人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度目のお久しぶりだね

おばんでぇぇぇす!
ウィッグ買おうとPC立ち上げたのに、母が真後ろに居るから仕方なしに日記でも書くよー
最終回ラッシュなんも見てないよー
てか今期何も見るアニメがないんだけどどゆこと?
ヲタク辞めろって事ですか?
あ、積みゲーと未消化アニメとか衣装作りに専念しろって事ですかね。
はい、ライトニング発売するまでにちょっと消化したいと思います。


て事で久々に予定書くよー
10月
5日  舞台観に行く
6日  やる気があったら妲己完成させてドリパ行く。けど気合入らないに一票
9日  ロケ 封神演技/妲己(辛い☆)
14日  ラブコレ アムネかな?
19日  宝塚観劇
25日  進撃のなんかがやるらしいのでサンシャイン行って来る


11月
8日  スタジオ アムネシア/主人公 祈願のトーマの下着とイッキのワイシャツ!!
9か10日  どこか トリブラ/エステルとなんか
 さいぷがエステル着たいらしいので衣装貸すついでに着る
11月16日 何処かでYOUちんとなんか
11月17日 撮影会 FSS/ジ・アトラス 
 過去最大の併せ。みなさんレベル高いので足引っ張らないように気をつけますっ
11月25日 ガンダムUC ミネバ軍服 マントしか完成してないぉ☆
11月末  宝塚大劇場のSSチケ取れたから、旅行がてら行こうかどうしようか迷い中。


12月
15日 何処か アムネシア/主人公(冥土の羊とクラウド) 
 10年ぶりくらいなメンツと併せしてくるよー^^
12月29日 となコス FE覚醒/チキたん FEへの愛故に
12月30日 となコス クロノトリガー/エイラ 美人さんたちに囲まれてコス収めしてきます!


1月19日? 炎の聖戦 サリナさんが参加出来そうなら年単位に参加するぉ 衣装はなんか


来年以降
FF5/レナ(sakizoさんバージョン)



新作予定がいっぱいでいっぱいいっぱい☆
冥土の国のアムネシアとドレッシーアリスをスタジオでやりたいけど衣装制作消化できないょ☆

あとコス辞める前に日光江戸村とハウステンボスとポーセリンに行きたいぉぉぉ
だけど多分もう無理だと思われる。
来年こそは真面目に生きようと思っているので連休無理くさ
の前にコスしてるかわからんし

ので、コス辞める前に芸者の千鶴とぬら孫珱姫リベンジしたいです
アイマスなんかもうちょっとやりたいぉ
  1. 2013/10/01(火) 23:30:02|
  2. 予定
  3. | コメント:0

人生について考えています

どもども~、明鈴です
最近真面目に将来の事を考えてますよ
転職したいけど、やりたい仕事の募集資格の年齢越・え・て・た☆
やりたい事をやるにはもう起動修正できない年齢ってことですかね!

て事で、そろそろ本気なので、
今年か来年か再来年にはコスプレをきっぱり辞めようかと思います。
もういい年なので。
あと真剣に自分の写真に耐えられなくてね
ハハ

そんな感じなので、出来るうちにコスやろうと思うので、
暖かくなってきたし、とりあえず今年は確実やるのでいっぱい併せしてやってください!


つ事で予定ですよー
3月
■25日 職場の人の送別会
私も送別してもらいたいよー転職したいよー

■27日 学友と真剣に人生について語る。

■30日 宝塚 オーシャンズ11 とむ!


4月
■6日 桜市 薄桜鬼/千鶴(洋装か芸子)
桜の下で土方さんといちゃつくのさ!
いさお氏併せ写真お願いしまぁ~す☆

■7日 どこか 薄桜鬼/千鶴(土方ED+SSL?)
いちゃつき写真をいっぱい撮ってもらう!
B-Oさんお願いしまぁ~す☆

■9日 ロケ ぬら孫/珱姫
いさお氏お願いしまぁぁす☆
ていうか桜咲いてるのかな・・・

■13日 小田原? ぬら孫か薄桜鬼か
桜で撮影できなかった物をやる予備日。
全部消化してたら沖田千鶴やってくるよー
しかし桜・・・

■14日 撮影会 ざくろ/花桐丸竜
双子は揃わないらしぃぃぃぃ><
きっと着収め。

■28日 入間 薄桜鬼/千鶴(洋装+斎藤ED)
土方さんと斎藤さんといちゃつくぜ!


5月
■4日 スパコミ 春コミ行けなかったから全力で行く!

■5日 宝塚 オーシャンズ11 
千秋楽のチケット取れた!!!
数倍の金額になっても転売しないよ!

6月
■15日? 撮影会
ミラさんすみませんっ
転職してたらもしかしたら土曜日無理かもです><

■16日 FFオンリー 
ガーネット完成してたらガーネット。
してなかったらTAのリディア?

■6月中? FE聖戦/ディアドラ
すみません、宝塚のチケット2か9日で申し込んだので、チケとれたらどっちか無理です・・・
23日に結果わかります!


予定未定なもの。
■薄桜鬼洋装合せで土方さんとボロボロになりたい。

■FF零式/レム(夏服)
わたくしまた主催させていただきますわよ。
転職してたら平日無理なので土曜日にさせてください><

■アムネシア/主人公
併せまで日にちが空きそうなので1人でもやるだす
誰か一緒にやろ~
ちなみに明鈴が好きなキャラは
トーマ>>>>>>>>イッキ>シン・ウキョウ・オリオン>リカ(ウキョウ、トーマルートのみ)>>>>サワ>>ミネ>>>>>>>ワカ>>>>>>>>>>>ケント
です。笑

その他作ってるもの。
■FF6/ティナ 布だよ
■ガンダムUC/ミネバ 軍服版だよ。愛の力ですぐ作り終わるかも?

まぁそんな感じに、来年も続けてるかもしれないけど、とりあえず1年よろしくお願いしまぁす☆
  1. 2013/03/19(火) 02:34:55|
  2. 予定
  3. | コメント:0

予定だよ☆

おばんです~☆
最近予定書いてないので書くよ!
あとね、みんなどーでも良いことだけど最近の悩みは抜け毛は激しい事!
激しすぎて恐くて美容院行けない!

明鈴さんが考える原因↓
①仕事がら髪を束ねるので、髪の毛洗う時に大量に抜けると勘違い
②髪の毛がそこそこ長いので数本でもいっぱい抜けたと勘違い
③気にしないようにしているが、実は相当ストレスが溜まっている
④ウィッグのかぶりすぎて頭皮が群れて抜けやすくなっている?
⑤気にしすぎ
⑥気のせい

はてさてどれかな?
髪の毛束ねた感じ少なくなった感じはしないのだが、ここ1年くらい超抜けるのよ!
やっぱ気のせい??



どーでも良い事書いちゃった。
さて予定☆


■12月2日 撮影会 薄桜鬼/千鶴(合戦)
イケメンな沖田さんと斎藤さんと~☆
寒くて凍える自分が想像できるが着込めないヨ

■12月7日
さいぽ、北都ちゃん、妃蘭ちゃんとナンジャ

■12月8日
午前中ヴァイオリンのレッスン→昼さいぽたちとソラマチ→夜六義園で紅葉撮影

■12月9日 小田原城 ぬら孫/氷麗
ゆらと竜二とつららの3人とかよくわからない組み合わせ☆
ってか氷麗が入るからよくわからないんだよねわかってます。
ババシャツ2枚と襦袢2枚と着物用の上着着て行くからそこまで寒くないはず・・・!
B-Oさんよろしくお願いいたします♪

■12月10日 2・3か月に1度の地元飲み会

■12月15日 高校の友達と飲み会
友達が宝塚DVD処分したいから貰えるらしい☆

■12月16日 撮影会 ぬら孫/家長カナ
アナザー合わせのカメラマン要因ですよ。
せっかくなので動きやすい恰好でコスもしますわよ☆
1DMARKⅡが使いこなせない^O^/

■12月21日 仲良し友達と忘年会

■12月22日 どこか FSS/クリスティンV
ダイ・グとニオと☆

■12月23日 どこか TOV/エステルとなんか
めさんこ美麗な方々と合わせるので本当にどうしようか困ってます。
韓国行って整形して来ようかとけっこう真面目に真剣に考えてる。笑
TOX2も合わせらしいですが、私未プレイなのでどうしよかこれまた考えてますよ。
プレイしても我が家の環境では衣装制作間に合うはずがない。
1人久々にジュディスでも着るかのぉ・・・
とりあえず緊張しーのとても楽しみであります!
 
■12月24日 毎年恒例楽娜&さい&明鈴のクリスマス女子会☆

■12月29日 となコス 薄桜鬼/千鶴(洋装&SSL)
ひめきさんの土方さんと~♪
ラブラブすっぜ!
とみてさんも別コスでいらっしゃる予定☆

■12月30日 コミケで本→となコス アイマス/貴音(マイディアヴァンパイア) 
■12月31日 仕事だよ☆


■1月1日 一年で一度の定休日だよ☆
家でダラダラか新年会か。

■1月2日 休み勝ち取れたら毎年恒例銀座の初売りに行く!

■1月25日 宝塚舞台逆転裁判3
また内容も知らないのに行くよ。とむ氏いなくなったので寂しいよ

■1月27日? 撮影会? FF4TA/リディア
宝塚のチケットやっぱり取れなかったらしいので行けるようになりましたぁ!
はっきり言って現段階布です!

■4月6か7日 薄桜鬼/千鶴(洋装か和装)
やりたいなぁくらいの予定
まだ声かける人も決めてない。

■4月9日 ロケ ぬら孫/珱姫
ぬらりひょんと雪麗さんと~♪
いさお氏様よろしくお願いいたします!!

■4月13か14日 ぬら孫/珱姫か氷麗
9日雨降ったら桜で初代組リベンジ。
9日ロケ出来たら3代目時代のメンツで

■5月後半
九州にロケとハウステンボスに行きたいなとミラさんと話中。
実現すると良いなぁ~♪

■6月あたり
FF零式/レム?(夏服)
月曜日の撮影会メンツ+たにしさん@セブンで夏服で撮影会したいと妄想中!
張り切って主催するので、私の萌えの為にご協力よろしくお願いします☆


日程決まってないの
ぬら孫/山吹乙女
FF6/ティナ


激寒がりな為、1,2月は極力イベント等避けたいので、3月中旬以降に合わせて頂けると嬉しいです^^
お誘い受けたら1,2月でもイベント行くかもですが、野外は絶対行きませんよっ


そんな感じで。
12月がカオス!笑
今年ラストスパート頑張ります!
  1. 2012/11/29(木) 01:16:30|
  2. 予定
  3. | コメント:0

予定ですぞ~

多分2か月ぶりくらいに予定を書くだす

10月
5日 仕事終わりに北都ちゃんとさいちゃんと原宿デート

7日 プラザ平成
うたプリ林檎先生(着収め)

8日 宝塚観劇。とむ氏なり。

13日 初森のホール
らいせさんと~♪
薄桜鬼千鶴和装+衣装間に合ったらうたプリDebutの春歌
間に合わなかったらテイルズとか?


19~22日 旅行で奈良、和歌山あたりを。よくルートがわからん。
とりあえず母が死ぬまでに行ってみたい場所というところを回る予定。

29日 ロケ
薄桜鬼千鶴(鬼)とFSSクリスティンあたり持ってくかなー?
雨天時スタジオで白黒シェリルあたり


11月
4日 ネロでクロノクロス合わせでジャネス
後半ゆず子さんの聖川様と合わせたいが為に無謀にもうたプリDebut春歌
カメラマンさん誰かいませんかっ

15日 宝塚観劇
銀英伝だよ。
話全く知らないけど銀英伝だよ。


18日 稲毛?
薄桜鬼千鶴(合戦)

24日 宝塚観劇
1階1列センターだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

25日 DQ2合わせ?

26日 明鈴主催の撮影会なり。
FF零式でレム


12月
9日 小田原城 ぬら孫/つらら

22か23日?  FSS合わせでクリスティンV

29日 冬コミで本を買いあさってからとなコス!
なんかやるかも知れないし、合わせ予定入らなかったら帰ってウハウハ戦利品読み耽るっ

30日 となコス行きたいなぁ~
的に休みを確保する。


12月以降
ひめきさんの土方さんとイチャイチャする~^o^
土方さんとか祈願過ぎて涙ちょちょ切れるっ
洋装も購入済みなのでやるわよっ
花が咲く頃にEDもやりたいわっ
雪山ロケも行きたいけど寒いわっ
らいせさんはもちろん強制で誘うわよっ


2月3日 FFオンリー
FF9ガーネットのドレス。
本気でなんもやってない☆

春あたり
FF4TA合わせでリディア
布すら揃ってない☆


5月あたり
九州に2~3泊してロケとハウステンボスとコテージ泊まってロケもしたい!
とミラさんと計画中♪
とみてさん、らいせさん、縁さんも一緒にどすか!
FF9のガーネットとなんか持ってく予定☆
雨降ったらみんなで泣こう・・・


夏あたり
さいぽと二人で宮古島行って来るにょ☆
来年こそビキニ着なさいよ!!


こんなもんかなー
ヴェスペリアもアイマスもやりたい!
  1. 2012/10/05(金) 01:06:21|
  2. 予定
  3. | コメント:0

予定だす

どもども~☆
最近イベント行ったとか予定更新してないなぁー
と思ったので書いてみるよ。
明鈴なんかの活動に興味ねーよって方ごめんね。

とりあえずどこまで書いたかわからないから8月からの活動を書く。



8月
■4日 宝塚観に行った。
ショーがよければミュージカルが駄目でも良いという見本のような作品だった。←

■5日
さいぽと紫稀ちゃんの誕生祝いを楽娜ちと4人でしてきたよ~☆
ナンジャのNARUTO商品にシカマルが皆無でしょぼーん
夜は人気で予約がとりにくいおしゃれなお店で女子会ですた♪

■10日
コミケでFF13-2の本買ってウハウハ。
まじノエルとホープ天使。セラ可愛い。かわいこちゃんカメコりたい!
後はまさかの新ちずに萌え、原田さんは安定の男前さで、土方さんが本当好き!
あれ?沖田さん一冊もないwww
4時過ぎにとなコスへGO!
アイマスラフタイムスクール合わせしてきた♪

■11日
14時起床。
だらだらしてたら嫁に行った地元の友達たちからのメールのやり取りで2時間後に会う事になった。
誰々が結婚した。あの人はまだ地元にいる。とか現実的な話ばかりでしたが、一向にふらふらしてる私居心地悪いwww
「明日娘息子とピューロランド行く~」とか言ってたけど、薄桜鬼やってるんじゃwww
「あれ?去年もお盆メニューですって張り紙見たよね?」って会話になり、来年も会う約束をしただす。

■12日
コミケでアイマス。
滞在時間30分!笑
荷物が預けられなくて移動が大変だったのでそそくさと退散。
スペースで浅野さんを生で見れたので個人的には満足。
ワンザでだらだらしてからとなコス覗いたヨ
見かけたけど気づいてくれなかった人&遠すぎた人たち。
いわつきさん、ソロネ、ジュデッカ、要さん、翔さん。
会えた人。シンイチローさん。
全員男子o(^◇^)o
背が高いから目立つね☆
会ってないけどみんな元気そうで何より♪

■13日
二階の窓までよじ登りました@^▽^@

■14日
プレゼントチケット当たったので明治座まで大地さんとのえるさんと貴城さんとわたる兄貴を観に行った☆
のえるさん女優デビューとかwww
気が付くと股を広げて立ってしまうそう。笑
可愛い^^
わたる兄貴なんか綺麗になってたよ!いい声だった!
帰りはエリザベート展観に行った☆


こっから予定
■18日 ピューロランド
薄桜鬼で千鶴(SSL)
チケット買ってない\(○^ω^○)/

■24日 高校の友達と飲み会

■25日 笹塚
TOGでパスカル
アスベル、ヒュー、マリクと合わせってハーレム!笑

■26日 宝塚観劇
明日海さんのチケットは取れず><
でも楽しみ☆


9月
■1日 撮影会 薄桜鬼/千鶴(SSL)

■2日 TFTか撮影会でアイマス貴音(ヴァンパイアガール)

■8or9日? どこかでとあるの御坂

■14、15日 ハワイアンズ行って来る

■22、23日 TGS 
どっちかFF3OP合わせで白魔レフィア
もう一日はFF4TAのリディアが終わってたらリディア
終わってなかったらFF13のヴァニラかなぁ?

■30日 ラクリマライブ☆

■10月19~22日 奈良とか旅行

■10月末 撮影会かロケ
FF零式/レム

■10月あたり
ぬら孫合わせでつらら
DQ2合わせでムーン


■11月
4日 ネロ
クロノクロス/ジャネス、うたプリDebut/春歌
ゆず子さんのダム様と合わせたいがために!

■日程未定
マクロスFの黒うさシェリル。まともな写真がないので
FF4TAのリディア さーせんまだ布も揃ってないσ(゚ー^*)
薄桜鬼合戦の千鶴 ヤフオク様パワーに頼るので日程決まったら☆
FSSでクリスティンV 本当すみません!!ブラ作るのに手間取ってます><


こんな感じ~
わぉ☆
誰コスプレ上がるって言ったのって感じ~
どんだけ~
  1. 2012/08/15(水) 01:19:36|
  2. 予定
  3. | コメント:0

こんばんわ

別に日記書く用はないんだけどね、たまにはこっちにも日記書いてみるぉ
まぁミクシィはもう見てもないし、アーカイブは千鶴の製作日記しか書いてないから、どこも真面目に日記書いてないんだけどね。

今薄桜鬼の千鶴芸妓さん衣装頑張ってますよー
今ボンド乾くの待ってるとこ。

なんていうの?
心が折れそう(^▽^)/

衣装でも心労が重なったけど、ヅラ作りだしたら衣装作りなんてどーってことなかったo(*^▽^*)oエヘヘ!



ウィッグセットなんて苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ウィッグにボンド使うとか初めてなので、ウィッグもあたしの心ももうボロボロだよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


合わせは来週なんだけど、お天気大丈夫かしら・・・
雨降ったら中止だよね?
間に合うようにちまちま頑張ってるのだから晴れてください!
薄桜鬼レイヤーさんいっぱい撮りたい!


とりあえず千鶴作り終わったらひと段落するのでレポ再開しよーかと思う。
いい加減数年前のロケ写真とかもUPします。
いつも見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。
放置過ぎるブログにも関わらず、大勢の方がいらっしゃってくださっているみたいなので、もちょっと頑張ります。
多分。
この多分が明鈴クオリティー
頑張る時は頑張って一気に更新するが、頑張らなくなると一気に放置になる属性☆



せっかくなので6月の予定も書いてみるよ☆

9日  叉維ちゃんちで楽娜&明鈴の誕生日中間祝い☆ 祝われてくるよ☆

10日 零式撮影会でケイト 
0組12人と先生2人揃うらしい。顔面偏差値が高いらしーので偏差値下げないか不安でたまらんm(_ _"m)

16日 笹塚撮影会 零式でレム
3回目のレムたーん☆張り切って行くぜ!

17日 戸定が丘歴史記念公園 薄桜鬼で雪村千鶴(芸者)
真面目に晴れてくださいお願いします。

22~23か24日 家族旅行で戸隠☆
忍者!ニンニン☆

30日 学友と定例会議。
なんか弱音&愚痴りたいからと集合かけられたwww
あたしだっていっぱいあるよ!笑

こんな感じの6月をお送りします。



では千鶴頑張ってきます。
  1. 2012/06/09(土) 00:49:49|
  2. 予定
  3. | コメント:0

お久しぶり☆

ふぉぉぉぉぉ☆
気が付いたら明日FEの発売日じゃないの♪

3DS持ってない☆☆☆
同梱版敗北☆☆☆
ホロビロテンバイヤー\(^▽^)/

この前まで諭吉いっぱいあったはずなのに、何故か今月きつい☆
あたしの諭吉ってば羽根が生えてるみたい。
気が付いたら羽ばたいてるよ☆ミ

ヲタクってやだやだ3DSちょっとお預け(≧ヘ≦)



という事でお久しぶりですこんばんわ。
PCが新しくなって設定まだまだ全然してない上に
ブログのパスわからずロックかかってました。笑

元気ですよ^^
最近明鈴にしてはちょこちょこアーカイブに現れてます。
CUREはそれなりに写真UPしてます。

あとここ1・2か月ごり押しされて見た薄桜鬼にどっぷりハマっております。
まさかコルダ以外で乙女ゲーにハマる日が来るとは・・・
お気に入りのキャラは沖田さんと原田さんです♪


今後の予定久々書くよ☆


4月
20日 平日にお仕事お休み☆

21日 土曜日なのにお仕事☆夜は同窓会なり

22日 楽娜っちと叉維ちゃんと定例の女子会。夜ご飯食べに行く~♪

23日 早上がりさせてもらって地元で飲み会。毎度一千も出さないヨ☆

28日 楽娜っちと買い出し

29日 職場の人とカラオケ。まじ何歌えば良いのwww


5月
4日 スパコミ そのあとTFTに行くかも??

4or5日 TFTかテレコムセンターで薄桜鬼SSL☆

13日 TDC マクロスF/白うさシェリル
合わせが入らなければ行って来る☆
あと一着なんかやるかも?

26日 宝塚観劇☆ゆひたん退団公演なり><

27日 友人の結婚式
過去にこんなにも美しい花嫁を見たことがあるだろうか・・・
という程美しい姿を拝見して来ます///


6月
2日 宝塚観劇
気が付けば2週連続でチケット取れただ。違う公演だけど。

17日 戸定が丘歴史公園
薄桜鬼/千鶴(芸妓さん)
沖田さんといちゃつくために衣装頑張るだよO(≧▽≦)O
まぢあの頭どうしてくれよう( ̄□ ̄;)!!



日程未定
5月あたりに薄桜鬼で千鶴。洋装沖田さんと♪
TOX合わせリベンジでレイア
6月くらいにリバース合わせでアガーテ
暑くなる前にFSS合わせでクリスティンV。まだ布(゚∇^*) テヘ♪
7月以降にDQ2合わせでムーン。ロケーション良いとこでやりたいな☆


そんな感じ☆
コスプレそろそろ辞めるとか言ってたのに気が付けば今年新作5着☆
でも9着売ったよ☆
棚ちょっとすっきりしたけど薄桜鬼のおかげでまた棚が溢れるwww
  1. 2012/04/18(水) 23:26:54|
  2. 予定
  3. | コメント:0

久しぶりなコスプレ予定

ども。
毎日こつこつヴェスペってる明鈴です。
ナム孤島に入れるようになったよ。
攻略本片手に隅々までやってんだけどさ、ザギを海に落とせなくてシークレットミッション早々に諦めた♪
さよなら私の心の中の聖騎士様☆

あとさ、昨日久しぶりに本屋行ったら君に届け新刊結構前に出てたショック☆
ええ話や。
ぬら孫前巻がつまんなくて期待せず買ったけどさ、岸尾さんパワーでイタクが可愛い☆
早く次の巻が見たい!竜二早く合流しろや!!
NARUTOはナルト親子のとこは真剣に読んだけど、そこから買ってるけど読んでない。笑



全然やる気なかったのに3月から予定いっぱい入ったよ☆


■2月8日 昔のクラスメイトたちとご飯
試験終わったから飯食いに行こうぜ。ってさ、アタシまだなんだがwww
↑高校の教師になりたいからって教免取り直しに大学通いなおして合格したらしい。


■2月14日 叉維ちゃんと楽太郎ちんとご飯。
可愛いお店でバレンタインに女子会するよ。笑
また「お前ら頑張れよ」って友達の友達に言われる運命www


■3月4日 うたプリ/林檎ちゃん
ふぶきんの合わせに入り込ませていただきます☆
衣装入札したよー^^


■3月10日 ロケか撮影会
とみてさんと参加は決定。
参加メンツにより何やるか決める。


■3月11日 さりなさんちに遊びに行く。
とみてさんと縁さんと成瀬さんとお邪魔します♪
いつもの調子でまったりグダグダ語りましょう♪


■3月17日 宝塚
とむ氏なはず


■3月24日 撮影会
グレイセス通常シェリアとアイマス称号シェリアとアイマス涼やってくる。
時間余ったらとみてさんにアスベルお借りするwww
絶対似合わないwww


■3月25日? テイルズ合わせ グレイセス/シェリア
ふぶきん主催のテイルズ合わせ。
この日だったらとみてさんのアスベルとアスシェリで参加させて頂きます☆


■4月1日 菜園?撮影会?イベント?
エクシリア/レイア
アルヴィン@ジュデッカ、ガイアス様@ソロネ、とミラ様とジュードで参加。
良い会場あったらそっち流れる可能性あり。


■4月15日 ヴェスペリア/エステル
ユーリ@YOUちん、リタ@刈谷遥さん
やってくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



そして4月の宝塚のチケットは申し込んだ3公演中全て落選したと・・・
一般で良い席あったら買うもんっ

あとTFTか撮影会あたりでそのうち黒うさやりたい。
DQ2ロケもしたい。
3月以降はイベント行くので暇な人誘ってねぇ~
じゃタイバニ再放送みてくる
  1. 2012/02/07(火) 23:11:33|
  2. 予定
  3. | コメント:0

予定を書いてみる

ハイ!
ジュード編終盤に差し掛かっている明鈴です!
2周目だってのに、秘奥義はもちろん、チェインの仕方がわからなくて一回も出来てないんだゼ☆
テイルズファンだけど、ファンタジア時代から戦闘の腕が上がらない☆

そんなわけで毎日ゲームばっかやってるよ☆
今日はチェインと秘奥義の出し方を検索しにPC立ち上げたけど、説明聞いてもわからないよ☆
せっかく立ち上げたから予定でも書いて行くよ☆


んじゃ予定
■10月28日 DQ展
たまたま夜シフト削られてたので、東京来るとみてさんと行ってくる♪
せっかく六本木に行くから元上司に会おうと思ったら発表会でいないらしい。残念。

■10月29日 母校の文化祭に行ってくる。
体験コーナーで実力の差を見せ付け、「お前ら大人気ないよ」と先生に言われてくるwww

■10月30日 零式合わせ とみてさん@クイーン、明鈴@デュース? 
豊島園かプラ平か・・・豊島園が有力? 忘れてた笛買ってこなくちゃ

■11月3日 母バースデー
帝国ホテルでランチしてくる。夜は舞台見に行く。

■11月6日 豊島園で零式合わせ
クイーン、エイト、シンク、ケイト、デュース、イザナ、ナギは確定。
ナインとトレイは未定。
私はケイト。二個あるはずの銃が二個とも見つからないwww

■11月19日 宝塚雪組見に行く。かわいこちゃんにハァハァしてくる。

■11月21日 高校の友達と呑み。旦那の転勤で京都に行くらしい。。。

■11月27~29日 京都旅行。
1日目はひこにゃん見てから京都行ってライトアップツアー
2日目は着物着て散策。着物着ながら一眼抱えて写真撮りまくるわよ☆
3日目は適当にプラプラして帰ってくる。
リア充と思いきや、元コスプレイヤー叉維ちゃんとぬら孫聖地巡りwww

■12月あたりの廃墟撮影会かイベントでエクシリア合わせ。
美しいと噂のミラ様と、イケメン兄弟のアルヴィンとガイアス様、
らいせさんのローエンと私のクソレイアで合わせ。
レイアのが身長高いくせにあのスタイルおかしいだろぉぉぉぉ

■12月24日 クリスマス・イブに宝塚宙組見に行く。笑

■12月25日 クリスマス当日にぬら孫イベントwww
本当は年末休むために出勤する気だったんだが、ぬら孫のチケットが10枚以上余ってるから助けてくれ。と言われ叉維ちゃん誘って昼行ってくるwww
夜は日比谷~銀座の夜景を楽しみつつ予約で埋まってなさそうなチープな店でご飯食べてくる。笑
数年前にも二人で夜景撮影しながらクリスマスしたねwww

■12月29、30日あたり。
休み取れたらとなコス行く。零式あたりかな?
31日出勤するから休ませておくれ!

■1月あたり。 FF3OPと零式ロケ
とみてさん、ミラさん、らいせさんと行ってくる。
いさお氏お願いします!
2月になると寒さ厳しくなるので、1月上旬考えてますが、らいせさんは大丈夫ですかぁ?

■日程未定
ふぶきんとリバース
ヴェイグ@冬城吹雪たん、アガーテ@明鈴
私結構暇なのでいつでも。笑
他のメンバーはふぶきんがお誘い中?
来たい人いたら連絡くれると良いよ!


とりあえずこんくらいかなぁ~?

つか今すっごいサンディー撮らせてもらいたいってカンジ?
でもサンディーコスとか見たことないっつーの?
ちょー撮りたいんだけどっ!
誰かコスしちゃえば良いと思うんだけどぉ~

あとうたプリ(ダム様いたらなお最高)撮りたいみたいな!
マジイケメンなみんなうたプリコスして撮らせてってカンジ?


じゃ、説明読んでも秘奥義出せないであろうエクシリアやってくるよ
  1. 2011/10/24(月) 00:14:31|
  2. 予定
  3. | コメント:0

予定なんぞを

なんだかいっぱい増えたヨ!
3月まで2回しかイベント行ってなかったのにこの増えようwww

ちなみに今日はさわやか兄さんとプラ平でマクF合わせした。
木更津さんと合流した。ゲムショ以来!
双子と合った。相変わらずイケメン。黙っていれば。


4月23日 何処かで何か
ミラさんと一緒にイベント~♪


4月24日 よみうり 
ざくろ合わせ ざくろと双子と丸竜(アタイ)とwww


5月1日 ドリパ
お誘い頂いたので。
アイマスシェリアとユニオンセイバーあたり出すかなぁ~


5月3日 撮影会?スパコミだっけ?
日程動かしてくれると喜ぶんだがどうだろうか?
久々に本を買いに行きたい!
撮影会なら青エクのしえみ嬢を予定


5月15日 豊島園
TOV合わせ エステリーゼ
双子弟ジュデッカ氏@シュバーンと合わせ予定でいいんだよね?
フレンもいる予定。
誰か暇な人いらっしゃいまし~
作品違っても良いのでいらっしゃいまし~
ただしよくわからん内容マシンガントーク人間が居るので要注意!笑



5月29日 豊島園
FF13合わせ ヴァニラ
誰かカメラマンで来ませんかぁ~?
メンツはスノウ@双子兄ソロネさん、マーキー@助さん、サッズ@縁さんは確定。
助さん超久々超会いたい!!




ギャルが帰ってきてお風呂に入れないでございます!
  1. 2011/04/18(月) 00:40:43|
  2. 予定
  3. | コメント:0
