人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日C3 レポ FF3他

うっしゃーーーーーっ!(田島風に)
8月のレポコレで終わりだ!
本UPはそのうち!
本UPする前にサイト閉じたらすんまそん


ということで、本UPするにはちょっと構図が、なFF3合わせの画像。

2008110611.jpg
FF3
レフィア@明鈴、ルーネス@とみて

今回モンク合わせじゃけん!
色違うことは気にするな!
あー、やっぱFF3は可愛すぎる。
なんなんだよあの子たち、可愛すぎるっ!!
ゲームそのうちやるものなくなったらやり直そう。
てかいい加減Wi-Fiの設定誰かにやってもらわないと、
レベル&ジョブだけ高くてたまねぎ戦士居ないし。

誰に頼もうかなー
この前自社ソフト試しに貸してもらったんだけど、PSPの起動の仕方がわからないから
部の人に聞いたら誰もPSP触ったことなかったんだよっ
ゲーム会社のくせにありえないっ
だからいい加減、あの開発のチームのすみに積み重ねられているXbox貸してくれよ



明鈴さんの2着目。
萌えに萌えて速攻作った衣装。
なんでこんな中途半端な顔をUPしたのかは、面白かったから。
顔も手も中途半端。笑
まともな画像はcureで見てください。
と、言っても全然画像なかったんだよね。
2008110606.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴



せっかくマイク作って、せっかくの歌姫なのでミーアさんにもシェリルマイク持ってもらった。
2008110609.jpg
キラ☆

果たして9月のイベントレポはいつになることやら。
10月は激しく多いぞ!
  1. 2008/11/06(木) 22:14:02|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

8月31日C3レポ ミーア

今日は親がソファに座ってない上にパソコン立ち上げちゃったからやる気あるヨ!
ブログ更新しちゃうよ!
8月イベント分終了させるよ!

当日一緒させてもらったとみてさんの2着目~

「死ぬ間際の人」


ことミーアさんです。笑
最近のカメコはおかしな呼び方するな。
あ、今年のゲムショは変な呼び方されなかった。
つか変な呼び方するおっさんが来なかったと思われる。

話戻して、8月の暑い中この衣装。
愛がなければ出来ないよね。
お疲れ様です!

2008110610.jpg

ガンダムSEED DESTINY
ミーア・キャンベル@とみてさん

まだ続きます。 続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 22:01:40|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

8月31日C3レポ マクロスF

8月っていつだよ、今11月だよね?

遅くなりましたが、C3レポ。
C3初めて行った。
レイヤー少なくて快適だった。
しかし入場の列は凄かった。
列ならばずに、建物の中で涼んでメイクしていたみつるさんたちが、
炎天下の中並んで汗流していた私ととみてさんと2・3分しか変わらずに更衣室入ってきた。
くそっ
みつるさんに

「お前らだっせ」

と言われた。笑


そんな口悪いみつるさんのコスだよ。
可愛いなこんちくしょう
年上のくせになんだこの肌はっ
いつも言うけど一切加工いらないこの人

ということで、おにいちゃんとの2ショいただきvv
昨日マクロスライブで会ったケイちゃんのオズマとだよ♪

2008110602.jpg

マクロスF
ランカ@みつるさん、オズマ@ケイさん

2008110603.jpg

みつるさんのピンショ。
以下ピンショ3枚続くが、この一枚以外全部まともに写ってなかったという。

続く! 続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 21:26:52|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

となコス3日目ゲスト あまつき

続いてゆず子さんとご一緒されていた鈴宮さんです!
これまたかわゆい子と一緒に行動しちゃってっ
かわいい!
前日ランカされていたそうで、拝見したかった・・・!
お写真拝見しましたが、これまたかわゆかったvv
またお会いできましたら是非!

2008110108.jpg
2008110107.jpg

あまつき
朽葉@鈴宮
  1. 2008/11/01(土) 20:13:42|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

となコス3日目 グレンラガンその2

続いてピンショ☆

2008110110.jpg
カミナ@ゆず子さん

2008110102.jpg
ヨーコ@冬嗣さん


クリックでピンショ続く! 続きを読む
  1. 2008/11/01(土) 20:04:32|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

となコス3日目ゲスト グレンラガン

ちょーーーーーーー鈍くなりましたが、となコス3日目のゲスト様画像!
ウフォイ!可愛いゼ!

2008110103.jpg
2008110104.jpg

天元突破グレンラガン
カミナ@ゆず子さん、ヨーコ@冬嗣さん

くわぁぁいぃぃぃ!

ゆず子さんは以前ゲームショウで声かけさせて貰ってお知り合いになったのですが、
遠征組なのでなかなか会えずなのです。
偶然にもお互い歩いている途中で会えたので嬉しさ倍増vv
はじめましてな冬嗣さんはめっさスタイルが良い!可愛い!
美男美女のカップル写真ゲト!
原色のウィッグがここまで似合うお二人に感服。
とくかく可愛かったです!
  1. 2008/11/01(土) 19:52:48|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
