人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実って恐い

たまたまアニメイトの前を通ったので、
薄桜鬼遊戯録弐の予約でもしてみよっかなぁ~

と思い店内入ったわけですよ。

がしかし限定版2種類共、予約多数につき終了しました。ですよっ

マジか!
お前ら1万円をそんな事に使って良いのか!!!
と自分の事を棚に上げてショックをうけまくっただよ


絶望に打ちひし枯れながら、池袋店に命運かけてわざわざあんな遠いとこまで行きましたさ
池袋って乙女ロードだよ?
あるわけないし!

と半ば投げやりに行ってみた・・・らっ




残ってたぁぁぁぁぁぁ(*′□`)ゞ:・゚



と、いう事で豪華版(10290円!)を予約して来ました。
何が豪華なのかわからんが予約してきた!

アニメイト限定版(11865円)は予約受付終了してた
なんかちょっと悔しいけど、ストラップ6個で1500円以上値段変わるのか



てゆぅか発売日延期したの?
10月18日発売だと?
木曜日は22時まで仕事+19~22日まで旅行なんだが、
デコシールなくなるおそれありじゃない??

遊戯録の為に夕方に上がろうかなwww


本当薄桜鬼いくらつぎ込ませる気ですか??
衣装もゲームもグッズも全部今年に入って買ったんだよ?
このあたしがグッズだよ!?
今まで絶対に買わなかったのにっ

でもね、追加要素バージョンは絶対買わないんだからね!
買わないって言ったら買わないんだからね!
  1. 2012/09/04(火) 23:51:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ドラクエ

まずは


ミラさん誕生日おめでとうございます!!

来週お会い出来るのを楽しみにしております♪

来週!?
ゲムショ来週か!!

衣装出来ていない子がここに一人。
しかしらいせさんは多分まだ布も揃っていないと思われ。
しかも2着新作とか。

ゲムショ何やります~?
らいせさんがテイルズ完成しなかったらFF3か4合わせとかどうですかぁ~?
と思いつつ、それぞれ好きなキャラやってプラプラするのも良いですね
スクエニブースで映像かじりつき隊




あ、ソロネジュディも3日後誕生日おめでとう。
誕生日にエクシリア買うと良いよ自分で。





はい。

ここからドラクエの話ね。


■復活の呪文CMを見た。
25年前の復活の呪文が使えたとか言ってんだけど本当なの!?
ねぇ本当なの!??
そんなノートうちにはないが本当なの!????

(ちなみにWii版はどこでもセーブ可能と悪徳商法のチラシみたいにちっちゃく書いてあるよ。笑)

まずは2からプレイするよ(^o^)/
FC版とSFC版どっちからやろっかなぁ~
てゆーかDSでリメイクしてくんないかな!
したらリメイク版も喜んで買うし


■スライム肉まん
激しく不味そうだけどあたし食べるよ!


■Ⅹ
ドラクエⅩはオンラインとかいってさ、オンラインて何?
一人で遊べないんですか?
イミフ
遊ぶなって事か?
Ⅸもさ、地図交換とか本当イミフ
交換したけどさっ
一人でもくもくと遊びたいんだよ。
なんだよすれ違い通信て



■DQイラスト集
いのまた様の。
見直したんだが、いのまた画の1の二人は本当可愛い。
勇者イケメンすぎローラ可愛すぎ
あと4の主人公が神。
アリーナ可愛すぎ。あの配色のが可愛いよさすがいのまたさん!
布余ってるしオレンジワンピで衣装作ろっかな!




誰か一緒にドラゴンクエスト展行こうよ
  1. 2011/09/05(月) 23:48:39|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

零式!

ギガントかわゆす!!!!!!

wk_110805reishiki01.jpg


何この子たち天使!!!!



無料体験版で夏服入手することできるんだって!


どこぞの姑息な765とは大違いだねっ!
制服一人一着400円とかふざけんなよ765

流石スクエニ、アイテム課金じゃなくて無料!
王者の余裕ですな☆

愛してます!!


冬服もやるけど、こっちもやりたいよ!!!
襟元どーなってんのレムさんっ



零式たのすぃみぃぃぃ~~~~♪


ところでこの作品の主人公はエースでおk?
レムはヒロインじゃないよね・・・?


とりまダウンロードの仕方調べとかなきゃ☆
  1. 2011/08/06(土) 01:09:21|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

泣きそう

今更な話題

ディシディアでゅおでしむ☆のバッツのサード衣装


超泣きそう!!!!









マジ可愛い!!!!!!!!


やっぱバッツはこうでなくちゃ!!

FF5DS化はまだですか!!
  1. 2011/04/27(水) 00:08:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FF5がやりたい

コスじゃなくてゲームね。

でもうちSFC版とPS版しかないんだよ。
どっちもテレビつけなきゃプレイできないんだが。
今あたしに出来ることは節電くらいなんだが。

世の中のヲタクって関係なくテレビゲームとかアニメとか見てんのかな?
あたしも昨日あたりから朝ご飯食べてる間テレビつけるようになったけど。
父は毎晩旅チャンネルかニュースを見てるけど。
もー結構見てよいのかな?
プリズンブレイク最終回見ても良いかな?
ゲームしても良いのかな?


つかさ、下宿人の父の教え子の全く持って赤の他人のギャル。
我が家に一銭も入れてないんだけど、
トイレ入ったらトイレの電気つけっぱなし。
寝てる時も暖房つけっぱなし。
最後に家出るとき
「鍵かけて出てね」
ってドアノブに置手紙するも開けっ放し。


なんすかこの小娘?


一番迷惑しているのはトイレの電気つけっぱなし。
我が家のトイレは電気つけると自動的に換気扇も回るのよ。
1階のトイレは私の部屋の真下。
2階のトイレは私の部屋の真横。
マジうっさい!
夜中電気消しに行くこと多数なんですけどっ


んで暖房!
こちとら節電で寒いの我慢して暖房つけないのに、ギャルは帰ってきた瞬間から出かけるまでつけっぱなし。
お風呂に入っている間もつけっぱなし。
寝ている間もつけっぱなし。
布団入ってるなら暖房いらなくね?

一銭も我が家に入れてませんが?
つか世の中節電ですが?


地震後バイト先の居酒屋が終電前に閉まるのか、毎日1時半くらいに帰ってくる。
休みの日にアラームが5分おきに鳴るのも迷惑なんすが?
この前35分なり続けたから、こんだけ鳴ってもおきないならとめに行ったろう。
と部屋開けた瞬間起きられた。
ならアラームで起きろ。


鍵を閉めないのは生まれ育った土地柄だと思うが、ここ東京だから。



ん~
ゲームしたいなぁ
FF5か9やり直したいなぁ
PS3版のヴェスペは10分くらいしかやってないよ。
コルダ3起動したことすらないよ。
あ、FE聖魔4回目クリアした。
支援会話98%!!
あとエイリークとフォルデ、エフラムとデュッセルをAにしたら100%だよ!
流石主人公二人。支援会話者多いねっ
でももーやんない。

今の悩み。
分割払いでサイレントバイオリンを買うか(セールで98000円だったww)
PSPごとFF4を買うか。


な や む !

とりま41万払ったし、学生ローンもあと2回で終わるから6月から出費はない・・・はず?


バリューパックのピンクPSP買うかなぁ
つかPSPgo持ってる人一回も見たことないんだがイケテナイのかな?
  1. 2011/04/04(月) 23:05:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:1

FE始めました

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎を先週金曜日に始めました。
今週水曜日にクリアしました。

FE史上最短記録wwww
5日でクリアwwww

おい明鈴よっぽど暇人なんだな。
とお思いの貴方。
暇だったんです。

本当は試験受ける予定だったんだけど、
他の試験受かったから受けるの辞めたんだよ。

という事で、5日6日が予定なくなったから一日中FEやってたよ。

まずハードとマニアックどっちのモードでやるか考え、
1周目はとりあえずハードかなぁ~と思いプレイ開始。

死ぬ。
死ぬ。
死ぬ。

敵が強いんじゃない。
味方が弱い!!

んだあいつら、弱いのもいいとこだろっ
シリウスとミネルバ最終章に出さなくちゃ行けないからレベル上げるも使えない使えない。
今回こそラディを育てようと2回出撃。
弱い無理。
ジョルジュ好きなので贔屓で出そうとするが、使えNE-。2軍行き。
使える弓兵が一人もいないから最後の方で仲間になるウルフを仕方なく使う。
使えNE-。2軍行き。
神だったユニットはマイユニット(ペガサスナイト)、オグマ、ナバール。
そこそこ使えたのはマルス、ジュリアン、ミシェイル、ナギ。

なんとも偏った剣と槍しか使わないパーティでした。


イベント達成率100%にすべく2周目しようと思ったら、
イベント何%って今回ないの!見ていないイベントの空欄もない!
やる気なくなったぁー


紋章は10年ぶりくらいにやったけど、ミシェイルとかこんなカッコよかったっけ?
ナバールいけ好かない奴だと思っていたがまぁなかなか。
相変わらずオレルアンチームわらかす。


エフラム様に会いたいが為に聖魔(4回目?)でもやり直そうかな
  1. 2011/02/11(金) 00:03:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FF新作キターーーーーーーー!!!!!

え?
ヴェルサスは?

発表してから何年経ってるんだよーーーーーーーーーーーーっ

いや、楽しみだけどね。



どーでも良い話。
今日さ、テスト受けたんだけどさ、
最初70人くらいの受験生だったのに先生が

「お前らなんでこの試験受けないの?お前ら何しに学校来てるの?」

とか言うから150人くらい試験受けやがった。
ちょっとあたし本気なんだけど受験人数増やさないでくれる!?
合格する人数全国で40人しかいないんだから!
また落ちるじゃんかよっ!
はぁぁぁ
負けない



話変わって。
土曜日に高校の友達9人と新年会した。
15人くらい誘って大体都合の良い10人前後が年に2回くらい集まる会。
今回結婚してないの5人もいた。
しかも彼氏いない子もう一人居た。
マジ心強い!笑
てゆーか面白すぎるこのメンツwww

一人コスもしてたヲタクな子も居て、コルダのキャラソンたくさん焼いてきてくれた

マジ月森紀章の歌声神
加地マモ上手すぎて笑える。キャラソンの域を越してる。紀章さんもね。
つーか一曲どーした加地!?何があった加地!?
ってくらいはっちゃけた加地とは到底思えないキャラソンで爆笑。
加地の設定どこ行ったwww

PSP持ってないからマンガの特別編1回しか衛藤君知らないんだが可愛い
絶対この子好き
コルダ3出てくるらしーから早くやろ!
PSP購入したらフォルテもやりたいわ


明日までにとりあえず8社のIR染みた調べ物もコルダのお陰で乗り越えられそう。
紀章さんの歌声とヴァイオリンの音色は癒しだ。
  1. 2011/01/19(水) 00:12:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

PSPついに購入!?

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

http://www.square-enix.co.jp/ff4cc/
これPSP買うっきゃないだろ!!


でも一括で学費30万前後払わなくちゃだし、5月まで学生ローンあるのにどーしたもんか!
でも買う!!
FF4のためにPSP買う!!
朝一で限定版買いに行く!!
慰謝料いつ入るんじゃー!


あ、交通事故の治療は11月いっぱいで終わりました。
ご心配おかけしました。
靴によっては違和感がある&疲れると神経が地味に1本痛みますが、
治療続けたとこで完治は時間の問題だと思うので治療は終えました。

9ヶ月通ったけど、毎月2000円払ってる都民共済は1日1500円3ヶ月分しか貰えないのよ。
昔手術した時20万くらい返ってきたらしーけど、元取れてないよね。
本当、保険と年金て無駄だと思う。
その分こつこつ貯めれば良いし。
60まで生きる自信ないし生きたくないし。

とりあえず診断書がまだらしーので慰謝料の精算が終わらないらしい。
自分の保険はお小遣い程度に考えよう。
  1. 2011/01/04(火) 22:58:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FFコンサート

忘れないうちに書く。
感想を覚えているだけ書く


らいせさんとFFコンサート行ってきた~

一発目から ♪セフィロス♪
ちょww 誰この選曲www
あまりに酷いポリゴンだったのでヴァイオリンを重視。
そんなポリゴン出されてもアタシ萌えない。
だって7は当時PS持ってなかったし、7、8、9の発売前後は私生活を楽しんでたからやってない。
7は今更あのポリゴンには付いて行けず、8はリノアなんか助けに行くか!!
と途中で友達にソフト返した。9は楽しくプレイした。

覚えてるだけ7のやった曲
・エアリスのテーマ
・オープニングの曲
・戦闘の曲。
↑ピアノソロに釘付け。美しい動きと旋律ですた。
・J-E-N-O-V-A
↑よく知らないが超かっこよかった!まず木琴(だと思う)素敵。
ティンパニーが何気オケで2番目に好きな楽器。
縁の下の力持ち。あれないとしまらん。シンバルも好き。確かドラムも居た。素敵。
ヴァイオリン惚れる。あんな動きさせたい。
ピアノは聞き分けようとしたけど周りが壮大過ぎて全く音聴き取れんかったwww
歌も今歌ってるのか歌ってないのかたまにわからんかったwww

まじさ、曲は良かったけど7興味ないのに多すぎだから。
曲偏りすぎだから。みんながみんな7好きだと思うなよ?
あと映像使いまわし多すぎ。飛び降りるのに何故わざわざ一回転する君達?


1・2・3はメドレーで1曲のみ。
うぉい!!!!!!
一番萌えたのになんだこの仕打ち!!
のばら神!3可愛すぎ!!
また4人で合わせしようとらいせさんと固く誓う。
来年までちゃんとその気持ち覚えておいてください。


チョコボメドレー
1部最後の曲(だったかな?)
サッズ映像に出すぎ。
ティーダちっさ!爆笑
そこまで映像使ったならラスラも写せや!
やっぱチョコボはかわええな


4は一曲もなし。
一番新しいリメイクですがっ!!!アンコールで来ると思ってたのに!!


5、ギターソロで「親愛なる友へ」
いや、好きだけど5はもっと名曲あるべ?べ?
出だし、ん?音ちょいずれてね?と思ったら途中で調弦しなおし。
良かった。あたしの耳はまだいける。
アンコールでギルガメッシュさんのテーマと言える「ビックブリッジの死闘」
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
映像のギルガメッシュさんのヘタレ具合にうけて演奏がBGMになった。笑
コンサートにわざわざ来たのに悔しい!
ギルガメッシュ大好き!



・ティナのテーマ
いや、好きだけどこれを2部の最後に持って来なくても・・・
と思ったけど、映像で出演者・製作者等のエンドロールが。素敵な演出。
・妖星乱舞
ちょっとww 長い上に映像ケフカばっかやん!!使いまわし多っ!!
お陰で演奏に集中できました。オルガンでまったく指の動きが見えなかったのが残念でならん。
後半はディシディアのケフカの映像がたんまり流れてまたもや映像に夢中になりBGM化。悔しか!!


これも多かった。
3曲ぐらいあったと思われるがタイトルどれもわからない。
とりあえずヴァイオリンばっか見ててふと映像見たらすごい勢いでスコールがこっち見てたwww
も一つはラグナさんたちの映像。地味。笑
演奏に集中できました。ありがとう。笑


9はギタリストが出てきた。曲名が分らない。
ゲーム面白かったことは覚えているが内容覚えてない。
けどやっぱ9は良いね

10は「Zanarkand」
とりあえずティーダってこんな不細工だったっけ?わらかす森田ww
ユウナ眉毛太っ! と思った。笑
10もゲームもっかいやりたい。


11。タイトルも曲も分らないが、主人公(?)がイケメンなのはわかった。萌えた。


12は相変わらず空気ですねwww 
ないですねwww 
分ってましたwww


13・・・昨日だったの知ってるよ。知ってるけどさ・・・!
一番聴きたかった・・・!


14。全く知らないのに4曲続けてwww でも良い曲。
吉田氏のイラスト神。太もも神。
主人公が普通に居そうなイケメンwww
3曲目、終わってないのに拍手。
きっとみんな知らないから終わったと思ったさ?アタシも終わったと思ったさ。
4曲続けてと言ったのに一回一回立たせてたが、これいかに?


と、覚えてる限り書いたが、こんな感じの全く持って偏りのあるコンサートだった。
指揮者の好みか?
でもFF好きとしてはとても楽しい時間でした
今度はとみてさんとミラさんも一緒に行きましょう
来年3合わせやりましょ~♪
  1. 2010/11/08(月) 02:29:14|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FE新・紋章!

キャラクターがまた朝○人顔じゃないか!
特にマイユニット!!

てゆーかリフwwww
「よろしければ、私が頭を丸めてさしあげましょうか?」

よろしくねーよwwww
てゆーかあーた紋章ではドナドナされて出てこないじゃん!


しかしマルスめ、また衣装変えやがって。
これだから王族はっ

ちなみにアタシのマルスの衣装はヴェスペリアのジュディスになった。笑



てか発売日が7月15日wwww
もう一ヶ月ちょいじゃんwwww
流石余裕しゃきしゃきの任天堂。
そんな前々から告知しなくても売れますからね。


早く他のキャラの新しいイラスト見たいわwww
  1. 2010/06/03(木) 22:43:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FE最新作!

公式サイトの更新が半年くらい前から止まったから、
こりゃ何か新作あるな!
と思って毎月1日にウキウキチェックしてたらリメイク(?)かよ!

「影の英雄 その名は」

みたいな事書いてあるから
「オグマ?まさかオグマ?」
とかありえないあせりを覚えたら、プレイヤー自身みたい?

んだよ!



あー、しかし腹痛!
薬飲んだのにトイレ行ったりきたり。
本当、ロケ行かなくてよかった・・・


今日は掃除洗濯アイロンと家事手伝いをします。
なんだかオカンの具合がここ3日くらい悪くて心配。
あの人たまにいきなり入院するからさぁ
  1. 2010/06/01(火) 11:43:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

萌え死ぬ

ホープかわゆす!!

反則に強いウエディングベールのじじぃをやっと倒せて12章突入!

12章出だしやばぃ…!

そして

「コクーン流だとさ」
「ライトさん流です」



ホープ可愛すぎ!!!



しかし見れば見るほどウ゛ァニラのパーツ、
ウッドビーズを買った事を大後悔(+_+)
パール系のがよかったな…
パールより高いのになんてこった!

ホープが可愛すぎてウ゛ァニラ作る気になれんwww



4月25日は横浜でFF13合わせじゃ☆
パパンも予定調整してくれるらしーから、愛の親子&土下座しよ♪
ウ゛ァニラは5、6月あたりにロケれたらいーな

さて、もぅこんな時間だからお休み☆
  1. 2010/02/18(木) 00:26:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ホープかわゆす!!

昨日久々に13プレイしたら、めさんこホープがかわええ!!

「恐いけど、一人じゃないから。
 ライトさんもスノウもいるし・・・ファングさんもなんちゃら」

スノウだけ呼び捨てwwwwwwwwwwww
と思った瞬間

「なんでオレだけ呼び捨てなんだよっ」
「えへへ」


なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
か わ い す ぎ っ 


13いっぱいやりたいわー
パパ早く作ってね♪
3月以降にいわつき・エストハイムと親子合わせ♪♪
だれかノラ・エストハイムをやりませんか?
とみてさん!どすか!!
あ、ちなみに母です。
美しいです。
ホープは母親似っ


そんな明鈴さんはシェリアとエリカとキコ作り終わったら新作予定がなくなるから
黒ウサギかヴァニラたん作るか、はたまたどちらも作らないか迷い中。

黒ウサギ可愛いよねー
撮影会オンリーでほぼまんまな作りにするか・・・
いやしかしメンドイ
だが黒の合皮がめちゃ余ってる

まっ別に合わせでもないから自由きままに作ろっ


今後の予定
2月6日   OKS?  FF光の4戦士/アイレ、TOV/魔女っ娘エステル?
 カメラマンさんと参加ー
 合わせる機会がない衣装で行く。
2月11日  TFTか菜園  TOG@シェリア
 アスベル@とみて。さん、マリク@縁さん、ジェイド@成瀬さん
 leoさんはカメコかテイルズ?FF?銀魂?
 とりあえず目的はとみて。さんを囲む会なんで、アフターメインだぁよ
3月中の平日 撮影会  FE/リアーネと・・・エステリーゼとか・・・?
 前回FF合わせで行けなくなったので、日程改めてご贔屓なカメラマンさんに連れて行ってもらうよー


3月以降
サクラ大戦巴里合わせ。
 エリカ@明鈴、グリシーヌ@焚火ちゃん、ロベリア@ケイちゃん、花火@みつるさん
FF13親子合わせ
 ホープ・エストハイム@明鈴、バルトロメイ・エストハイム@いわつきさん
5月くらいにダーカーロケ
 2・3人キャラチェン?
 レイヤー5~7人とカメラマンさん2・3人予定
 車2台で足りるかしら?


とりあえずきちんと決まっている予定はこんくらいかなぁー
ちまちまTOGとFF13合わせの話が出てるけど、今は日曜日イベント行けない身なんで・・・
んでも16時くらいに出れば間に合うから、FFオンリにちょっと行きたい・・・かもっ

てか毎週イベント行く人ってどんだけ金持ちなんだと思う今日この頃。
来年度の学費が頑張っても1/10しか払えません!
本当にどうしよう・・・
でもDQ6買っちゃうもんねっ!
6000円くらい我慢したところで払えないもんは払えないんだもん

人生生きる希望が沸きませぬ
FF以外に生きる希望がなさ過ぎて持病(?)の24時間ノンストップ耳鳴り3種類の音が
ここ2週間程でっかすぎるっ

2010012101.jpg
画像は銀をカメコってる鎮目と黒。
特に鎮目がガチでカメコすぎる
  1. 2010/01/21(木) 22:32:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ありえへん!!!!

午前11時のオフィスで、FF13プレイしている人がいるんですけどっ
宣伝部&部長、マネージャークラスの人たちが、ワイワイ見てるんですけどっ

てかゲームするなら帰れよ!
いやむしろ帰らせてくれ


あ、今例の
飛べ!
って声聞こえた。



つーか、普通の音量でやってんなよいつまでやってんだよ
帰りたい帰りたい帰りたい
  1. 2009/12/17(木) 11:30:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

DQ日記

2009090201.jpg

どうも。トラ子と申します。
身長115cmになります。

明鈴ご主人様は女子高出身なんですが、高校のお友達がめでたく
戸籍上男になれた記念で遊びに連れて行かれたゲーセンで
私に一目ぼれをしてくださり、ゲーセンのおにーさんに

「これほしーので、ちょっと触ったら落ちる場所にしてもらっていいですか?」

と頼んで600円で落とされました。
ユーフォーキャッチャーがお好きだけど取れない方はこうされると安値で取れますよ。
ご主人様はこの手を3・4回使っていらっしゃるそうです。

今の時期、お犬様が一緒に寝てくれないらしく、一緒に寝ております。
でも冬になったらお犬様が一緒に寝てくれるらしく、
冬の間は一人寂しく椅子の上に置かれるみたいです・・・



そんなご主人様は昨日からDQ9をプレイしております。
44分しかやってなかったのに、昨日今日で9時間プレイですよっ
しかもうっかりダーマの神殿飛ばして物語先に進めてましたよ
そりゃぬしさまに全滅させられるわけですよ。
メダル王のところにいってから気が付いたみたいです。
御馬鹿さんですよね。
しかも錬金釜も素通りしてましたよ。
なので町中の本棚調べなおし

ご主人様ってば明日の用意してないんですって。
さらに通常エステルの手直し終わったと勘違いしてたらしーですよ全然終わってないのに。
火曜日は一日暇だからその時やられるみたいですが。
どーせDQばかりやると思われますがね

とりあえず明日の菜園は楽しみにしているらしーですよ。

ではでは、お付き合いありがとうございました。

とら子
  1. 2009/09/20(日) 22:32:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

んふふ

20090909185107
じゃ~ん☆


ゲムショビジネスチケット無事頂きました☆

25日午後からヒューイさんととみて。さんと行って来るんだゼ☆
夜はとみ邸にお邪魔して、翌日一般デーでエステルなんだゼ☆

んふふ♪


バリバリスクエニシアターに2回かぶりつくぜ!


と思ったら、今年はシアターないという噂が…!


えーっ!
何しに行けばいいのアタシ!!

試遊とか興味ないし(T△T)

まぁいいや。
テイルズ新作発表あると良いな♪




今日はこれから昔習い事一緒だった子たちと会います。
婚約したらしーよ。

周りが婚約、結婚、二人目と、幸福で良い報せが多いですが、相変わらず私は自律神経が失調中すよ(+_+)
人生楽しいがそこそこ鬱!


宝塚と菜園とTFTとゲムショ楽しもっ
  1. 2009/09/09(水) 18:51:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

スタオクリアした

どうして今回も菜園は日曜日に開催なのか。
欲しい本があるんだがどうしてくれよう。
撮りたいレイヤーさんいるんだがどうしてくれよう。

いいもん。
夏コミ休み取って本買いに行っちゃうから。

いいもん。
9月の菜園は祝日で行けるから。

べ・・・別に、悔しくなんてないんだからっ


自分でもよく分からないが、相当ユーリが好きなんだ。
公式の出版物を見るだけで、薄い本を見るだけで、
美しいレイヤーさん見てるだけで幸せな気分になれるんだ。
というか涙が出そうになるんだ。
こりゃ重症だな。





涙も出そうだが、体の中から色々なものも出そうだ。
早く来い来い健康診断

だからさ、30歳以下でもバリュウムと超音波検査やるべきだって
むしろ今すぐバリュウム飲みたい
つーかなんで採血だけで8時間以内に食事を取っちゃいけないんだっつの
診断14時だっつの
お腹すきすぎてて仕事にならないっつの

ま、かるーく腸が炎症起こしてるだけで、絶対なんともないんだろーが。

年取ると半年経っても炎症が治らないのね。
若い時は5日くらいで直ったのに。
てーか人生楽しんでないからいけないのよね。
いや、楽しいんだが、苦悩が最大級過ぎる。
 



そんな中、イラっとさせるボスが強いスタオクリアしたよ☆
中ボスの後、ちょこっとイベントしてラスボスだった。
やっぱり思った通りのラスボスだった。
しかしこいつが腹立つほどまた強いんだ。

何度も言うがこれイージーモードだよね?
レベル59まで上げた。

以下ネタバレちっくな話するかもなので、やりたい人はバイバイ

続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 01:03:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

満足!

20070920224657
ゲームショウ行って来たよ~(^3^)/
かなり快適に体験もりもりやってプレゼントたっぷり貰って帰ってきた(*´∨`*)

コスプレスペースに使われる通路の広いこと広いこと。
平和なメッセだったヨ

しっかしビジネスデイなのに白人系の外人さんいっぱい。
関係者なんだよね皆。不思議。
アジア系はいなかった。奴らは関係者になれない組だなっ

物販もいつもなら1時間とか2時間待ちとかなのに待ち時間0分vv
せっかくなのでゆっくり検討してこの子買って来た(*´∀`*)
写メ画像じゃいまいちだがかなり可愛いゼ!

楽しみにしてたスクエニブースはCRISIS COREとFF4とDQ4と9とチョコボ以外去年と何が変わったの?みたいな
FF3のような萌えを下さい。
しかしDQ4の男勇者見る度にトキめいた^/^

帰りにコルダ2アンコール買って来たんだけど、プレミアム版の加地の手紙が本当キモくてキモすぎて気持ち悪くて思わずみつるさんに全部メールしちゃったヨ(笑)
キモマモ手紙読みたい人転送するから遠慮なくおっしゃって下さい女の子限定で。
  1. 2007/09/20(木) 22:46:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

思えば

20070214184245

今日は深夜からついてなかった。
昨日の夕方食べた手づくりバレンタインクッキーにあたったか(明日貰った人たちに聞いてみよう)前に貰ったちんすこうにあたったかで激しい腹痛に見舞われ、お腹がすっかり痩せました。
朝時間道りに起きられなかった上に雨な上に病院に頑張って向かったら電車が止まる。おいおい勘弁してくれよと必死になり受付終了5分前に着。したら担当医の診察日変わっていた(違う医師に見て貰ったらいつもなら2時間待ちが20分待ちですんでさらに6月の医院長診察まで行かなくてよさ気?になったけど相変わらず術後の症状が治らない)
日暮里行くが傘が邪魔でイライラ
持ってくる生地がことごとく染みやむらがある。
相変わらずあそこの店員たちの態度が悪い。
傘のお陰で買ってから2・3回しか落とした事のない携帯落とす。
外傷なし。まぁいいや。
無事骨女、ジョン、ニニアンの布を買ったので新宿に向かう。
本日2回目の電車止まり。
メールの返信ボタンを間違えてカメラモードになって衝撃の現実が。
画面に黒い一本の線が…!!!

拭いてみる。

…消えない

降ってみる

…取れない

叩いてみる

…動かない

買ったばかりのブーツは痛いしこれはもうauに変えろというお導きか…?
調度3月で丸2年だから解約料5千円はかからないはず…
だってそういうプランなはず…
ソフトバンクなんて知らねーさ。
あたしはボーダと契約したんだ。
au導かれちゃうよもう…導かれし者になるよもう…勇者アリーナは譲れないってばよっ

あー、欝!
絶対この後も良いことないよ!
さて授業に行くか…

  1. 2007/02/14(水) 18:40:22|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

はて

20070107041013

明鈴さんは一つ思った。

左二人は公式カプか??
お揃いのインナーにお揃いのデコの物体、お揃いの耳当て(?)

眠い。

  1. 2007/01/07(日) 04:09:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

愛・おぼえてますから

20060910211912

今日は楽しみにしていたFFオンリーでありました!
行く途中庭な駅で叉維さんに会ってビックリ!!(笑)
今日は豊島園があったらしい。

イベントの感想は後日にパソコンから書きます☆

そそそそそして!
なななななんと!
大好きなバツファリサイトの方がバッツ絵を描いて来て下さったのです!!!

見て見て、この好青年私の彼氏だから。
いづれ彼と式するから。
私たち幸せになります。

そんな素敵な絵を描いて下さった方に初対面ながらレナを着て頂きました。
ぬわぁ~!作って良かった!
激かわゆい☆☆☆☆

ふふふ、後日写真UP致しますのでお楽しみに♪
(BLEACHとテイルズオンリーUPしたら…)

  1. 2006/09/10(日) 21:19:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FF10

20060331004514

久しぶりに森田ティーダに会いたくなったのでムービー集
(知り合いのカメラマンさんから頂いた)を見てます。
ティーダあんな不細工だったっけ?(12の主人公よりましだが)
もっともっとカッコ良かった記憶が
てかみんなところどころ不細工。

思い出は美化される

久しぶりの「っす」
笑かせます

  1. 2006/03/31(金) 00:45:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
