人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日 プラザ平成 レポ2

マクロスF
ルカ@みつるさん、オズマ@ケイさん

2008052006.jpg

2008052001.jpg


ケイさんから教えて貰った盗撮撮り。笑
結構いい写真が取れるので最近のお気に入り。
2008052003.jpg


北都ちゃんが割り込んできた。笑
という事で、頭ピンクにしちゃいなよなみつるさんと、北都ちゃんのレナ
20080504.jpg



みつるさんのランカとシェリルで合わせるよー!
  1. 2008/05/20(火) 23:39:49|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

5月6日 プラザ平成 マクロスF

みつるさんがさっそくマクロスコスしてた。
前々から思ってたけど、この髪の色が似合い過ぎる。

「これアレのヅラっしょ?」
「そう、ソレのヅラ」
「相変わらず似合うねー。」
「全然会話わかんないんだけど」
「えー、うちらわかるよね。横浜のアレだよね?」
「そうそう、横浜のアレ」

という事で、いっそ「この髪の色にすりゃいいじゃん」と言い続けてたら
「おめーらうっせーよ」と言われ続けた。笑

ルカ・アンジェローニ@みつるさん
2008052004.jpg

2008052002.jpg



はじめましてなケイさん。
めっさ面白い方でもう大好きになった!
「ランカのお父さん!」
とか全部欠かさずみてるのに素でぬかしてすみません。笑
ランカのお兄ちゃんです。
ケイさんの表情が良すぎた。

オズマ・リー@ケイさん
20080506.jpg

2008052005.jpg
  1. 2008/05/20(火) 23:34:57|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

炎の聖戦

20080511191149
久しぶりに写メblog(画像は成瀬さんより)
FEオンリー行って来たヨ。
本は目当てのトコだけのつもりが4冊買ってしまった…
やっぱりこのメンツ揃うと話題は阿部君(笑)

しかし今日は何故か行き帰り超眠い。
今週は部屋の大掃除するぞっ
職捜し真面目にするぞっ
しかしやっぱ眠い。

レナ@とみてさん、ニニアン@明鈴、エリンシア@雪華さん、ラス@成瀬さん

実はマルスの一部捨てて帰って来た(笑)
マントなんかに使えないかなぁ~

電車の隣座ってるお姉さん?おばさん?がちょっとおかしいと思う帰り道でした。
  1. 2008/05/11(日) 19:11:49|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
