人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったよ----!

20070124122247

一般ガキんちょも認めて叫ぶ程のイケメンLいせさんがゴーストハント好きだったらしいよ---!
来た来た来たコレ(`∀´)
らさんご指名叉維さんに無理矢理昨日の放送見て貰ってナルやって良いと返事貰ったよ☆
面白いから毎週見てくれるそうな♪
ナル坊さんジョンの3人が揃った(^3^)/
Tみてさんもいかがですかぁ~?
松崎さんて巫女が絶対似合うと思います!!

先日のコルダ見たんですが、彼の「香穂ちゃん」のあのカツゼツに異議有り!
せっかくさぁ「香穂ちゃん」て名前で呼ぶんだから
もっとちゃんと発声していただきたいのよね~
そして泣いてる女の子を見てオロオロしてるのは男としてどーかと思いますけどっ(`ヘ´)
しかし火原っちの絵だけやけに可愛く見えた…ヒイキ?
カルテットも良かったね~☆
むか~しアイネクライネの楽譜買って1・2回弾いてしまい込んだと思うので帰ったら捜そ~☆

しかし今日あたしは早く来た意味はあるのだろうか…
まだ何も詳細決まってないのに早く行って何するんだ?
早く来れない人の代役か?
基礎しか復習出来る事ないよ。
つーかもう放置プレイもイイトコでずっと基礎しかやってないよ(-.-;)
こんなんで高い月謝払ってんのか…
イライライラ

画像は1番最初にペルソナ合わせした時の去年3月くらいの写真!
「貴女とても男前ネ」
と褒め讃えられた叉維さんと。笑
叉維さん褒められてばかりじゃん!
さてさて、ペルソナリベンジはいつにしようか。

  1. 2007/01/24(水) 12:21:05|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

TFT行って来た!

20070121172318

電車の中でテイルズ菜園からTFTに変更しましたー。
て事でTFT行って来た!
最近はオンリーやら遊園地イベントにしか行ってなかったからなかなかかなりお久しぶりな方々が多くて楽しんで来たヨ
着替えてすぐ北都ちゃんきらちゃんに会って途中まで一緒してもらった~
コルダレイヤーさんは可愛い子が多くて萌えタ
背景アレだけどTFTはレイヤーさん見つけやすいし移動あまりしなくて良いから良いね☆

次回は2月11日どこかでDQ2!
またしても紫の布買ったと思って写メ撮ったら青になって買い直し。
画像は北都ちゃんと~☆

次回の菜園は行きたいと思いますm(__)m

  1. 2007/01/21(日) 17:22:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

本日の戦利品☆

20070111011347

はて。
明鈴さんは水色だと信じて買ってきた布は部屋で広げてみりゃ緑みたいですが…?
ちゃんと骨女の資料見ながら買ったのにどういうこっちゃね?
2.5mで500円だからマック食べたと思えばなんてことないから別に良いが使い道ないな。
綺麗な色だし良い布だし捨てるには惜しい。

ん…?
ニニアンに使えるんでね…?
………(調べて来た)
使えるべ。
やるべ。
やりたかったんだべ。
腰の装飾品面倒臭いべ。
そこら辺で売ってるベルト使うべ。
まーた作るもの増えたべ。
つーかあの形苦手だべ。
色々面倒臭いべ。
まぁ頑張るべ。

金バイアスはミントさん様。
布代はかからないがバイアス代がかかった( ̄~ ̄)ξ

明日はBLEACHライブ!
シロちゃ~~~ん☆
早く桃にまたフラれてもらいたい♪
の前に母と銀座でお買い物~☆

  1. 2007/01/11(木) 01:11:53|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

はて

20070107041013

明鈴さんは一つ思った。

左二人は公式カプか??
お揃いのインナーにお揃いのデコの物体、お揃いの耳当て(?)

眠い。

  1. 2007/01/07(日) 04:09:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

すごい!

20070103231141

赤は多分キララで凄く余ったムーンブルクになる布、
青は骨女の襟
白はアテナとかエステルとかアトワイトとかアガーテで余ったなかなかイイ値段なのによく使ってたブライダルサテンをミントに、
紫はミントの裏地、
十時なやつは余り物でミント胸元の模様作りました☆

すご~い!
なんて活用!!
今日一日で大量に余ってた布が少し減った!
布棚がちょっとスリムになったよvv

あと余り物でDQ4の女勇者が出来る。
けどまずはミントとか作る。
骨女さんは大量に布が必要なので着物部分の布は買って来ます

あー、一日枕カバーとか頼まれた縫いものと衣装作ってたら流石に疲れたわ(▽Д▽)

  1. 2007/01/03(水) 23:10:32|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

帯なり

20070103193348

骨女さんの帯~
これまた余り物だよ。
赤い布が余り過ぎてるよ我が家。
ムーンブルクさんの赤布も余裕であります。

今、かなりDQが熱いよ(`∀´)

  1. 2007/01/03(水) 19:32:41|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

じゃ~ん☆

20070103175053

不知火舞さんす!
一つも材料買う物なく出来ました!
いや、装飾品で綱と球体買わなくちゃか。

売る目的に作ったけど、ちょっと予想外に可愛かったから着てみようかなぁ~とか…
似合わないのは言われなくてもわかっているよ(`ヘ´)

この生地はベトナムあたりに行った時に安いからジャムリベンジ様に買って来たけど結局作らなかった布。
派手すぎて何にも使えないから捨てようか迷ってたんだが、お前はイイ働きをした!

裏が金で赤模様なんだけど、実はリバーシブルだという事に最後の方で気が付いた。
でもやっぱ派手過ぎて使えない

今日はチンしなくても温かいご飯が食べれるよ!
すき焼き食べるどー!

  1. 2007/01/03(水) 17:49:48|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
