人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日TFT FF5

今度はいさおちゃんから貰った画像。
たまにはまともな写真をUPするヨ

前半のジョブ合わせ。
39EK0121.jpg


後半のすっぴん合わせ
39EK0492.jpg


串団子イメージな3人
39EK0522.jpg



もちろん自分のカメラはまだまだカバンの中だよー
衣装交渉の為わざわざ眠いのにパソコン立ち上げたのに、返事なし。
まったくさぁ、人を信じられない様な人間はネット売買に参加するなっつの
だったら自分でつくれっつの


さて、次はどのジョブにするかな
  1. 2008/01/17(木) 01:27:58|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

1月14日TFT FF5

二日連続TFT行って来たよ~
そして画像はまたまたusiさんから頂きだよー
もちろん自分のカメラはカバンから出してないよー
usiさんてばアタシが恋焦がれているあの人の取材頼まれたらしく、ジェラシィ(笑)


てことで14日の画像。
2008011406.jpg

ファイナルファンタジー5
魔法剣士ファリス@ダシコ(とうとう名刺が水城からダシコに変わった・・・!もうダシコ統一か!?)
召喚士バッツ@蒼崎氏
踊り子レナ@明鈴

2008011405.jpg

昔なFF風に。
2008011403.jpg

ファリスはレベルが上がった!
レナはレベルが上がった!
しかしバッツはレベルが上がらない・・・!
2008011402.jpg

これスゴイ!
まさかTFTでこんな絵が撮れるとは・・・!
20080114.jpg


あ、すっぴんも合わせたのにすっぴん画像選んでなかったワ
  1. 2008/01/16(水) 01:42:38|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

1月13日TFTギアス

イベント行って来たヨ
明日もイベントという事で、即日データを取り込みますた。
そしてさっそくusiさんから貰った画像。
自分らアホ過ぎて笑えた。


↓コレはusiさんの盗撮。笑
2008011301.jpg


ゼロとユフィは仲悪いみたいです。笑
2008011302.jpg


c.c.一人だけ満足気
2008011303.jpg

ユフィも同じポーズしてるんだが、足見えなかった残念!
2008011304.jpg


明日は3人でFF5だす~
  1. 2008/01/14(月) 00:00:36|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

12月30日となコス FF4・5

となコス最後の写真!

2007123003.jpg

2007123008.jpg

2007123004.jpg

ファイナルファンタジー5
ジョブ魔法剣士 ファリス@水城さん

ほっそっ
羨ましい。
マスクだけ見ればエッジだよね!
と話していたこの日。
ついにダシコがエッジをやる事決意!
やた!待ってました!
2月3日合わせ予定♪


2007123007.jpg

2007123009.jpg

ファイナルファンタジー4
リディア オブ ミスト@明鈴

最近の私の悩みを聞いてください。
顔丸い・肌荒れが酷いは置いといて、
鼻の付け根が陥没してきたんでね?
ずっとメガネの跡だと思ってたけど、夜コンタクト外すまであるって明らかに違うと気がついた。
一昨年の手術が原因か?
悪いもの取るだけで鼻の形は変わらないって言ってなかったか?
私はあの時死ぬ瞬間の予行練習を体験して来ました。
  1. 2008/01/07(月) 01:56:27|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月30日となコス ALICHINO

なんかね、コメント書こうと思ったんだけどいらなくね?
作品は知らないけど、この画像見りゃみんな意見一緒っしょ。
この日のアタシのやる気ないカメラ心の画像数No.1は当たり前だ。
今度野外orスタジオで撮らせてくれると良いよ

2007123011.jpg


2007123012.jpg

ALICHINO
冥美@白雪北都ちゃん
  1. 2008/01/07(月) 01:35:51|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月30日となコス アビス

行動一緒してもらったアビス組。

テイルズ オブ ジ アビス

2007123015.jpg

ティア・グランツ@琉珂さん
いつ見ても素肌美人さん。
綺麗過ぎるよ。
しかし意外に腕の筋肉が凄い琉珂さん。
お仕事頑張って!


2007123006.jpg

ガイ・セシル@ひむかひさん
この日のひむさんとの会話の半分近くが

「そういう人なんですよあの人は」

笑。
遥か3のアニメの譲のセリフ。
このセリフ2・3回言ったよ譲。笑
それ以外譲のしゃべったセリフ覚えてないし。笑
また遥かやりましょう。
  1. 2008/01/05(土) 02:49:09|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月30日となコス ゲスト様2

今度はゲーム系のゲスト様

2007123013.jpg

ファイアーエムブレム 紋章の謎
マリア@亜也ちゃん

亜也ちゃんの可愛さは異常だと思う。
可愛すぎだと思う。
何食べてるの?
え?芋?
芋食べてもお姉さん可愛くなれないヨ
付けまつげなんてなくても充分可愛すぎるから安心して大丈夫。



2007123002.jpg

2007123001.jpg

ファイナルファンタジー8
スコール・レオンハート@KANONさん

本当に動揺する程カッコ良くて心臓バクバクでした。
話をしている時の表情は可愛くてこれまたドキドキでした。
もっと広い場所で思う存分撮りたかったと本当に悔しく。
前日セシルされていたそうで、仕事だった自分がさらに悲しく。
またお会い出来たらお写真お願い致します。
  1. 2008/01/05(土) 02:41:00|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月30日となコス ゲスト様1

となコス。
相変わらず激混みでしたが、今回入場規制かけていて、主催に感謝。
本当一昨年どうしようもなかったからね。
でもやはり激混み。
せっかく見つけたかわい子ちゃんたちを思う存分カメコれないこの寂しさ。
でも良いんです。
大勢の知り合いに会えるだけで満足なイベントなんです。

という事で最初のゲスト様

2007123014.jpg

ロミオ×ジュリエット
ロミオ@きゅうかさん、ジュリエット@神無月瑠璃さん

可愛い。やっぱり可愛い。
ロミジュリ好きなのでさらに可愛い。
しかしとても暗いトコで人混みが凄かったので思うように写真が撮れず残念。
また撮らせてください!!


2007123016.jpg

ガンダムSEED
イザーク@トオルさん、ディアッカ@氷戯さん

ディアッカ好きの明鈴さんは隣の隣でずっと
エロスマン・・・エロスマン・・・!
と騒いでいたら水城さんのお知り合いでした。
「ディアッカ最高ですよね!!」と話合いましたとも!
イザークの方もとても綺麗な方でドキドキでした。
パイスーが似合い方って凄いと思う。
  1. 2008/01/05(土) 02:28:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月16日TFTひぐらし

夏くらいにみんなでやろう!と誘われたひぐらし。
結局12月になってしまった上に2人ぽっち。(みんな衣装あるんだけど予定が合わない)
この日は何故か並ばれ自分たちの写真が全然撮れなく、しかも疲れ切って着替えたと。
森の中に行きたいね。
いいなレナ森に居てもおかしくない。
詩音頭緑過ぎておかしいだろ。


ひぐらしのなく頃に
20071216higurashi.jpg

20071216rena.jpg

竜宮レナ/白雪北都
リボン結びできなくてゴメンナサイ。
未だ教わったのに出来ません。笑

20071216shion.jpg

園崎詩音/明鈴
頭の色が予想以上に腐ってて開き直り。
ブラック目指した写真ばかりです。あ、元からでした。
  1. 2008/01/05(土) 01:59:37|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

12月16日TFT後半

ひぐらしから2着目に着替えた図。

ラムちゃんに見えるアスカ(頭の飾りが角に見えるの)
新世紀エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー/白雪北都
2007121602.jpg

何度言われても綾波はやりません。笑


ヅラ変えるのめんどくさくて潤やった人。
シャーマンキング
道潤/明鈴
2007121601.jpg

うっかり前髪どんなのか忘れて適当にやった人。
根谷さん最高です。
  1. 2008/01/05(土) 01:52:00|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

12月16日TFTゲスト様2

ちょっと!超お久しぶりなもずくさん!!
「(レイヤー辞めたけど)二人(ダシコとくりりん)がいるから今日だけは復活」
とか言ってたけど。
ヴァルキリやろうよ。
ヴァルキリ作り直してよ。
楽しみにしてるよ。
嘘です。よかったらフレイア作り直してください。

2007121603.jpg

目線ないけどこのもずくさんが可愛いと思う。

LOVELESS
青柳立夏/もずくさん
  1. 2008/01/05(土) 01:45:13|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

12月16日TFTゲスト様その1

前日に関東に引っ越してきたダシコこと水城さんと、
2月に関東に引っ越してくるくりりんこと平野栗太氏。
二人とも男の子らしい。
ホモマンガらしい。
18禁(なの?)らしい。
男がレオタードとは恐ろしい世の中よ。


SpitFire

2007121607.jpg

2007121606.jpg

オパール:水城さん

2007121604.jpg

ガーネット:平野栗太氏

2007121605.jpg

このくりりんがものすっごめんこいと思う。
  1. 2008/01/05(土) 01:38:33|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

明けました

ちーっす

明けましておめでとうございます♪
心優しいusiさんから16日のTFTととなコスの画像頂いたので、
せっかくなのでブログupしますわ~☆

って久しぶりにブログ開いてみりゃ、『パスワードが違います』。
で何回もやり直し、結局新しいパスにしましたわ。
なんか毎回新しくしてる気がする。

やっとブログ内に来てみたら、リニューアルされてるじゃぁないの!
超使いにくくて、upしたい画像もアップロードボタン押すとページエラーにばかりなって、
本当コレ辞めて新しいブログサイト見つけようかなぁと思ってた矢先に変わったね。
今のところリニューアル版はスムーズに写真up出来る。
文字打ちは遅れて表示されるけど。


ということで、usiさんから頂いた画像でっす☆
全然関係ない二人だけど、同じFFってことで♪

015_IMAGE015.jpg

013_IMAGE013.jpg


緑の物体=FF4リディア@明鈴
ほっそいヘソダシの人=FF5魔法剣士ファリス@もろダシコ(水城さん)

うっかり
「隣の方はもしかして踊り子ファリスですか!?」
と聞かれて
「そうです」
と答えてしまった。
踊り子やってるのは自分だった。
ちゃんと訂正しといたヨ

ダシコが2月にエッジやってくれるよ。


そんなダシコから拝借画像。
12月16日TFTのひぐらし。
dashiko.jpg

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音@明鈴

ダシコが魅音やってくれるよ。

ダシコと合わせ予定いっぱいで楽しみ楽しみ
  1. 2008/01/03(木) 00:04:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
