人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日進修館2 DQ3

ボツ
こういう時に腹が立つ短焦点。
20071125mahou.jpg

20071125ken.jpg


どちらかにしかピント合わない
  1. 2007/11/28(水) 01:20:06|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

11月25日進修館1

とみてさんと進修館行って来ました~♪
珍しく即UP
だってとみてさんのカメラで2ショが入ってないから。
また今週末会う時にデータ渡しますが、とりあえず一枚ずつUP

先週のジャックで設定青で撮る。
という事を一生懸命アフターでやっていたままだったので、
せっかくなので青設定で撮ってみた。
けどなんかアタシのカメラはコレがいっぱいいっぱいみたい。
20071125008.jpg


DQ3 そして伝説へ・・・←なんとなく書いたらテンション上がるタイトルだなコノヤロウ
魔法使い@とみてさん、賢者@明鈴
知能高い組。
しかし遊び人が賢者になれるこの時代。
2007112501.jpg


DQ4 導かれし者たち
DS版発売記念←かなり後付け。たまたまです。
終始クリフトの使えなさについて論議。
ちなみにこの緑の人はスライムしか友達がいません。
アリーナ@とみてさん、男勇者@明鈴
2007112502.jpg



本UPは来年あたりに~
  1. 2007/11/27(火) 02:29:27|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

11月18日ジャックの塔2

ヴァンパイア騎士ピンショ☆
相変わらず無加工なので右クリするときはご自分でよろしくです♪

黒主優姫@白雪北都ちゃん
20071118hokuto1.jpg

20071118hokuto3.jpg

20071118hokuto2.jpg

20071118hokuto.jpg

カラーでナイトクラスの制服着てるヤツがあったから白い制服で合わせしたらしいよ。
ふむふむ、相変わらず制服が似合うな。


玖蘭枢@ゆなさん
20071118yuna.jpg

20071118yuna2.jpg

20071118yuna1.jpg

カッコイイよ枢様!
ゆなさんのコスはいつも美しい・・・!


紅まり亜@うみさん
20071118umi.jpg

20071118umi1.jpg

20071118umi2.jpg

画像パソコンに取り入れて鳥肌立った!
表情が凄く良い!!
また撮らせてくださいませ!!


遠矢莉磨@チェコさん
20071118che.jpg

支葵千里@ひむかひさん
20071118himu.jpg

二人の写真が圧倒的に少ないのは場所取りのために遠くで座っていた為、
めっさ背景に人が多いから。苦笑
良い写真はあったんだけど、お前!そこのシルクハット!
とかそこの緑!!とか多かったから。苦笑
一人で画像みて萌えますわ♪


そして本日の私。
3年ぶりに出した衣装。
なんだか色々装飾品がなくなっていたので、前日作ったり、親のアクセサリー入れから小物かっぱらってきたりした。
そしてオニューの緑のカラコンがコンタクトと二枚重ねが上手くいかず、トイレの鏡に映った自分の顔すら見えない状態のイベントでしたわ・・・
5000円もしたのに!
20071118mei.jpg

20071118mei1.jpg

  1. 2007/11/27(火) 02:08:30|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

11月18日ジャックの塔

北都ちゃんについて行ってジャック行って来ました~☆
北都ちゃんたちはヴァンパイア騎士合わせだったよ
5人中二方は初対面で、もう二方は一度お会いしたことがある程度の仲だったのですが、
みなさんめさくさ良い人達で、イベントをおおいに楽しめた♪


ヴァンパイア騎士
1年位前までは読んでたんだけど、最近の内容は全く持ってわからない・・・
今枢と優姫付き合ってるらしいよ!!
2007111801.jpg

2007111804.jpg

2007111805.jpg




この人の存在が辛うじて分かるか分からないかな状況で・・・
二人はカップルなのかな?
2007111803.jpg

2007111808.jpg



付き合っているらしい二人。
2007111802.jpg

2007111809.jpg



2007111810.jpg

ちょ!可愛いんだけど!笑


百合な二人
2007111806.jpg

そんな仲良いか?笑
2007111807.jpg

しかし可愛いから許す。
20071807.jpg

  1. 2007/11/27(火) 01:39:24|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
