人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が壊れました

久しぶりの日記がこんなですみませんがこんばんわ、明鈴です。

5年使っていた
「早く買い換えろよ」
と誰かに会う度にバカにされていたガラケー様がとうとう動かなくなりました。
データが全部見れなくなりました^^


誰のアドレスもわからない状態なので、名前と電話番号とメアド送って下さると大変助かります。


ソフトバンクショップのお兄さんが
「大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・・」
と心配してくれたけど、
「なんとかするので大丈夫です」
と潔く答えておいた。



コス関係の友達はカイブとかでつながってるから全然問題ないけど、他が地味に困ってます。

地元の友達は職場に行って一人に聞けば全員教えてもらえるからまぁいい。
高校の友達と大学の友達が困ってます。
住所知ってるから最悪年賀状で「ところで携帯壊れたからメールして☆」って書けば良いけど、
高校の友達とは近々会う約束してるけど、前日に連絡ちゃんとくれるかなとちょっと心配www
習い事一緒だった子は、たまたま一番最初に久しぶりーメールくれたから困らずに済んだよ。

よくメールしてた人は連絡しなくてもメールしてくれるからそんな困ってないんだけどね。


メアド交換したけど、メールする用事もないしー
って方はこちらも連絡先わからないので削除して下さってかまいません。

これからも連絡してやっても良いよ
って心の広い方いらっしゃったらご連絡くださると幸いです。



あ、携帯はiPhone5になりました☆
もう「いい加減携帯変えろよ」とバカにされないぜよ☆ミ


申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/20(火) 23:30:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

おひさ☆

2か月以上ぶりの日記ですこんばんわ
覚えていらっしゃいますか?明鈴です。
最近ついったーというものをはじめました。
そして放置しました。
一応頑張ろうとは思っているのですよ??
なので一応お知らせ。

明鈴
@meirindayo

でやってるよ
全然わからないよ
放置だよ

携帯がね、まだまだガラケーなんですわ
スマホに変えることがあったら頻繁に使うかもだけど、ガラケーだと見にくいんですわ
という事で放置ですわ
でもそのうちきっと使いだすよ。
きっとねきっと


ここ最近のわたくしですが、アムネシアにどっぷりハマって聖地巡りとかまでしてきたよ
あのね、アーカイブではちょこちょこ呟いているんだけど、ブログしか見てない人さっぱりだよね。

『私はトーマに恋してる』

だよ!
トーマが好き過ぎて辛いっ

あと3DSをやっと買ってFE覚醒してます。
自称FEマニアのくせにやっとだとかマニアじゃねーよ明鈴って感じ?
子世代が可愛すぎて萌える
お気に入りはウード、アズール、ブレディです。
おばか3人組wwww

あのね、ブログ放置はこの2作品が悪いと思うよ?
睡眠時間削ってやった。
覚醒はクリアして今いつの間に通信の外伝をちょこちょこやってまつ。
終章より敵が強くてこまっちゃうネ☆


久しぶり過ぎて書くこといっぱいだけど、とりあえず生存報告でした!
  1. 2013/06/20(木) 02:17:34|
  2. その他
  3. | コメント:0

ガンダムUCep6

見て来たよ。2週間前に☆
続きが1年後とか、どSですか?
どんだけ待たせるんですかっっ

若干のネタバレはあるので、自己責任で興味ある方のみご覧くださいなー



今回の感想はアンジェロたん!
って単語に尽きると思う。
何あの子なんて可愛いのっ
(本気で可愛いとかじゃなくて、面白すぎるって事ね。キャラ立ってるわぁ)
アンジェロがしゃべる度にテンション上がった↑↑↑
ミネバの軍服も可愛い
年甲斐もなく萌えたので、作る予定☆
マントの布は買って来た♪
マリーダさんも可愛い。
「お父さん」のシーンが良かったと思います!
バナージは・・・今回そんな見せ場なし?
「ミコットさん」て誰だっけ?と思ったらこの子か。
うん。嫌いじゃないけど好きでもない。
そしてリディ。
どうしたお前?なんでそんなになった?
ep3までは好きだったんだよ?
地に落ちたもんだ。

今回もとても楽しく拝見させて頂きました。
強いて言わせてもらうなら、最後戦いのシーンをせめてあと2分はやって貰いたかった。
早くブルーレイbox販売を・・・!
つぅか1から買っておけばよかったと後悔。
でもここまで来たらBOX販売を待つ。
来年出してくれるかなぁ・・・・
全力で待ってます!

早くコスしたいぉー
衣装マッハで作りそうな自分がいる♪
  1. 2013/03/22(金) 23:04:54|
  2. その他
  3. | コメント:0

明けましておめでとうございます

いまさらですが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
正月は1日はまったり、2日は銀座に初売り、3日から超忙しい仕事でしたよー
お蔭で6日は疲れがたまって16時まで寝てた。
休みが2日間しかなかったのであまり正月気分はないですが、
毎年3キロ太るけど、今年はなんも変わらなかったよ!
今年は毎食餅は1個と決めたのがよかったのかなvv

そんな明鈴さんですが、6日犬の散歩中に飛べない鳩を保護しましたよ。
34295575_1.jpg
ろくに食事もとってなかったのか、餌をあげたらガツガツ食べてたよ。
庭に離しておいたんだけど、無事8日の昼過ぎに飛び立ったらしいです。
ちょっと心配だけど、元気になって良かった。

そんな年始でしたよ。

それでは皆様にとって良い一年でありますように。
  1. 2013/01/09(水) 00:32:29|
  2. その他
  3. | コメント:0

コメントとかありがとうございますっ

ぎゃぁぁぁぁっ

本当に申し訳ありません><

コメントとかメッセージ今一気に読みましたっ
というか、メッセージ機能が有った事を今の今まで知らず、、、
そしてコメントを返そうとしたら
権限がありません的な文字が出て来てしまい・・・
自分のブログに対するレスでなぜ書き込めないのか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
アナログ人間ですみませんっ

という事でレスをお返したのですが、これがどこに反映されるのかやはりわからず・・・
すみませんすみません

次に産まれ変わる時は、全部一人で設定できる人間になりたいです。
画像加工も出来る人間になりたいです。
写真をうまく撮れる人間になりたいです。

沢山の方に見て頂いているようなので、もう少し更新頑張りたいと思います。
思います・・・!
思うのは自由です・・・!

いえ、頑張ります・・・
見捨てずに見守ってやってくださいませ><
  1. 2012/10/16(火) 00:05:13|
  2. その他
  3. | コメント:0

明鈴さんの武勇伝

ちょっと聞いてよ

明鈴さんいつも家の鍵とティッシュと薬とかトローチとかUSB入ってるポーチ(?)を持ち歩いているわけですよ。
財布と一緒で忘れる事なんて1年に1度あるかないかなんだけどさ、
たーまたま昨日データをPCに取り込むためにそのポーチを鞄から出してしまったのよ。


仕事暇だから早上がりさせてもらって22時に帰宅したですよ。
したら鍵がないの!
母は墓参りに行ってるので何時に帰ってくるかわからない。
父は出張で帰って来ない。
犬2匹はこの世の終わりかってくらい切ない声で鳴きわめくで近所迷惑。
何処かで時間つぶそうにももう22時過ぎ。


で、明鈴さんがとった行動

玄関に荷物を置き木戸のノブに足をかけてよじ登る

真っ暗な木戸の上から飛び降りる

庭に入って何処か鍵開いてないか探すが見つからない

梯子になる脚立を広げて二階のベランダに行こうとするが届かない

梯子に登って柱にしがみつきつつ、日々ストレッチして柔らかくした開脚様のお蔭で二階のベランダに足が届く

やっとの思いでベランダ到着

が、普段開けっ放しのくせに二階の部屋も鍵がかかってる

だがしかし梯子に足が届かないのでもう降りられない

携帯が玄関に置きっぱなしなので母に連絡も取れないからどうしようかしばし考える

とりあえずベランダの手すりに登って座る

ここで落ちたら死にはしないだろうがただじゃすまないなぁー。つぅか怪我したら笑い話にしかならん。と考えることしばし

壁伝いに隣の部屋のベランダに行こうと決心

だが足場に足が届かない!

よじ登った柱にしがみ付き降りつつ足場を確保

慎重に隣のベランダに移動

隣のベランダの柵は登りやすいので難なくベランダ到着

開いていたのでやっと部屋に入れる

お犬様と涙の対面

30分後母帰宅



うん。頑張った。
日頃から筋トレ柔軟してて良かった。

まぁ10年くらい前にも同じ事やったんだけどね。笑

とりあえず今腕がめちゃ痛いのはこれの疲れかしらwww
怪我しなくて何よりでした。
  1. 2012/08/14(火) 02:42:00|
  2. その他
  3. | コメント:1

現実逃避したい

今週はも4日間出勤したら3連休なんだぜぇぇぇ☆

と思ってわくわくしてたら、木曜が地獄・・・

誰だよ予約取ったの!
あほか!
上に通さないで勝手に取るんじゃないよ
状況考えて取りやがれってんですよっヾ(。`Д´。)ノ彡

くっそぉぉぉぉぉ
絶対22時半には仕事上がってやる!
仕事が残っていようが上がってやる!
バス乗っていかなくても「終バスあるので、申し訳ないですが上がらせていただきますぅ~><」って言って上がってやる!



・・・明日は仕事夕方までなので薄桜鬼の舞台観に行ってきま~す♪

つかね、うちの両親先週の木曜日の夜にいきなり
「5月2、3日陸前高田行って来る」
とか言い出したん。

もっと早く言ってくれよ!!!
お犬様が心配で心配でたまらんです。
舞台見終わったら速攻帰るですよチケット取ってもらったのにすみません><

3連休前に怒涛の日常を満喫してきます・・・


GW予定は
4日スパコミでお買い物
5日テレコムセンターで薄桜鬼SSL
6日TFTで零式

だぉ☆

気が付けば今月土日全部予定が埋まってるwww
  1. 2012/05/01(火) 22:44:51|
  2. その他
  3. | コメント:0

ナンジャタウン行って来たo(^-^)o


昨日の事だけど、ナンジャタウン行って来た(^0^)/

このメンツで薄桜鬼やるよ、今更(^0^)/

今更大ハマリでヤバイようちらwww


めちゃ楽しかったです。

ちなみに今薄桜鬼メンツで上野動物園で遊び中~)^o^(

明日から4日間仕事頑張って来るにょ
  1. 2012/04/29(日) 17:29:19|
  2. その他
  3. | コメント:0

ぬら孫とFF13-2とTOV

こんばんわ。ノロ出勤許可が出ないのでまだまだ休み中の明鈴です。
現在11日目。
長い・・・!
毎日ダラダラする日々。定期買ったばかりで3回しか使ってないYO

父がいつまで経っても寝ないので日記書いてみる。



■ぬら孫
12月25日クリスマスの出来事。
クリスマスに叉維ちゃんとぬら孫のイベント行きましたが何か?
夜は楽太郎ちんも加わって3人でスペイン料理食べに行きましたが何か?
クリスマスでそこそこ良い店なのにコースは3人からの店でしたが何か?笑
2月14日も3人で会っちゃうYO!

ぬら孫イベントはね、友達のチケットが回ってきたので期待せず行ったけどとても面白かった。
アニメ作品イベントに行くのって始めてだったけど、面白いね。
しかしだいさくの一言に尽きた。笑
アドリブ神過ぎ下手な芸人よりも面白い自由過ぎwww

「タイミング」

「もう一回」

あの台詞は一生忘れませんwww



■FF13-2
久々にハマったゲーム。
ノエルが可愛すぎだよだいさく大好き☆
満足度95%

残りの5%の気に入らなかった事。
・人間が仲間にならない。(ホープ仲間になると思ってたのに何故っ)
・仲間になるモンスターが足手まとい(ブラスターの強い子欲しかったっ)
・イージーモードでレベルMAXなのに一つパラドクスEDが見れない(へたくそなんだよっ)
・サッズの存在なかった事になったのかと心配したよ
・良いEDだったのにまさかの「To be continued」(ホプライ期待してたのにっ。13-3はノエル、ホープ、サッズでライトさんとセラとヴァニラとファングとついでにスノウを救う旅ですよねっ?)


あー、イケメンな顔だったらノエルもホープもやりたかったよぉぉぉ



■テイルズオブヴェスペリア
PS3版やっと始めた。
エステルの衣装は初回DL特典のフェドロック隊なんだが、めっちゃ可愛いよっ
やばい、やっぱ衣装作ろうかなっ
まさかの製作意欲復活!

箱版ではフレンが出てくる度に爆笑してたけど、あれ、結構好きかも・・・?笑
代わりに好き過ぎて狂いそうだったユーリは普通にかなり好きになった。笑

しかしフレンのねじ込んだ仲間に成り方に笑った。
1時間も一緒に冒険してないwww
あとパティもねじ込み過ぎwww
主要イベントにはどっか行くのねwww
作り直さなくて済むものねwww

今砂漠まで来たヨ。

ヴェスペリア合わせしたい!
暖かくなったらTOVなお友達の皆さん合わせてください。
それまでにレイヤー上がってなかったら。

では、フェロー探しに行ってきます。
  1. 2012/01/23(月) 23:25:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

ニート6日目

ども。
昨日ノロウィルスの検査結果が陽性で再検査になった明鈴です☆

HI・MA☆


まぁね、ちょっとノロかなって思ってた。
だって姪っ子がノロで預かってたんだもん☆
だから嫌だっていったのに!
家でもマスク生活だったのに父が姪っ子の口に入れた箸でおかず取るから・・・!!!


でも医者に
「元気すぎるからまずノロではない」言われたよ☆
元気なのが取り柄ですから!
体調管理は自己責任ですから!
社会人失格すみません。
おまけに出歩いてすみません。
貝柱、イカが入った食事の中毒かと思ってましたすみません作った人。


ノロ間何をしていたかの箇条書き

木曜日
・職場で夕食後2時間で具合悪くなり、2回吐き強制帰還(でも上がって45分更衣室で動けず)
・電車の中で吐き気よりも心臓痛くてしんどい
・夜中にさらに2回吐く(吐くまでが凄かった)

金曜日
・ダルダルで病院に行くが病院付く頃にはすっかり元気でnonnoを元気に読む
・元気すぎるからノロのはずがないと急性胃炎診断
・1日お茶生活

土曜日
・s@chさんにせっかく誘って頂いた新年会に欠席。本当すみません(><)
・朝バナナ食べれたし、元気になったので夜調子乗ってうどん半分食べたら心臓が痛くなり4時間痛みと対決(昔から調子が悪いと心臓が痛くなる)

日曜日
・艶珠と宝塚を観に行く。目しか出ていないガッツリマスク姿に艶珠爆笑www
・途中具合も悪くならず、映画も見たことなかったのでわくわく楽しんで見たよ♪
・夜。食欲戻る。ダイエット終了フラグ。脂肪フラグ。

月曜日~
・FF13-2をやる。そして終わる(フラグメント160個中156個で諦めた。レベルMAXなのにセラEDが見れないっ)
・本を読む
・ゴーストハントとBLEACHを読み直す
(↑織姫が連れてかれるとこまで読み直した。私的ここら辺までは楽しかった。新章は買うの辞めた)
・漢検の勉強をする
・ヴァイオリンを弾く
・課題をやる
・部屋の掃除をする(衣装売りたいが売るのもメンドイ)
・おニューの洗濯機のブザー音とマニュアル持ちつつ格闘。
・夕方は犬の散歩の当番に
・13-2も終わったので画像編集し始める

火曜日
母校に行く。インフルエンザ大流行☆
3時間半居座り友達とその後5時間ダラダラご飯を食べる。

水曜日
ノロ陽性。日曜日に再検査の知らせで出勤めど立たず。おわた


今に至る。
画像編集に飽きたらヴェスペリアやって、引きこもるからよろしく。
  1. 2012/01/19(木) 16:14:22|
  2. その他
  3. | コメント:0

2週間ニートになります

酷い話だ。


ノロウィルスでもないのに、ノロではないという結果が出るまで出勤禁止された。
休むのは全然良いが、給料www
ちょっと遅い正月休みだと思うよ・・・

てゆーか全部吐いてご飯も食べてないのに検便とかムリだべ。
提出してから1~2週間で結果とか、まだ提出すらしてないんだが。



ちなみに急性胃炎で元気だけど痛みと格闘中。
絶対職場で出た夜ご飯だって!
あれ食べた後いきなり具合悪くなったんだって!
めっちゃ元気だったもん!


という事で2週間ニート生活を送ります。
FF13-2やります。笑
そろそろやる事なくなるのでPS3版ヴェスペリアも始めます。
来週末菜園に行くかもしれないのでレイアも完成させます。
火曜日は元気になってたら母校にで行こうかなと思います。


給料!
有給使ってくれないかなぁ・・・


とりま目標体重-5キロ!
  1. 2012/01/14(土) 21:00:06|
  2. その他
  3. | コメント:0

京都行って来ます☆

の前に色んな感想。


★Fate/Zero
やべぇぇぇぇぇぇ
ランサーかっちょえぇぇぇぇぇ
30分あっちゅーまだよ
(MXの初回放送撮りつつ、綺麗な映像見たさに金曜日のリアルタイム放送で見てる。ので約2週遅れ?で見てる。続き気になるけど、来週金曜日の楽しみがなくなるのでが・ま・ん!)


★うたプリ
再放送見てやっぱり思った。
キモイwwwwwww
あ、愛情あるキモイなのでご安心をwww
とりあえず音也の裸とレンの裸とセシルのディズニーさと病室の鉢植えに爆笑www
ブルーレイ1巻友達から借りて来たけど、あたしも欲しい(^O^)/
地デジになってからDVDソフトに録画が出来なくなったので、
とりあえず見たら消すことしか出来ない我が家のDVDレコーダー
地デジ対応のDVD-RW高い値段出して買ったのに読むこまないとかwww
うたプリとぺよん保存用にしたいぃぃぃぃ

リピートは全員大恋愛クリアしたので、次はAA買ってくるぅ~



★ペルソナ4
のCM。
NA MI KA WA☆
S、可愛い、勇ましい、かっこいい、艶っぽい。
全てが備わった15秒。
浪川さんのボイスサンプルですか?
浪川ボイスが堪能できる来年発売のぺよん買おうと思ったらVitaとか!
PSP買ったばっかりなんですがっ


★タイバニ
再放送だけどリアルタイムで見てます。
リアルタイムだけあって映像綺麗。
面白いけど、私がはまるほどではないかな。
バーナビーとブルーローズの声が違ったらハマったかもだけど・・・



と、ヲタクライフ充実な毎日☆
あっれ?
半年くらい前は脱・ヲタクくらいの勢いだったのにおかしいな。
コスはかなりローペースだけどね。
今年の予定はとな1・2日目のみ♪
1日目は零式合わせ。
2日目はとみてさんとアイマスとテイルズアイマス称号予定☆

レイアたんはほぼ完成だよぉ~
明日出せと言われたら頑張れるレベル。
プランよろしくガイアス様~☆ミ


さて、明日から2泊3日で叉維ちゃんと滋賀&京都に行って来ます☆
1日目はひこにゃんと京都ライトアップツアー
2日目はとみてさんと合流して3人で着物着て京都散策☆
3日目は適当にぬら孫聖地巡礼して帰るwww

帰ったら課題山ほど待ってるぜ☆
  1. 2011/11/26(土) 15:48:49|
  2. その他
  3. | コメント:0

音楽は世界を変える

え?何みんななんでコス写メでつぶやいてるの?
と思ったら今日祝日かいな。

へいへい。今日は鬼の様に忙しかったですよぉー
18時からさらに忙しくなるのに帰ったがね。
明日明後日は22時半までだよぉー
でも明日家に帰った瞬間うたプリ再放送だよぉー
君に届けの最後の10分くらいは見れるかなぁ~
がんばるぉー


で、今日は早上がりだったのでCDを買いに行ったわけですよ。
前から知っている方は私の水樹奈々ちゃんと谷山KISHOWさんへの愛の深さは知っているはず。

奈々ちゃんのベストアルバムとKISHOWさんのニューシングル買ってきたよぉ(^▽^)/
あとね、うたプリ再放送で高垣さんのカバーアルバムのCM見て気になったので買ってきた。
合計7000円!
ヲタクって怖いですね。
全く気にせず買ったけど、7000円て結構な大金だよね。
ま、タワレコ10%OFFの券使って来たから6299円だったよぉ♪
ちなみにタワレコアニメコーナーの一番上の一段うたプリだったwww
タワレコwww



帰ってまずあやひーのCDを聞く。

相変わらずぱねぇぇぇぇっ∑q|゚Д゚|p
あなたオペラ歌手ですか!?

みんなに聞いてもらいたい!
けど、多分クラシック好きじゃない人は全然好きじゃないと思う。
レンママとかやらずに友ちゃん役で歌えばよかったのに。
神様お願い。
生まれ変わったらこんな歌声が欲しいです。


GRANRODEOはね、ファーストシングルから全部買ってるよぉ
超ファンに見えて、ライブ行った事ないwww
だってなんとなくファンが恐そうなんだもん(⌒▽⌒)
四ノ宮さんの曲聴いた時はただのKISHOWさんやん!
と思ったけど、聞き比べると違うね
どっちも好きっO(≧∇≦)O


とりま今日買った3枚はiPodに突っ込んどいた☆

んで、今日もまたiTunesに突っ込んだうたプリのキャラソンの一部しか残らなかったwww
どゆことやねんwww
でも四ノ宮さんの曲はほぼ残ったので今日もこれで諦めた。
今度ゆっくりやる。



ゲームのうたプリは6人落としたのでセシル中。
アイドル育成学園恋愛物語から面白おかしい学園ファンタジーになったwww
爆笑なんだけど何コレネタ過ぎ本気で考えてるのねぇちょっと???
セシルが不憫に思えて来たwww
お願いだからキスしてあげてwww
何より気高いダム様を汚さないで!!!爆笑


一ノ瀬さんはね、HAYATO様の時の主人公を気遣うのがめちゃ好みなんだけどっ
なんであれをアニメで入れなかった!!
したらホイホイHAYATOファンになったのに何故入れない!!!!



あーうたプリ本当色んな意味で面白い
  1. 2011/11/24(木) 00:31:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

自慢話。

■宝塚
土曜日宝塚見に行ったんだけどさ、サイン色紙当たったwww
大好きな悠河たんに続き、これまた大好きな音月さんのサインGET!
はぁ~可愛い子たちの直筆サインwww
額に入れて悠河たんの隣に飾るんだ☆
はぁ~可愛い☆
いいねいいね、可愛い女の子は見ているだけで幸せになれる♪

てか星組のチケット取れなかったんだけどさ、よくよく考えてみたら2回連続取れなかった。
柚希れおにゃーは今一番人気なの?ねぇ?
一般で取れたら取ろ。


■ガンダムUC
いわつきさんとさわやか兄さんとガンダムUC見に行った。
めっちゃハマってさ、観に行きたいから付き合ってと連絡したら快く(?)一緒してくれた。ありがとうヾ(>д<)ノ
もうね、超面白かったよ!
バナージ可愛いし、リディ(の声)もキュンキュンだしで、幸せ時間v(>w<*)
若干前半のリディの私服とか乗馬に笑ったけどいい声でした。
NA☆MI☆KA☆WA☆
本当何処まで私好みの声と芝居をして萌え悶えさせる気ですか?
ペルソナ可愛すぎで困るっつの!

あ、ガンダムの話ね。
ぶっちゃけ未だに初期もZも見たことなくてよくわからないんだけどね。
今回は事前にシャアとザビ家の知識を得たからなんとなく分かったよ!
でも機体だけで戦われるとどっちがどっちだかわからないんだけど、見分けって何?笑
今回ロニさんが結構好きでした。周りマリーダさん派が多いので、私ロニさん派でよろしく(。・ω・。)ノ
場内の男女比率は9.5:0.5くらいだったよ。笑

えっとなんだっけ?ご飯食べてる時に言ってた人?
ククロ・・・?クロ・・・?ク・・・?
1時間持たず電車乗った時にはもう忘れてた(^∀^)ゞヘヘ
5月も観に行こうねぇ~♪


■Fato
前作見たことなくてよく分からないけど見てる~
と日記に書いたらなんとさりなさんが前作と劇場版のDVDをわざわざ送って下さったの・・・!
感動(><)
あ・・・べ君、い・・・いつも、あ・・・りがとぅ!

さらにサリナさんお気に入りのCDまで作って頂きました。
借りようと思っていた&気になっていた曲まで入ってたのよぉ
しかも最後の曲がKOTOKOとか、サリナさん作の神MAD思い出す!!

って事で久しぶりにニコ動で見てきた。
FE熱が・・・あぁダメっ暁4周目とか、放置ゲームたくさんあるのに自重自分っ


■うたプリ
CD借りてこよっかなぁ~とメールしてたらヨウヨウが全曲くれたよ!
ちょっと本当涙出そうなんだけどっ
コスしないって決めてるのに、うたプリめ・・・!
頭の中はUCでいっぱいだったのにうたプリめ・・・!
そして久しぶり過ぎてCDの焼き方が分からないwww
あっれ・・・?どうやんだっけ?
まずiTunesに入れるんだっけ?
・・・あれ?iTunesに入れたデータが消えた・・・笑
PC立ち上げないと聴けないwww
今日はもう諦めた。笑

ゲームは最後(セシルいるの?)の一ノ瀬さん5月中。

四ノ宮さんのせいでヴィオラが欲しい。(あと宝塚でヴィオラソロがちょいあったのも聴いて)
手始めに楽譜を見に行ったらヴァイオリンコーナーにあった。笑
ヴィオラコーナーないんかい!笑
しかも入門書のみ。笑
どんな曲があるのさwww
あ、あと四ノ宮さんの大恋愛EDもエロゲ?と思ったよ。笑
KISHOWさんwww

翔ちゃんはね、「俺様の事は王子様と呼べ」「俺様の家来になれ」と言われた時は

(゚Д゚) ハア??

と思ったけど(笑)それなりに好きよ?
てか梶くんが弟役とかそれだけで可愛いo(≧∇≦o)

そんなわけで零式が進んでません。笑
最終攻略本出たら進めます。
苦手ジャンル過ぎて全然進まないんだもん。笑


さて、今週一週間頑張ったら叉維ちゃんと京都に行ってきます☆
祝日なんて仕事に決まってるよ☆ミ
  1. 2011/11/21(月) 02:15:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

やる気のない近況

■ドラクエ展
これ行かない人ドラクエマニアとは言わせん。
ファン程度の人ならいいよ。
でもマニアにはなれないよ。

ちょーウケるんですけどぉー
サンディがちょー可愛いんですけどぉ
マジ天使。
いやリアル妖精だからリア妖?
なんかダサくね?

だからサンディカメコりたいんだってばっ


■ガンダムUC
episode1見るの4回目なくせに4回とも「父さん!」のとこで泣く私。
テレビでepisode3までやってたから見たよ。
はっきり言ってザビ家もシャアも誰だか知らんが面白いんだよ。
はっきり言って話がよくわからない事多々あるけど面白いんだよ。
歴代ガンダムで一番好き。初めて主人公が好き。←別に嫌いではないが好きでもなかった。
W、SEED、種デス、00しか見たことないけど。
UC結構かなり好き。
そして浪川さんが出てたので更に好き。
あと今後この方キャラデザにしよーよ
AGEとか見る気が・・・
episode4で終わるんだったら劇場まで見に行きたかったが、6まで続くのか・・・


■未来日記
友達がアニメ化決まる前から好き好き言っていたので見てみた。
タイトル的になんとなく君に届け的な内容で男女のほのぼの恋愛話だと思っていたら・・・
なんじゃこりゃ!
冒頭からほのぼのから程遠い!爆笑
けど面白いよコレ


■ペルソナ4
キャラデザ変わったのを期に2までしかやってないんだが、面白そうだねゲーム。
そのうちやろうと思う。
アニメは浪川パワーで愛が溢れてます。


■ハンターハンター
最初こんなんだったっけ?
話知っているのに面白すぎて毎週楽しみ
そしてここでも浪川さんが出ているとwww
ヒソカとハンゾーもっと出してくれ


■Fate
初めて見たのでよくわからん。
キャストが豪華なのだけはわかる。
一応見る。
浪川さん大好きだがこの浪川さんは・・・笑



■零式
まだ5時間くらい・・・な?
UCがっつり見て、あとは遊びに行ったり勉強とか練習とか家事とかあったからねぇ
まだ2章だよ☆
操作がよくわからんwww
モグが言った事を遂行するだけのダメ人間www
なんつーか苦手分野☆
クリアできるといいな・・・アハ☆


■エクシリア
ガイアス様が衣装完成間近にしてレイア布切れ!
だってミシンが動かせないんだもん・・・
ゲームはね、2周目ラスボス手前にて初めてワールドマップの使い方わかったwww
今まで街道えっちらおっちら歩いてたのに、一瞬で移動できるんだね☆爆笑
相変わらずチェインが発動しませんがwww
とりま零式クリアか挫折するまで封印。


■母
体調がひたすら悪いんだが・・・
まず右目が全く見えなくなったらしぃ
眼底出血で目の前が真っ赤らしぃよ。
今血が引いて緑から黄色になったらしぃ
手術するのは失明か失敗するリスクが多すぎるので、1年様子見て直らなかったら手術らしぃ
ここ3週間くらい36~39度を繰り返ししょっちゅう寝込んでる=ミシンが動かせない
そろそろプラプラしてないで色んな物を諦めなくてはいけないのかしら
と人生を色々考えている今日この頃。



最近誰のボイスも日記もチェックしてないのでさーせん
ヲタクもボチボチしつつリアル生活に引きこもってますよ
  1. 2011/11/01(火) 00:32:37|
  2. その他
  3. | コメント:0

病室に鉢植え

ただいま・・・ただいま・・・っ!(ティーダ風に)


河口湖行ってきたよ~~~~(o^∇^o)ノ
スワンに乗ったよ~ 
素敵スポットにコスプレイヤー居たよ☆ 
ヘタリアだったよ☆
マジ簡便☆
家族との旅行で遭遇じゃなかったのがせめてもの救い。





旅行の話はさておき、うたプリの話。

何この回、この物語は何処に行きたいのwww

しかし酷いだろ鉢植えってwwwwwww
&瞬間移動すぎwwwwwwww

てゆーかあめいじんぐぐれいすは反則!!!
私的、家でよく口ずさむ一番好きな曲なんよー

やばいよやばいよー
歌うまいのに何て発音してるのか全く分からないがうまいぃぃぃぃ


本当、ある意味面白いわこの物語。

誰が好き?
と聞かれれば誰も好きではない。

強いて言えばの消去法。
神宮寺さんは嫌いじゃないが好みでもない。
四ノ宮さんはマイラバKISHOWさんであっても好みではない。つか水着っ
翔ちゃん。可愛いけどもうちょい落ち着いた人が好きだから消去。

3人残ったがこの3人の誰かが好きかと言われたら別に・・・



さて、来週昇格試験なのでちまちましてきます。
  1. 2011/08/24(水) 22:55:47|
  2. その他
  3. | コメント:0

ギャル再来=母激怒

コミケ1日目。
勉強&お仕事でした。

昇格したくて勉強しているんだが、国立の建物なのに下水道工事中で断水のためトイレ流れない!!!
張り紙しとけや!!!
国管理の建物でしょ??
みんなでブーブー文句言った。

あ、2段階昇格したらコス辞めるからよろ。
ちなみに倍率は1/1000くらい?
今は1/100くらいの地位にいます。

で、家に帰ったら母がまぁた怒ってるのよ。
机の上には味噌饅頭が。
産地見てみると石川県と明記されている。

ギャルか!!
と思い聞いて見ると、また勝手に来たらしい。
今回のギャル

母の携帯が鳴る
ギャル「あのぉ~、前回掃除もせずに帰ったので、掃除しに行きたいんですけどぉ~」
母「きれ~~~~~~~に掃除したから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう歩いてるんです~」
母「暑いから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう家の前なんです」

て事でギャルがまたもや事前連絡せずにうちにやってまいりました。
「普通は前日に伺いたいって連絡してくるでしょ!!」と怒ったらしいが
「え?そういうもんなんですかぁ?」とか言ったらしいwwww
お土産貰って2分で追い返したらしい。笑
家に居なくてよかったwwwwwww


となコス2日目の日記に続く
  1. 2011/08/14(日) 23:20:03|
  2. その他
  3. | コメント:0

祝!ギャルとの別れ☆

はい!
1年間居候していたギャルが居なくなりました!!昨日!

母が昨日のあまりの非常識さに大激怒!!


母が歯医者に行っている途中でギャルから電話かかってくる

ギャル「荷物取りに来たんですけどぉ~友達もいるんですけどいいですかぁ~?」
母「鍵持ってるでしょ?どうぞ」


母家帰宅→門全開→家の鍵かけてない→母大激怒
そもそも1年も世話してやったのにお世話になりましたの挨拶もない!
普通前日に荷物取りに行ってもよろしいでしょうか?って連絡するわよね!
いつも綺麗にしてるのによりにもよって新聞開きっぱなし、お皿洗ってない状態で友達連れてくるとか!!
ライヤちゃんフランちゃん(犬たち)噛み付いてやった!?


と大激怒
まぁ噛み付きはしないだろうが凄い勢いで飛び掛っただろーね。
ご主人様がいないのに全く知らない人間が勝手に家に入ってきたんだから。


いやぁ~
最後の最後まで非常識極まりない子だったね!
親挨拶来るって言ってたのに来やしないwww
親が来ても母は絶対会わない。と怒っているが、最後なんだし会ってはっきり言えば良いと思う。
つか代わりに言ってやりたい☆

・借りた自転車撤去される、盗まれる、どっかやる。どういう神経してるんですか?
・ドアにがびょうの穴を開けてまで「鍵閉めて行ってね」と紙に書いても閉めない。泥棒入ったらどう責任取ってくれるのか?
・何度言ってもトイレもお風呂場も洗面所も部屋の電気も消さない。
・部屋にいないくせにストーブつけっぱなし。火事になったらどう責任取る?
・人の家で90分もお風呂に入る。夜中の2時まで待たされた事多数!
(↑ピアノの先生の一言。「刑務所なら5分(でお風呂入るの)よ?」に爆笑)
・近所付き合いもあるから夜中に出かけるの辞めてくれる?
と文句を言ったら外で電話して、電話終わったら帰ってきて、朝一で出かけてます。とか嘘を言う。夜中にこちとら鍵閉めてんだよ。つかいつもつけっぱなしのストーブも電気もついてないのに帰ってきてるわけないし、父5時半に犬の散歩行くし。


なんかネタありすぎて忘れたが、本当非常識極まりないギャルでした。


せいせいしたがすっきりしないね!


こんなんでも六大学生ですよ。
あぁ怖っ


ギャルの大学での目標
(↑多分大学で書かされたであろう紙を見つけた)

大学を無事卒業する。
だらしない生活をしない。
失った信用を取り戻す。


だらしない生活も信用も無理な目標だったみたいよwww

こんなんでも世の中渡っていけるんだから、世の中恐ろしいわぁ
つかうざいわぁ



と、ざくろ6巻を間違えて特装版買ってしまってショックをうけた明鈴さんでした。
せっかくの丸竜様と双子ちゃんの表紙だったのに、あんにゅいざくろとか・・・!
どーりでこの漫画こんなに高かったっけ?と思ったよ。

マギはここから面白くなると噂の4巻まで買ったよ~☆
とりま今日はエッジとリディアのいちゃつきを堪能します。
  1. 2011/08/05(金) 01:12:13|
  2. その他
  3. | コメント:0

ギャルが家から去る日

チャオ!
最近色々あったけど全然日記に書いてない明鈴ですこんばんわ。

PSPを貰ったから明後日あたりからFF4な日々になる予定なので、
その前に最近あった覚えている限りのことを書いてみる。



■父の車が故障してレッカーされた
元々定年したら車を一台にすると言っていたので、そのまま廃車にして母の車がおとんの車に変わった。
迷惑。
本当迷惑すぎる。
姉が車買い換えるから今乗ってる車をあげる。
と言っても
「いらない」
の一点張り。
お前がじゃあ電車通勤しろや。土日使うなや。


■チャリがパンクした。
原因:バラの棘
母の趣味はガーデニング。
バラ庭園にしたいらしーがまだまだ先は長い。


■ギャルが来月家から出て行きます。
「家に帰って来ないならうちにおいて置く意味がないから出て行け。
今すぐ実家に帰って親と相談しろ。」
と居候の親戚でもない赤の他人の教え子のギャルに父が言ったらしく8月で出て行くんだと☆
心から喜ぶ母。笑

あれ?
我が家的に私もう家に出て行かなくちゃならない年齢なんだがあたしも出て行けって事か?

「よそのうちの子を1年間も預かっておいて自分ちの子供を追い出させないわよ!!」
と母は言っていたが家に居ても良いのかしらぁ~?


■牛久に行った。
生まれて初めて沼っちゅーもんを見た。
でかいね
んで臭くないのね
大仏は世界一の高さらしい(?)
売れないお笑い芸人2組が居た。
全然面白くない人たちらしーが、チヤホヤされててイラっとした。
例えば売れっ子声優とか来てもスルーだろうが、売れないよく分からない芸人は人気物なんだね。
世の中不公平。
アウトレットは何がプレミアムだったのかよく分からなかった。
次は観音様見に行くらしぃ。笑


■ハリポタ
面白かった。
若干君誰?
貴方いつ死んだ?
あの先生一回も出てこなかったけど前回死んだの?
な人たちがいらっしゃいましたが面白かったよ。


■出費
明後日あたりにFF4
9月にDQ(全部いまだに持っているが特典が素敵過ぎて買う)、テイルズ、
10月にFF零式、サヨナラノツバサ
12月にFF13
それぞれは大したことがないが、今月12万の請求来た☆
来月もっと来るんだべ☆☆
学費がやっと払い終わったのでちょっと調子乗りすぎた☆


■仕事
前シフト水・木・金とラストまでやってたらもう限界を感じた。
前は21時前後には帰れたのに最近22時半まできっかりやるとか疲れきる。
おまけに21時上がりっていっても先月全部上がれなかったし、
先週は仕事終わらなくて投げ出して23時5分退勤とか次の日死ねた。
ので、今シフトは週2回しかラストまでやらないんだゼ☆
明日は22時あがりなんだが本当に上がれるのかっつーの☆
とりま中国人のおばちゃんが嫌で仕事が辛い。


■コス
3日に撮影会行った。パスカルさん初出しとアリシアさんでした。
データまだ取り込んでない。
はいやる気ない。
17日にTFT行った。
彩雲最終巻記念に影月やって来た。
データまだ取り込んでない。
はいはいやる気ない。
今週土曜日は御坂やってくる。
とある魔術好きすぎる。
みんな見ると良いよ。
上条さん惚れる。
日曜日はヨウヨウとDQ3とグレイセス学園やってくる。
となコスは土日参加。なんかやる。

イベントレポ画像まだまだストックはあるがメンドイ
  1. 2011/07/25(月) 00:21:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

コスしたいねぇ

君たち3連休かい?
こちとら日曜しか休みじゃなかったよ
最近人いな過ぎて通しの日は22時半にならないと帰れないよ疲れるよ
割りに合わない辞めたいなぁー



はいはいそんなことはどーでも良くって
エクシリア全然興味ないとかつい1時間前まで思ってた自分どっか行った。

なんだよこのオッキーヴォイスなイケメンめっちゃ好みすぎるよっ


絶対買わない。

と思ってたけど、予約してきちゃうよ(o^∇^o)ノ
パッケージ左上の子が可愛かったらコスしちゃおっかな♪



んでもその前に零式衣装完成させなきゃだよ\(^▽^)/
ナイン完成したとか早すぎる~(^◇^)/ 
ゲムショまで2ヶ月切った流石に作り始めねばっ
だがしかし姪っ子が先々週おたふく→先週今週骨折で姉が4歳児と1歳児連れて帰ってきたよ( ̄□ ̄;)!!
ミシン以前にヴァイオリンすら弾かせて貰えない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
つか朝っぱらからうっさいよっ
こちとら日付変わってから帰って来てるっつーねん

KA E RE ☆

あ、今ハカセタローな曲やってるの♪
ベストアルバム出るらしーからあたしは買う!!



とりま全然やる気なかったコスだが、ちょっとやる気出す。

珠凛ちゃんとDQ合わせしたいからアリーナ作るぉ☆

最終巻読んで彩雲国熱上がったから誰かやりたいぉ☆
しかし技術と顔と体系が努力で補えないので、出来るきゃら少ないぞ☆
誰か彩雲やろーぜぇぇ!
読んでない奴は今すぐ全巻読むべし。


つ事で、昨日は影月やって来た。
風強すぎてキタロウな髪型がぼっさぼさになってどーでもよくなった。
焚火ちゃんがヨシヒコと日常とタイバニを進めるので見ようと思います。そのうち

シュタゲもすえちゃんから進められたので見ようと思います。

あ、うたプリもそのうち見ます。


・・・って絶対見ないなどれも。
  1. 2011/07/18(月) 23:52:12|
  2. その他
  3. | コメント:0

最近の私

中国人のおばさんが嫌で仕事変わりたいな。


テイルズの新作にまったく興味なかったけど、CM見たらプレイしたくなった。
けどまた1年以内に追加要素出たらマジむかつく。どーすっぺか。


WiiのDQ、全部未だに持ってるのに特典が素敵過ぎて欲しくなる。
テイルズの次の週に発売か。正直こっちのが欲しい。


衣装作る気がない。ゲームショウまで2ヶ月!?
零式作らなくてはっ


姉が誕生日プレゼントにPSP買ってくれると☆
流石特別区民税払ってて、100万円ぽんと貸してくれる姉。
なんで姉妹でこんなに頭の出来が違うのか・・・


昨日恵比寿→銀座→池袋と買い物に行ったが、買った物は近所の自転車屋で買った傘立てのみ。
3200円なのに1500円にしてくれた。
事故った時のチャリ修理費も1.5倍くらい割り増しの請求書書いてくれたwww


ロイスのオリジナル商品はセールにならない。と。
最近買ったスカートがセールになってなくて安心した。
これからも定価で買おう。


とある魔術にはまってます。上条さん好きです。誰か一緒にコスしよーよ。

アニメのしえみ可愛くないが出雲可愛くないか?しかしあの眉はツライ


過去のデータ編集しつつYOUTUBEでアニメ見てます。
うみねこ全部見たけどよくわからん。
ずっと1期の途中までだったひぐらしを解の22話まで見た。
解のが面白い。

データは借りたギャルゲーやらランカやらの画像が出てきたマジウケルキモイ自分www
血染めもっかいロケでやりたいな。

とりあえず過去に頂いたデータROMをDVDにまとめてまつ。
40枚くらいが3枚にまとまったよ
まだまだまとめるべー


母がお風呂に入ったのでデータ編集してくるわぁ
あ、未だに先週のデータ取り込んでないわ
先週は九三さんの撮影会にお邪魔しましたー
初出しでパスカルやって来たよ。暑くて死ねたよ
ARIAは結構もう満足したのでそのうち衣装売ろうと思います。
  1. 2011/07/10(日) 23:46:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

セール!

今日は叉維ちゃんと楽太郎とご飯食べに行ったよ~
叉維ちゃんとはロイスで待ち合わせしたのに、いつの間にか撤退してた!!!!
なんて事!!!!

ショックを隠しきれず適当にルミネをプラプラしてたらかわゆいお店を見つけたので、
叉維ちゃんとお揃いのトップス買ってきた~♪
楽太郎には拒否された。笑
フリフリだしね。笑

あたしはショーパンも買ったんだけどさ、
値段も何も見ずに試着してみて、ピッタリだったから購入したのよ。
帰りの電車の中で
ん?何サイズ買ったんだ?
と思い家帰って見てみたらSサイズだったwwww

いや、確かにピッタリだけどさ、もうちょいヒップ部分にゆとりが欲しい。笑

元値は2着で2万4千円だった。←今日いくら払ったかも覚えてない
ロイスだったら1着買えるかもわかんないよね!
質も良くちょっとロイスっぽくて良い買い物でした。

でも悔しいから土曜日銀座のロイス行くもんね!
叉維ちゃんは結婚式らしぃ
ちぇぇぇぇぇ
一人でぷらっと行こっ


ご飯は年単位で久々パステル行ってきた~

つーかさ!
隣の席の子たちがどう見ても友達だったんだけど、
もう4、5年も連絡取ってないし、本人か微妙だったので声かけられなかった。
でもね、絶対友達なの!

今その子のブログを見つけたけど、パステルには通っているみたいだから絶対そう!
何やら今は本名で地下アイドル(?)をしているみたいですよ。
まぁ出会った頃から秋葉原のメイドカフェでアイドルになるために頑張ってたからね。
も一人の友達は何をやっているのやら。
名前も思い出せない。
てゆーか多分あたしは友達じゃない。
アイドル候補の友達から相方~みたいな感じで写メを見せて貰って知っているだけだと思われるが。
なので丁度向かいのその子をめさガン見しといた。

いやはや元気そうで何よりです。


とりま次は祭り行くべー!
  1. 2011/07/07(木) 00:26:03|
  2. その他
  3. | コメント:0

コスプレについて真剣に考えてみた

明鈴さんてば友達の友達だろうと知らない他人に興味ないから全然検索とかかけないのよね。
画像見ても全然顔と名前覚えないのよね。

あ、ユーリが好き過ぎて一時期イケメンユーリレイヤー様CUREでストーキングしてたけどね!

ユーリはさておき検索とかかけないのよ。
たんまたま友達の写真を撮ったレイヤー兼カメラマンさんのサイト見に行ったらさすごいね


自分最近写真撮る方が楽しいとか言って本当すみません
コスプレはたまにやる趣味程度の中途半端な気持ちでレイヤーやってて本当すみません


コスプレに命かける人の気持ちがわからん
ROM出す人の気持ちがわからん

とか内心思ってたけどコスプレってアートだね


そりゃ写真集出すわ
こんな素敵な写真だったらあたしも欲しいわ

みんな可愛いのなんの
写真が綺麗なのなんの

きっと被写体もカメラマンさんも有名な方なんだね
すんごい美人さんばっかなの
あんな美人が何でコスプレやってんだか世の中ミステリィだね!
みんなもんの凄い美人さんで感動したんだけど、
顔と名前が覚えられない私はTFTで隣で撮られてても絶対気が付かない自信がある。笑

ごめん。
散々馬鹿にしたけど多分あたしのが他人の名前と顔覚えられない自信があるよ某方々。


しっかしみんなメイクうまいなぁ
自分何やっても自分にしかならん



ちょっとROM出してみたいなと思った真夜中でした。
出さないけどね
製作がメンドイ
写真選びがメンドイ
イベント当日搬入がメンドイ
つまり何もかもがメンドイ
昔ならまだしも今50枚も売れないと思うし
つか流行のジャンルとかやってないから買う人がいない

まぁこれからも趣味程度の気持ちでコップレ続けたいと思います。
  1. 2011/06/16(木) 01:52:16|
  2. その他
  3. | コメント:1

月曜日のこと

上野動物園がやってなくて池袋でプラプラしていた話。

4・5年くらい前にナンジャタウン行ってゲーセン行ってまったりプラプラ
なぐーたらした遊びをした私たち。
4・5年経ってもなんも成長しない我ら。
今回も同じプランでぐーたらしてきた。
変わったのはナンジャタウンがヲタク色に染まったこと。



夜は5人集まって居酒屋で爆笑してた。
高校の時の友達と集まったんだけど、うち女子高なのよ。
○○女子高等学校
という学校。
高校の友達と遊んだんだが、一人男の子が居るの。
4年くらい前までは女の子だったんだけどね。

ドイツ語コース一人、フランス語コース一人、英語コース一人、
性別変わった人一人、コスプレイヤー一人(内緒だけどね!)
濃ゆいメンツ☆

彼は女子高出身というのが悩みらしい。
結婚式で高校の友達と書かれるのが悩みらしい。
高校の話題が上がると困るらしい。
我ままな人妻とは別れたらしい。笑
寂しすぎて休日も出勤するらしい。
それうちにもいる超ウザイ!!と言われ休日出勤やめるらしい。笑


昔から男前な子で
「お前の高校で一番強い奴誰?言わねぇと殴るぞ」と絡まれたり
競技場貸切体育祭で、ブルマはいてるのにも関わらず売店のおばちゃんに
「お兄ちゃん!」と言われたり(あれは爆笑した)
中等部にストーカーが居たり(昼購買に行くと影から見てる&手紙渡してくる)
大学の時にトイレ掃除のおばちゃんに「女子トイレに入ってくるじゃないよ!」と言われたり
就職した時売り場で子供に「お兄ちゃん!」と言われたり
視察に来ていた社長に「君はなんでネクタイしていないんだ?」と言われたり
男前エピソードは上げたらきりがない子なんだが、無事去年戸籍上男に変わったらしい。
おめでとー☆

そんな彼はドラマの様な出会いを求めているんだって。
四つ角で女の子とぶつかったり、毎日同じ時間の電車で出会う女の子と恋愛が生まれたり。
と。笑
んな事起こるわけないじゃーん!とみんな言ってたけど、あたしこれあるよ!!!
毎日一緒の電車だったおじさんに手紙貰ったのwww

この文字見ただけだと大丈夫かよ!?
って感じだけど、おじ様とあたしの間にはかなり前から友情が芽生えてたんだよ。笑
恋愛は発展しないけど、おじさん超ウケルww
手紙探したらまだあったので、次遊ぶ時持って行く約束した。笑
次は牛久大仏見に行くよー

英語コースの子がさ、
大仏好きだから次はみんなで牛久行こう!!とか言ってきた。笑
6月末か7月中に見に行く予定。
てか牛久wwww

小旅行楽しんでくるよー
  1. 2011/05/25(水) 00:26:28|
  2. その他
  3. | コメント:1

今日は良い一日だった

近所の外科が休みなので、朝一で皮膚科行って受付で指見せたら

「うちでは無理です」

言われたから自宅に戻り、
針を加熱し使用期限が切れてるマキロン用意してぷちっとさして膿を摘出した。

ん?
つい最近似たようなことしたな。
と考えたら犬に噛まれた時血豆ができて血を摘出したんだった。
膿は出たが血が指の中に見える場合はまた針をぷちっと刺せば良いのかな?



宝塚観劇。
明日海さんの可愛さは反則だ。
今回久々に前から2列目で観劇。
肌のコンディションまでチェックできるよ!
月組はみんな可愛すぎるっ
君たち困るよ。そんなに可愛すぎると顔ばっかり見てしまうではないか。
りお氏ばかり見ていたけど、実は龍さんもめちゃ可愛い。
なんだ君たち萌え殺す気か?

美女と野獣はね、原作ではなくディズニ版だけど
ブロードウェイで見た事あるから正直微妙だった。
何もこれを宝塚でやらなくても。
ブロードウェイではね、野獣から王子になるときNASAの技術使ってるからそりゃもー凄かったのよ!
くるくる宇宙訓練みたいな感じに回って、一瞬で王子になったのよ!
それ期待してたらまぁチェンジが長いこと長いこと。

ONEの方はチャイコフスキーがなんちゃらって言ってピアノコンチェルトのアレンジが演奏されたのっ
ピアノコンチェルトはやばいって!!
ピアノ弾きたい!今すぐ弾きたい!!
おのれ指!!!!
めーりんさんバイオリンは趣味程度だが、ピアノは特技である。
手小さくてオクターブとどかないから辞めたんだけどね。
いいねぇいいねぇクラシック良いねぇ
よさ気なコンサート見繕って当日券求めて行こうかなっ

話ずれた。
ONEはまた見たいと思うほど良かった。
何故って明日海さんと龍さんがめさんこ可愛かったから。
生まれ変わったらああいう系統の顔になりたいな!



観劇終わり買い物。
今の時期にはくスカートがない。
と常々思い買い物。
ナネットとロイスクレヨンでスカート1着づつ購入。
PSP2台買えるお買い物。
PSP購入は零式までお預けだなっ
しかしあれ?
今の時期に着るスカートが欲しかったのに、微妙に厚手と微妙に薄い・・・
そしてロイス値下げした?
スカート一着3万越えの記憶だったけど、どの子も2万以内だった
やっぱロイスは可愛いね~♪



そいや次の星組公演のチケットが取れなかったから劇場窓口で買おうかな。
と思ってたのに、ほぼ×で行ける日は一枚もチケット残ってなかった・・・!
きりやん公演真っ最中でもほぼ○なのに何この違い!
  1. 2011/05/20(金) 00:18:26|
  2. その他
  3. | コメント:0

続・指貫通

貫通した深さは8ミリですた←またもや測った
まぁよくもこんな分厚い指に貫通させてくれたこのポンコツミシン
しかもちょこっと爪まで貫通させたんだよ
なら気合入れて分厚い布も縫え!




今日は夜まで通しでお仕事予定だったけど、

人数いるし指痛そうだから夕方に帰って良いよ

と言われたものの、18時に退勤したところで病院はやってないんだよ店長。


そして日曜日通しで働くことになった。。。
本当の本当にラストまでか!
22時半に帰れるのかなっ
21時くらいに帰れるだろうと了承したら夕方から誰も来ないとか
このメンツあたししかラス業できないじゃん!

まぁいいの。
明日宝塚観に行くので休み貰ったから。
金曜日もお勉強でお休み貰ったから。
月曜日パンダ見に行くのに休み貰ったから。
今週は土日くらい出てやらぁ!!
でも指が痛くてラス業できるか不安なのね



んで今日のお話。
家に帰ってきてどーーーしてもヴァイオリンを弾きたくてケースから出したは良いが、
あれ?指が曲がらない・・・
仕方ない、1の指を使わずに練習するか!
と練習を始めるが、音が取れない・・・
そして無意識に動く1の指が激痛・・・


涙が出ちゃう だって女の子だもんっ


めそめそ泣いた



練習が悪かったのかズッキズキ痛むんねん。
膿んできて腫れ上がってるんねん。

明日朝一で病院行くか・・・と思ったものの近所の外科休みとか
もーいーや皮膚科行ってこよ


インデックス見ながらアイロンかけるぜ!
  1. 2011/05/18(水) 22:24:06|
  2. その他
  3. | コメント:0

指貫通!

パスカルさん製作中

布が6重くらいになってるとこをミシンで縫おうとしたらなかなか進まず、
強行突破しようとしたら指貫通!



「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう?」



痛いよ月森ぃぃぃぃぃぃぃぃ


針折れてるからまさか指の中に針の残骸があるのでは!?
と焦ったけど、無事抜けてたよぉ

っか痛いよぉ

20分くらい痛みに悶えながら机に突っ伏してた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


よりによって左手の人差し指
でも弦に触れる場所より2ミリずれてた(←測った)のが不幸中の幸い
偉い自分!
でも痛い!



ヴァイオリンと言えばこの前先生に情熱大陸弾いて貰った

MA JI

テンション上がった!!

「結婚式の余興のために新しい楽譜買ったからこの中から何かやる~?」
とペラペラめくってたら情熱大陸の文字発見して
「情熱大陸聴きたいです!!先生の演奏で!!!」
ってお願いしたらすぐ弾いてくれた。


MA JI 

テンション上がる!!!!

情熱大陸見たことないけどっ!!!


ちみたちにこの感動が伝わるかい?
否!
50㎝位の距離で情熱大陸を弾いて貰えるこの身体に響く音色は伝えられないだろう!
ふぁぁ~☆
ヴァイオリン習ってて良かった!


「結婚するなら呼んでね。余興で弾いてあげるから」っておっしゃったので
「もちろんです!!親族の席に座っていただきます!!予定も相手もいませんが!!」
って元気に答えといた

先生は母のお腹の中に居るときから私を知っている方なのよ~(#⌒∇⌒#)ゞ


どこかに月森いないかね!

そして指が痛いがね!
  1. 2011/05/17(火) 22:50:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

バトル勃発

FF零式のために毎日のようにファミ通チェックしてる明鈴です。
&赤の他人のゆとりな居候とバトルが勃発しそうな(主に母)日々な明鈴です。


まずゲームの話題
これを見てくれ。
http://www.famitsu.com/news/201105/11043465.html

つまりあれだよね?
FC版とSFC版のDQ1・2・3が出来ると。

我が家にFC本体もSFC本体も現役で残ってますが。
我が家にそれぞれのDQもありますが。


リメイクしてくれーーーーーーーー!!!!!
DSでリメイクしてくれーーーーーーー!!!!

&零式の新キャラ紹介はまだですかっ
&FF5DSはないんですかっ




居候の話。

知らない人のために。
我が家に父の教え子(大学3年生)が居候しています。
理由はその子の親が経営していた会社が倒産したため、
大学辞めるくらいならうちに下宿して大学を卒業しろ。

と家族に相談もなしに本人と交渉し
「というわけで来週から来るから」
と去年の8月あたりに言われてゆとりなギャルと同居生活中。

とうとうブチキレて文句言ってやった! ←両親に
「つーかさ!毎日トイレの電気つけっぱなし!
うるさいから(換気扇が回る)いつも消しに行ってるんだけど!
この暑いのに家に帰った瞬間にストーブつけるとかうっさくて寝れないし!!
そもそも布団かけて寝るのに暖房を朝家出るまでつけ続ける意味あんの?
世の中節電なのに何考えてるの?
あと毎晩1時過ぎに帰ってきて鍵も閉めないから鍵も閉めに行くし!」

とか色々文句言ってやった。


ら、母が「って娘が言ってるわよ」
と居候のギャルに言った。
ちょwww
貴女の文句も人のせいにして増やしてるしwww

・部屋が香水臭い
・家の鍵閉めて出かけてねとドアに置手紙するも鍵かけて出かけない
・家出る前にトイレの電気消してね。と書くもトイレの電気つけっぱなし


5日に4日くらい夜中帰ってきて夜中出かけるんだが、
そのことについて追求したら

「すぐそこの駐車場で電話かけて、電話が終わったら帰ってきています」
とか返答したんだけどさ、
すぐに鍵かけてるし、帰ってきた時犬が吠えないってことないし!
↑犬は敵意をむき出しに吠える

「娘が鍵かけてるけど?」と母が突っ込むと
「電話終わったあと1時間くらい走って4時くらいに帰ってきます」
とか答えたど、4時とか眠れなくてたまに起きてるけど帰ってきたことないし!!!


何このゆとり!!!!

父も怒り火・水・木は家で飯食え。
とか余計な事を言い、母がショックを隠せません。

で、言われた最初の火曜日。
「食べます」と、メールしてきたくせに1時半に帰ってきて何も食べずに冷蔵庫に入れやがった。
そして今日はいとこの家に泊まります。と。

いとこだぁ!????
東京に来たのか!?
じゃあいとこの家に居候しろや!!!!!



そんな感じでただいまギャルとバトル中です(主に母が)


なんだかんだで私はどーでも良いけど、母は神経がおかしくなりそうなくらいに嫌なんだと。



おまけ

ギャルの机の上に大学の目標を書かされた紙を母が発見。

・大学を卒業する。
・だらしない生活を直す。
・失った信用を取り戻す。

目標のレベル低っwwwww
  1. 2011/05/12(木) 01:46:09|
  2. その他
  3. | コメント:0

昨日今日

八景島シーパラダイスに行きたい。
横浜の何処にあるのか知らないけど行きたい。


昨日はスパコミ行って来た。
本はテイルズ4冊と菜園に行きゃ手に入るだろう!!
な物しか買えず・・・
DQ、FF、FEが欲しかったのよあたし・・・
でもレイモンアンソロジー買えたから良いのwww

スパコミ後はTFTへ
目的のミラさんを激写出来たので満足だ。
相変わらず神がかった美しさ。

珠凛ちゃんのシェリルもめっさ可愛かった!!
可愛くてセクシー☆
んで、29日セラで来てくれるって
超可愛い嫁GETしたよ
でもちょっとでもいちゃついたら怒るからよろしくスノウ
あたしが珠凛セラといちゃつく




今日。
雪女の衣装を用意して8時に起床。
居候のギャルが洗面所使っているので、ギャルが終わるまでもう一眠りしよ
と思ったら起きたら11時・・・
ス パ コ ミ !!

一日暇になったので犬をバリカンでカッツカッツ
また噛まれた☆
2箇所穴空いた☆
その後犬洗った
洗面所でお漏らしされた☆
身体濡れてるのに布団の中に入られた☆


・ぷりずんぶれいく最終回見た。
シーズン2までは全部見た。で間すっ飛ばして一気に最終回。
やっぱシーズン2で終わらせれば良かったんじゃない?

・免許の更新報せ知らせが来た。
ついにゴールド
警察署で良いらしーので、13日あたりの午前中に更新してくるら☆
  1. 2011/05/04(水) 16:32:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

私的アニメ事情

いやぁ
やっぱ週4で夜まで仕事は辛いねー
今シフトちょっと調子乗りすぎた。
疲れ過ぎて11時間寝た。
今更足かなり痛い。



撮り貯めしてたアニメを父のワイシャツとかアイロンかけつつ消化したー
↑溜めてからアイロンするから毎回2・3時間かかる



・けいおん
うん。
全部見てから言うことじゃないけど、私の好みではない。
けど面白いとは思う。
けど、アレを一番の生きがいにしている男性とはお付き合いしたくないでござる。


・戦国BASARA弐
全部見た。
身長とか設定おかしくない?
そこはスルーすべきことなのか?
純粋に面白いとかじゃなく 「面白いカッコ笑い。」 な感じ?


・ぬらりひょんの孫
豪華キャスト。
つらら可愛すぎ。
でも漫画持ってるので途中見ないで削除。


・スタドラ
ふーん
途中1話抜けたけど全部見た。
双子の妹と大人銀行だっけ?の奥様が好きでした。
シモーネ?も可愛かった。


・とある科学のインデックス2
1とレールガン見たことない人に優しくない1話目。
主人公冴えないなぁ~と思いつつ見てたら、なにこいつ良い男じゃん!
これちょっと楽しみじゃない!?
と思い2話目を見ようとしたら、そいやぬら孫と間違えて削除してたwww
ただでさえ話分らないのに3話目。
谷山KISHOWキターーーーーーーーー!!!!!!!!!
愛してます!!!!
相変わらず話は分らないがな!
面白くて主人公なかなかなんだが、女の子の顔をばっしばし殴るのは良くないと思います!
すっきりしたけどなっ
ローマなんちゃらとイギリスだったかの話がすっきりしたとこまで見た。
次回のアイロンかけが楽しみだ。


・青エク
アイロンとかかけずに真面目に見る。
UVERはシングルよりアルバムの曲のが好きだがやっぱ歌声好きだ。
今の悩みはこの時間だと7月から録画が出来ないこと。
父DVDデッキ買いなおしてくれないかなー


・去年のコナンの映画
ここでも谷山KISHOWキタ!!!!
途中の傭兵の叫びも逃さず聴き取った!←多分
ところでコナンはいつ終わるんですかね?
そろそろ組織との決着が見たいでござる。
  1. 2011/04/30(土) 17:19:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
