人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊島~

20070324211206

豊島園行って来たどー!
画像一切関係ないけど彩雲国萌え。
彩雲国のお陰で今日も寝不足お肌荒れ荒れ

2・3年ぶりなダシ子こと水城さんだべさー!
あー、ギアス交渉忘れた(笑)

  1. 2007/03/24(土) 21:12:07|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

きくりウィンナー!

377598133_162.jpg


と、言うわけで浅草行って来ました。
集合写真自分のカメラにいけてるのがないので(3枚しかないのに誰かが常に目をつぶっている)叉維さんのとこから貰ってきました☆勝手に☆
ロケーションは最高なんだけどジジィ共がうっさい!
黙りくされじじい!!!!!!!
写真撮らせてと丁寧に頼んできた人は撮らせてあげた(超上から目線)
もう二度と行くか!と思ったけど、画像チェックしてみるとすごくやっぱイイ!
あー、悩む。
SAMURAIで行きたいねーと言ったらMARさんすかさず河童?と突っ込んで笑った。
あ、MARさんも一緒だったよ☆
そして無理やりキスなテンション上がるゲームコス(笑)で妃蘭ちゃんも一緒した☆
ふさふさは遥かに取られるしさ!!(被害妄想)
大体さ、スタッフが落し物気づいたのにその場に放置で持って行かれたって酷くない??
落としたあたしが悪いんだけど、落ちてた場所に置いといたとか言って酷いよね!
どうせ落し物の机に座ってるんだから届けてもよくね?
1個じゃキララできないじゃんよー!
ま、買えば良いけど。

帰りは上げ饅頭とか食べてもんじゃ食べにいった☆
そして舞用の扇買った!
撮影会で着たら速攻売るでー

帰りにまんまとハマった彩雲国の小説を試しに1冊購入して帰り、夜更けして読みました。
最初100ページくらい読んで寝ようと思ったんだけど、面白くて結局最後の最後まで読んでしまった!
難しいかなぁと思ってたけど全然だよ。
まぁ最後の方誰この漢字の人?とか思ったけど。
中国名だからなんて読むのか分からないし、似た名前多いしジジィ3人の区別が出来なかった。
静蘭かわい~☆
2冊買ってくりゃよかった!

てかさ、ディズニ8時開園なのに7時待ち合わせって・・・
正直疲れるんだよねあの人たち。絶対B型。
行くの辞めようかな・・・
なんで晴れるんだよコンチクショー!
  1. 2007/03/20(火) 01:52:12|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ちょ!

勝手に北都ちゃんの日記からパクって来たんだけど、この叉維さんマジ男前じゃね??

imgp6483_p.jpg


ホント「あの男の人凄く綺麗~」だよ。笑
叉維さんのこの髪型はヤヴァイ。
100年の恋も冷める内容で来週末は語り明かそう。

てか北都ちゃんもヤヴァイ。

imgp6353_p.jpg

なんだ可愛すぎ!!

で、俺は思った。←月森バトンの名残が。笑
人気作品の衣装を作るときはヤフオクで買った方が手間かからずに良心的な値段で綺麗な衣装が買えるということに。
制服系をやる時はもうここを利用しよう。
  1. 2007/03/10(土) 02:52:48|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
