人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタばれなし

どーせ買わないからニコニコでグレイセスfの未来編のED見た。



いい!



やっぱアスベルが一番好みの主人公だわぁ~

あ、ユーリは別格ね。


いやぁ~ニヤニヤ止まらんかった

ちゃんとレイモンもED(の絵の超隅っこ)に出てたよ☆
まじレイモン可愛いww

3000円切ってどこかで見かけたら買おうかな♪
  1. 2011/01/05(水) 01:50:53|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

テイルズ最新作

友達から
「今回の主役は代永さんと沢城さん!男の子が藤島さんで女の子がいのまたさんなの!女の子は髪の毛3色!」

と聞き、三橋とかどんなヘタレな主人公だよ。
三色ってポワソンに1色足したような感じかなぁ~
と思いつつワクワクソワソワしながら年内最後の授業なのにご飯も食べに行かずに即行帰宅でサイト観に行った。

ら、あらぁ女の子の髪の毛こういう感じか。
かわいいじゃん。
テイルズらしくない髪型。

そして男の子。
代永さんと聞いてどんな15.6かと思ってたら青年じゃん!
ちょっ好み♪
そしてやっぱりバイアス!笑
グラフィックとかも美しい・・・!
これ来た!

と思ったら。
やっぱ代永さんは代永さんなのね。
あの顔で「僕」すか。
でもオーディションたくさんして彼に決まったのなら、
きっと代永さんにしか出来ないやわらかくナチュラルで素直でかわいい子なのでしょう。
期待してます。

早く発売しないかなぁ~

つーかゲームとかコスで現実逃避してる場合じゃないんだよ
でも現実逃避しちゃうんだよ
あたし弱い子ダメな子神経衰弱胃液が出る

毎日君に届けが荒んだ心に潤いを与えてくれるよ
いい話だ。
ちょい試しに読んでみると良いよ女子は。
いい話だ。
台詞覚えてるくらい読んでるよ

現実逃避いくないよ
  1. 2010/12/16(木) 01:11:24|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

がっかり

Gの称号酷くない?

カイルはカイルしか着ちゃダメっしょ?
ルーティもルーティしか着ちゃダメっしょ?

つーかさ、1年もたたずにリメイク出すくらいなら、
無料交換するくらいのバグの多さなくして初めから高クオリティで出してもらいたいんですが?
DL課金とぽんぽん移植とかFUZAKENNA☆
もちろん買いませんよ

グレイセスやったことない人なら買うと良いと思います。
面白いよ。
いろんな意味でも。
羽生えてるのに走ってくるとことか、リチャードの扱いとか、ヒューバートの扱いとか、
重要な脇役登場させた割には即効消えたり、レイモンがいい味出してたり、
絵が酷いとことか、PVに使われてた部分がエンディングとかネタ満載。
普通にアスベルとかはかわいい。
あ、ヨウヨウアスベルと合わせたことないよ合わせたいよいつお暇ですか?
&FF13女の子合わせもしたいにょ

早く来週になってゲーム業界の新作発表ラッシュを見たいだす。
ホストなFF13はいつ発売なのかしら。相変わらず未定っぽいな



しかしC.C.ではなくミレイさんにすればよかった100%似合わない
おまけにヅラ60cmとか短かったよもーやだ無視無視
あと30分でぬらりひょんだぜ!
誰かコスしよーってばさー
  1. 2010/09/07(火) 22:31:13|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

最近のテイルズについて

今日は宝塚ゆひたんお披露目公演観に行ったよ~~~~
ゆーがたんが居なくなって、どうしたら良いのか分からなくなった私に、ゆひたんが組を超えて異動して来てくれたよ!

んん???
数名退団しただけで、演技のレベルが上がった・・・
んんんん?????????
数名退団しただけで、歌唱力のレベルが冗談なくハンパなく上がった・・・

まっ、ゆーがたんと華ちゃんの売りはヴィジュアルだったからね!

んで人物的な感想。
ゆひたんめっちゃかわええ!!!
とむさんは相変わらず指先にまで命が吹き込まれたダンスで、見ていて惚れ惚れするね。
でも基本、出て来るだけで面白い。笑
付け髭メンツテライケメンでどうしようかと思った。
新トップ娘役。
・・・流石、沢山居る先輩方を抑え、わずか数年でトップに立つだけある・・・
近年娘役では見ぬ演技力、カツゼツ、歌の良さだった。
可愛いんだが、自分好みでないのが残念。
でも安心して見れる組になってた。笑

千秋楽7列目どセンターチケット取れて、習い事だからいけないし、
売ったら2・3万は軽く超えるから売ろうかと思ったが、
母が若い頃好きだった作品らしいので行ってもらうことにした。
楽しんで行って来てちょ~
てか今まで当たったことないのに、どうして習い事が日曜日になったら当たるかな

生まれ変わったらミュージカル女優になろ!



で、テイルズの話。

とみて。さんが菜園の日休み取れたってー
アスベルアスベル!
てーか!
グレイセスプレイしている友達がとみて。さんしかいないこの状況。笑
誰にもアフターで語れないこの状況どうにかして!
ちょっとみんな、FFやったらテイルズ戻れないからグレイセスからやらなきゃダメじゃん!!
そしてFF進みすぎだから!
私は昨日からFF再開して、色んな人の助言のお陰でやっとシヴァ仲間に出来た。笑
てかいきなり戦闘難しくなったよね!?死んでばっかだし


グレイセスについて色々書きたいんだけど、書いたらネタバレするから書けないしー

て、事で、今日もグレイセスの話は一切書けないのでありますん。

キャラの感想くらい書いてよいかな?

アスベル・・・歴代一番好みの容姿。でもなんとスザク!笑 妄想でソフィがユフィに聞こえる。笑
ソフィ・・・・・・可愛いんだが演技が好みでは・・・
シェリア・・・外見が近年のいのまたさんで一番好みだったのに声が好みじゃ・・・
       演技はとてもびっくりするくらい上手な方だった!
       アスベルアスベル言わなければとても良い子だよね。でも声が・・・
パスカル・・・髪の色具合が好き。てかお風呂入れ。笑  EDまでそのネタか。
マリク・・・・・・教官を守るRPGですか?彼で操作すると全滅の危機になる確立多し。
ヒューバート・O MO SHI RO SU GI☆
リチャード・・浪川さんは違う作品でもっとずっとメンバーに居る時に使っていただきたかった・・・
       てか何処をどう突っ込んでよいのか分からないエンターテイナーでした。笑

なんか紅秀麗みたいな病弱直った設定に、お前の中で少し休むな杜影月だったよね。



Gに関係ないけどさ、正直最近のテイルズは配信配信ばかりで、かなり本気で嫌気さしてます♪
コスしてるけど、結構ヴェスペリアとかふざけんな?って思ってます♪

なんか直接文句言ったろうかなと思い、実名でアンケートという名の物に文句タラタラ書いたろーと思います☆
アンケートとか初めてやるし、今まで興味なかったんだけど、
このイラつきをどうしたらよい物か?と思ったときにアンケート募集を見つけたからタラタラ書いたろ。
このままDL課金増え続けて、FF13プレイ、DQ6、FF4アフターやったら、
テイルズ新作よっぽど興味惹かれないと買わなくなるかもね。
そういう事は大人なおにーちゃんが遊ぶゲームでのみやってください。


最後に画像。
初めてジュディスの画像を頂きました。
しかも大量に頂きました。ありがとうございます!
まだ3枚しか解像度変えてないから、1枚こっちにも貼りマース☆
今まで暗い場所でしか出来なかったジュディに、やっとまともな画像が加わったよ

分け目間違えてるけどね!
どーも前髪短すぎると思った。
20100106.jpg


てゆーかとみて。さん、アイマス称号やりません!?
てゆーかとみて。さん!東京に戻ってきて下さい!!!!
FFテイルズFE合わせはとみて。さんいなけりゃ始まらないっすよ!
  1. 2010/01/07(木) 00:53:44|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

大好きだよ!

みつるさんがエステリーゼ着てくれるって!!!

ということで、明日のとなコスは前半エステリーゼを着て、
後半みつるさんにエステリーゼを着てもらい、ジュディスでエステリーゼ様をお守りするよ!
まったく接点ないけどなっ!

身長差&体系故に衣装がかなりでかいと思うけど、安全ピン使用で着てくれ
アタシもでかい衣装なんだ、そうとうデカイぞ


て事で、二人はとばっちりだけど、ヴェスペリアの画像を♪
2009112151.jpg
自由すぎる真ん中の人。
この人は本当、目線はくれないは、動くはで、5枚に1枚きちんとした写真あればよい方なのね。
ね!

昨日も散々
「動かないで!」「しゃべるな!」
と言ったがやっぱ5枚に1枚くらいだった。笑

明日楽しみじゃー!
  1. 2009/12/30(水) 13:05:53|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

おのれバンナム!!

そろそろFFとFEに戻ろうと思ってたのに、グレイセスのCM!!!!

ばっかやろう!
絶対に良い作品だ!!!

あー、やっぱりまだまだテイルズの呪縛から逃れられないみたい。
FE専用機がこれでやっと活躍できる。
(あ、プレイ追いつかなくてラタは買ってないヨ)

ぼあ好きくないけど、好きになりそう
  1. 2009/10/11(日) 23:36:30|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

ゲットだぜ!

20091011161702
オフ会チケット無事ゲット☆
まだ若干あるっぽい?
から、これ見て行きたいと思った人は新宿のシアターに買いに行くと良い。
みつるさんと行って来るよ~(^O^)

あ、この日バイオリンだった。
日にち変えてもらうメールしなきゃ。



グレイセスの予約しよーとしたら、11月までの予約リストしかなかった。
聞くのめんどいし、前日でも余裕で平気だろーからまた今度予約しに行こ。

FF光の4戦士は今月末発売♪
買うけど、いつ買うかな
DQ終わってないし、11月入ったらPS3買うし、12月グレイセスだし。
しかしそろそろFFに戻ろうかな。
と思ってみたり。
13は当分買う気はないが。
光の4戦士はFF3級にハマる予感がしそうなしなそうな?

とりあえずここ半年くらいカード請求が毎月10万前後で真面目にお金がない(笑)
やだやだ貧乏て。
まだまだ着たい衣装ばかりで売れる衣装もありゃしない。
でも今月舞台のチケット取れず、17000円浮いたから、12月請求は少ないはず☆



今週末はマクロスのライブ行って来るよ(^0^)/
福山さんたちの歌声堪能して来る!
ライブ前に豊島園のFE合わせに参加しよーとしたら16時開場とか有り得ない。
13時半には着替えなきゃじゃん(笑)

せっかくリアーネ作ったのにな。
これ逃したらもぅ合わせなさそうなんだよね。
でもこれ逃したらマクロスライブはないかもしれないから譲れない!!



………いや、本当すみません………
私のために土曜日にしていただいたのに………
本当に申し訳ありません………

FE合わせも行きたかったな(>_<)
そろそろFEにも戻ろうかな。と思ってみたけど、次のオンリーは行きたくても行けない、つまんない予定がある悲しみ。

とか言いつつPS3版やったらまだまだテイルズに居るんだろーなぁ自分。
ダーカーの1話も萌えなかったし。



明日のキッチン、眉間にニキビができたから、ミントはやめようか、でもどのキャラも眉間隠れないわ。
鬱。
腸の調子が良くないから顔以外にもぽつぽつ出て来てるヨ
鬱。

習い事行ってきます。
  1. 2009/10/11(日) 16:17:04|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

!!!!!!!!!!!!!!!

なんだとーーーーー!!!!!!!!!!!

劇場版ヴェスペリアの「公式オフ会???」があるんだって!!!!!!!!

チケット今日から発売だったし!!!!

んで今劇場に問い合わせてみた。
ら、まだ余ってるって!
明日買いに行く!!!!!!!!!
  1. 2009/10/10(土) 20:03:30|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

ウケルスタッフw

昼に置いてあったファミ通読んでたんだけど、

フレンの名前の意外な由来とは!?

って見出しがあったから読んでみたら

「主人公の友達(フレンド)だから、フレンでいいんじゃない?」
というスタッフの一言で決まった。


らしいよwww
ちょっとその一言言った人と友達になりたい。笑
最高wwwww


その下にはゴーシュとドロワットの記事だったんだけど、

「アレが揺れた」「見えた」

に、二人にただならぬ愛情を注いでいるスタッフが手直しした(?)らしい。
PS3は揺れずに見えないの?

早くやりたいー
とりあえずカード決済が今月は8万とかだったから、我慢我慢。



映画のフレンが可愛すぎて、「うし!キッチンまでミシン動かせる時間4時間!双子作るかな!」
と張り切ろうとしたら、もう来週の月曜日だった
ミシン動かせないしっ 作れる訳ないしっ

だいたい双子を一人でやっても可愛くないし。
可愛い双子を撮りたい。

ゴーシュとドロワットも好きなんだけど、一人でやっても可愛くないし。
可愛い二人を撮りたい。
ミーはイエガーがベリ~ベリ~ライクなのデェ~ス
キッチンはミント予定なのデェ~ス

20090924130502b30raiki.jpg
画像はらいきたんとこから貰ったleoフレンだぁよ☆

しかしアーカイブ登録してる知り合いいなすぎて笑った。笑
  1. 2009/10/06(火) 22:24:52|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

TOV見に行った

20091004162646
ウ゛ェスペリア見に行って来た☆

とりあえず画質悪いが、パンフにグレイセスの予約特典コスチューム出てた!
いのまたさん系には称号なかったのに、何これ可愛い!!!

リタは出来ないと諦めてたけど、これの為にやっちゃおうかなっ

かあぃ~☆

最近違う作品のコスチュームが流行りなら、持ってる衣装でやってもらいたいワ


リタ作ろうか、買おうか。
残念な事に、持ってる布ではこれっぽっちも出来ないヨ
でも買うとみんな同じだからやなんだが、布代と手間考えると、買った方がお得なんだよね
どするかな。



以下ネタバレは含まないであろう映画の感想。

・ラピードめっちゃ可愛い!!!
これ一番の感想。
・顔を噛むラピードにキュン
・流石IG
・ユーリがいちいち可愛いし、戦う姿はカッコイイ
・腐女子が喜ぶ話しになるかと不安だったが、全然これっぽっちもで、喧嘩ばかりで良かった。
・ゲームはお笑い担当にしか見えないが、フレンてあんな良いキャラだったんだ。株上がりまくり。あたしこのフレン好きだわ。
・エステルあんだけ?てか衣装可愛くないから。
・リタ可愛い
・おっさん無理矢理入れた感が
・ゲームキャラがどこかのシーンに居たらしいが、最後まで見つけられず。
・双子可愛い
・やっぱユーリはゲームの服のが似合う。




以下若干ネタバレ?



・床に水で2回ムッとする姿にキュン
・おっきい方に顔赤くする姿にキュン
・酒場の乱闘フレン可愛い
・おっきい方がめさ顔にすりついてましたが!!萌ゆる
・「ユーリのやり方は間違ってる。人が人を裁いていいはずがない。」
とかゲームで言ってたのにおかしくない?
・ゲームのムービーと同じであろうトドメの射し方に鳥肌
・EDはXbox。パティ現れず。


ゲームはフレンがユーリユーリ言い過ぎだが、映画はユーリに説教と喧嘩ばっかで良かった。
ユーリが大好き過ぎるあたしだが、映画は
ラピード>フレン>ユーリ
みたいな?

いや、ユーリももちろん好きなんだが、全然興味なかった2人が可愛すぎたww


ストーリーはかなりまとまってた。
途中飽きな感は感じなかった。

そんな感じ。
期待してなかったけど良かったヨ☆
みんなも見ると良い。
  1. 2009/10/04(日) 16:26:48|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記17

20060612141812

衣装よりも何よりも最大の不安だった頭の飾り、なんとかなりそうじゃん?
かなりイイ調子じゃん?
こりゃ7月2日までに完成しそうじゃん?
ちょっと調子乗ってみるじゃん?

しかしリボンデカすぎたな

  1. 2006/06/12(月) 14:18:12|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記16

20060612133619

アガーテさんの腕の羽!
プラ石ファティマからもぎ取ってみた。
ヅラ切っちゃったし、FSS予定ないし。

頑張って7月2日までに完成させて、イベントでも行こうかなとか思ってみたりする。
思ってるだけ、思ってるだけ
それに横浜で着たい衣装たくさんあるし。
バルキリフレイにルーティにペルソナ2にコルダ。
完成したらアガーテで行く!

  1. 2006/06/12(月) 13:36:20|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記15

20060531001813

アガーテの耳を切ってみた。
……………不細工。
猫耳は萌える物じゃないのか?
全然萌えないぞ?
ジャネスの耳はどう作ったんだ自分?
フェリシアの耳はどうなってる?
わからない…
わからない…
アガーテというものにいっぱいいっぱい。
なんでこんな衣装作ろうと思ったんだ…

そんな事よりもSAMURAIオンリーがコス事前登録制で既に定員オーバーって…
7月9日は仕方ないので鋼軍部か種地球軍合わせを何処かでやります。
Tさん、Nさん、Lさん、種どうッスか?

  1. 2006/05/31(水) 00:18:14|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記14

20060515154514

アガーテさんす!
やっと袖縫い付けたっす!
ミシン部分は終わったっす!
でもなんだかバランス悪いっす!
パーツ付けと残りの装飾品頑張るっす!
なんだかもう自己満足っす!
実は今日バイオリンだったのに休んでアガーテ作ってたっす!
だって新しい楽譜買ってから一回も弾いてなかったんだもん(◎-◎;)

ファスナー噛み合わせ悪いんだが、無事着れるかなあ…(-.-;)

  1. 2006/05/15(月) 15:45:14|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記13

20060509003320

じゃ~~ん☆
上が裏地付きの袖☆
下が裏地付く前の袖☆

ちょっと可愛くない?
似合う似合わないは置いといて、袖ばかり頑張ってるよ自分。

  1. 2006/05/09(火) 00:33:15|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記12

20060507173931

今日は嵐な為SAMURAI7合わせ延期になりました。
で、まったりしてたら14時に起床…阿呆か
ご飯食べてからFE聖魔の光石プレイ。
クリア後のダンジョンやってたんだが、2時間ねばって仲間一人死亡でリセット。
…難しすぎだろコンチクショウ
メチャ強いユニット出したのに必殺一撃でお亡くなりになられました。
せめてセーブさせてくれよ
母が買い物行ったのでアガーテさんを
袖部分の裏地作りしました。
真ん中が赤い生地多いのは白裏地が足りなくなったから。

犬の散歩行ってきます

  1. 2006/05/07(日) 17:39:26|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記11

20060506005144

懐かしい曲が聴きたくなり懐かしい洋楽達を出して来たら懐かしいアガーテさんが愛おしくなりました。

という事で姫様の尻尾をこれから手緩いしようと思います。
リボンもちょい手直ししときました。
今年こそアガーテ完成!?

  1. 2006/05/06(土) 00:51:41|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記

20051108011207

アガーテ様のスカートから出てる謎な物体作ってみた。
手縫いだよ!なんで手縫いかと言うとミシンだとブレードがきたなくなっちゃうからだぁよ。
やる気ないながらに今日はなんか縫いたい気分になったんだなぁ。
コスプレ引退するまでにはアガーテやりたいなぁ。
ほとんど出来てるんだけどやる気が起きないんだよね。

  1. 2005/11/08(火) 01:12:07|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ日記(?)

20051030001810

がび~ん
ポエットの手袋片方行方不明。
というかこれはスタジオに忘れて来た系?
ユーリぃポエット困ったよ~

そしてたんすから出て来たアガーテ作りかけ。
完成させる気ただ今0。

赤い手袋の変わりどないしよう!!

  1. 2005/10/30(日) 00:18:10|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ袖日記3

20050923002713



(画像の布はアイロンをまだかけてません)
手縫いで縫い付けてみました。
腕通すとかなり可愛いんだよ☆
なんていうかあたしのアガーテ何もかもパーツがデカイ事に先日気付いたんですわ。
画像UPしてなんだけど、今現在完成させる気がこれっぽっちもありません。
そんな事よりも衣装作る時間をピアノに回したい。
ドラクエ8やりたい。
コルダ再プレイしたい。

  1. 2005/09/23(金) 00:27:13|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ装飾品日記1

20050911024205


アガーテ装飾品日記1

アガーテさんの装飾品並べてみました。
両端の固まりはこれから耳飾りになる予定の品。
ぶどうは嫌だからクリスタルにしたのだが、
いまいち可愛さにかけて微妙…
王冠は前回よりもラインストーンが足されました。
でも微妙…可愛さがなくなりました。
中央下は額の飾りです。
ブレードを付けてみたので豪華になった気分で気に入ってます☆

まっ何やっても似合わないから完成させる気がないんだけどねっ
何よりミシン動かせないし。
頭が痛いからお風呂入って寝ます。
明日荷物多いな…銀河鉄道物語どうするかな。

今週のコルダラジオも面白かったです。
「いつまですねた顔してるんだよ。そんな膨れっ面…
可愛いだけだぜ?」
くさくさくっっさ~~~~~~~~~!!!!!!笑
先週の「溶けちゃおっか?」も最高でした!!!
いや~ん、ヲトメ心をよく心得てるわん♪

  1. 2005/09/11(日) 02:42:05|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ胸元日記1

20050907142717


アガーテ胸元日記1

胸元作ってみました。
まだ作り途中なので安心して下さい。
バラの部分はでっかい花が付きます。
何もないといけてないので、とりあえず部屋にあった小さいな薔薇を乗っけてみました。

何て言うか、なんで自分はこんな事に一生懸命になっているのだろうと考えつつやってます。衣装作る気はなく、コスプレ辞めたい気はありつつ、イベントに参加したい気持ちは沢山あります。

  1. 2005/09/07(水) 14:27:17|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ頭日記2

20050906213906



頭のリボンでかく作り過ぎた…
もう疲れたよアタイ。
もうゲームショーまでに間に合わなくても良いよ。
だって絶対似合わないって事に気が付いた。
クレアのがまだ自分に合ってる気がする。

ふし遊無事MAR様の予定も得ましたわ☆
よみうりランドは双子+氏宿で参加します♪

いやぁそれよりお向かいさんが「革命」弾いてたよ。
あれ上級上のFランクだよねぇ?
凄い…

  1. 2005/09/06(火) 21:39:06|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ頭日記1

20050904021804


アガーテ頭日記1

頭から3本立って出てる飾り作り終わりました。
この3本だけで3000円かかりました。
鋼軍部トータルより高いです。でもそうは見えないね。
作ったのは良いけど、パールが重くて支えられるかが問題。
ヅラ頼まなくちゃ。頭のリボン作らなくちゃ。耳飾り作らなきゃ。耳作らなくちゃ。スカート作らなくちゃ。袖くっつけなきゃ。胸の模様作らなくちゃ。しっぽ作らなくちゃ。タイツ作らなくちゃ。布買いに行かなきゃ。
何よりもミシンが動かせなきゃ全然形にならないし

明日(もう今日か)は休みだから髪切りに行こう。
水曜バイオリンがあるからバイオリンの練習もしよう。
どうせ家にいてもミシン動かせないしさ。
ネオロマアラモード行きたかったなっ。衣装完成しなくて残念。
親が毎日家にいるのが悪い!
買い物行く時間はあたしが家にいないし、犬の散歩はあたしだしぃ。
次の狙い目は火曜日の母がコーラスに行った時さっ!
果たしてアガーテはゲームショーまでに完成するのか!?

  1. 2005/09/04(日) 02:18:04|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ袖日記2

20050819131805


アガーテ袖日記2

アガーテ様本日も制作!
なんていうか2つの幅が違くなりましたが、勘弁してください。
え?お前のアガーテには興味ない。そもそもアガーテって誰?って?アガーテ様はテイルズオブリバースのお姫様さ!
え?お前が姫かよ?って?
だってやりたくなったんだもん!
次はどの作業に移るべかな

  1. 2005/08/19(金) 13:18:05|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんかやる気でたので

20050818005110


今日はなんかやる気でたので

アガーテ様制作してみました。
袖であります。
もう疲れたよ、もう一個同じの作らなくちゃ…
さて、これからどうやって袖にくっつけるかな。

注!画像はまだまだ未完成です。

  1. 2005/08/18(木) 00:51:10|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王冠

20050811135704


王冠

今日は夏休みでお休みなのでアガーテ様小物造りをしてみた。
てっぺんのクリスタル以外家に余ってたもので作たよ。
これじゃあ寂しいので後日ラインストーンを買って付けるさ。
満足したのでピアノ弾いてからバイト行くかな

  1. 2005/08/11(木) 13:57:04|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
