人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となコス!

20060813230042

本日のとなコス写真!
ビックサイトへは織姫りました。
双子がいる~。と思ったら焚火ちゃんにみつるさんにとぐるさん発見!
「ヒサシィブリィ~」
な挨拶にテンション上がる。
だから双子じゃなくて3つ子合わせだってば。
企業ブースでは握手会中のなっさんが気が付いてくれてラブ。
夜一砕蜂織姫乱菊のバックあたしも欲しかった。
と5こ持ってる人を見て羨ましがる。

となコスでは3年ぶりなフレイ様を。
どんなポーズだか忘れた上に織姫になったりした阿保ぅさ。
映像に大爆笑して涙出た。
渇いた目が潤った(主に叉維さんが。笑)

アフターは叉維さんと焚火ちゃんと。
ロベリアとかホスト2キャラとかで格闘。
ホストはポティロンが似合うが、わざわざポティロン行くなら違うのが良い。
アニメ店長を語る焚火ちゃんはイキイキしていた。
弓親やりたい黒ぱっつん似合わない。
七緒ちゃん似合うと思うヨ?

桜蘭ワッペン受け取った&五&十番隊のアイロンプリント買ってほくほくvv
ただいま帰宅中。
眠い。

写真は私に騙されてカラコン再度付けるはめになった叉維さんのゾンビ屋と☆

  1. 2006/08/13(日) 23:00:43|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
