人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい!!

renabatu2.jpg

■一枚目■
見詰め合うバツレナ
恥ずかしい!!!!
でも萌える!!!!
でももっと恥ずかしい画像がある!

miss.jpg

■二枚目■
何か面白かったらしい。笑

miss1.jpg

■三枚目■
ちょっと叉維さん!!!!!笑

久々にサイト更新しようと思い、TOPに使えそうな画像探してたら萌えまくった!
ちょっと一眼て素敵ね。
今日中に更新予定~
つか溜まってるから4月のテイルズ菜園とFFオンリまで行くかかな。
  1. 2007/06/29(金) 01:10:36|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

366日雨!

IMG_0497.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0580.jpg



おかしいだろ。
一年365日しかないのに366日雨ってどういう用件じゃこれ?

えー、屋久島行ってきました。

アタシはこのために一眼を買ったんだよ?
なのに台風のような大雨ってどういうこっちゃ!
カメラなんて出す余裕ないっつの
散策とか言われても上見る余裕ないっつの
足元しか見れないっつの
びしょびしょだっつの

屋久島のために買ったデジカメで撮った枚数35枚。
うち景色数枚・・・あとホテルとか

■一枚目■
屋久島は人口2万、猿2万、鹿2万
らしい。
猿1回しか見ませんでしたがぁ~?

■二枚目■
ホテルにあった屋久杉のレプリカ
ポイントはレプリカ
樹齢1000年~3000年の杉を屋久杉って言うんだって。

■三枚目■
くやしいので帰りの飛行機の中で撮った一枚。
天空の城っぽくて3日間で一番テンション上がった屋久島全く関係ない一枚。


改めてうちの家族の交友関係ってすごいなぁと思ってションボリした旅行でした。
どうしてそのコネがアタシにはないんだろう。どうしてアタシはこんなに不肖の子なんだろう。
それは小さい頃遊んでばかりで努力しなった報いだね。恥ずかしい。
母の旅行にくっついて参加したんだけど、企画がY新聞の社長婦人、お付としてY旅行の社長が付いてくる。
屋久島では常に九州の大企業の会長(泊まったホテルとか船とか色々)が行く先々に回りこんで
3日間付いて回ってきた(ここで世界でも通じるY社に大手でも地方企業が契約切られたら大変なことだしね)。おまけに一般公開されていない建物も特別に入らせてもらえ、普段貸切をしない老舗を貸しきって昼食。
誰か、アタシにもここまでなくてもよいのでほんの少しのコネクションを与えて下さい。
  1. 2007/06/26(火) 23:54:10|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

イベント行ったヨ

20070617210831

今日は今年3回目(意外に行ってた)のTFT行って来ました~☆
前半ジョンがいなかったらわからないであろう、マイ、ナル、リン、ジョンのゴーストハント合わせ。
後半長々延期になっていたコルダでしたわぁ~ん

朝20分遅刻と有り得ない結果を出し申し訳ありません!!!
うちからだとゆりかもめのが早かったという事が判明…アタシの15分返せや(でもやっぱ遅刻)

アフターが愚痴大会で笑えた。
みんな不満たっぷりね(`∀´)

画像はらいせさんの月森の前回FF3写メ風な振り向きでっ

  1. 2007/06/17(日) 21:08:32|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
