人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルいないし!

さっき勇気を出してドア開けてみたらギャルいないじゃん!

て事で今からミシン動かそうかなぁ

でもそろそろ母たち帰ってきそうだなぁ


寝ぼけてたのかな?
朝具合悪くて寝てたのはあたしなんだが、それを寝ぼけてギャルに聞こえたのかな?


今作っているのはパスカルさんでございまする。
でも面倒でございまする。
リタさんはミシン部分は終わっているでございますが、面倒でございます。
リタやりたいんじゃなくて、リタ衣装なシェリアさんがやりたいの。
でも面倒なの。
そのうちまた突発で前日に本気出して作ってイベントでやるかもだけど。
最近そんなんばっかりだね明鈴さん


そんな突発で本気出して完成させたヴァニラさんの画像。

2011040901.jpg
2年ぶりにCUREのプロフ画像変更した。
マジやる気ないっすね自分。

FF13は4月29日か5月の日曜日に合わせしよーと目論み中。
とりま29日は15日に予定表出て休みだったらね。
祝日は別に休みじゃないんだよ。
サッズたちにも予定空いてるか聞いてみるから。




青のエクソシストの放送が待てずにコミックス試しに買ってみたらめちゃ好みだよ!
しえみをいつかやりたいでございまする!!
  1. 2011/04/09(土) 15:47:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:2

やっちまったぁぁぁ

moblog_ec729ce8.jpg


11時→12時集合に変わったメーリス見逃してたぁぁ

1時間無駄にした…


仕方ない、買い物でもしてる…かな
しかしあまりでかい物は買えないな…

はぁぁぁ、今日は長いっつーのに。
無念!

画像は菜園の時のリバース画像。
  1. 2011/01/28(金) 10:20:35|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

足がむくんでます

昨日母が23時にお風呂入ったから、BASARA見ながらウ゛ァニラのパーツ作ってたよ。
BASARAはやっと8月まで見終わった。
作業しなからだからほぼ見てないんだが、ふと愛おしい浪川さんウ゛ォイスが…!!
作業妨害過ぎる(^0^)/
そしていつの間に薩摩の地に赴いたでございまする?
親方様、それがし話が全然わからないでございまする。


しかし今日年内最後の授業だったんだが、なんかもーさぁ~
それがしコスとか現実逃避とかしてる場合じゃないでございまするです

そんなテンション↓な本日の画像は現実逃避したスペイン村でのDQ2。

ゲーマーと思われてそうな明鈴さんは、実は今年DQ6とコルダ3(未プレイ)しかゲーム買ってないヨ!

はぁぁぁぁ
ロッカーの中にストール忘れて来たので、頑張ってチャリ乗って帰るヨ
早く帰りたい。
2010121501.jpg
  1. 2010/12/15(水) 23:46:20|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

今年前半を振り返る

PC代えられる前にデータを移さなくてはならないのだが、
DVDが使えないという事態にUSBメモリーを買ってこなくてはならない羽目に。

去年の年末からのデータを一切ROM化してないから相当な量なので、
ちまちまブレてる画像とか削除して容量を減らしてるわけさ。
1イベントで3・40枚はブレとかでなくなるのよ。
写真撮るのが下手って事だね!

16GBで足りるかな・・・
ロケだけで多分6・7は使うな・・・



今やっと4月に突入。
わいえっつ巨匠の撮る写真は素敵だね!
4月まではダーカー、テイルズばっかやん。

て事で思い出画像を。


2010101001.jpg
ダーカーまたやりたいな。
今度はきっとクラサワガイさんもいるよね?


2010101003.jpg
シェリルハァハァではなく、シェリアハァハァ画像。笑
見すぎwww


なんつーか今だから言える事だが、
2月の事故った後から顔がほぼ笑ってないことこの上ない。笑
実は相当痛いの堪えてたよあたし。
完治すんのかな?
って感じに1週間前まで激痛だったよ。
足をかばって歩いてるから治らない言われて、
3週間前くらいに自分型の矯正中敷作ってもらったんだけど、
慣れるまで心が折れそうなくらいちょー痛くなった!
よりにもよってラストばっかりな週間に!
今は矯正が良かったのか、朝は痛いなぁ~くらいに歩いて、
日中はさくさく歩き、夜はちょい痛い時もあるかもな感じ。
未だ床に長時間座るのと、しゃがむととても痛いが。

治ると良いね!
一生運動できなかったらアタイ・・・柔軟出来るから別に良いや。
別にダンスとかやってるわけじゃないし、殺陣ももー習いに行ってないし。

とりあえずサイレントヴァイオリンが欲しい
  1. 2010/10/11(月) 00:19:26|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

北都ちゃんと昨日イベント行って来たよ~

2010100201.jpg

2010100202.jpg



とりあえずもうMAX眠い。


明日から6連勤ですたい
夜遊びに行ったり学校だったり仕事で、
6連続で帰宅24時前後だなこれまた。

あたい早く帰りたいって言ったのに、やっぱり後から来た人が先に帰って22時上がりな木・金だったんだがどうした事か・・・


画像昨日のOKS(人居なくて最高)の画像。

オラ一人で百鬼夜行頑張るもんねっ


あ、ゴーストハント最終巻。
最初から作りこまれていたストーリーに改めて小野さんの素晴らしさを実感した。
最初から疑問&そーじゃないかと思ってた事ばかりだったが、まさかナルの正体があの人で、夢のナルがその人だったなんて・・・!

て事で気になるっしょ叉維ちゃん?
夢ナルちょーーーーーーーーー可愛かったから!
  1. 2010/10/03(日) 02:59:31|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

撮影会でした)^o^(

2010070401.jpg

2010070402.jpg
誰一人完成してないFF4合わせ☆
完成してないなんて、同じキャラコスしてる人しかわからない程度じゃない??
リベンジは涼しくなった11月くらいに(^0^)/
それまでに模様とアクセサリーやっときます!
姉が出産しなかったら18日のFFオンリー行こうかなぁ
となコスは無事行けそうなので、やるものなかったらリディア完成させたいと思いまする(^O^)
ウ゛ァニラも万が一完成したらやろうかな?

画像はYOUさんから。
セシル@葉月るいさん、ローザ@YOUさん、リディア@明鈴

眠い!
  1. 2010/07/03(土) 21:10:51|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

週末記

昨日はサクラ大戦カンカン作り!

ホイミン(みつるさん)がサボりすぎて勇者メリーンは
「だからお前は人間になれないんだよ」
と何度も叱咤してやった 笑


んで
今日は遙さんとYOUさんとヴェスペリア合わせしてきたよ☆

ちょっっっ
エスリタ萌え死ぬ!!!!!!!!!

大興奮ですわっっ

20枚くらい集合があるにも関わらず、誰かがどこかを向いていたりして使い辛いwww

とにかくエスリタが好きで好きで、本当に本気で画像見て萌えまくったっっ
もちろん、ユリエスも大好物つかほぼヴェスペ本はユリエスなので幸せいっぱいでしたよ。
イケメソユーリ、選挙でます!
男なのに一番露出高いです!
男なのに一番髪が長いです!
男ユーリ・エローウェル21歳です!

あぁぁぁぁ、本当、7月真面目に帝国合わせの予定組んで下さい組ませて下さい空いてる予定教えて下さいキモクテごめんなさい


るいさんとYOUさんとFF4合わせも決まり、
7月の縁さんの撮影会にお邪魔させていただきます♪
DSリディア頑張るっす!!
6月後半3日間オカンが旅行で居ないから頑張る!


今日の教訓。
剣を持ったエステルさんはほぼ勇ましかったと反省。
もっと愛しさと切なさと可愛らしさを持ちましょう。

2010053002.jpg



で、新しい職場。
慣れるまで6時間くらいで、慣れたら週2回は8・9時間でお願いします。
つったのに3日目にして毎日10時間半労働!(今のとこシフトより1時間早く帰ってる)
7時間越したあたりから事故った足が痛くて若干引きずってまする。。。
という事でPC立ち上げる気力もなく、日記とか見にいけてないです。
とりあえず出てしまったシフトは仕方がないので、6月21日からは
1日7時間、週1・2回8・9時間にしてもらおう。。。


明後日はロケってくるだ。
  1. 2010/05/30(日) 23:53:06|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

予定出す

先日ロケに行って参りました☆
屍鬼の清水です。
とりあえず一枚こんな感じ。
2010051301.jpg
全然清水じゃないね。
もっとシャープな顔になりたい。
もっとホラーな表情作れるようになりたい。

今後の予定ざます。
■5月15、16日 奈良旅行
■18日 暇というかこの先ミシン動かせるか不安なのでムーンを完成させる気で!
■20日 暇。部屋の掃除と衣替えするかなー
■23日 よみうりランドであまんちゅ!
ぴかり@みみこさん、てこ@明鈴、先輩@焚火ちゃん、弟先輩@薩摩君と。
■25日 昔過ぎるバイト先の飲み会。
■29日 サクラのカンカン買出し→けいちゃんちで裁断
■30日 豊島園でTOV
我侭言って遙さんと念願のエスリタ
YOUさんとのユリエスにも鼻血が出そう
エステル手直ししなくちゃ。本当手直しするのかな・・・?そんなもんだ。 
■6月1日 ロケ
地球へ・・・ジョミーとFEリアーネを今度こそ。
もう1着予備で持って行くかもね。
■5日 けいちゃんちでサクラカンカン作り。
■6日 パシ横でコルダ!
香穂子@明鈴、火原@焚火ちゃん、冬海@みつるさん
結局年単位でこの3人でコルダ初合わせだね。
■12日 家追い出される365日前。カウントダウン来たこれ。
■13日 舞台観に行くだよ
■20日 どこかでFF13合わせ。
ライトニング@YOUさん、セラ@らいさん、ホープかヴァニラ@明鈴
らいせさんは予定待ち。
ヴァニラ・・・ヴァニラ・・・ねぇ
多分何も現状変わらずホープだと思われ。そんなもんだ。
■27日 DQ&テイルズオンリー
DQ2合わせ☆
ローレ@YOUさん、サマル@とみてさん、ムーン@明鈴
後半はグレイセスかな?みたいな。
■7月4日 楽日しか当選しなかった宝塚一人で行くヨ
■8月中旬 何故か友達のフットサルチームの合宿に誘われた。
つか夏コミの週っぽいけど、もっとヲタクの事情を考えてよ!
日程次第で検討中。

みたいな?
会場被る方とかよろしくです☆ミ
  1. 2010/05/14(金) 00:25:24|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ご近所付き合い

明日イベント行くけど準備一切してない。
てか昼に問い合わせた集合時間が返ってこないよ焚火ちゃん。笑
本当に行くのか謎になって来た。笑
4日もイベント行くかまだ未定?


今日は地元の友達と会ったさ。
ら、一昨日の夜から帰って来てるとか、ランチ昨日でも良かったやん!
スパコミ我慢したのにそりゃないよ君たち
1日にしてくれればよかったのに
次は夏コミ?
夏まで長いなぁ
まぁ過ぎた事はいいや。

結婚する事はそんなに大切なことなのですかね?
地元の子で誰が結婚してるか、誰がまだ結婚していないか。
という話を主に。
北海道、京都で新居構えた人も居るとか。
私は相変わらずプラプラしてますがいけませんか?
人それぞれ幸せってのがあると思いますが。
子供が居るのに2・3年で離婚する人生よりもマシだと思いますが。
「うちの弟と結婚したらお父さん喜ぶよ!」とかwww
あのおじさんがお父さんになるのは魅力的だが嫌だ。笑
地元ではおじ様たちに大人気な明鈴さんです。笑
今日もやや近所のおじさんが花に水撒きなんてしてたから話してみた。


そいや小学校の頃学年で1・2番に頭が良かった男の子が
精神的におかしくなったか甘やかされすぎたかで
毎日「殺してやるー!!!!」とか家で騒いで、仕事もしないで引きこもっているらしい。
隣人が「もういい加減にしてくれ」って文句言ったらしい。
30mくらい離れた友達の家にまで声が聞こえてくるとか、どんだけ騒いでるwww
私が最後に彼を見たのは10年くらい前
「キーーーーーーーーー!!!!!」
って甲高い奇声発しながら大道りを走り抜けてったよ。笑
今思えばあの頃からおかしくなってたのかな。

人生色々ですな!



本日の画像はFF13合わせの時の画像。
二人ともブッタとイエスのヅラを加工したとかwww
どの二人なのかはご想像にお任せします。笑
2010043002.jpg
  1. 2010/05/02(日) 22:20:45|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

廃人生活2日目

昨日からGWになった明鈴で~す☆
イベントは3日のビックサイトと、4日何処かに行きます!

昨日オカダヤ行ったら20%OFF!
ラッキーww
つか案内来た記憶がない~
ムーンと足りなくなったアイマスと、ヴァニラのパーツを再度購入。
せっかくの20%だからインフィニティも買おうかと思ったけど、
赤い布を何メートル買うのか分からないからヤメタ
無駄な出費ガマン、作ってない衣装消化!

ヴァニラの大きい資料探そうと本屋に行くがなさげ。
彩雲のイラスト集探すがなさげ。
ぷらぷらしてたら4ジゲンの新刊発見。
相変わらずギャグのレベルが知識的に高いwww

劇場版ヴェスペリアの予約もしようかと思ったけど、足痛くて帰宅。
しようと思ったら疲れすぎて乗り過ごした
気が付いたら次の駅手前www
隣の席の煩くて臭くてデカい男子高校生にイラっとしながら寝たらコレだ。


で、昨日今日でヒューイさんから借りた時かけと東のエデンと、
金曜日に録ったヤッターマン見た。

■時かけ
「こんな話だっけ?」と母といいながら見てた。
またこのシーンから?ってのが多々あったけど、面白かった。

■ヤッターマン
全体的にがっかりクオリティ。
全体的に間の取り方が悪い。アイちゃんテンション低い。
ふかキョンは可愛いからなんでも許せる。可愛いなぁ~
声優陣出てきた時は笑った。
しかしやっぱり声優陣は芝居のレベルが違うね。

■東のエデン
アタシが唯一見たシーンは下着のおねぇさんが覆面男を踏むシーンと
パンツが車に跳ねられる前後5分くらいだった(笑)んだけど
ようやく最初から最後まで見た。
ハマりはしないものの、かなり面白かった!
滝沢くんの容姿が好みではないけど、あぁいう男好みだわぁ~
あ、ロシュの人かwww 芝居が好みなのかもwww あと西広先生。
さわやかつか独特な芝居?
黒羽さんが素敵ですた。スーパーリッチな肉体と美声です。
明日にでも劇場版Ⅱを観に行きたいくらいだが、明日は母が居ないのでミシン動かそ
面白い作品でした!

画像は日曜日のFF13。
ホープだけ残念だった画像。
2010042901.jpg
ホープ@明鈴、ファング@らいせさん、サッズ@縁さん
  1. 2010/04/29(木) 23:28:32|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ヲルバさん・・・

ヴァニラのスカートを作ってみた。
ドレープが上手くいかん
布から買いなおしか!?
あんな短くしたらかがめないじゃないかけしからん!

PS3起動させるのメンドイからニコ動でヴァニラ見たら、
ファングと百合ムービー集にたどり着いて
本当、2人の世界過ぎてコメントに笑いながら全部見た。笑
スノウいらなくね?うちのスノウはサッズ共々ほぼ戦闘に居なかった
「ライトさん流です」。うんうんホープ本当かわえぇ

あ、で、ヴァニラのスカート。
だから短すぎるっつてるし。
しか~も!裾の方は黄色いと来たかコノヤロウ
知ってたがあえて無視してたけどどうしようコノヤロウ
公式の絵が座りか横向きって、レイヤーと同人作家に対する嫌がらせかコノヤロウ

ふむ。どうしようかな・・・

あぁ、、、借りたサマウォ見るか彩雲読もうと思ったのにもうこんな時間。
日曜日は合わせだっつのに月一のお陰でニキビが沢山出てきたヨ!

本日の画像は3日の花見の画像
縁さんお手製お弁当と露店で買った品々
2010042003.jpg
2010042002.jpg
成瀬さん食べすぎww流石www
人一倍食べるのにこの細さが憎い!

つか吉田明彦さんの画集は出ないんですか?
ずっと楽しみにしてるんですが。
出せば良いと思いますっつか出してくださいお願いしますホント。
書き下ろしはホープでお願いします。
絶対かわいい!!!これ決定!

あとロト編もDSにしてください。FF5にいたってはFF3DS化からずっと待っています。
お願いします。
  1. 2010/04/21(水) 00:41:37|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

明日は有給

5月15日までに7日間有給消化しなくてはならないので、明日お休み~
ついでに木金もお休み~
GWは28日から~☆ミ

明日はDQ6(裏ボスの為にレベルUP中。ドランゴがザオリク勝手に覚えて強いし使えすぎる。)、彩雲読み、掃除と衣装作りやす。
今作っているのはアイマスシェリアたん
上半身はほぼ完成。
後はスカート作ってつけて、パーツをアイロンがけして、スナップつけてリボンもつけたら完成。
スカートメンドイ・・・生地薄い・・・
明日作るったって親が出かけた夜2時間だから終わるかねぇ

衣装作り出すとどんどん作りたくなるんだが、一回作るの滞るとやる気なくす。
なので今は結構やる気あり。


つーかぁ!
金曜日から包帯とサポーター取れたんだけど、今日出勤したら、電車で立つのとか痛い!
痛い言いに行ったら2センチくらいのヒール靴はいた方が土踏まずが当たらない。言われた。
そして今日から激痛なマッサージが始まった・・・
車にはねられた時より痛いよ!!
筋肉が固まってるだか、隙間が出来ただか隙間がないだかで、
これから痛くなくなるまでこの激痛マッサージをするらしぃ


画像は先週のプラザ平成の称号エステル。
中途半端な顔がムカツク
2010041902.jpg
エステリーゼ1回目。ブラスティア左右間違える。4回目は何を考えたのか七三分けにする。
ジュディス3回目。分け目間違える。
このエステル1回目。飾り左右間違える。
今回2回目。頭のリボンのつけ方間違える。
ヴェスペリアはやるなって事か?


あ、新刊読み途中でリオウをちょっとやりたい気になったよ北都ちゃん。
影月売ったらリオウ作るよww


あ、あと週末のFF13合わせはTDCになった。
参加される方、よろしくお願いします!
ヅラぱかぱかデカイは、靴小さくて足痛いホープで居ます。
  1. 2010/04/19(月) 22:23:42|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

コインはまだ105000枚

屍鬼の制服の色が原作とアニメで違った・・・!
もぅスカート作っちゃったYO
酷いよ藤リュー、だって2巻か3巻で青にしてたじゃん!
どうせ1話目で制服着なくなるから諦めるか、買いなおすか・・・



そして上司が凹んでるから何かと思ったら
空の便が大変なことに・・・!
全然知らなかった。
19日夜から行く予定だったんだけど、飛行機飛ばないかもらしぃ・・・
パリからの新幹線も止まってるらしぃ
船は動いているのだろうか・・・

お友達は今日から先に行く予定だったけど、行けないらしー
3日分のバレエのチケットがパァ・・・
ホテルキャンセル料取られるから電話かメールしなくちゃらしぃ

飛行機飛ばなかったら出勤するんだって。

タイミング悪いで済まされる金額と精神力じゃないよね。。。
でも昨日着だった人はもっと最悪で空港降りられなくて、
日本→ロンドン付近上空→日本
で帰ってる最中らしぃ・・・


明日明後日は特に予定もないので家でまったりしてるだす
考えてみたら先週先々週と土日イベントに行き、先週試験2回受け
昨日一昨日飲み会と、どうも疲れてたわけですわ。
明後日昼間母がいないらしーので、明日裁断、明後日ミシンでアイマス頑張るだす

昨日からシャリルの最初の私服がとてもやりたいだす。
ムーンのヅラを今回紫にするから、頭紫系の衣装何かやろうかなぁ・・・
とりあえず5月上旬までにアイマスと6月までにムーンとヴァニラ
7月に姉が子育てでまーた帰ってくるから1ヶ月近くミシン動かせないよー


画像は4年くらい前のゼシカたん
リクエストにお答えして、とりあえずCUREにも使ってないと思われるボツの1枚を。
元データをいつか探してちゃんとしたのUPしたいと思いまつ
2010041601.jpg
  1. 2010/04/16(金) 21:59:06|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

4月ももう2週目

昨日は豊島園でサクラ大戦合わせ
(画像はまだ取り込んでない&母が後ろで海外ドラマ見てるので後日ね~)
今期のアニメはおお振りと鋼(今期って言わない言われた。笑)しかチェックしてない。
つったらヒーローマン、ハクオウキ、プリキュア、荒川、けいおんチェックしろ言われた。
多っwww

でもやっぱりプリキュア予約し忘れた。笑
大好きな奈々ちゃんが主役だから、来週は録・・・るかな・・・?
てか2・3年前に地デジにしたら地方チャンネル一切写らなくなったから、ハクオウキ見れない系だと・・・?


今日はプラザ平成に行って来た
2週連続で土日イベントwww
先週は余裕だったのに、昨日は一日ブーツだったからか、HP低め。
前日アイロンスイッチ入れた状態で床で30分以上寝てた・・・

会場は1時間くらい並ばされたけど、ちゃんと撮れたしなかなかだった
可愛い子&イケメンが多かった気がする。と4人で意見一致した。
今日の感想。
黒ウサギはやっぱイイ
くりりん相変わらずメンコイ
長政市可愛すぎ
ヴェスペリアやっぱいい。
だがしかし、リーゼさんではなくエステルは半年ぐらいぶり過ぎてポーズ分からなくなった
PS3版ディスクは入っているんだが・・・実は起動5分くらい・・・笑
パティの位置づけがよー分からんから、早くやります
そういえば来週キッチンだった。行く人探すのメンドイから(笑)家でだらだら彩雲読むわ~


予定がちょこっと増えたので書いてみる。
4月25日 横浜
スノウ@ソロネさん、ホープ@明鈴、ホープパパ@いわつきさん、
ファング?サッズ?@らいせさん、サッズ?ノラのどっちか?@縁さん

5月2日 スパコミ
の後にもしかしたらTFT行くかも?

5月3日 ビックサイト
2日イベントに行かなかったら行くかも?

5月4日 どこか
とみてさんとグレイセス合わせ。
間に合ったらアイマス称号。
・・・間に合わない気が・・・

5月11日 ロケか撮影会
ロケなら屍鬼の清水とリアーネか血染めユフィ
撮影会ならシャスティル・・・終わらないな

5月15、16日 奈良旅行

6月27日 DQオンリー+菜園
ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン@明鈴
後半はきっと菜園でGあたり・・・?


画像は先週の小学校。
とみてさんの差し入れのパイシュー
おいしかったっす!っす!
2010040402.jpg
  1. 2010/04/11(日) 22:25:46|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

人生辛い

今日は朝からついてなかった。
ケガしている反対側の足目掛けて、駐輪場の上段に上げ損ねた自転車が落ちてきた

真っ青真っ赤たんこぶこぶ

今図ったら直径7センチの痣が出来てるちょ
両足痛いちょ


出勤したら出勤したで、仕事とは全然関係ないことで泣けてきて、
トイレに引きこもりシクシク泣くこと数回。
デスクで人目につかず泣くこと数回。
仕事溜まってるんですけどー

泣いたって何もならないことは分かっている。
自分だけが辛いんじゃないことも分かってる。

苦楽を共にした仲間からのメール。
だから泣かせんな

お洒落したい旅行したい劇観に行きたいコンサート行きたい
お金ないからって諦めたくない
でも来年の誕生日には家追い出される
富士樹海にはどう行くのか考えてみる
部屋には見られたくないものいっぱいあるし、片付ける気もないので行かないが。


はぁ~

明後日有給使ってこっち来るとみて。さんと楽しんで
ルイーダの酒場→グレイセスアイマス布を購入してきやす
土曜日は進修館かその先の小学校でグレイセスと振り合わせだにょ~
日曜日はダーカー合わせ!
叉維ちゃんに銀着てももらうんだ♪
ちなみに銀と書いてインと読みます。
黒と書いてヘイと読みます。
猫と書いてマオと読みます。

アタシはOPにもEDにも出てこないキコだよ☆


という事で、画像は暫く予定のない銀@アタシです
2010032802.jpg
銀なのに笑ってばっかだよこの人
次やる時は胸潰そうかな
今むしょーにダーカーが熱い
そして屍鬼が面白すぎる
  1. 2010/03/31(水) 23:36:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

瓦が飛んできた

朝玄関に瓦が落ちてました。
うちの瓦!??
てか瓦が飛んでくるほどの風・・・

昨日は恒例の宝塚観に行ってきたにょ
全く好みの子がいない組で淡々と見ていたが、一人めさ可愛い脇が居た!!
あの子は絶対トップになるな
トップが挨拶してるのにその子しか見てないのww
今までカツゼツ悪くて何言ってるのか分からなかったけど、今回とても良かったです。
好きになりました。素敵でした。輝いていました。
人間は日々成長して行きますな。

観劇後は銀座をプラプラ。
資生堂パーラーに行ったらカレー2800円とか笑った。笑
でもおいしかった。
カニコロッケが3150円(3つだけでサラダも付け合せもなし)だったけど、
なんじゃこりゃ!めさおいしかった
蟹肉が丸々入ってました

松坂屋の品揃え悪さに呆れつつ三越に。
ウェッジウッドに行く途中に話題の黒い石鹸のお店があったから、朝用の石鹸買ってきた
お肌のトラブルが少なくなると良いなぁ~
そのままデパ地下に行ったら堂島ろーるが売ってたからチーズケーキと共に購入。

と、なんともおのぼりさんみたいな一日を過ごして参りました。笑
水曜日にチケット引き換えと、土曜日にまた宝塚観に行くのでまた銀座行ってきます。

そしてキコがなんとか来週中には終わりそうです。
が、ブーツカバー忘れてた
布買わなくちゃっ
ヴァニラも縫い始められるようにちょこちょこ裁断し始めますた。。

2010032101.jpg
画像は6日の撮影会画像。
スタジオにあった衣装を着たみつるさんの図。
衣装の上からチャイナと白衣着てるヨ
なんかちゃんとコスみたい!!

ちなみにちゃんとした衣装はこんな感じでした。
2010032102.jpg

同人衣装で、3年ぶりくらいで2度目らしぃ。
2回とも撮らせてもらったんだぜ!

さて、今日で日曜日の習い事は最後です。
来週は試験受けに行く。
4月から日曜日にイベント行くで!!

明日は水戸に行ってきます!
コミケ(?)じゃなく、普通に水戸に遊びに行ってきます
  1. 2010/03/21(日) 14:08:50|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

本日は習い事

習い事な日に限って贔屓してもらってるカメコさんが休みに取れたらしぃ。
せっかく休日休み取れたのにゴメン

そして習い事な日に限って撮影会に誘われる。
でもゴメン!習い事以前にマクロス衣装もうない
シェリルはものっすっごやりたいんだけど、レイヤー多くてやる気がおきん

来月から日曜日暇になるんだぜ☆
みんな誘ってね~♪

ワンピースを久しぶりに見ました。
私の中でチョッパーで時が止まっておりますん。
続き読みたい気はあるが、40冊くらい買わなくちゃだよね?
てか何か売らないと本棚に入らないヨ

20100314.jpg
画像は2年ぐらい前にcureで頂いた画像です。
なつい

沙都子@妃蘭ちゃん、レナ@北都ちゃん、詩音@明鈴


やばい、もう用意しなければっ
  1. 2010/03/14(日) 10:31:01|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

しかしMPが足りない!

寒いよ!足が痛いよ!

あ、ケガとかそういう以前の問題の話。

うっすいぺったんこの靴に雪道は自殺行為!
徒歩20分の距離で凍傷になりかけた。
雪山で遭難する人はさぞ冷たかろうに

フバーハフバーハ!唱えたが呪文が唱えられるはずがない!

・・・明日はブーツはいても良いすか・・・?
てかもう撮影会でブーツはいたし
雪道をミュールとか無理!死ねる!

しっかしキコがさぁ~
なんであんなトコ赤いんだよっ
いつまでたっても衣装が上手く作れない・・・
後1ヶ月切ってるよ、終わるかな・・・

DQ6のお陰でFF13は全く進んでおらず。
ヴァニラかぁ・・・作れるかな・・・

2010030901.jpg
画像は土曜日の撮影会。
焚火ちゃんとみつるさんのボカロ

自分の写真は10枚くらいしかなかった。しかも顔アップばっかirane
  1. 2010/03/10(水) 00:22:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

予定だよ~ん♪

わお
首の骨がずれてるって

「神経圧迫してるからそりゃ腕しびれるよ」

だって

これって土曜日の腹筋が原因??
完治してないのに腹筋やったとか言ったら怒られるから
「あー、ちょっと普通に身体を動かしたらなりました」
とかほざいといた

首が痛いゼ
荷物持つとしびれるゼ
キーボード打つのしびれるゼ
でも父が寝たらFF13やったるゼ

・・・もう調子に乗りませんすみません・・・



今後の予定。
■3月6日 何処かな?
 予定がまだ決まらない。行かないかも。
■3月13日 何処か TOV?G?
 YOUさんと初合わせ 楽しみ~
■3月28日? よみうり?豊島園? 彩雲国物語/杜影月
 北都ちゃんと行くかも 桜!桜! 
■4月3日? 進修館 衣装未定
 菜園メンツで花見予定?
■4月4日 TFT? DTB/キコ
 ヒューイさんと、きっといわつきさんも。 わいえっつさんもカメコ参加。(だよね?)
 叉維ちゃんが銀を着てくれるってww 
 きっとヒューイさんが他にも誘ってくれるはず。ね?
 てかせっかくだから桜咲いてるとこがいーかな?作品関係ないけど。
■4月10日 豊島園 サクラ大戦巴里合わせ
 エリカ@明鈴、グリシーヌ@焚火ちゃん、ロベリア@けいちゃん、花火?コクリコ?@みつるさん
 はっきり言ってエリカの衣装が酷い。酷い衣装の№5に入る。
■4月25日 横浜 FF13/ホープ
 スノウ(かファング)@leoさん、サッズ@縁さん、ホープパパ@いわつきさんと予定。
 だけど先過ぎてみんな休みが分からないと。
 いわつきさんは知らない人ばっかだから誰かお友達誘っても良いよ?

5月以降の予定 
■DQ2      ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン(紫髪?)@明鈴
■あまんちゅ! ピカリ@ミミコさん、テコ@明鈴、先輩@焚火ちゃん 弟が欲しい。
■DTBロケ   ヒューイさんが計画してくれるはず。ね?
■FF13ロケ  ヴァニラ作り終わったら
■TOGロケ   とみて。さんが東京来られる日、かつカメラマンさんが休める日に。
■TOVシャスティル 余った布で軽装を個人的に。

今年まだ3回しかイベントに行ってないのにこの予定www
3月末から日曜日がフリーになるYO
イベント行きまくるYO!
でもまだ土曜日は予定が微妙なんだYO!
10日ダメになったらごめんYO!
みんな、誘ってくれぜよ

ロケ予定が3つもあるので、去年のFF5ロケ画像UPするぜよ☆
2009110786.jpg
  1. 2010/02/22(月) 22:41:54|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

やばっ

とみて。さんのアスベル制作日記が日々すごいんだが、どうしよう
いつも思いますが、衣装綺麗っすよね
え?テイルズ卒業制作っすか?
まぁ私も若干テイルズ熱が冷めつつありますが。
レジェを少しやりたい気がしませんか?か?
しませんか。
まずクリアしろって感じすよね。
シェリアさんは8割出来たが、バランスが・・・
上着たらスカートの飾りが見えないんだが、、、
衣装作るセンスないんかな・・・

シェリアヅラ買ったら、マント以外の布はあるからV映画版の双子ちゃんやろっかなー
と思ってたけど、髪の色全然違うやんwww
あ、でもヴァニラのヅラ買ったら双子いけるかな・・・?
3月の撮影会何しよー!
ヴァニラ作ったらロケ行きたいー!
連れてってもらお


のーーーー!!!!!!!!
今DQ6のCMが流れたーーーーーーーーー!

テンション上がる!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりさ、FFとDQは神だよ。
大好きだよ。青春だよ。


13は11章に入ったよ~
ホープが引き続き可愛いんだが。
なんじゃアレキサンダーのとこ。
ライトさんは本当にホープにだけ微笑むんですね。
ライトさん誰かやってくれ!



2010012302.jpg
FF熱が熱いんで、一昨年のFF3の合わせ画像を編集中。
UPできる画像が5枚くらいしかなさそうだが・・・


今週から習い事の前から行かなくてはならなくなった。
7日・・・FFオンリー・・・
7日だけ簡便してもらおうかな・・・
さて、出かける用意しなければ
  1. 2010/01/24(日) 12:01:01|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

使えない社員

ホープめちゃかわええ!!!!!!!!!!!

今まだ9章入ったばっかなんだけど、7章は本当に
ヤ バ カ ッ タ !

ヴァニラ作ろうと思ってたけど、似合わないホープ一筋でいっす
なんだよ?戦略か?
最初本当に残念すぎる子で悲しんだけど、なんすか7章!

ヤヴァイよヤヴァイよー

なんで先週の晴海の合わせん時にあそこ行ってなかったかなぁ自分。
したらいっぱいスノウと撮ったのにっ

全くもってBLというのは好まない私だが、

「ホープ・・・ホープ君をオレに下さい・・・!」

に見えたのアタシだけ!?笑
この先もっと可愛いらしいので、早く見れる様頑張る!

てか10で吹き替えてみた動画見てから、トレーラーに含まれてたシーンが出るたびに笑える。
スノウなんでそこで上半身裸になる!?のシーンが
「声がちいさーい! 俺達はシード権を手に入れた!2回勝てば、、、優勝だ!」
にしか見えなくて、笑いこらえるのに必死だった罠。
FF好きで本当良かったわ。

昨日はサッズの召喚戦で6回くらいやられた。
晴海で「スモーク使うんですよー」
と4人くらいの方に教えていただいたので使ってみた。
ら、楽勝やんけー!
今までの苦労なに?笑
ありがとうございます見ず知らずのお方!
スノウとホープはスモークの存在を忘却しておりました。

本当、これやったらグレイセスやる気起きないっすね。
でもリチャードっ!!!

2010011410.jpg
てことで、画像はホープのボツ画像。
白すぎる上に話し中という。
ヅラもちっと根元コピックで塗ろー



ここから会社の話。

「仕事に集中できないので、本部長の秘書業務出来ません」
とか39歳社員(女)が言い出し、秘書業務を引き継がされて早3ヶ月。
とうとう今日IRのスケジュール管理も回ってきたよ!

社員だよね?
39歳だよね?

なんでこんなに要領悪い人中途で雇ったかな?

英語とエクセルが堪能らしいが、日本語すら言葉のキャッチボールできないのに、
海外の人との会話が成立しているとは思えない。
てゆーか、隣の部にトイック930点だか950点の人が居るから別にいらないし。

アナリスト宛のメールの送信時間0:07とかマジアリエナイ
携帯に転送されてたら迷惑極まりない。
てかなんでその時間まで残業してるかな?
彼女の残業が多すぎて引き継がされたのに、秘書業務以前の問題じゃない?
本当、要領悪すぎる。
出張精算とか1時間以上かかんの。
30分もありゃ出来るだろ?
てゆーか引き継がれてもIRとかわっかんないしー

いやー、しかし今日出勤してお腹が痛いってもんじゃないくらい辛くて、
出勤早々1時間で6回くらいトイレ行った。
あまりの腹痛というか腸の痛みに、本気で気絶するかと思った。
いつになったら良くなるあたしの腸さん。

明日は数年ぶりにTDC参加。
腹痛ながらにダーカーって来ます。
  1. 2010/01/15(金) 23:37:08|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

FF13画像をば

今日はプラザ平成にアイレで参加!
の、予定でしたが・・・
9日に晴海に行った時に目を傷めてしまいまして、不参加に。

ミントの時に「あ、目ぇ痛い。まぁ見えるしいっか」と思い
ホープに着替えた時には右目がほぼ見えてない状況。
カラコン取って普通のコンタクトつけたら涙が止まらない。
しょーがないから片方だけコンタクト取って眼帯買ってアフターしてから帰ったさ。

次の日試しにコンタクトを入れてみる。
痛!
メガネで一日過ごす。

あ、影月なら痛めてる目隠してるから行けるわ~
ってメールしたのはよいものの、習い事終わって鏡見たら、
負傷した目の代わりに頑張ってくれてたのか、左目が二重から四重になってたwwww


小学生の頃から目が弱くてさ、よく目医者に行ったもんだよ。
また君か的に。

2年くらい前に
「角膜破れかかってるから気をつけて」って言われたんだけど、
「どうすれば良いんですか?」って聞いたら
「現状何もできないから、破れたら手術するから来て」と。
あれから2年経ちますが、一向に破れる気配なし!


そんなこんなで、カラコンの時は人の顔の区別が付かない程度に見えないことがあるので、
「明鈴無視しやがった!」とか思ってる人いたらすみません~(><)
後外の場合目が開けられない事多々ありですんません


という事で、北都ちゃんにやっぱ無理だ、ドタキャンごめん!メールを送り、
今日は昼まで寝て、これから母出かけるのでシェリアとエリカ作るよー



暇だから冬コミ時のボツ画像をUP
2010011001.jpg
相変わらず真ん中の人は自由で、この人ばかり目線がない。笑


2010011002.jpg
こっちにいたっては誰も目線がないという。


暖かくなったらヴァニラたん作ってみようと思います!
多分。




あ、昨日確認したら2月後半は習い事系が忙しく全く無理だった。
3月中旬以降は平気かな~?
あと4月から土日大丈夫になる予定!

とりあえず衣装作っておくー
  1. 2010/01/11(月) 13:06:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

明日イベント行って来るよー

結局縁さんが休日出勤になってしまったので、明日はスノウと晴海のイベント行って来るよー
んで、2着やるかぁ~
結構お互いに衣装さばくの速いから、
何なら合わせられるかな?荷物の大きさも考えて~
って事で、合わせたことがないファンタジアになった。
ミントとチェスターの二人とかwwwww
多分最初で最後の合わせだから、写真いっぱい撮らせてもらおう。

こんなにいっぱいやるならちゃんとセンターもりっとしてるヅラ買って、
杖も作っておけばよかった(><)
なんせ金のバイアス買っただけで余り物で作った衣装だからさ。



この前答えたやってみたいキャラに+で、アリーシャとリタもやりたいんだよね。
可愛いアリーシャ撮りたいな。
なつ、東京来てアリーシャ着てよ。
アイマスハマってるなら、グレイセスのソフィアイマスバージョンやってよやろうよ
なつポジションのキャラ出来る人がいないから、テイルズに帰っておいでよ。
東京にも帰っておいでよ。

てかリタってもー名前聞いただけで似合わないの分かりきってるよねww
でもやりたい!
でもヴェスペリア人口増えすぎたからもういいかな。
増えたら冷める派。
でもやりたいな・・・

ヴァニラもこのままのキャラの可愛さでクリアしたら作ろうかなぁ?
と思っておりますよ。
夏コミかとなあたりで。
作ったらなつかみつるさんにホープを押し付けたいwww


画像はとなコス3日目のテイルズ合わせ~
2010010801.jpg
前髪分け目逆なジュディス@明鈴、原稿に追われ2徹のエステリーゼ@みつるさん、
シンフォニア以外のテイルズコスはしてくれないコレット@焚火ちゃん


あ、11日プラザ平成に北都ちゃんと行くことになったー
とりあえずアイレは着るよ~ん♪
もう一着はリアーネ予定だけど、羽根持って家出れるか不安だから違う衣装にするかも?
地球へ・・・やりたいけど、手袋エステル通常に使ってるから、縫い直すのメンドイしなぁ~


眠いから寝ます!
  1. 2010/01/08(金) 23:41:20|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ここ1・2週間の出来事

11日。会社の飲み会。
4500円くらいする傘を、どこぞの酔っ払いが間違えて持ってったっぽい。
んのやろう!
だがしかし間違えたであろう残っていた傘のが良い傘だった。
が、先曲がってるし小さい

12日。元クラスメイトと飲み会。
仕事してたり、なんか良く分からない事やってたり、同棲したり、別れたり。
でも基本みんな変わってないね。

14日。雨が降るとかほざかれてイベント中止にするも晴れ。

15日。自分の不甲斐無さに電車でも涙垂れタ。
そして近年毎年一緒に旅行してた近所のおばさんが何の前触れもなく心臓発作で亡くなった。
亡くなったであろう次の日、たまたま出張で実家に帰ってきた息子に発見されたらしい。
心臓の痛み等を訴えた事がなかったため、事件性がないか解剖されたらしい・・・
突然過ぎて家族のみの葬儀で、再来週お別れ会を家族が開いてくださるので行ってくる。

16日。コンサート
やばい!こんな曲聴いた事ないしっ!
と思ったら近代音楽らしい。良かった。
初めてチェロがカッコいいと思った。
チェロのソロとか、いっちゃん最初に聴いたのが酷くて好きになれなかったけど、カッコよかった。

18日。PS3購入。

19日。PS3起動。ネット接続の仕方わからず未だに放置。

20日。元クラスメイトとご飯。
めっさ仕事してるよこの人。
色々聞き出したから、来年度から方向性変えるわアタシ。
とりあえず姉に30万ほど貸して貰おう。
貸してくれるかなぁ・・・
DQ9クリア。サンディと離れてクリア後やる気
待ってて、そのうち迎えに行くから

22日。劇場版マクロス鑑賞。
OP鳥肌立った!
めさ可愛いよ白うさぎ
誰か黒うさぎやってよ、したら作る!
ヅラとイヤリング売らなきゃよかったーっ
(黒うさぎやってくれる子が見つからなければ作らない

23日。TFTでARIA合わせ。
本当はコルダも持って行ったんだけど、海辺?川辺?に行ったらそこから動かずに一日終わった。笑
3社初めて揃ったよww
なのに川辺はまぶし過ぎて目が開けられませんがー
普段から日の光に弱いのよねこの目っ
てことで、焚火ちゃんから画像パクッといた。
アタシまだ取り込んでないよー
2009112301.jpg

んー、アリアカンパニーの夏服はラインがないから寂しいよね。
そして灯里やっぱ似合わない。

天野さん(作者)の新作が出てるという情報を得たので、早速買って帰った♪
うん。癒し系良いねww
焚火ちゃんピカリ、明鈴テコで検討中だよ

そして焚火ちゃんが激しくサクラ大戦巴里を薦めるのでやるかも?
とりあえず舞台観に行くまでにゲーム探してくるわ
  1. 2009/11/24(火) 23:55:41|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

気分転換に

PS3買ってきたにょ

でも今日は溜まった父のワイシャツアイロンがけするぞ
FF3のきょじんがレベル86だったのに倒せないんですが

2009110785.jpg
  1. 2009/11/18(水) 22:34:41|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

人生上手く行きませんが

はぁ。


ホープも上手く行かなけりゃ人生も上手く行かん

20091107101.jpg
  1. 2009/11/17(火) 22:34:37|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

マギラワシイ

今日電車の中で必死に絵を描いている人がいたんよ。
あぁ、代アニなんだな。つーか電車の中で絵ぇ描くとかマジ恥ずかしい
と勝手に解釈して本読んでたんだよ。
数駅過ぎてふと見たらアフターのリディアみたいな絵を描いてるの。

え?代アニ超うまいんだけど!

とガン見。
したら「白」「青」とか書いて、10パターンくらい衣装設定し始めてさ!
えぇぇぇぇぇ!?
ちょっスクエニ系!?
もしかしなくてもスクエニな人!??

とテンション超上がる!

新宿到着。

・・・
降りない・・・


んだ、やっぱ代アニか。

代々木到着。
代々木スルー

・・・あれ?もしかしなくて同じとこで降りるかもww
あ、やっぱ同じ駅ですね
てゆーか!
「白」はフードかぶってまんま白魔道士でしたがっ
パクリじゃない?
あれをゲームで使うのか、それとも趣味だったのか、気になる今日この頃。




土曜日はヒューイさんと豊島園でダーカー合わせだよ~ん☆
ヘイ可愛いよヘイww
髭そってくれたらもっと好き♪
いつもながら一般人のフリするヘイが可愛いww
今回イさんなんだね


画像はコンフェかかった感じに好き勝手やった図(だったと思う)
20091107100.jpg

冬となはもしかしたらFF13合わせかも♪
ほーぷやりたいほーぷ!
ラーサー2世だよ彼はきっと!
あぁ可愛い
早くPS3買ってヴェスぺらねば、13が発売しちゃうよっ
  1. 2009/11/09(月) 23:46:39|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

未購入

楽しみにしていた光の4戦士、時間がなくて買いにいけなかったよ(><)
まだやってないのにイラスト見るたびに愛おしい。
君達かわいすぎっ
明日は舞台観に行く前に買いに行こう。

結局昨日のオカダヤで買ったのはブライダル手袋だけ。
気に入る布が見つからなくてさー
「何処で買ったんですか!?」
って言われるような、一度逃がしたら手に入らない様な布が欲しかったんだが、
それをオカダヤに求めてはいけなかった。
明日舞台の前にキンカ堂行こう。
でももうアイレの布しか買わない。
作る気が起きない。

明日やる事もっさり、間に合うかな。

今日はヅカのベルばら見て来たヨ
彩音はいつになったら辞めるんだ?
壮さん以外興味ないから壮さんいない時、
オペラグラスで色んな人の美しさとどこが悪いのか分析した。
早く彩音辞めないかな。



つーかつーか、まーたヴェスペりアダウンロード衣装配信したっぽいんですけどっ
何か本気で超やる気なくなった。
そういうの嫌い。
ダウンロードとかやり方分からないし。
やな感じだな。

でもWiiウェアのFF4アフターストーリーが気になってるヨ
でもでも接続の仕方わからないヨ

4戦士までにDQ9クリアしようと頑張って、多分もうラスボスだけなんだが、
ザオリク覚えてないで挑むとか無理っしょ。
と思い、クエストやら宝の地図やってるヨ
つかストーリー短っ と思ったら45時間やってたwww
てーかWi-Fiのつなぎ方がわかりません。
追加クエストとか出来ません。
ショッピングとか出来ません。
だからさ、そういうの嫌なんだって。
ソフトだけで遊べるようにしてくんない?


画像は多分去年の1月か一昨年の1月くらいのFF5ジョブ合わせ。
ファリス@ダシコ、バッツ@蒼崎さん、レナ@明鈴だぉ☆
2009102902.jpg

アタイヴェスペの販売展開が気に食わないからそろそろFFに戻るよっ
とか言いつつプレイ始めたら意見ころっと変える自信あるヨ


来週金曜日までファイト!アタシ!
  1. 2009/10/29(木) 23:57:36|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

チケットGET

ラクりマのチケ抽選申し込みしたよー☆
もう一人のラクりマ好きな子が一緒したいって言ってくれたの♪
チケ取れると良いなー

二日くらい行こうかと思ったけど、1日でいいや。
もぅZeppとか疲れるし。
昔なら4日間行ってたけどもうダメだ。
今でも良く聴くし大好きだがライブで騒ぐほどの熱はないんだよ。


あとパニッシュのチケット取った。
公演あるって知らなくてさー
今慌てて取った。
友達と一緒に行こうと思ったけど、日程合わなくて一人で行くことにした。
楽しみ

明日はディードとグリューネさんと光の4戦士の布買いに行くぜー!
本当、光の4戦士が楽しみ過ぎるっ
FF3のスタッフなんだから期待を裏切らない・・・はず!
待ってて、もうすぐFFコスに戻るから
布買ってもコスやんなかったら無言のつまらなかったアピールね
そうならないことを願う

明後日から遊びだったり、仕事だったり、習い事だったりな怒涛の日々がまた始まるヨー
金曜日に時間あったらFF買おう。
PS3は決算説明会終わってから購入しよ。
残業な1週間になる予感☆


決まってる予定
11/14 晴海か豊島園 ヒューイさんとダーカー/銀と何かもう一着やろ
11/23 TFT 焚火ちゃんと北都ちゃんと北都ちゃんの同僚(笑)とARIA合わせ。
         あと焚火火原とコルダ合わせ
12月中の土曜日にカメコさんと予定合ったら撮影会参加。
リアーネと、後はディードかグリューネかエステリーゼかアイレあたりやりたいワ
てか予定合わなそ・・・


画像は先月の合わせ。
せっかくPC立ち上げたし、面白い画像ないかなーと探した。
2009102711.jpg
ん~。あんまセクハラっぽくなかったな。

でももう眠いからバイ☆

おっさん、また合わせしましょーねー
  1. 2009/10/27(火) 23:31:57|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

特に用事はないんだが

せっかくPC立ち上げたので日記を書いてみる。
というかネサフか画像編集したかったのに、まーた母が後ろに座りだしたという。

画像は去年6月の撮影会。
カレンちゃんにセクハラ(キス)してるようにしか見えない画像。
2009091450.jpg


なんだかめっきりイベント予定なくなったYO
てゆーか 土曜日開催のイベントがあんまない。
まぁ、合わせる相手が居ないからイベントあったところでロンリーなんだけど。
お友達はそれぞれ自分の時間とか、コス上がったり、
勉強したり、お仕事だったりでイベント参加率低いし。
後どーにも昔から私がハマる作品をコスしている友達があんまいないから、
友達とイベント行っても別々の衣装なのよねー



あ、一つ言い訳させてほしい。
TGSで直前まで通常エステルやる気なくて、スカート(ワンピース裾?)のボーンを
一部切った状態だったからめっさしわっくちゃで、形保てなかったんだよね。
次があるのかわからないけど、次があったらこの際ボーンを全部はずしたる。
というか出来ればもう通常は着たくないという本音が。
やっぱヤフオクで買えば良かったかなー


眠い。
最近もうこの時間だと眠いわ。
お休み。



今後のヲタクな予定
明日   劇場版TOV公式オフ会
明後日  マクロスライブ
24日   ダーカー早朝ロケ
11月7日か23日 焚火ちゃんとコルダかARIAかテイルズ(でも作品バラバラ)合わせ
12月29~31日の2日間 会社休みだったからとな行こうかな。行く人も着る服も未定。

着たい衣装たち。
ジャネス(クロノクロス)
ジョミー(地球へ・・・)←だがしかし手直ししなくては
リアーネ(FE)←本当合わせ参加できなくて申し訳ありませぬ!!!!


ちょっとやりたい衣装たち。
レジェンディアの誰か ←の前にクリアしろよ
メイドなジュディス   ←バイアス買えば後は材料あるがどーも作る気になれん
ゴーシュかドロワット  ←何気一番やりたいが、一人でやっても全然可愛くないからヤメだ
軽装のディードリット  ←もう寒いから無理。来年の夏くらいに森でロケりたい。

きっとプレイしたらやりたくなる衣装たち。
グレイセスの誰か   ←だがしかしどの人も私にはキビシイ
光の4戦士の誰か   ←唯一できそうなのは姫だが、事前情報のあいつ生意気すぎるだろ


アタシも結婚して主婦になりたいわー
  1. 2009/10/15(木) 23:04:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
次のページ
