人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナタリア日記1

20060129180306

今日は授業が休講&母が結婚式場で歌を歌うらしく(意味わかんない)
母が不在なので家でおとなしく衣装作りしました。

テイルズ オブ ジ アビスのナタリアであります。
なんだかみなさんテイルズオンリーはアビスな雰囲気なので
勝手に混ぜてもらおうかと目論み家に余っていた布で製作始めました。
ブラウスと頭のヘアバンド(?)が作れました。
水色の生地なんて使ったことないよ、買いに行かなくては。
別珍にしようかブライダルサテンにしようか迷い中。
ブライダルサテンならまだまだ白いブライダルサテン大量に余ってるので、
今回全然布買わずに済みそうです。

ていうかアガーテは完成させる気あんのかよ!?
みたいな感じっすよね。
4月の豊島園とかで出来たら良いなぁ、と思いつつほったらかしっす。

あ、ボディはバイト先の同じ建物内の手芸屋さんが移転する時貰いました☆
初活躍♪

では犬の散歩してFE烈火の剣をプレイして姉夫婦呼び出し父と4人でステーキ食べます。
人生欝な明鈴でした。

  1. 2006/01/29(日) 18:03:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登校拒否?

20060115133306

どうも。
今この瞬間激しく漢和事典が恋しい明鈴です。
そろそろ谷山に出会わせて下さい。

なんだよ今日朝から晴れじゃん。
あったかいし晴海楽しそうだな。
コルダは22日の横浜に決定しました!雨降ったらTFTね。
私の予定では3時半までに用事が終わって授業まで4時間近く空いてるプランなので、
今日こそコスパに行ってコルダのワッペンをGETしたいであります。

夜中腰が痛すぎて起きて、今現在口の中が胃液な感じなんだが、
これは風邪なのか登校拒否なのか。
お腹も痛くなって来た。

世の中おかしな人多いよね。
電車の床で座ってる親子がいます。
しかも母が「ママ?」とか電話かけはじめた。
親の顔が見てみたいです。
この子供の将来はどんなもんなんだろうね。
でもこういう人って他人に迷惑かけてる自覚ないからそれなりに幸せなんだろね。
うっとうしい

  1. 2006/01/15(日) 13:33:06|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロノクロスリデルお嬢様

20060115012109

頭の蛇子さん造ってみた。
はっきり言って可愛くない上に雑ダYO
衣装に銀のブレードをちょっと足そうと思いました。
赤のカラコンが死ぬ前に近々やりたいであります。

  1. 2006/01/15(日) 01:21:09|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでんではタマゴが1番好き

20060109144204

裳服姉が一緒に選んでくれるという事で
待ち合わせして買いに行く途中なのですが、ふと思った。
ミリアリアお市のヅラを跳ねさせれば良かったんじゃないかと。
あーあ、京のヅラ無駄にした。
京やる時まーたあの変な形にヅラ切らなくちゃだよ。やらない気もするが。
でもユウナで使えるからまあ良いか。
せっかくなのでそのうちユウナやろうかなっす。

叉維さんさぁ~超可愛くない!?
女優フレイ様似合う!
まだまだ叉維さんのフレイ様カメコりたいからまたやろう!
  1. 2006/01/09(月) 14:42:04|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠たい授業前

20060108185109

TFT行って来ました!
前半鋼合わせ、後半種合わせです☆
叉維さん初ロイ・マスタング!
ロイアイ思う存分いちゃついてきました♪

後半MAR様も加わって初出しミリアリアであります。
MAR様も初ディアッカ。
MARさん急な誘いでディアッカやってくれたんだけど、似合ってるよ!!
長い付き合いで初めてカップルだよ!
MARさんとたっぷり絡んで来ました☆
ディアッカはもうやらないとか言ってたけど、かなり似合ってたからまたやってよねっ
  1. 2006/01/08(日) 18:51:09|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ8~

IMG_2461--300.jpg



写真を頂いたのでUPしてみます。
ブログをパソコンから書くのは2回目です。
使い方がよくわかりません。画像が一枚しか貼れません。
説明読むのは面倒なので諦めました。
しかしなんで自分こんな笑顔なんだ?
まともな写真は個人写真にいずれUPしようと思います。
やっぱね、私にはあのゼシカたんの黙って立っているだけでも
セクシーで可愛くカッコ良い感じが出せませんです。
  1. 2006/01/08(日) 00:47:58|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
