人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってらんない!

20070429184527

ちょ~~~湘南新宿ライン混んでるよっ!
ラッシュかよ!
しかし明らかにラッシュ慣れしてない奴らがうざい!
大きな荷物がうざい!
そいや過去にGW中鎌倉行って大失敗したんだった( ̄□ ̄;)!!
こんな日取りに桜木町イベントなんて道中自殺行為だったわ
でも座れたから良いや~

てか明鈴さんは電車やバスに6分以上待たされるのが死ぬ程嫌いなんす。
5分ならまだ許容範囲内。
でも6分以上は許せん!
湘南新宿ライン10分も待ったよ!
その間りんかい線やら埼京線4本通ったよ!
これで座れなかったらやってらんなかったね!

今日の夜、職場の歓迎会だそーで、勝手に参加になってたYO

画像は水城さんのエリスお姉様と(*´∀`*)

  1. 2007/04/29(日) 18:45:27|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

懐かしき日々!

懐かしい画像を見つけたのでUPUP~☆

PICT9767.jpg

■大神なみつるさんとSAMURAI7
SAMURAIまたやりたいわ♪
でもボンボン遥かに取られたわ(妄想。笑)
またやろうね♪

IMG_0169.jpg

■楽太郎との009
懐かしい!
トキメクね009!


bl.jpg

■なくなったと思ったら出てきた大阪データ
まゆみさんのギンがメラカッコよいと思う。
日和たんのイヅルはいつでも可愛い
明鈴の乱菊は乱菊ではない。


ちょっとデータ探してROM見てたら懐かしいものがたくさんあったよ。
てか2006年の7月からのデータと人様から頂いたROMしか見てないんだけど。
自分のデータさかのぼればそれこそいっぱいトキメキ画像が出てくるさね♪
  1. 2007/04/20(金) 01:50:42|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

紋章の謎謎

20070408195051

本日のFE合わせ☆
ハーレムマルス@明鈴
姉エリス@水城さん
シスターレナ@とみてさん
姫ニーナ@サリナさん
婚約者シーダ@雪華さん

マルス全体的に丸かったっす!
FF3と5予定が立ったゼ☆

  1. 2007/04/08(日) 19:50:51|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

眠い

20070401182429

ミルアガっす
なんだかありえないくらいに電車で爆睡した。
久しぶりにイベントで疲れたわ~
でも楽しかった(*´∨`*)
今日は小説読む以前に寝そうzzz

来週の衣装が…
ヘボそっ

  1. 2007/04/01(日) 18:24:29|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

FF3~

20070401172804

今日の合わせその1。
FF3すっぴん合わせ☆

今日は彩雲新巻発売日だ!
買って帰るぞ!

  1. 2007/04/01(日) 17:28:04|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
