人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふし遊日記2

20050925021504


(画像の布はとりあえず切って重ねて置いているだけです)
亢宿膝の模様です。
買い出し中にえーりと話てたんだけど、
そもそも水色ベースに黄色と青の模様で金のパイピングという時点で
どう考えても配色がおかしいと思うんだよね。

ものすっごく不安。
模様完成させられるかごっつ不安。
縫うところが細かいから綺麗に仕上げられるかなぁ…
コルダのラジオ来週で地上放送(って言うの?)は終わりらしい。
プチショック。
唯一聴いていたラジオだったのにぷぅ~
あ、あと今日また楽譜買って来た!
絶対難しくて弾きこなせないに違いないんだなこれが!
明日は姉とデートでっす☆

いつも気になってたんだけど、ブログにあたしが使ってる携帯絵文字って使えるのかなぁ?
あー、ごっつ眠いので寝ます

  1. 2005/09/25(日) 02:15:04|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記1

20050923020006


ふし遊亢宿の模様を紙に書いてみました。
普段こんなことやらないんだけど、
模様がややこしいのでこれを見つつ作ろうかと思いまして。
まっ、布まだまだ買ってないんだけどねっ!
衣装作る気がないとか2時間くらい前にいっときながら、
昨日3時間しか寝てないくせにあの後ずっとこういうことやってたよ自分。

あ~ピアノ弾きたい。

  1. 2005/09/23(金) 02:00:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ袖日記3

20050923002713



(画像の布はアイロンをまだかけてません)
手縫いで縫い付けてみました。
腕通すとかなり可愛いんだよ☆
なんていうかあたしのアガーテ何もかもパーツがデカイ事に先日気付いたんですわ。
画像UPしてなんだけど、今現在完成させる気がこれっぽっちもありません。
そんな事よりも衣装作る時間をピアノに回したい。
ドラクエ8やりたい。
コルダ再プレイしたい。

  1. 2005/09/23(金) 00:27:13|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイアモンドダスト!

20050920012103


パソコンの調子が悪いので携帯から日記
楽太郎のFF7~
まーじカッコ良いよねっ!
明日更新します!
さっきWEB拍手登録したので、やる気があったらTOPページに張り付けます。
やる気があったらね。

  1. 2005/09/20(火) 01:21:03|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットはけるかな

20050918084204


ゲームショー3日目に向かってまーす。
待ち合わせに間に合いそうで一安心。
昨日企業ブースまわってないので、今日は思う存分まわる!(つもり)
でも全体的にスペース規模が小さくなってて&レイヤーいなくてなんか微妙。
毎年の事だけど、更衣室空いてるくせに列ばさせるし、スタッフ要領悪いしで来年からは行かないかも。

画像は昨日の楽太郎のFF7と明鈴のFF4!
やっぱり貴女素敵すぎだわ

  1. 2005/09/18(日) 08:42:04|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちはライヤです

20050915134203


こんにちはライヤです

こんにちは、トリーミングに行って来てお疲れのライヤです。
明鈴ご主人様は今日授業サボったらしいですよ。
またバイオリンを奏でるかと思うと精神的にまいりそうです。
ゲームショーは明後日みたいですね。
5キロ痩せたらしくリディアの衣装がゆるいから手直ししたいらしいですが、
ママさんがいらっしゃるのでミシン動かせなくて困ってるみたいです。
ママさんがテレビを見ているのでピアノも弾けないみたいで、これから部屋の片付けするみたいですよ。
ではライヤはもう寝ますね。
おやすみなさい。

  1. 2005/09/15(木) 13:42:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロイやりますたんぐ

20050911173305



TFT行って来ました!
今から高校の友達と飲みに行くのでアフター参加出来ず、
待ち合わせ場所に向かってますたんぐ
画像は遊んでくれた叉維さんのシンとツーショ☆
マスタングやってくれるみた~い♪

増田たんぐ本も借りたので、帰ってから楽しんで読みます☆

ゲームショー日曜日はなつめぐみ嬢と参加になりました(^3^)/
クレアで参加します!!動きにくいのでアガーテ却下です!!!
なつ様は制作次第だそうです。
楽しみだね(o^o^o)☆

  1. 2005/09/11(日) 17:33:05|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ装飾品日記1

20050911024205


アガーテ装飾品日記1

アガーテさんの装飾品並べてみました。
両端の固まりはこれから耳飾りになる予定の品。
ぶどうは嫌だからクリスタルにしたのだが、
いまいち可愛さにかけて微妙…
王冠は前回よりもラインストーンが足されました。
でも微妙…可愛さがなくなりました。
中央下は額の飾りです。
ブレードを付けてみたので豪華になった気分で気に入ってます☆

まっ何やっても似合わないから完成させる気がないんだけどねっ
何よりミシン動かせないし。
頭が痛いからお風呂入って寝ます。
明日荷物多いな…銀河鉄道物語どうするかな。

今週のコルダラジオも面白かったです。
「いつまですねた顔してるんだよ。そんな膨れっ面…
可愛いだけだぜ?」
くさくさくっっさ~~~~~~~~~!!!!!!笑
先週の「溶けちゃおっか?」も最高でした!!!
いや~ん、ヲトメ心をよく心得てるわん♪

  1. 2005/09/11(日) 02:42:05|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ胸元日記1

20050907142717


アガーテ胸元日記1

胸元作ってみました。
まだ作り途中なので安心して下さい。
バラの部分はでっかい花が付きます。
何もないといけてないので、とりあえず部屋にあった小さいな薔薇を乗っけてみました。

何て言うか、なんで自分はこんな事に一生懸命になっているのだろうと考えつつやってます。衣装作る気はなく、コスプレ辞めたい気はありつつ、イベントに参加したい気持ちは沢山あります。

  1. 2005/09/07(水) 14:27:17|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ頭日記2

20050906213906



頭のリボンでかく作り過ぎた…
もう疲れたよアタイ。
もうゲームショーまでに間に合わなくても良いよ。
だって絶対似合わないって事に気が付いた。
クレアのがまだ自分に合ってる気がする。

ふし遊無事MAR様の予定も得ましたわ☆
よみうりランドは双子+氏宿で参加します♪

いやぁそれよりお向かいさんが「革命」弾いてたよ。
あれ上級上のFランクだよねぇ?
凄い…

  1. 2005/09/06(火) 21:39:06|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ頭日記1

20050904021804


アガーテ頭日記1

頭から3本立って出てる飾り作り終わりました。
この3本だけで3000円かかりました。
鋼軍部トータルより高いです。でもそうは見えないね。
作ったのは良いけど、パールが重くて支えられるかが問題。
ヅラ頼まなくちゃ。頭のリボン作らなくちゃ。耳飾り作らなきゃ。耳作らなくちゃ。スカート作らなくちゃ。袖くっつけなきゃ。胸の模様作らなくちゃ。しっぽ作らなくちゃ。タイツ作らなくちゃ。布買いに行かなきゃ。
何よりもミシンが動かせなきゃ全然形にならないし

明日(もう今日か)は休みだから髪切りに行こう。
水曜バイオリンがあるからバイオリンの練習もしよう。
どうせ家にいてもミシン動かせないしさ。
ネオロマアラモード行きたかったなっ。衣装完成しなくて残念。
親が毎日家にいるのが悪い!
買い物行く時間はあたしが家にいないし、犬の散歩はあたしだしぃ。
次の狙い目は火曜日の母がコーラスに行った時さっ!
果たしてアガーテはゲームショーまでに完成するのか!?

  1. 2005/09/04(日) 02:18:04|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20050901195105




こんばんは、フランソワーズです。
今日アタシはトリマーに行って来ました。
毛が絡まりまくりで絡み料500円取られました。
明鈴ご主人様はグランディア3をプレイ再開したみたいですよ。

  1. 2005/09/01(木) 19:51:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
