人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊島園行って来ました☆

20051030233930

今日イベント行って来ました!
&夜学校にも行って来ました!
とにかく頑張るよアタイ。
イベント後は楽太郎と新宿出て1時間半くらいはおかしな話出来たので満足!
クラスの人には何その荷物?とツッコまれたけど気にしない。
イベント行く気が出て来た!
11月13日テイルズ延期になったからどこか行こうかなぁ…
コルダやりたいなぁ。今日無性に思った。
画像は楽太郎のユーリと明鈴ポエットでーす。
着納め??

  1. 2005/10/30(日) 23:39:30|
  2. コス写メ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ日記(?)

20051030001810

がび~ん
ポエットの手袋片方行方不明。
というかこれはスタジオに忘れて来た系?
ユーリぃポエット困ったよ~

そしてたんすから出て来たアガーテ作りかけ。
完成させる気ただ今0。

赤い手袋の変わりどないしよう!!

  1. 2005/10/30(日) 00:18:10|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

双子合わせその2

え~りぃ、結局花ゆめ買っちゃったよぉ~(*_*)
前までの内容わかんないから何のことやらさっぱりだったYO~
自宅レッスン超気になる!
何あの床で口説いてる図!
何「もう恋なんてしたくない」っていう前回までのあらすじ!
あのクールな敦賀さんが顔丸くなってギャグになるという噂のシーンを早く見たい!
早く12巻発売しろ-!!!!!

20051025012008.jpg

  1. 2005/10/25(火) 00:48:07|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

双子合わせinTFT☆

20051023212708

背が低い上に顔が丸い兄貴でごめんよ角宿。

今日はTFTに行ってきました!
結局一着になり、駅着いてビックサイトでCITYやっている事を思い出して、急遽CITYで本あさりをしてからTFT参加してみました!
本日の戦利品→ロイアイアンソロジー、シカテマ本2冊、イタサス本(と見せ掛け鮫→イタチ、鮫→サスケ超ギャグ本)GETぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
双子合わせ楽しかった!来年もオンリー行こう!!

なんとえーりってばスキップ・ビート!読んでるらしい!
本誌では敦賀さんが…敦賀さんが…!
な内容らしい。
超気になるんだけどっ!
敦賀さんの気持ちに気付かない上に相当嫌われてるとまだまだ勘違いしてるらしい。
まっ、キョーコの恋愛は不破尚によって粉々にされてるから無理ないなっ
つかマジ続き気になる!!!
くそぉ、気になりすぎるから帰り道に気を紛らわす為にコルダ4コマでも買って帰ろう。
あたしにはシカテマ本もあるし負けないっ

ってやっぱ気になるYO~~~~~~~~!

  1. 2005/10/23(日) 21:27:08|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記8(完結)

20051014151206

完成したってばよ!
もうこんな時間だってばよ!
ご飯作って犬の散歩行って、時間ずらしてもらった(つか勝手に昼出にされた上に出られない言ったら文句言われたってばよ、ハワイ行かせてくれなかったくせに)バイト行くってばよ。父は昨日ご飯食べてくれなかったってばよ

  1. 2005/10/14(金) 15:12:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記7

20051013150007

片腕完成!&カナリア(ツゥイーティはインコじゃないわよっ)
やばっ、暢気に居間の掃除とかバイオリンやってたらこんな時間…!
今日は余り物で料理してみようと思います。
余ってる物→鳥もも肉、キャベツ一個、きゅうり5本、ナガネギ、人参、たまねぎ、ライムいっばい。
…何つくれる…?

  1. 2005/10/13(木) 15:00:07|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記6

20051013123610

上着完成~☆
これさえ終われば勝利は目の前に!
お稽古後に一回もバイオリン弾いてないからバイオリンこれから練習するど!
せっかく母いないから今更ユウナの袖にグラデーションつけよっ

  1. 2005/10/13(木) 12:36:10|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記5

20051011151806

ズボンと袖の模様完成!!
ミシンの調子悪すぎでジグザグ縫いができないからジグザグ縫いの模様やめた!
やってらんねーさっ!
飽きたYO飽きたYO

  1. 2005/10/11(火) 15:18:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記4

20051011002119

亢宿なんかよくわからないけど腰巻きから垂れてる物体完成!
父が犬二匹ベッドにはべらせていびきかいてて腹立つ。
亢宿飽きたYO~

  1. 2005/10/11(火) 00:21:19|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふし遊日記3

20051004223009

亢宿の模様であります。
左2つが腰からぶら下がっている模様、右が膝模様です。
…もう本気で嫌です。
歴代の衣装の汚さベスト3に必ず入る出来上がりになること間違いなし!
母同様根性が曲がってるから模様も曲がるのかなぁ??
あははっ、笑えない☆
上着の模様全然出来てないや☆

いや、本当に無事仕上がるのか不安です(-.-;)

  1. 2005/10/04(火) 22:30:09|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
