人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀章と結婚したい

20051130170305

今日はおばあちゃんの誕生日で母が実家に行ったのでミシン動かせました!
セレクション衣装ミシン部分は終わった!
スカートの裾ギャザー入れ過ぎた。
アガーテもやり過ぎたのに学習能力がないあたし。
花ちりばめ地道にやろ。

  1. 2005/11/30(水) 17:03:05|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き込もって製作中

20051130000631

コルダのセレクション衣装なのですが、こんな感じにレースをひたすら切り取ってます。
余り物のレースたちを染めただけなので金はかからないが手間がかかる!
一個切り取るのに7・8分かかります(ーー;)
これらを組合せて13箇所に模様作るのですが…あと何時間やれば終わるの…?ちなみに夜なべ3日目です。
今日あたりネットやりたいがやる気のあるうちにやっとかないと衣装作る事タルくなるので今日も頑張るっす!

あ、4日のイベントはパシフィコ横浜になりました!
横浜全然わかんないので雷騎さんに連れて行ってもらいます!
つかその日5時半からスキルチェックらしいのでアフター参加できないのが泣ける。
谷山トークが…………!!つかつかチェック今回何やろう!

あー、バイト先の日サロ通いのダンサー目指してるギャルが明日ディズニーシー行くらしい。
散々あたしが毎日のようにシー行きたいと言っていたのに、嫌がらせかしら!??
ちなみに彼女は年パス持ってるからしょっちゅうランドに行ってて話し聞いてていつも嫉妬してるの。
あー!シー行きたい!!
誰か行こうよ!!でも休みテイルズで取ったから休み取れないよ!!!
今年度はアタイ真面目に頑張ります。

  1. 2005/11/30(水) 00:06:31|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっテイルズっす!

20051123212706

ダメっすか?
ダメっすか??
ダメっすか???(byLさん)

テイルズオンリーに行って来ました!
めちゃくちゃ楽しかったです☆
特にアフターが。
テイルズオンリーなのに森田で盛り上がった一日だったっす!

帰りに本屋行って鋼の最新巻買って帰るっす!

  1. 2005/11/23(水) 21:27:06|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コルダぁ~

20051122033906

コルダセレクション衣装こんな感じでスカート裾でやろうと考えています。
漫画の第一セレクションなんだけど、かなりオリジナルあり。
レースとかブレード染め粉で一緒に染めたんだけど、ブレードだけ色濃くなった!
しかも3mじゃ全然ブレード足りなかった。裾広げたら4m以上あった(._.)
木曜また買いに行きまふ。

の前にテイルズオンリー!
うっかりすっかり晴海で言われるまで忘れてたので色々と用意せねば!(*_*)
明日は起きたらまず前回途中で作る気なくして安ピンでとめまくったアトワイトの安ピン部分を縫う!

  1. 2005/11/22(火) 03:39:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼシカたん☆

20051115143607

スカートの白いヒラヒラ付けたら衣装は完成☆
鞭何処に売ってるんじゃ!!
今日賢者のヅラと一緒にゼシカのヅラも買う。

楽太郎のエイトがあたしを待っている!!
(でもやっぱククールのが絶対似合うと思います。)合わせまでにゲームクリア出来るのかぁ!?

  1. 2005/11/15(火) 14:36:07|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガーテ日記

20051108011207

アガーテ様のスカートから出てる謎な物体作ってみた。
手縫いだよ!なんで手縫いかと言うとミシンだとブレードがきたなくなっちゃうからだぁよ。
やる気ないながらに今日はなんか縫いたい気分になったんだなぁ。
コスプレ引退するまでにはアガーテやりたいなぁ。
ほとんど出来てるんだけどやる気が起きないんだよね。

  1. 2005/11/08(火) 01:12:07|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたら母がいなかった。

20051105123906

のでミシン動かしてみた。
スカート完成した☆
後はヅラ買えばOKさ~♪
女優フレイ様との合わせ楽しみじゃ~~~!
さてバイト行って来るかのぅ

  1. 2005/11/05(土) 12:39:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
