人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ディズニーシー☆

20051221220959

なつ様とディズニーシー行って来ました!
強風の為で一部ショーがなくなったけど、目当ては見れたから良かった良かった☆
新しいアトラクション乗ったよ☆
インディー(Lさんだね!)で落ちる時せっかく足上に上げて変顔二人でしたのに足見切れてた!プンプン
見たかったショーが中止になったからよくわからないミュージカルショーを変わりに見にいったんだけど、微妙過ぎて二人で気が付いたら爆睡。
あたしゃさぁ、宝塚見慣れてる女だからそんなちょっとたまに微妙にズレるダンス許せないヨ?オケが入ってないステレオ音楽じゃ納得いかないヨ?グランドピアノ5台出て来たけど、あんな手首の使い方じゃあんな音出ないヨ?グランドピアノ出すならちゃんと弾きなヨ
噂のゴンドリエの歌が短くてがっかり。
でもコーラスなショー素敵だった☆ミ
終わって振り返った瞬間カップルしかいなくてなつ様と愚痴ってたけど。笑
キャンドル綺麗だった☆
花火も綺麗だった☆
楽しかった☆
なつ様ありがとう!
また遊んでください!!

記念になつ様とペアストラップを☆
左のかわいこちゃんがなつ様、右の男の子が私用です♪
二つ合わさるとハートになるんだよ!
今回はお互いの携帯につけてまっす♪

  1. 2005/12/21(水) 22:09:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くライブに行きたい

20051207221709

今日は1時間半くらいミシン動かせたよ☆
セレクション衣装あと少しで完成…!
あと1箇所とちょっと…!
もう流石にミシン動かせるチャンスがないので後は手縫いしますだ

明日は美容院にでも行って、今年初の素の洋服買いに行くど!
クリスマスなんて予定ないぞ!いやバイトと授業予定があるな!寂しいな!
バイトかったるいな!早く帰りたいな!

  1. 2005/12/07(水) 22:17:12|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

20051201022404

スカートの裾模様入れてみました。
………………………………
これだけ縫いつけるのに1時間以上かかりましたが…
あと12箇所この作業続けるのかしら自分…
コルダに愛はありすぎるけど真面目にくじけて来た。
今日は疲れたのでもう寝ます。捜さないで下さい。
紀章に夢でも良いから会いたいマイソウル
君の全てに恋してる☆
私たち愛の花火本気で打ち上げたいヨ?

紀章愛してる!
おやすみ紀章。明日も歌声聴かせてね。

  1. 2005/12/01(木) 02:24:04|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
