人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となコス2日目

20061230210451

本日の地獄少女☆
イベントは…
なんつーか要領悪いつーか頭使えっつーか規制かけろっつーかなんつーか
会いたい人に会えないし。
でも久々な人や合わせが楽しかった☆

今年の着納めはアトワイトさんでした。
最初の方赤のカラコン付け忘れました( ̄~ ̄)ξ
次のイベントはテイルズ菜園でソーディアン合わせとミルアガ☆

画像は明鈴@骨女、あい@白雪北都ちゃん、あの人凄く綺麗な男の人~と褒められた一目連@叉維さん(笑)

  1. 2006/12/30(土) 21:04:51|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

となコス1日目

20061229191627

とみてさんとFF3でとなコス行ってきました!
最近野外かオンリーくらいしか行ってなかったので久しぶりな方々に沢山会えました!
コミケ終わったあたりから混み始め、退散。

最初本買いに行ったんだけど、コルダ、DQ、FF3、クロノクロス本が買えてほくほく☆
FF3は9月のオンリーの時は3・4サークルくらいしかなかったけど、今回結構あった!
風水士なイングズ本がツボにハマッタ!
眠くなったからさようなら。
明日は叉維さんからお借りして地獄少女と、アガーテかアトワイトかリデルで迷ったけどアトワイトります!
アガーテは大変だから。
リデルは裾引きづるから。

  1. 2006/12/29(金) 19:16:22|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

久々blog

20061216135320

体調悪いとか抜かしながら作りました。
だって母いないし大掃除したいんだもん!
だから明日合わせ延期になったけどさっさかと作った。
アレも完成したよ☆
賢者はあと腕のボタンつけて、帽子をボンドで固定すれば完成です。

気持ち悪い。
仕事行ってきます。

職場ではやはり勝手にノロとデマを流されてました。
「ノロじゃないし!誰が言ってたの?」と聞いたら
「みんな」と答えられた。
胃腸炎の時は食中毒とデマ流されるしさ

  1. 2006/12/16(土) 13:53:20|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

暇。

20061206120654

ただ今診察待ちの喫茶店中。
銀行行ったりしたのに2人しか進んでない。
今までの反省を踏まえ、受付時間終了ちょい前に来てみたら今回は13番までしか終わってなく番号は29番。
秋葉原にでも行こうかと思ったけど面倒なので喫茶店で書類書いたりメール打ったり雑誌読んだり。
つーか寒くて動きたくないのが本音。
診察終わったら賢者の布買ってアレの足りない布買いに行きます。

画像は日和たんの日記にBLEACH合わせの写真が載ってたので便乗して夏の合わせを☆
結局大阪のROMは違ったのでデータは見つからず。
何処行ったのかなぁ~?
大掃除しよ。
賢者とアレ作ったら大掃除しよ。
17日に間に合うように頑張ろう。
12月は3回イベントでFF3!
ブーツも買いに行こう。
つか今はいてるブーツ捨てて帰りたい。
来週ブーツを買おう。
入院代は母からお金を借りました。
また返せない借金が…
人生欝過ぎて泣きました。
まだ18番かよ、2番診察室は相変わらず回転良いな。
アガーテリベンジをしたい。

  1. 2006/12/06(水) 12:06:55|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

テイルズ豊島

20061203223450

本日後半のとみてさんのミントと明鈴アガーテ!
憧れのとミントは美しく撮りがいがある!
美しいぜとミント!!!!(*´∀`*)
アガーテはアガーテと言うより中身クレアだった。
ポーズとか顔クレアだよ。
王族な感じではなく村娘。
寒さにより手が上手く動かずメイクが中途半端。
最初3回くらい耳が取れたけど意外にさくさく歩けた。
ずっと正面やや顔下げ気味な小さな動きしか出来なかったけど。

改良点。
片腕裏地一箇所縫ってなかった。
メイク。
姫の気高さ。
もっとまわりを見れるように歩く事。
冬の屋外ではやらない。

くらいかな。

ミントとクレスのカップルは可愛いよねこんちきしょー!
ミントはテイルズヒロインの原点です。
な・の・に・なんでこんな可愛いカップルの後にスタンルーティが出て来たのか?
最終戦でも銭を拾うヒロインルーティ。
リバースはミルアガよりウ゛ェイクレに萌える。

ポティロンで合わせたいもの。
冬→リバース
6月~9月あたり→FF5

とみてさん来週もお願いします!
眠い&目が勝手に閉じる&調子のったら詰めもの&血&鼻水の固まりが鼻の奥にたまってる感じでイライラ&既に犬と布団の中なので寝ます。

朝大阪のデータROMっぽいディスクを発見したので近々UP出来そうかも!?
教室ロケ写真は画像編集終わってるのでUPするだけです。

本気で目が勝手に閉じるのでおやすみなさい。

  1. 2006/12/03(日) 22:34:50|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

は~と☆

20061203171832

とみてさんと豊島園行って来た~☆
鼻水垂れる。
冬場の野外は今後考える冷えでした。
ので、冬コミ却下でとなコスで!

  1. 2006/12/03(日) 17:18:32|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

コレを

20061201010155

作ることにしました。
何かははっきり言わないけどコレです(*´∨`*)
わかるかなぁ~?
別の衣装布買いに行ったのに日暮里行ったら良い布見つけたので買ってしまった。
コレしか買わなかった。
レフィアと白龍布買ったおまけしまくりなお店でvv
1700/mなのに1400円にしてくれた♪
1.5買ったら50cm余った。高かったのに。
でもおじさんたちいつもまけてくれるから好きvv

茶色のブーツ買わなくちゃ。
調度編み上げブーツに寿命が来そうだったので良いの買おう。
持ってるズボンじゃブーツの中に入らなそうで悩むな。
基本ズボンはかない人間だし。
インナーは黄緑で良いかしら。
ヅラはちょっと暗いけどアノヅラを。

楽しみだぁ!(`∀´)!

  1. 2006/12/01(金) 01:01:55|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
