人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーはろうぃん☆

はっぴーはろうぃん☆
今までハロウィンとか季節の企画ものをやったことなかったんだけど、
たにしさんとお休み合ったので日曜日にアイマスでヴァンパイアってきたよ☆
2012103101.jpg

IMG_1199.jpg

写真はkei-handaさんから頂きました~♪
ありがとうございます!

季節ものだし、たまには速報染みたこともやろうと思った気まぐれですな。
ぎりぎりだけど、ハッピーハロウィン☆
  1. 2012/10/31(水) 23:47:48|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

初森のホール行って来ましたが何か

どもども~
めずらしくちゃんとしたイベントレポするよ!

行って来ました森のホール!
初めての会場で、不安もいっぱいでしたが、不安的中☆

禁止事項に
「木刀、金属バッド、釣竿」
と書いてあったので、模造刀は良いのかな?
と検索かけみたら模造刀を抜いている人たちが沢山いたので持って行ったのだが、
結局禁止でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ちょっと怪しいなぁ
と思ってたから良いんだけどね、悲しい出来事を聞いてくれるかい!??


朝ね、家を出る前に母が犬に餌をやっている隙に荷物を玄関に出して隠したわけですよ。
したら母がゴミを出しに行ったわけですよ。
刀がささったカートを見られたんだよ!!!!!!!!!!!!!

これ明鈴さんにとって一大事!
コスプレ内緒にしているのによりにもよって剣が刺さったカート!!!
しかも隠してるの!
「なんで隠すのよ」と母に言われたり・・・
あぁ思い出しただけでも涙が出てくる話や
殺陣を習っていたのでね、
「殺陣の先生のとこ行って来る!」
って言ったけど、無理あったよね・・・あのカート・・・
カートなんて年数回しか出さないのに、よりによってそんな日に・・・!

しかも2着持って行ったのに広すぎて1着しか出来ず。
最初から1着+刀なしだったら怪しまれなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

あぁ涙涙のイベントでした。


でもイベント自体はとても楽しかったです♪
今回1年ぶりにらいせさんと合わせしてきました~
最近らいせさんの仕事が忙しかったので、まさかのお休みがかぶって行って来ましたよ^^
し!か!も!
ずーーーーっとやってくれと頼んでいた薄桜鬼にいきなりハマってくださりイケメン斎藤さんと一緒(^▽^)/
ありがとうございますありがとうございます
産まれて来てくださって、私と仲良くしてくださってありがとうございますっ

そんなイケメンらいせさんとのツーショ☆
9P2A0967のコピー

あ、間違えたこっちだったwww
9P2A0979.jpg

あぁイケメンありがとうございます。
でもオープンカフェ画像www

ちゃんとした画像はCUREにUPしたのでそちらをご覧ください。
画像のレポは・・・桜が咲く頃までには終わってるといいな☆ミ

ロケとかの話も進めているのでがつがつやっていきたいと思います!

では☆
  1. 2012/10/16(火) 00:22:24|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

TGS行って来ました

今年も2日間行っていきましたゲームショウ☆

1日目はFF3合わせでした^^
相変わらず1時間半くらい並んだけど、暑くなく・・・というかむしろ肌寒かった。
汗だく覚悟衣装だったけど、快適に過ごせたよ。
660360114.jpg
スクエニに若干かなり納得がいかなかったけど、ブレイブリーなんちゃらが可愛い!
流石吉田さんだね買うよ絶対!
・・・って!3DS持ってなーーーーっ


2日目は朝起きたら土砂降り。
千鶴の芸子やる予定だったけど、傘とかで帯とか濡れたら泣けるし、
裾引きずるし、あの頭で混雑した会場歩くの無理!
と思い、慌てて違う衣装を用意。
リディアはパーツが多くて用意が間に合わない
ジュディスも久々過ぎてどこに何があるのかわからない
という事で、一番手前にあったSSLの千鶴アイロンかけてやってきた。
海浜幕張着いたら小雨ですよ小雨っ
ショックに打ちひしがれて列待機してたら結構な雨。
これなら衣装持って来なくてもよかったわぁ~
と思ったけど、会場土曜日よりも空いてるし、コススペ人いなっ
1時くらいまで芸子持って来ればよかったーーーーと思ってたけど、
2時過ぎくらいから混雑で動きやすい衣装で良かったな・・・
と思いましたよ。
てゆーか!
金曜の天気曇り予報だったじゃーん!
雨ってわかってたら最初からヴァニラ用意してたのにーーー

でもいいの。
可愛い薫君と土方さんと出会えたから☆
地味にちゃくちゃくと薄桜鬼レイヤーさんと交流をするわよっ
DVC00219.jpg



今回決まった今後の予定。
2月3日にミラさんとFFオンリーにドレス合わせで行く☆
ミラさんはセリスオペラ衣装、明鈴はガーネットのドレス。
模様頑張るよ!
とみてさんと縁さんは何やるのかな??笑

計画しよーよな予定
旅行を兼ねて九州だかのスタジオでFF
TAのリディア頑張るよ!

土方さんとボロボロになりながら洋装ロケ
祈願過ぎて涙ちょちょぎれる!!
衣装買う!←もちろん作らないヨ。色々間に合わない



こんな感じで今年のゲムショはレイヤーさん少ないながらにも交流してきたよ^^
会いたかったけど会えなかった方、会えたけど並ばれ過ぎてて話せなかった方も多かったけど、やっぱりゲムショが好きです。
来年は雨降っても気合入れて行くんだからね!


ゲムショも終わりまして、明日から4日間両親が旅行でいないので、
とみてさんがお泊りに来てくださいました~♪

明日は長瀞のライン下りいってきまぁす♪
本当は曼珠沙華観に行く予定だったのに、開花どころか発芽宣言だよwww
ライン下りは一度行ってみたかったので楽しみ~♪
時間あったら秩父であの花聖地巡りしてくる。
最終回と一回前くらいしか見たことないけど。


今週平日にたにしさんととみてさんとナンジャでアイマスヴァンパイア合わせ☆

土曜日はTFT行って来るにょー
  1. 2012/09/23(日) 23:13:22|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

久しぶりの速報(^^)



電車の中で久しぶりの速報やります。
放置本当すみませんm(__)m
アーカイブは結構呟いてるから、アーカイブやってる方はそっち見に来てネo(^-^)o

と、言う事で、速報というかプリクラでございます。

ぴゅーろらんど行ってきたよ☆
ぴゅーろかぴゅーるかいちわからなかったけど、ぴゅーろらしい。

今回は薄桜鬼SSL☆
この6名が揃いましたぁ~♪
6人居てSSL最愛の土方さんがいない(^0^)/
なんてこった(^0^)/(^0^)/

絵合わせが1番疲れた。
景品のうちわ原田さんが出た。
どうしても土方さんが欲しい!!
と二回やりましたさ。
あと1秒あったら絵合わせできたけど、二回目もうちわですよ。
土方さん出ろぉぉm(__)m
と後ろから取ったら……また原田さん!!

あまりの事に泣きそうになったよ(´Д`)
しかもぎゃーぎゃー騒いでたらさ、軽い気管支喘息ですよ。笑
呼吸辛いし本当疲れた(笑)
その後みきさんが平助と取り替えてくれましたよ(^^)
でも土方さんは何度羨ましがっても譲ってくれませんでしたよ(笑)

いんだ。
どーせどっかにしまって捜し物捜してる時とかに見つけるだけだしさっ
ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!
勘違いしないでよね馬鹿っ


しかし17~22時のイベントは朝ゆっくり出来るけど、夜は大変。
終電まだまだだったけど、人身事故とかあったりして、遠い地で足止めされても困るから、離れて着替えてる3人には挨拶もろくにせずに帰りましたよ。
にも関わらず0時過ぎてもまだ電車( ̄◇ ̄;)

あ、地元着くのでばい☆
コスプレイベントというより遊びに来た感じで楽しかったです(^人^)
  1. 2012/08/19(日) 00:05:05|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

昨日今日

あれま。
2時までには寝ると決めたのに。
うっかりデータDL始めたらなかなか重い☆


って事で日記書くぉ☆


土曜日の笹塚。
26640301_1.jpg
零式で行ったよ☆
左からケイト@北都ちゃん、レム@明鈴、デュース@志乃ちゃん

ダーカーぶりに行ってみたら、すごい建物変わってたね
やりたいキャラはないけど、病院とかすごいすごい☆
いろんな作品が撮れそうな感じでなかなか良かった♪
なんかでまた行きたいなぁ♪


日曜日の戸定邸。
26696856_1.jpg
薄桜鬼和装+芸者合わせ
左から沖田@楽娜、千鶴@明鈴、斎藤@紫稀ちゃん

5月6日から作り始めたらしいよ自分。
1か月ちょいで頑張った。
特に帯とヅラ!

やりもせずにできないっていうのはダメだね。
やれば人間それなりにできるって事が今回わかったよ。
改善点多々あるけど。
まず製作以前にメイクが濃すぎたって事。
写メじゃあんまわかんないけど、自分こんな千鶴守りたくないわ
次つけまやめるね


さて、次回作はFSSのクリスティンV
がんばるざます。

でもちょっと疲れたのでしばらくは衣装制作お休み><

画像頑張って編集しよっかな!と思ってまつ


まずは3、4年前の血染めの画像をいい加減UPしますwww
データ編集は終わってるんだけど、UPする気力がなかったwww


あ、そういえば3DSもFEも衣装に追われててまだ買ってない!
でもね、千鶴の芸者さん製作で4万円近く、5月末~今日までで余裕で30万は出費したからちょっと我慢する><
  1. 2012/06/18(月) 02:04:50|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

ゲムショ土曜日〓


参加して来たよp(^^)q

とみてさんのローレと、らいせさんのガイアス様(私衣装に追われてまだ未登場)と一緒して来た(^0^)/


スクエニにかじりついた!
ホープがイケメンに成長してておねーさんドキドキ
少年から青年になっててもうコスが出来ない悲しみ。
誰がホープ撮らせると良いよ!
スノウは…酷いだろあの髪型爆笑だよ\^o^/
ノエルがいい声過ぎて泣ける。
岸尾さん大好き

零式はキャラ増え過ぎてて追えなかったwww
もっかい見たい!
とりあえずやっぱりトレイに爆笑www

あと音ゲーのやつ超萌えた!
何あの可愛さ!!
FEも出るし3DS買わなきゃネ!


てかさ、PSPゲットして1ヶ月あまり。
次世代機とかwww



明日は零式合わせ楽しんで来ます☆
  1. 2011/09/17(土) 20:00:18|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

夏の祭典2、3日目

2日目。
となコス参加

13時in
北都ちゃんと志乃ちゃんと行って来たよぉ~☆
雪女やってきたよぉ~
今回妖怪っぽいカラコンつけたらまぁぁぁじ怖いの自分!!!
自分自身でキモ!!!って震えた!!!
生まれて来て本当すみませんっ

お友達にもたくさん会えたよー☆
ソロネ様には本当に感謝!!
ゲムショの時にでもご飯ご馳走しますヾ(@^▽^@)ノ

会えた素敵メンツ
ソロネ(零式楽しみにしてるよ☆)
要さん(V合わせ楽しみしてます♪)
ジュデッカ(無線LANじゃないからDL出来なかったぁ。PS3繋げてやるわぁ。Vは見て返して。んでまたやろ)
s@chさん(大好き!また遊びましょ~♪)
クズハさん(相変わらず癒し☆)
縁さん(女☆子☆ マロ様癒し)
かるがもさん(マギ!!!!)
三茶さん(零式合わせ!!!!激萌える!!!)
ひめきさん(2年ぶりくらい!?みなさんによろしくだそーです。元気そうでした♪)
薩摩君(アクワラレータ超!超!!楽しみにしてる☆)
助さん(だからレベル高すぎるってば大好き!)
いわつきさん(要さん曰くこんなにぞんざいに扱われている女子は見たことないそうな。ちょっとあたしへの扱い酷すぎるよね!!そしてあのドヤ顔・・・!!!!!美人ブルーローズに話かけられて超自慢ドヤ顔終始見せ付けてきた!!!こっちみんな!!!笑)
流さん(いつもお菓子ありがとうございます。笑 流石のクオリティ。作業日記見てもどうしてあの形になるのかさっぱりわからん!!)
らいせさん(シン様!!!!安定のイケメン)


会った順に名前を挙げてみましたが、まだお会いした方がいるような・・・
ずっと話してて写真全く全然撮ってない。
まぁこれがとなコスだよねぇ

最近はイケメン男子が増えて困ります。
男が男キャラやったら適うわけないよね。
て事で素敵上条さんと一方通行さん撮って来た☆

とあるも ゆ る ☆

本当は御坂やろーと思ったけど、前日制服着てみたらどーにも様子がおかしい。

体重計乗ってみる。
3キロ増!

みすぼらしい足見せられないので雪女ってきたよ。
とあるやりたいぃぃぃ



3日目。
疲れきって朝気がついたら居間で寝てた。
父が5時半に起きてきたらそこで起きたと。

絶対怒られるぅぅぅ| |д・)
と怯えながらシャワー浴びて10時までまた寝て起きたら
母が大変な事が起こった。と言って来た。

居間で寝てた事怒られたのかなぁと思いきや
父が私の部屋に今日クーラーを買ってやれと言って来たらしい・・・!

暑くて居間で寝てたと思ったのかな?
確かに40度くらいありそうな部屋に疲れて居間で涼んでたら寝たんだが、どういう風の吹き回し!!
てか今日って(笑)

別に扇風機もたまにしか使わないし、必要ないからヴァイオリン練習する部屋にクーラー買ってくれ。
と伝言を頼んだら
「それとこれとは別問題だ。まずは明鈴の部屋にクーラーをつけてからにしろ」
と言ったらしい。
いやだから、あたしの部屋より練習部屋のが真面目に切実なんだが。。。
つかもう8月下旬に入りますが今更・・・


そんなやり取りをしつつとなコスへヴァニラ単独で乗り込みました~
3キロ太ったのにね!
本当は今FF4やってるからリディアりたかったんだが、
ここんとこ金属アレルギーの湿疹が酷くて出来なかった。
リディアやったあと1週間くらい湿疹に悩まされるんだが、既に湿疹できてたので辞めた。

2時に着替え終わってプラプラカメコと友達巡りの旅へ。
4時くらいにすえちゃんと会って、そろそろ私服になってカメコるから外でちゃっちゃと撮って着替えるわ~
とか外行ったらその後6時半くらいまで外で捕まってしまった・・・

暑いからとなコスに行ったのに、2時間くらい外に居たよっ
炎天下が夕暮れになり、最後は沈んだ。笑
ま、暑いのには強いので辛くはなかったが、顔も赤くてメイクも崩れてる写真を撮られたのが残念。
その後はカメコる気力もなくTFTを後にした。
3、4人会えなかったのが残念だが、無理でした。

あ!着替えてる時に隣か前の人にヴィヴィアンの靴下片方持ってかれた!!涙
コスしてる時はいてたのに、着替えたら片方なくなるとか・・・!
よりによってヴィヴィアン・・・!
レギンスじゃなくてよかったと前向きに考えて帰ってきた。
が、ヴィヴィアン・・・


とりま夏の祭典お疲れ様でした☆

残りの夏はリア充してくるよ☆
9月4、11日あたり暇な人居たら遊んでくださいまし~♪
  1. 2011/08/15(月) 00:07:58|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

昨日の画像だよ☆



九三さん主催の撮影会に参加して来た~(^0^)/

いつ見てもクオリティが高い麗しい方々に囲まれ、パスカルとアリシアさんやって来たよ~(^人^)

眉毛が凛々しくて男の子みたいなパスカルになってしまったけど、元気っ子楽しかったぁ~☆
しかし手袋と首元が暑すぎて死ねたので、次やるなら10月過ぎだなこりゃ(゜д゜)


アフターはみつるさんがとある作品について大暴走して大変面白かったデス(笑)
あそこまでテキトー過ぎると逆に神がかってるわ。
まじリスペクト(笑)
同人よりも凄い作品に一同大爆笑でした。
久しぶりにクーピーって単語聞いたよ!(笑)

マジ笑いすぎた!!\^o^/

皆さんよかったら学園ハ〇サムって調べてみて下さい。
〇部分は想像力で補って下さい。
素敵な公式サイトに出会えるはずです。


今日は21時までお仕事。
既にもう疲れきって帰りたい(´~`;)
  1. 2011/07/04(月) 10:45:24|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

炎の聖戦

moblog_3eb1c524_edited-1.jpg

久々に行って来た~☆
やっぱFEって良いねっ
色んなシリーズやりたくなる♪

年単位で会う方や、以前も撮らせて頂いた方や、高校の友達(笑。お互い高校時代はヲタクだと隠していたが、大学を卒業したあたりでタクだと知る)に会えた(^0^)/


鬼畜マルスなサークルさんの本も買えたしウハウハやで☆
しかし去年の秋の新刊をGETしてなかったって、随分お久しぶりに購入しましたわ(゜д゜)


途中DQとテイルズにも行ったけど、DQさらに人少なくなったね(-.-;)
昔みたいにFFも一緒の建物でやりゃホイホイなのに(^O^)
テイルズは相変わらずカオスでした(^0^)/
写真撮ると色んな物が写るwww
ま、年内行く事はないからいいけど。


画像はご一緒させて頂いた幻水な縁さんと成瀬さんとかるがもさん☆


早くとあるコスしたいなっ
相変わらず誰も回りがハマってないので一人でやって来る(^0^)/
御坂やっちゃうよ!
上条さんどっかいませんかっ!
  1. 2011/06/27(月) 10:32:18|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

初ネロですた

CANUEZ7J.jpg


YOUさんとネロで妄想合わせしてきた。
お互い人気はあるが次はないなってスタジオかな。
大型合わせで何々キャラがいないから来て!
なら行くが、自ら進んではいかないかな。
いや、別に悪くはなかったよ?
けど、値段と人気の割に面白くないかな。と

FF13をどっかのスタジオでじっくりやりたいわぁ~
あと1、2月辺りにFF4も。
FF3合わせは来年必ずね!


てゆーかヨウヨウ予定が入り過ぎててレイモンシェリア合わせの予定が立てられないよっ(゜д゜)
追加エピソードでPS3に移植とかまぢムカつくけどf欲しいよ買わないよゞ(`□´")


はぁ(ノ_・。)
明日明後日で課題を完成させなければ…
まぁた火曜日特別授業入った…
明日は姉夫婦の新居(家買い直した)に行ってきます。
カッタルイ
  1. 2010/11/13(土) 20:18:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

ゲムショ一般2日目


なんとまー昨日は4、5年ぶりにレイヤー復活した知り合い2人にあったんだが、4、5年ぶりに復活した別のレイヤー2人にも見かけられてたらしい。
ゲムショはやはり出会いの場やな。


つ事で今日は帰りがけにグレイセスfのムービー見て来た。
なんだよ、ちょっとやりたくなっちゃったじゃないかよ。
アスベル可愛いだろコンチキショー
レイモン可愛いだろコンチキショー
あの新キャラ誰だよコンチキショー

でも買わない。
高い以前にPS3版ウ゛ェスペリアもやってない。
未だにレジェもクリアしてない。
コルダ3起動もさせてない。


まぁぶっちゃけ1番気になったのはアイマス(笑)
あの男の子たちの動きが面白くって面白くってε=(>ε<*)
女の子たちは相変わらず可愛いのよ◎^∇^◎
ちょいプレーしたくなりますた


後ディシディアのライトニングが気になり!
次のディシディア合わせはライトさんやりたいだす!


とりあえずFF4は撮影会でリベンジで。
グレイセス熱が上がったのでグレイセス合わせしたい

  1. 2010/09/19(日) 22:55:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

となコス2日目

行って来たヨ
今日は朝から見知らぬ同居人によって8時半に起きたが、次に目が覚めたら12時回ってた。
らいせさんから今からとなコス行きませんか?
メールが来ていたが、後日ゆっくりイベント行きましょう!
という事になりました。
お誘いありがとうございま!



昨日は北都ちゃんと妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんととなコス行って来た♪
北都ちゃんとはここ3年くらいバラバラ衣装でずっととな参加してまつ。
仲良くしてくれてありがとう!
またイベント行こうねん♪
妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんは年単位だよね?
妃蘭ちゃん自体イベント久しぶりだからね。
でも次のコスがケロちゃんはないから。
知世ちゃんかルビームーンにして。笑
とりま昨日一番の笑いはフランス語読みなあのバッグ。もう忘れたが。笑
モコハギオだっけ?笑

という事で昨日の画像をば。
とみてさんが足りない。
とみてさん!思い切って再就職して関東に戻ってきてください!!
成瀬さん、縁さん、らいせさんと記念撮影。
2010081501.jpg


その他の出来事。
噂の186cmの双子が揃った!
「アレクセイいつやんの?」言ったら
「あれ?くせぇ!」とオヤヂギャグ!?
周りから双子が揃うとさらにうぜぇと聞いていたが、
助さんの言う通り、微笑ましくて可愛かったよ。
ただしハイテンションの高速会話に突っ込み入れるのが一日だとウザイな。

コスROM出した薩摩君発見。
あまんちゅ3巻の裏表紙はマジ可愛いから見てそしてまたやって!
と、この前メールしよーとしたらメアド登録してなかった
言ったら連絡先交換したよ。
薩摩君の本名とともに。笑
ふら~っとメールするからよろ☆ミ



こんな感じでわいえっつ巨匠以外には会えた。
てか巨匠は何処に居た?
いわつきパパは11月後半~2月にFF4合わせね!
あとホープパパとくらさわガイさんよろ

縁さんが4のシド完成したみたいなので近いうちにやりましょ!
ちょい涼しくなった10月くらいにいかがですか?
撮影会か良い会場探します!
という事でるいさんとYOUさんよろしくです。

北都ちゃんはCCさくらの前に秀麗よろしく。笑
9月10月のよみうり行こうよ!


帰りは行きも会ったYOUさんと吹雪んと一緒に帰ったヨ
ロイドさんがイキイキしすぎてて笑った。
似合いすぎww
吹雪んのスザクはやっぱかわえぇ!
12日楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/08/15(日) 15:05:35|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

眠す(ρд-)zZZ


昨日プラ平行って来たよ~(^O^)
最近ネサフしてないから知らなかったけど、知り合い沢山いた!
挨拶出来た子もいれば、移動中で通り過ぎにちょいしゃべった友達、上から眺めてた子も。
後から○○さん居たねと言われて全く気がつかなかった人も。


やっと念願のライトさんと合わせ!
あ、セラの子はらいさん、スノウはらいせさん、YOUさんはライトさん、うちの犬はライヤちゃん。
みんな「らい」だ!

涼しくなったらor涼しい室内で武器用意してリベンジしようと心に誓う。
何やらYOUさんの素敵友達がホープやりたいそうで…!
え?て事は次ウ゛ァニラ?(合わせ約束もしてないのに妄想。笑)
材料はほぼ揃って、ミシン部分はほぼ完成してるんだが、アクセサリーが全くなんだな。
んな堂々としたビーズ装飾とか作った事ないヨ!
勝手がわからないヨ!
気分はとなコス目指して頑張ろ(-.-;)

  1. 2010/06/21(月) 18:56:05|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

昨日はまフェス(?)行って来 た



片道2時間(往復4時間か!)の横浜行って来たヨ
山手は初めて。
綺麗な町並みだった。

朝から右足が痛かった。
ちゃんと通院したいが仕事終わるの22時くらいだから行けやしない。
今は何より首がやばい。


中華街に行くのは10年以上振りだったんだが、
あんな狭かったっけ?
もっと歩けないくらいゴミゴミしてた記憶だったが。
そして安いから入ってみた料理屋。
4日連続チャーハンだったんだけど、賄いとは比べ物にならんかった。

ハイパー忙しく時給と仕事内容合わない
&チャイがずる賢く手抜きしまくりとばっちり受けてイライラで辞めたろうか考えるが、
賄いが美味しくてやめられないのよねぇ~
1300円とかする料理が1日150円で食べられるのよ。
お金払ってでも行ってたハイソなレストラン?だからさ。
シフトも希望通り休み取れるっぽいし、サービス業なのに土日出なくても文句言われないし

今日暇だから21時に帰って良いよって言われないかなぁ
課題やらな


画像は前半のコルダ合わせと後半の好きな物合わせ。
リアーネやりましてよ。
積みゲーあるのに今蒼炎やり直してましてよ。
終わったら暁3周目に入りますわよ。
ストーリーしってるから、支援を計画的にやってましてよ。
でも出撃人数限られてるから、計画してか2/3くらいしか出来てなくてよ
何故かお腹痛くてよ
この痛さは立ってられなくなる痛さね
薬飲も
  1. 2010/06/07(月) 10:22:12|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

昨日はTFTでダーカー


先週1週間は試験の出来の悪さに泣いた明鈴さんでしたが、
今日仕事遅刻して別の試験受けたら7段階中1番良いランクだったヨ!

勉強して来た事は無駄ではなかった…(T-T)!

ありがとう!
でももっと出来たはずだぞ自分!


で、昨日は今年初のTFTに参加して来ました。
外出れるから選んだのに、激寒っ!!
一瞬出たけど無理無理無理

なんと途中から楽太郎も私服で参加!
コス戻って来ちゃいなよYOU!
もう一つのFF13ならやりたいかもとかやっちゃいなよYOU!
しかし1番押したユーリ(ポップン)はもー嫌らしぃ
美人が勿体ない!!
叉維ちゃんもこれを機に戻って来ると良いよっO(≧∇≦)o

て事で、画像は叉維ちゃんの銀と、写り込んだ巨匠なり☆
次のダーカーはロケかなぁ~?
  1. 2010/04/05(月) 20:09:48|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

最近ついてない

2010040401.jpg

昨日は進修館の先の小学校&地元花見イベント行って来たヨ(^o^)
不安があったが、町の人達があたたかく、素敵な場所でした。

当日はゆかりさんがお弁当を作って来てくれ、入場時に貰った屋台券使ってつまみを買い、
生まれて初めて本格的な花見した。
5人でだらだら写真あんま撮らなかったと思ったら800枚(笑)
準備とかピンボケ削除して600枚くらいなったけど、それでもすごっ(笑)

来年もあったら行きたいなw(^o^)w

て事で画像はとみてさんと振り合わせ(^^)
グレイセスも持ってったのに、急遽やった振り1着で終わった(笑)
急遽だからしのーかヅラ変える暇なく黒っ(゜д゜)
しかも私服の上着着てばっか
めさリベンジしたい!!
アニメ西浦メンツ可愛すぎっ(≧ω≦)

アフターは食事券を使える場所に行き、一人1500円で楽しい一時を過ごせました。
無事出産祝いメッセージと録音も出来たし♪


で帰り。
地元の駅よりバス使ってちょい遠い駅から行った方が早くて安かったから
それで帰って来たら20分もバス待つ羽目に…!
しかも最寄のバス停に停まるバスはさらに15分待たなくてはならなかったから、
仕方なく途中から10分程歩いて帰ったさ。
途中で荷物が傾いて家に着く。
携帯が見つからない。
が、荷物に紛れているだろうと次の日の支度をする。
やっぱ携帯がない→コートの中かな?と放置。
そろそろ連絡しないとと思い捜す。
あれ?ない。何処だ?と宅電使い鳴らしてみる→知らない人が電話にでる。

荷物傾いた時に落ちたらしぃ…!
しかもバス降りてすぐだったらしぃ

全然気付かなかった。たあそこ暗いんだよっ。
親切な花見少年たちで良かったし携帯傷ついてないが、
花見中中身見られてないかな…?
ま…まぁデスクトップ犬だし、ストラップANNA SUIだからヲタクとはわからないよね…?
メール最新も昔のクラスメートだし…
しかし着信も発信もトップがらいせさん…(笑)
きっとらいせって何人だよ!?
と思ったに違いない…

ま…、もう会わないからいっか…


前日はバス乗って財布忘れに気付きバス降ろしてもらい、
家にもないから病院に忘れたのかと思い電話しようと携帯取り出したら見つかりまたバス停に。
しかし今度は携帯忘れて取りに帰った……

今までんな事なかったのに…

そして今激しく腹痛…!
せっかく地元から座ったのに腹痛過ぎて眠れず、
気紛らわす為にブログ書いたのに気紛れない!!

ふぅ

今日はこれからTFTでダーカー合わせ☆
昨日調子乗り過ぎたのか、痛み止め飲んだのに足痛いよ(^o^)
  1. 2010/04/04(日) 10:58:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

サンシャイン行って来たにょ


ネットストーキングしていたYOUさんとイベント行って来たにょ~(^0^)/

こんな感じに夢だった聖騎士様とエステリーゼ様で合わせですた。
2着目はレイモンとシェリア(笑)


残念ながら、非常に写真が撮りにくく、更衣室入るのに50分、荷物置き場に10分以上列ばされたイベントでして、次回参加検討したいと思った人には100%お勧めしませんヨ。
屋上風凄すぎて面白かったけど(笑)

そして初合わせにも係わらず、連日DQ夜更かしで肌荒れMAX!!
………ふぅ

5月あたりにフレン交えてリベンジしたいわ)^o^(
ライトニング本気で楽しみにしてますからっ!!


さて、帰ったらアニスパ聴きながらキコ裁断しよ。
そろそろ本気でウ゛ァニラやらねば……
だが眠い(-.-;)〓
  1. 2010/03/13(土) 20:29:17|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

菜園に行って来た☆

20100211131538.jpg
昨日菜園に行って来たよー(^O^)
leoさんと成瀬さん、縁さんは3、4年振りの参加??

しみじみ、菜園も変わりましたねぇ
いつから座り込んだり、座り込んでお菓子を食べる様になったんだか。

とか残念がってましたが、今や座り込みは何処の会場もそうかと…
特にTFT。
まぁ昨日の目的はとみて。さんを囲む会だったんで周りは気にせず(^O^)

更衣室着いてまずはプレゼント渡し。
誰も着替え始めないwww
みんなとみてさんが大好き過ぎるwww
そしてカートと同じくらいの大きさのプレゼントの山(笑)
新幹線で帰るのに迷惑すぎるうちらwww

だらだら着替えて、サークルまわるも1冊のみ。
撮影はネタ写ばっかで、誰も真面目に写真撮ろうとしない(笑)

なんせ本日の目的はとみて。さんを囲む会だから、衣装はとりあえず着た程度。

FE→振りを回り、さて着替えるか~
と更衣室に行ったらYOUさんのレイモン発見!!!
4番目に好きな(笑)希少キャラ!
これは撮らせてもらわねば!!
と菜園に戻りカメコらせてもらう。
1番目に好きなキャラヒューバートも撮らせて頂けたので、大満足☆☆☆


着替えてそこそこ良い値段の居酒屋へ。
(しかし1人3600円と意外に安かった。
レシートチェックしたら1、2個は確実に頼んだ品が打ち込まれてなくラッキー♪)
素材の味半端なく美味しい!!
こりゃ当たりだp(^^)q

途中でleoさんからの毎度センスを疑う(褒め言葉)プレゼントの目覚まし時計が
かばんの中でけたたましくなりだし、爆笑&慌てふためくとみて。さん(笑)

思い返せば、ヲタクは話は2割くらいだった。
長い付き合いっすねー
4月11日に衣装ばらばらで豊島園に行く事になったけど、
花見ばっかしてて写真とかあんまとらなさそ(笑)
よろしくお願いします!
てかコス旅行行っても、写真撮らない気がしますが、どうでしょ?(笑)


ところで、
「明鈴さんて九州の方なんですよね?」
とめさ可愛いヒューバートコスの方に言われますた。。。

すみませんっ、アーカイブはネタでテキトーに設定したまま放置してました(>_<)
家でPC立ち上げて覚えてたら直します(*_*)


画像は縁さんから頂き☆
ウ゛ェイグ@leoさん、ジェイド@成瀬さん、アスベル@とみて。さん、
シェリア@明鈴、マリク@縁さん
  1. 2010/02/12(金) 14:41:08|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

改めてレポ&挨拶

コミケ1日目ととなコス3日目お疲れ様~
そしてあけましておめでとうございます♪
イベントはあまり参加しませんが、
いや、来年度は多分日曜日暇になるからイベント参加するので、
今年も見捨てずよろしくお願いいたします


今更かよって?
いつもイベント&撮影会&ロケ行きっぱなしで報告もしないから、
たまにはイベント行った感想なぞ書いてみようかと思いまして。


■コミケ1日目
実に3・4年ぶりの参加でした。

「久々にコミケにしてみますか!」

と、直前でコミケ参加にしたんだけど、ヒューイさん以外知り合いいないしwwww
(直前のメール&後日UPされた写真で撮りたい人たちはとなに居た。
 けど、TGSで知り合っためちゃ可愛い子が居たらしいけど出会えなかった
 CUREで写真上がってるの見て嘆いた。作品知らないけどめっちゃ可愛い子なの!)


朝9時半に待ち合わせてめっちゃ回されて、ずっと歩き続けて入った。
あんな回されるなら止まってた方が楽ぅぅー
で、11時会場だと思ったら9時くらいには入れるんだね。
10時半には更衣室にはいたかな?
なんてスムーズ。こんなコミケってスムーズなもんだっけ?
でも歩き続けるなら並んで待ってたかったーたーたー
てーか企業と一般と別れたときほぼ企業行ったじゃん!
最初から分けてよ!!!

で、コス。
FF13をしてまいりました。
うっかり間違えてMサイズのヅラを買い、ミシンで詰めたがやはりデカく、
気に入った靴は22.5しかなかったから、とりあえず入ったから買ったがやっぱきつかった。

いっぱい撮られるねコミケは。うん。
そりゃ集合写真目線揃わないよ。
アタシのカメラに2枚目線揃ったのあったことのが奇跡。

端取れればとなより写真撮れるかな~?
って感じだが、個人写真撮ってると写真頼まれるの繰り返しで、やっぱ写真は撮れないね。

て事で!
スノウはコミケ最中に家に着払いのヅラが届き(あと1日行動が早ければ!)
サッズは一番気合入れて作ってたチョコボを忘れたので、早々にリベンジだよ~ん♪

とりあえず9日の晴海あたりを狙ってるんだけど、縁さんがまだシフト出てないので、
二人だったらヴェスペリアになるかも??
もーフレンやってくれないんすか~?




■となコス3日目
前日にまさかのみつるさんがエステリーゼやるメールが来て、ヴェスペリアしてきた♪
んでもみつるさんはサークルあるから、先に北都ちゃんと志乃ちゃんととな入り~
11時集合、3分くらいで入れた。
なんてスムーズ
流石31日。
会場は混んでもなく空いてもなく。。。
微妙な隙間で撮るには狭いが、コレが激混みだったら絶対撮れるスペースなんだが、
微妙な客入りで間に入ると文句を言われそうな感じで。

というか、最近のレイヤーは若いね。
なんかさ、自分達の撮影しか興味ないなら撮影会行けばよいと思う。
自分達が撮ってない時でも貸してくれないとか(というか居もしなかったのに場所とってましたけどと)、
近くに居る人の文句はわざと聞こえる大きさで言うとか。
本当子供だね。
いつから同じ作品のレイヤーの悪口を言う人が増えたんでしょ。
マクロス恐いわぁ~
ヘタリア恐いわぁ~
FEは平和だわぁ~
FEやりたいわぁ~

もちろん、笑顔で「今使ってないので良いですよー」
と言ってくださる見ず知らずの方も沢山いらっしゃったけど、
子供っぽい意地悪な人が居るって、同じレイヤーとして恥ずかしいよね。

と、最近のとなコスに嫌気がさしてコミケ参加したんだけど、知り合いいないしwwww
周りがコス上がりつつあるから&FF関連の知り合いは地方の方が多いので、
本当、こういうとこでしか会えないんだよね。
31日すぎて、地方の方々帰ってたけどっ。


ということで、後半はこんな人達と一緒に居ました。
548.jpg
なんだっけ?
るか・・・?だっけ?なふぢのさんと、ミクなてんこさん。
あと焚火ちゃんのコレットと、みつるさんのエステリーゼ。

「全身撮りたいから邪魔。」

って言ってるのにどかなかった二人。



んでこれは焚火ちゃんの力作なお団子!
470.jpg
つっても5分もかからなく仕上げてくれた。
前日に決まったから、お団子パカってはめられるようにする材料買ってなかったから、当日やって貰った。
とても綺麗で、すごく評判だったよ

てーかー。
焚火ちゃんが撮りたい撮りたい言うからやったのに、彼女コンデジ参加だった。笑
もう焚火ちゃんの前ではジュディスりません。笑
  1. 2010/01/04(月) 23:15:08|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

ワンフェス

強風の中ワンフェス行って来ました。
色んな路線が止まっていて心配だったけど、私の路線は全てOKで良かった。
こんな時23区にいると楽だよね。
前日バンプのライブに行ったみつるさんは電車止まってて3時間かかって行ったらしい。
開演も1時間押したらしい。
別ルートないし幕張じゃみんな行けないって。

で、ワンフェスの画像。

いとおしい009。
いつまでたっても009は大好きですよ。
可愛いなぁ
2008022408.jpg


3色島村。
本当は隣にシルバーもあった。
あれ?緑って島村着てないよね?2・3・4だけだよね?
そういえば青い島村のOVAはいつ続き出るの?
2008022409.jpg


55cmのぬいぐるみ。犬よりも大きい。かもすぞ。
イベント限定発売に惑わされて購入!
周りのスタッフ(10人くらいいた)が超買ってコール(丁度イベント終了時間だった上に最後の1体) に負けて購入。超可愛い。3500円は安い。しかしまた無駄な出費。笑
2008022407.jpg


他にもたくさん撮ったけど、まぁコレだけUP。
  1. 2008/02/25(月) 00:31:31|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
