人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月24日WF 地球へ・・・2

2ショ♪

2008022404.jpg


みつるさん笑っているけど、コレはコレで可愛いよねvv
2008022405.jpg


くっ!トォニィ可愛い!!!
2008022406.jpg


なんか背景そんな違和感なかったね。
でも綺麗な場所でやろう!
  1. 2008/02/25(月) 01:00:10|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2月24日WF 地球へ・・・1

すごい!即日データパソコンに取り込んだ!
なんてすごい自分!

という事でイベントレポ。
って行ってもスペース酷くて自分らの画像しかない。笑
もっと広くて綺麗な場所でまたやるんだ
しかし2月だってのに汗だくになったから冬のうちにしかやれないんだ。涙


地球へ・・・
ジョミー・マーキス・シン/明鈴
2008022403.jpg

みつるさんが『寺院へ・・・』と書いて『テラへ・・・』と読むとか言って爆笑した。
しかし本当顔丸くてどうしよう。
ジョミーじゃねーよお前。
とりあえず下向けないのでよだれかけは作り直す。



トォニィ/みつるさん
2008022402.jpg

2枚目ピント合ってないし・・・
2008022401.jpg

ミドルサイズトォニィ。
本当可愛い。
この日みつるさんはレイン改め義純作成。笑
後姿はレインなんだけど、顔が義純で爆笑。
でも可愛かったよ!
しかし本当に可愛い。
いつでもお肌が綺麗。
羨ましい。
  1. 2008/02/25(月) 00:51:03|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

ワンフェス

強風の中ワンフェス行って来ました。
色んな路線が止まっていて心配だったけど、私の路線は全てOKで良かった。
こんな時23区にいると楽だよね。
前日バンプのライブに行ったみつるさんは電車止まってて3時間かかって行ったらしい。
開演も1時間押したらしい。
別ルートないし幕張じゃみんな行けないって。

で、ワンフェスの画像。

いとおしい009。
いつまでたっても009は大好きですよ。
可愛いなぁ
2008022408.jpg


3色島村。
本当は隣にシルバーもあった。
あれ?緑って島村着てないよね?2・3・4だけだよね?
そういえば青い島村のOVAはいつ続き出るの?
2008022409.jpg


55cmのぬいぐるみ。犬よりも大きい。かもすぞ。
イベント限定発売に惑わされて購入!
周りのスタッフ(10人くらいいた)が超買ってコール(丁度イベント終了時間だった上に最後の1体) に負けて購入。超可愛い。3500円は安い。しかしまた無駄な出費。笑
2008022407.jpg


他にもたくさん撮ったけど、まぁコレだけUP。
  1. 2008/02/25(月) 00:31:31|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

2月17日TFT 彩雲

毎度ありがとうございます、usiさんから画像頂いたので、ネタっぽいのUPしまーす♪
ネタっぽくないのはCURE行き。
まぁ自分の画像は相変わらず取り込んでませんわな。


という事で、去年から騒ぎまくっていた彩雲をやっとこさっとこ出来たわけでして。
いやぁ、大好きだね彩雲。
好きなキャラいすぎて困るね。
そして二人とも終始ポーズに困ったね。笑
影月は本当、陽月にならないと何もできんな。
でもこの衣装じゃ陽月にならないから困ったさんだ。


彩雲国物語
浪 燕青@ダシコ、杜 影月@明鈴
20080206.jpg



何かやりたかった図。
多分何かやろうとしている時に撮られた図。笑
2008021701.jpg



ダシコやる気ねーなー。笑
2008021702.jpg



父さん、妖気が立ってます。
ていうか鬼太郎はいじめられてます。
2008021705.jpg



でも仲良いよ。
2008021707.jpg
  1. 2008/02/20(水) 02:14:25|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

ラブ彩雲!

20080217132959
念願の彩雲だぁよ~(*´∨`*)
綺麗な場所で撮れたので、今日はもう満足じゃvv

燕青@ダシコ、影月@明鈴
  1. 2008/02/17(日) 13:30:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

2月10日 西浦祭レポ

おお振りオンリー行って来ました☆
最後、色々画像

西浦’s
2008021012.jpg



武蔵野のお二人
2008021002.jpg


続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 15:40:34|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

ばっちこい!

20080210214707
おお振りオンリー行って来た。
FE紋章も持ってったけど着なかった。
振り混みすぎ。

本は4冊ゲット。
阿部おかしい本2冊にFE暁2冊。
テイルズは閑散としてた。
アビスでテイルズに流れて来てたレイヤーたちはもういなくなった模様。
サークルもFEのが栄えてた。

アフターは振り話ばかり。
成瀬さんが「阿部キモい」連呼!なんて事!!
可愛いじゃないの!!!
サリナさんから様々なネタ情報ゲット。
4月の振り合宿楽しみにしてます(*´∨`*)

画像は久々写メなモモカン@とみてさん&しのーか@明鈴

明日が休みでよかった。
  1. 2008/02/10(日) 21:47:08|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

1月14日TFTゲスト様

遅くなり申し訳ありません(><)
1月14日のゲスト様です。


更衣室出てぷらぷらした瞬間お見かけした可愛らしい方々!
めっさ可愛くてドキドキしました。
双子ちゃんコスを拝見するのは始めてだったので感動。
しかも二人とも可愛いし、衣装綺麗で文句なし!
朝からほんわかした気分になれましたvv

遙かなる時空の中で2
20080114002.jpg

ten.jpg

藤原紫@てん様


20080114001.jpg

藤原深苑@刈谷遙様



なんと同じ会場にFF5がいらっしゃったのです!!
5自体レイヤーさん少ないのでとても嬉しかったvv
やっぱ5は良いね~♪
中のホールで撮ったので、色が・・・ですが、バッツ可愛いvv

ファイナルファンタジー5
赤魔道士バッツ@茜様
20080114003.jpg

20080114004.jpg
  1. 2008/02/01(金) 00:00:16|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
