人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっふい~

20070226152404

昨日マルスの布買って来ました。
手前の光沢のある青がマント、赤がマント裏地、青が服、白が袖とか。
赤の布がとても気に入ったんだけど、同じ布で濃い青しかなかったから諦めて光沢ある青でマント作り。
両方とも初めて買う布。
赤はポリエステルギャバと同じ値段。青は1280円。
気に入って買ってないのに高いなこのやろう。

本体はポリエステルギャバで。
王子なんで綿はやめといた(笑)
ズボンとか黄色い布はいまいちピンと来なかったので後回し。

昔のゲームって原色過ぎて逆にどんな布使って良いのかわからない(笑)

しかし姉が帰って来てて何も出来ない(▽Д▽)。
裁断しようにもヤツは勝手に人の部屋に入って来て人のベッドでくつろぐ人だから(-.-;)

今日は職場の人3・4人で飲み会だってー。

12やりたいのにさぁ~まぁいいけど

  1. 2007/02/26(月) 15:24:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

骨女

20070225012327

ららら出来つつあるよ~☆
後中に着てる水色の袖付けて、帯紐にふさふさ付ければ終わり~

明日ワンフェス行こうと思ってたけど、最高気温6度、最低気温3度とかありえない事天気予報で言ってたから辞めた。
風邪ひきに行くよーなもんじゃ~ん?
やーのやーの今大事な時期の前なーの
自己管理は自己責任。
自己管理の出来ない奴は社会で嫌われまーす。

でも結局は夜出掛けなければならないのよーね

というか明鈴さん凄い事に気が付いたのねー
来週あたり姉出産とか言って3週間赤子&姉がアタシの隣の部屋に来るって事は合間見てミシンとかって不可能じゃないのー!
あいや~!ニニアンとミントは4月1日に間に合わなくても良いがまだ布さえ買ってないマルスが辛いわ~( ̄□ ̄;)!!

あー、ランディとティムカに会いたい。
が、今アンジェを買えば12また一年近くほっとく気がする。
なんか無事買ったLaLaは全体的に生温い感じ。
1番テンション上がったのが1ページなコルダ2の開発イラストってのがおかしい。
志水の弾き方おかしくね?
信武に癒された

  1. 2007/02/25(日) 01:23:27|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

誕生日ケーキ

20070217182423

2月15日はフランソワーズの誕生日でした。
2日遅れてご主人様がケーキを買って来て下さいました☆
ていうか昔ライヤはもっと大きいケーキを一人で食べてたらしいのに後日お父様にバレて怒られたらしく、こんな小さなケーキをライヤと半分にさせられたわっまったくっ

そんなケーキを買って来て下さった明鈴ご主人様は朝受けた試験の出来が悪くブルーになってるわよ
ホント欝な人!

  1. 2007/02/17(土) 18:24:24|
  2. | コメント:0

僕と教室といつも欝

20070214230731

室内に入って座ってみればカメラの黒い線はなくなっていた。
思えば携帯が治ったから他の欝要因が増えたのでは?

今日も手づくりチョコ&ケーキ貰っちゃったよ
お腹壊しませんよーにっ!
水樹奈々ちゃんのベストアルバム買って来たから帰ったら癒されるぞー!おー!
画像は鼻ほじってない写真(笑)

  1. 2007/02/14(水) 23:05:04|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

思えば

20070214184245

今日は深夜からついてなかった。
昨日の夕方食べた手づくりバレンタインクッキーにあたったか(明日貰った人たちに聞いてみよう)前に貰ったちんすこうにあたったかで激しい腹痛に見舞われ、お腹がすっかり痩せました。
朝時間道りに起きられなかった上に雨な上に病院に頑張って向かったら電車が止まる。おいおい勘弁してくれよと必死になり受付終了5分前に着。したら担当医の診察日変わっていた(違う医師に見て貰ったらいつもなら2時間待ちが20分待ちですんでさらに6月の医院長診察まで行かなくてよさ気?になったけど相変わらず術後の症状が治らない)
日暮里行くが傘が邪魔でイライラ
持ってくる生地がことごとく染みやむらがある。
相変わらずあそこの店員たちの態度が悪い。
傘のお陰で買ってから2・3回しか落とした事のない携帯落とす。
外傷なし。まぁいいや。
無事骨女、ジョン、ニニアンの布を買ったので新宿に向かう。
本日2回目の電車止まり。
メールの返信ボタンを間違えてカメラモードになって衝撃の現実が。
画面に黒い一本の線が…!!!

拭いてみる。

…消えない

降ってみる

…取れない

叩いてみる

…動かない

買ったばかりのブーツは痛いしこれはもうauに変えろというお導きか…?
調度3月で丸2年だから解約料5千円はかからないはず…
だってそういうプランなはず…
ソフトバンクなんて知らねーさ。
あたしはボーダと契約したんだ。
au導かれちゃうよもう…導かれし者になるよもう…勇者アリーナは譲れないってばよっ

あー、欝!
絶対この後も良いことないよ!
さて授業に行くか…

  1. 2007/02/14(水) 18:40:22|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FF3

20070211215200

後半の合わせ~☆
初出しアルクゥが写真によってはmy母そっくりでびっくらこいた。
てか母そのもの!
髪形とか色が似てるから余計似てる。
怖いわぁ遺伝子って
アタシが老けてるのか母が化け物なのか40くらい歳離れてるのにそっくりなの。
だいたいあの容姿で60過ぎてるってのがおかしい。
DモホルンRンクルのおばさんたちになんてそりゃびっくりしないさ

イベントは楽しかった~☆
いっぱい写真撮れたしvv
ちょっと寒すぎで外の写真凍えてる顔してるけど
暖かくなったらまた行きたい♪
ロトの末裔の次は天空の勇者になります。
アタシはシンシアなんて認めない。
勇者はアリーナと仲睦まじくなれば良いと思う。
とみてさんは戦闘に使ってなかったのにクリフトやりたいらしい。笑
みんな頑張れではザラキ、命だいじにでは瀕死の味方よりHP100も切ってないアリーナ姫を助ける忠実な護衛クリフト。ちなみに我がパーティーでは回復以外呪文使うなないかづちの杖とかまふうじの杖を勝手に使う仕方ない奴でした。PS移植で命令させろがコマンドに出来た時の悲しさと言ったら…!涙
あのみんな好き勝手に行動する使えなさが好きだったのに( ̄~ ̄)ξ

しかし二人共見事に緑だなぁ~(笑)

  1. 2007/02/11(日) 21:50:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

DQ2

20070211174207

本日のとみてさんとの合わせ前半~☆
武器を作ってくれば良かったと激しく後悔。
おまけにヅラネットは忘れ。
ほっかむりもおかしい。
リベンジリベンジ
リベンジはポティロン?
ただ今アフター中☆

  1. 2007/02/11(日) 17:40:37|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

ロト!

20070205141100

根性が曲がってるからロトのマークも曲がります。

面倒なのでこれで縫い付けます。
手直ししすぎてもかえって悪くなりそうだし
それよりも昨日の失敗が悔やまれてならない

  1. 2007/02/05(月) 14:10:14|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
