人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲームショー2006

20060924145151

ゲームショー来た!
左からシーフルーネス@とみてさん、裏切りアリーシャ@なつめぐみ、すっぴんレフィア@明鈴なり!

今スクエニシアター待ち!

  1. 2006/09/24(日) 14:51:52|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ナタリア矢筒

20060921145110

今度こそナタリアさんの矢筒作ります。
という事で、こんな感じな土台です。
間違えた色なレフィアブーツカバーの残りがいい感じに使えました。

ゲームショー日曜日行けそうです。かな?
ブーツカバー完成してないや

  1. 2006/09/21(木) 14:51:11|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

黄一家☆

20060918194432

後半の黄一家合わせ~☆
4人揃ったが実はまだ半分。
揃ったところあとの4人はだれだ?みたいな感じだが。
初ママと合わせ幸せ家族だった~♪
新幹線乗ったので寝ますです。

  1. 2006/09/18(月) 19:42:41|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

封神演義!

20060918172327

本日前半の妲己三姉妹&紂王様!
紂王@日和たん、妲己@のいるさん、貴人@まゆみさん、喜媚@明鈴
ただ今サイゼ中☆

  1. 2006/09/18(月) 17:21:38|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

鰤!

20060917160843

大阪来た!
アットホーム大阪。
なんて親切なんだ。
なんてフレンドリーなんだ。

今から初大阪を満期しにタコ焼きとお好み焼き食べる!

画像はまゆみさんの乱菊、日和たんのシロちゃんと、相変わらず黒いピーチ!

  1. 2006/09/17(日) 16:07:13|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

喜媚だりっ☆

20060912001450

完成したと満足に思ってたらケープの飾りがあったことに気付いたりっ☆
買って来なくちゃりっ☆

どうしてもナタ姫がやりたくて愛国姫称号取ろうとアビスやり始めたのに、
持ち物なんでもかんでも全部売っても橋建設資金は半分しか出せなかったり…☆(;□;)。。。

しかしクラトスはカッコイイ。
OP見て興奮した。

桃副官章作らなくちゃ

  1. 2006/09/12(火) 00:14:57|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

愛・おぼえてますから

20060910211912

今日は楽しみにしていたFFオンリーでありました!
行く途中庭な駅で叉維さんに会ってビックリ!!(笑)
今日は豊島園があったらしい。

イベントの感想は後日にパソコンから書きます☆

そそそそそして!
なななななんと!
大好きなバツファリサイトの方がバッツ絵を描いて来て下さったのです!!!

見て見て、この好青年私の彼氏だから。
いづれ彼と式するから。
私たち幸せになります。

そんな素敵な絵を描いて下さった方に初対面ながらレナを着て頂きました。
ぬわぁ~!作って良かった!
激かわゆい☆☆☆☆

ふふふ、後日写真UP致しますのでお楽しみに♪
(BLEACHとテイルズオンリーUPしたら…)

  1. 2006/09/10(日) 21:19:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

なんとか…

20060909022749

衣装は完成。
かなり雑。
今まで作った衣装の中でもNARUTO作品よりも酷い出来に…!

鍛治屋の娘だから天野画っぽくなく安っちく作ろうとしたらこんなんなった。
イラストを真似てパイピングしたのもいけなかった。
でもオラ作り直す気はないだ!

このままやります。
気に食わなくなったら捨てる。
ジョブる。

ポケット部分部品足りてないけど勘弁して下さい。

制作費1000円(笑)

  1. 2006/09/09(土) 02:27:46|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

答えてみます

普通の日記の方に書いたら明らかに文字数オーバーなんでこっちで答えてみる。


次の「 」を聞いて、今・・瞬時にあなたの頭をよぎった事柄(人物.名称,形容詞 etc・・・なんでも)をそのままサクっとお答え下さい。

※①自分の価値観で構いません。
※②分からないのはノーコメントOKです。
※③回答が数箇所にダブっても構いません。
※④バトン回す際には、質問を1つ追加して回してください。

固有名詞編
「アーロン」→ 石川英郎
「アスカ」→ ジョニー。彼も召喚するよね?(テイルズ)
「アスラン」→ ザラ
「アレン」→ ・・・
「アンディ」→フグ
「イザーク」→ ジュール
「ヴァルキリー」→ プロファイル
「ヴァンパイア」→ 騎士
「ヴィクトール」→ ?
「エリス」→ 様
「オスカー」→・・・
「カイ」→ キスク
「カイン」→ アベル
「カチュア」→ 三姉妹(FE)
「カイル」→ デュナミス(テイルズ)
「カレン」→ オトナシ
「キース」→ ?
「ギース」→ FE男前
「キャロット」→ にんじん
「ギルバート」→ デュランダル
「クロノ」→ クロス!!!
「ゲオルグ」→ どこかで聞いた名だな・・・
「ゴードン」→ 生足半ズボン少年(FE)
「サムソン」→ 斧(FE)
「サラ」→ 怖い(FEトラ77)
「シノブ」→ ににん!水樹奈々ちゃん!
「ジャック」→ ブラック
「セイバー」→ マリオネット
「ジャンヌ」→ ダ ルク月光花
「セリス」→ 横取り娘(FF6)
「ソニア」→ ?
「ドラゴン」→ クエスト
「バーバラ」→ 最後の最後で悲劇のヒロインになる(DQ6)
「マイケル」→ J・フォックス(過去に愛した)
「マリア」→ カラス
「マーテル」→ 天馬騎士?
「マリー」→ アントワネット
「ミッチー」→べいべーたち☆
「ミランダ」→ 雷(FEトラ77)
「メイ」→ あたし
「ユリア」→ 目障りな妹(FE)
「ヨシュア」→女ったらしなハンサム(FE)
「ラーナ」→ お母様(FE)
「リオン」→ マグナス
「リン」→ 目障りな女(FE)
「レオン」→ ハート
「レイ」→ うざい
「レナ」→ FF5!

その他編1
「愛」→ 谷山紀章
「悪女」→ 男を金ずるだと思ってる奴
「兄貴」→ マッチョが呼ぶ
「田舎者」→ いのししが普通に道路に出るとこ。
「ヴァイオリン男」→ ツンデレ
「エリート」→ レックス(FE)
「エロかっこいい」→・・・
「王子様」→ ・・・
「大阪弁」→ 大阪弁と京都弁と関西弁の区別ができない。
「オカッパ」→ イザーク
「オッサン」→ うざい
「おてんば姫」→ アリーナ
「大人の女」→ ・・・
「女たらし」→ 島村ジョー
「騎士」→ リボン
「騎士と姫」→ ふぁんたずぃ
「鬼畜」→ ジェイド
「兄弟」→ フィガロ(FF6)
「グラサン」→ 金魚注意報の葵ちゃん
「最愛」→ セティ様
「最強」→ セティ様
「シスコン」→ 朽木白哉
「姉妹」→ ・・・
「実は生きていた」→アバン先生
「実は男だった」→ アレクゥ(FF3)
「実は女だった」→ ファリス(FF5)
「誠実」→ ・・・
「先生」→ 梅田北斗
「戦国武将」→ ・・・誰だろ?
「隊長」→ BLEACH
「ダンディ」→ ひげ
「ツッコミ」→ ボケ
「長髪美形」→ 長髪嫌い
「ツンデレ」→ 月森蓮
「帝国」→ とみ帝
「天使」→ アンジェリーク(でも未プレイ
「泥棒」→ ルパン3世
「泣き虫」→ 毛虫
「ナルシスト」→ 須王環
「熱血君」→ 努力マン
「ハーレム」→ あふぉ巫女の夢
「ハカセ」→ アガサ
「母上」→ ・・・
「ヒゲ」→ 男前
「悲恋の女性」→・・・?
「姫」→ 美しい
「双子」→ 羨ましい
「ブラコン」→ ティニー、フィー(FE)
「ボイン」→ プリンちゃん
「ボケ」→ だからツッコミ
「マッチョ」→ マッシュ
「眼鏡」→ 鏡夜
「もみあげ」→ 京本政樹
「問題児」→ うっさい
「優等生」→ 裏がある
「幽霊」→ 船
「妖精」→ タンス
「ライバル」→ 親友に
「ロリ」→ 可愛くない子が多い

その他編2
「アクション」→ 感動
「アドベンチャー」→ アチアチ
「RPG」→ DQ、FF
「落ちゲー」→ ?
「オンラインRPG」→ 興味なし
「シューティング」→ ツインビー
「SRPG」→ FE
「格ゲー」→ 苦手
「学園モノ」→ ラブ
「ギャルゲー」→ 現実見たら?
「サウンドノベル」→ 興味なし
「PCゲーム」→ 今初めてやってる。To Heart2やってる
「ホラー」→井戸
「ネオロマ」→ライブ
「やるドラ」→ は?
「18禁ゲーム」→ 現実と向き合いなさい

バトンを回す方(好きなだけ)→ 興味ある人どうぞ!
  1. 2006/09/05(火) 01:20:54|
  2. バトン
  3. | コメント:0

激眠

20060903212121

本日の前半の菜園!
ベイクレと前日の夜中にプッシュしたマーテル様☆
とみてさんのマーテル様綺麗~♪
らいせさんのOPベイグ可愛い!
ダサくないってば!!

後半はラブレボからはしごした成瀬さんと縁さんとリョウさんとアビス☆

今日1番出た単語は
「ハッサン」
(笑)

大人気(おとなげ)!
イングズとルーネスが可愛いんだよ!!

FFオンリーまでにレフィア間に合いますよーに!

  1. 2006/09/03(日) 21:21:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

テイルズ菜園

20060903161245

久々アビス~☆
ラブリーとみてさんのティアと!

  1. 2006/09/03(日) 16:12:22|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
