めて光沢ある青でマント作り。
両方とも初めて買う布。
赤はポリエステルギャバと同じ値段。青は1280円。
気に入って買ってないのに高いなこのやろう。

本体はポリエステルギャバで。
王子なんで綿はやめといた(笑)
ズボンとか黄色い布はいまいちピンと来なかったので後回し。

昔のゲームって原色過ぎて逆にどんな布使って良いのかわからない(笑)

しかし姉が帰って来てて何も出来ない(▽Д▽)。
裁断しようにもヤツは勝手に人の部屋に入って来て人のベッドでくつろぐ人だから(-.-;)

今日は職場の人3・4人で飲み会だってー。

12やりたいのにさぁ~まぁいいけど

  1. 2007/02/26(月) 15:24:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

骨女

20070225012327

ららら出来つつあるよ~☆
後中に着てる水色の袖付けて、帯紐にふさふさ付ければ終わり~

明日ワンフェス行こうと思ってたけど、最高気温6度、最低気温3度とかありえない事天気予報で言ってたから辞めた。
風邪ひきに行くよーなもんじゃ~ん?
やーのやーの今大事な時期の前なーの
自己管理は自己責任。
自己管理の出来ない奴は社会で嫌われまーす。

でも結局は夜出掛けなければならないのよーね

というか明鈴さん凄い事に気が付いたのねー
来週あたり姉出産とか言って3週間赤子&姉がアタシの隣の部屋に来るって事は合間見てミシンとかって不可能じゃないのー!
あいや~!ニニアンとミントは4月1日に間に合わなくても良いがまだ布さえ買ってないマルスが辛いわ~( ̄□ ̄;)!!

あー、ランディとティムカに会いたい。
が、今アンジェを買えば12また一年近くほっとく気がする。
なんか無事買ったLaLaは全体的に生温い感じ。
1番テンション上がったのが1ページなコルダ2の開発イラストってのがおかしい。
志水の弾き方おかしくね?
信武に癒された

  1. 2007/02/25(日) 01:23:27|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ロト!

20070205141100

根性が曲がってるからロトのマークも曲がります。

面倒なのでこれで縫い付けます。
手直ししすぎてもかえって悪くなりそうだし
それよりも昨日の失敗が悔やまれてならない

  1. 2007/02/05(月) 14:10:14|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

本日の戦利品☆

20070111011347

はて。
明鈴さんは水色だと信じて買ってきた布は部屋で広げてみりゃ緑みたいですが…?
ちゃんと骨女の資料見ながら買ったのにどういうこっちゃね?
2.5mで500円だからマック食べたと思えばなんてことないから別に良いが使い道ないな。
綺麗な色だし良い布だし捨てるには惜しい。

ん…?
ニニアンに使えるんでね…?
………(調べて来た)
使えるべ。
やるべ。
やりたかったんだべ。
腰の装飾品面倒臭いべ。
そこら辺で売ってるベルト使うべ。
まーた作るもの増えたべ。
つーかあの形苦手だべ。
色々面倒臭いべ。
まぁ頑張るべ。

金バイアスはミントさん様。
布代はかからないがバイアス代がかかった( ̄~ ̄)ξ

明日はBLEACHライブ!
シロちゃ~~~ん☆
早く桃にまたフラれてもらいたい♪
の前に母と銀座でお買い物~☆

  1. 2007/01/11(木) 01:11:53|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

すごい!

20070103231141

赤は多分キララで凄く余ったムーンブルクになる布、
青は骨女の襟
白はアテナとかエステルとかアトワイトとかアガーテで余ったなかなかイイ値段なのによく使ってたブライダルサテンをミントに、
紫はミントの裏地、
十時なやつは余り物でミント胸元の模様作りました☆

すご~い!
なんて活用!!
今日一日で大量に余ってた布が少し減った!
布棚がちょっとスリムになったよvv

あと余り物でDQ4の女勇者が出来る。
けどまずはミントとか作る。
骨女さんは大量に布が必要なので着物部分の布は買って来ます

あー、一日枕カバーとか頼まれた縫いものと衣装作ってたら流石に疲れたわ(▽Д▽)

  1. 2007/01/03(水) 23:10:32|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

帯なり

20070103193348

骨女さんの帯~
これまた余り物だよ。
赤い布が余り過ぎてるよ我が家。
ムーンブルクさんの赤布も余裕であります。

今、かなりDQが熱いよ(`∀´)

  1. 2007/01/03(水) 19:32:41|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
次のページ
