人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となコス3日目 黒の契約者

大型イベントでしか合わないヒューイさんと無事合えました~
前回は去年のTGSじゃないですかね?

いいっすね~
この作品大好きなんだよ。
うんうん
11月あたりに合わせ予定。
やりたかったんだよね~♪

2008093002.jpg
2008093001.jpg

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
黒@ヒューイさん
  1. 2008/09/30(火) 23:34:54|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

8月17日となコス3日目 ロマンチカ

前日一緒したらいせさんと裕さんのロマンチカ

2008092306.jpg

らいせさんのテンションがいつも以上に萌えてました。


続き画像あり 続きを読む
  1. 2008/09/23(火) 23:54:48|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

5月24日撮影会 FF8

今更過ぎる5月24日撮影会の真面目な画像をUP
てかブログUPしないで本UPしろって感じですよね。
すみません。最近やる気なくて

この画像も実は相当前から用意は出来てたんだな。


FF8
2008060502.jpg
スコール・レオンハート@らいせさん

2008060508.jpg
キスティス・トゥリープ@とみてさん


リノア@明鈴の画像はメンドイからなし

次はとな3日目の画像を整理するよー
  1. 2008/09/23(火) 23:27:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

8月16日となコス2日目 ARIA

遅くなりましたが、となコス二日目のくりりんのARIA
めさんこめんこいですが、どうしましょう?
萌えっこくりりん

2008092301.jpg

ARIA
アリス・キャロル@平野栗太嬢


めんこい!
  1. 2008/09/23(火) 23:20:45|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
