人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガーテ日記15

20060531001813

アガーテの耳を切ってみた。
……………不細工。
猫耳は萌える物じゃないのか?
全然萌えないぞ?
ジャネスの耳はどう作ったんだ自分?
フェリシアの耳はどうなってる?
わからない…
わからない…
アガーテというものにいっぱいいっぱい。
なんでこんな衣装作ろうと思ったんだ…

そんな事よりもSAMURAIオンリーがコス事前登録制で既に定員オーバーって…
7月9日は仕方ないので鋼軍部か種地球軍合わせを何処かでやります。
Tさん、Nさん、Lさん、種どうッスか?

  1. 2006/05/31(水) 00:18:14|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

双子合わせ2

20060528181209

ただいま帰りです。
12時に待ち合わせ(でもえーり遅刻約45分遅刻)
3時ちょい過ぎには着替えてご飯食べて17時前に解散。
早いな(笑)
えーり学校忙しいらしいし課題があるらしい。
なので帰りにYA○AHA行って来た。
なんか新しい楽譜買おうかと思って色々譜面詠んでたんだが、
お腹痛くなって来て余裕がなくなり譜面台だけ買って帰った。

イベントは今年2回目のTFT!
人少なくて快適だったが、質上がってないな。
でもそこまで酷い撮られたもいなかったから不愉快でもなかったな。
後半もっぱら写メで変顔撮りに燃えてた。
キモ過ぎてまともな変顔UPしとく。
普段やらないから新鮮。

TFTでキャンギャルとアヤ・ブレアをやりたいと思った午後。

  1. 2006/05/28(日) 18:12:09|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

ふし遊

20060528155421

本日の双子合わせ☆
早めに切り上げて食事中っす

  1. 2006/05/28(日) 15:54:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

豊島園

20060520175417

豊島園行って来ました!

降水確率80%
一日雨

って予測したやつどこのどいつだよ?
お前給料いくら貰ってんだよ

午後から晴れ

って言ったやつ誰だよ?減給にしろよ

アタシは電車が遅れるよりも天気予報が外れる方が腹立つんだよ

とみバツ様次回楽しみにしております!

とりあえずバイト先に30分も前に着いて暇なバイト前。
たりぃ
明日は友達と普通に遊ぶっす

ファリス@らいせさん、クルル@なつめぐみ嬢、レナ@明鈴す
肌荒れが治りません

  1. 2006/05/20(土) 17:54:17|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

アガーテ日記14

20060515154514

アガーテさんす!
やっと袖縫い付けたっす!
ミシン部分は終わったっす!
でもなんだかバランス悪いっす!
パーツ付けと残りの装飾品頑張るっす!
なんだかもう自己満足っす!
実は今日バイオリンだったのに休んでアガーテ作ってたっす!
だって新しい楽譜買ってから一回も弾いてなかったんだもん(◎-◎;)

ファスナー噛み合わせ悪いんだが、無事着れるかなあ…(-.-;)

  1. 2006/05/15(月) 15:45:14|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記13

20060509003320

じゃ~~ん☆
上が裏地付きの袖☆
下が裏地付く前の袖☆

ちょっと可愛くない?
似合う似合わないは置いといて、袖ばかり頑張ってるよ自分。

  1. 2006/05/09(火) 00:33:15|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記12

20060507173931

今日は嵐な為SAMURAI7合わせ延期になりました。
で、まったりしてたら14時に起床…阿呆か
ご飯食べてからFE聖魔の光石プレイ。
クリア後のダンジョンやってたんだが、2時間ねばって仲間一人死亡でリセット。
…難しすぎだろコンチクショウ
メチャ強いユニット出したのに必殺一撃でお亡くなりになられました。
せめてセーブさせてくれよ
母が買い物行ったのでアガーテさんを
袖部分の裏地作りしました。
真ん中が赤い生地多いのは白裏地が足りなくなったから。

犬の散歩行ってきます

  1. 2006/05/07(日) 17:39:26|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

アガーテ日記11

20060506005144

懐かしい曲が聴きたくなり懐かしい洋楽達を出して来たら懐かしいアガーテさんが愛おしくなりました。

という事で姫様の尻尾をこれから手緩いしようと思います。
リボンもちょい手直ししときました。
今年こそアガーテ完成!?

  1. 2006/05/06(土) 00:51:41|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

眠い

20060505125737

よく確認したらデータ残ってましたvv
カッコイイなぁギン、可愛いなぁイヅル☆

そしてなぜか写メはペルソナ。
BLEACHで写メ撮らなかったんよ。
黄一家が続くのも良いがなんとなくペルソナを

  1. 2006/05/05(金) 12:57:34|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

黄一家

20060505001519

画像取り込めなくてブルーなので、携帯写メを…

一家可愛いなぁ
大好きだなぁ
ママよろしくお願い致します。
息子はいつでもお待ちしておりまする。

大阪行きたい!

***************

やヴぁい!今気がついた!
前髪の分け目間違ってる!!!!
うわ最悪(><)!!
前日なんの為にマンガ読み返したんだよ(>△<)
携帯にも去年の写メあったのに!
9月には間違えないように・・・!

  1. 2006/05/05(金) 00:15:16|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

黄一家再び☆

20060504212717

ビックサイト行ってきました!!
黄一家合わせです!!
左より明鈴@黄天祥、日和たん@黄天化、まゆみさん@黄飛虎
黄一家イイねぇ。
次回はお母様も揃って9月かな??
初お母様にお会い出来るのが楽しみすぎる(>◇<)

前半はBLEACH合わせ☆
漫画読みながら「あ、日和たん登場。あ、まゆみさん登場。」
と思ってた程なキャラだったので、生で見れてうれしいo(^-^)o
と、ハプニングが。
カメコ落下により写真が撮れなくなりました。
が、前の成瀬さんと一緒で多分レンズが閉まらなくなっただけなので、修理持って行って2・3分で直る予感。
SDカード携帯に差し込んで写真撮ったので、綺麗に撮れてるかが不安。

そしてなんと二人とも森田話が!(笑)
藍染嫌いじゃなかったけど、奴はキモいウザイ要らないと洗脳されかけてます(笑)
森田レポ日記は嘘偽りなくオネガイシマス。
  1. 2006/05/04(木) 21:27:15|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
