人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和室撮影会

10月21日に和室撮影会に参加してきました~☆
本UPの前に面白画像たちをvv

まずは真面目にひぐらし。
多分アタシのカメラでしか2ショないのでお二人お持ち帰り用でUP。
相変わらず加工技術がないので、あとはお二人に任せるゼ!

102101.jpg

102102.jpg

102103.jpg

ひぐらしのなく頃に
レナ@北都ちゃん、さとこ@妃蘭ちゃん



今回の主催者様なKIRAちゃん。
ミスショットでも何この可愛さ!!
私の神子はこのキュートな彼に浮気されました。笑

102104.jpg



気に入ったので頑張って加工しようとしたが断念した画像・・・
今度ROMあげるから自分で加工頑張ってvv
102105.jpg

私の神子(だけど浮気された)@北都ちゃん


この日の超爆笑場面。笑
102109.jpg

にょき

102108.jpg

ふふふふふふ

102107.jpg

せん

102106.jpg

ぱーい♪

102110.jpg

えへ☆


  1. 2007/10/30(火) 03:06:50|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

撮影会&TDC

行けるかわからなかったけど、前日暇になったので急遽飛び入り参加で笹塚の撮影会に行って来たよ~☆
今回念願のジョブ合わせ!
って言ってもジョブ一緒じゃないんだけど。
本UPは年内に出来たらよいなーな状態で、本UPに使えない面白い写真をブログUPしまっす☆


「何気ないショットが撮りたいよ」byダシコ

20071005.jpg

言った張本人がコレですよ皆さん。
あ、ダシコって水城さんの事ね。

2007102804.jpg

しかし私も負けじと対応。



撮影会を早めに切り上げて後楽園に移動。
何やらダシコは後楽園の夜撮りがしたいらしいよ。
あ、でも夜撮りの画像UP用に保存してないのでその写真はいずれCUREか年内に見られるかな?
先に水城さんのサイトのブログかなんかに載るでしょ

とりあえず可愛い物体がいたので記念撮影してきた。
2007102802.jpg

2007102801.jpg


いいねーFF5。
いつかすっぴん合わせもしよーね。

12月のギアス合わせも楽しみにしてるよー
そして彩雲をかなり楽しみにしてるぞ!
  1. 2007/10/30(火) 02:18:51|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

ロト生誕祭

とみてさんとロト生誕祭行ってきましたー!
愛がこもったオンリーイベントでとても楽しく充実した時間が過ごせました。
このページを見ることはないですが、主催者様に心からの感謝をいたします。



というわけで、とみてさんとの念願のDQ3合わせー♪
ちょいと写真撮るには微妙な場所だったのですが、イベントが楽しかったので、all OK!
来月進修館でリベンジですぞー
そしてDQ4とかも合わせちゃうぞー♪

roto.jpg


roto3.jpg

roto5.jpg

roto7.jpg


魔法使い@とみてさん
きゃわいー!
帽子が入りきらず。笑
来月ばっつりカメコれることを楽しみにしてます!


roto4.jpg

roto2.jpg


賢者@明鈴
2年ぶりな賢者~。
DQはやはり格が違うほど好きです。


ゲスト様
roto1.jpg


ムーンブルクの王女@紅うらとさん
偶然突如発見。笑
いやぁ、来るための攻防が面白かったです。笑
こんなに可愛い王女が終始カメコに走っていて面白かったです。
  1. 2007/10/12(金) 23:13:46|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

TGS最終日レポ

日記にも書きましたが、この日本気で最初から最後まで列が途切れず終わった
撮れたのは横切った知り合いと撮りに来て下さった方のみな超疲れた一日でした。

が、そんな疲れた一日だったけど、大好きな方々にお会い出来て、
また好きな作品のコスに巡り会えてお話も出来て、
そしてKOEIブースでKISHOWさんを見ることが出来て、幸せだった。


で、唯一撮った姉の画像。
てか姉が撮られている隙にカメラの設定をしていた、いわゆる盗撮画像です。笑
06.jpg

FF5
ファリス@水城さん

せっかくの姉妹合わせなのですが、上に書いたように合わせ画像が自分のところにはないという。苦笑
でも親切なカメラマンさんから頂いたのでUPしますよ!


楽しみにしていた麗しのお二人vv

050.jpg

04.jpg


FF4
ドワード・ジェラルダイン@彩人さん、リディア・オブ・ミスト@KIRAちゃん

はぅ・・・///
いつ見ても惚れ惚れなお二人vv
まるで絵の中から出てきたような美しさ。
はぁ、美しいって罪ね。
もっとじっくりゆっくりカメコりたかった。


030.jpg


FF6
ロック・コール@世良様

素敵ぃーなロックGETですよっ
私去年のとなコスでお写真撮らせていただいてました。
実は薄々あの時の方かなぁ・・・と思っていたのですが、結局言い出せず、
家に帰って速攻調べてみたら、やっぱりそうでした。
その時は素敵ファリスでしたよ☆
またお写真撮らせてください!!!


テイルズヒロイン合わせのサリナさんととみてさんと雪華さ・・・って!
雪華さん撮れてないんですよっ
くそっあの混雑め・・・!
ちなみに雪華さんはミントでした~♪
ミント好き好き!

010.jpg


テイルズ オブ シンフォニア
コレット・ブルーネル@サリナさん

最近おお振りに大ハマリのサリナさん。
というかとみてさんから切り抜きの話聞きましたよ!笑
サリナさんは本当に作品への愛が素晴らしいといつも関心します。笑

020.jpg


テイルズ オブ ジ アビス
ティア・グランツ@とみてさん

おー!衣装が完成されてるー!
素晴らしい!
でもずっとメイドのままでも良かったですよvv
  1. 2007/10/09(火) 01:18:49|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

となコス3日目レポ

今更だけど夏コミレポー☆

まずは北都ちゃんと明鈴のペルソナから♪
なんかジャックフロスト持って写真撮ってたらひーほーにばかりピントが行っていたので、視線がない合わせ画像のみで・・・

02.jpg

03.jpg



女神異聞録ペルソナ
園村麻希@白雪北都ちゃん、桐島英理子@明鈴


07.jpg


デッドオアアライブ
霞@明来ちゃん

うほ~セクシー♪
セクシーなのにいやらしくないのが良いねっ!

05.jpg



緋色の欠片
狗谷 遼@妃蘭ちゃん

テンション上がるゲームコスだよ!
アタシやったことないけど話聞くだけでテンション上がる!
最初は無理やり、2回目ちょい愛あり。みたいな?
テンション上がる!

08.jpg


新世紀エヴァンゲリオン
渚カヲル@ゆず子さん

去年のゲームショウでめさんこ可愛いセルジュ撮らせていただいたゆず子さんですよー!
わぉ!テンション上がる
新衣装も楽しみにしてます!


最後。
北都ちゃんを待っていた妃蘭ちゃんのマイト・ガイなポーズで〆!
01.jpg


やっば。ガイ先生かっちょいー!
  1. 2007/10/09(火) 00:44:07|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

ロト!

20071007173854
ロトオンリー行って来た!
超萌えタ
萌えに萌え同人誌14・5冊程購入。
しかもなかなか分厚いのが多い。
かなりみんな可愛いんだよっ!
やっぱDQって良いね~

しかもかなりイベント自体が豪華で、入場400円なのに、かっちょ良いロトの紋章入り紙袋と、ハンカチ、シール集めイベントやるとノート(まだあけてないから多分)貰えるんだよっ!
主催者様に心からの感謝をしたいくらいに楽しませていただきました(^3^)/

この感じのまま天空オンリーとかしてもらいたい…!
とにかくとても良いイベントだった!
久しぶりに心から満足行くイベントだったよ~(*´∨`*)

まぁ今回コスはオマケ程度の存在で、2と3持ってったけど、萌えに萌え賢者一着しかやらなかった。
けどかなり満足~☆

萌えに萌えたので、来月天空の勇者コスをついにやるよ…!
楽しみっ(^0^)/

久々登場今日のイベント画像
(画面傷ついてるから最近撮ってなかった)
DQ3
賢者@明鈴、魔法使い@とみてさん
  1. 2007/10/07(日) 17:38:55|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
