人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月28日となコス

こんな4人でとな行ってきました~☆
我等いつも14時過ぎにとなに入る組。
でもあんま本買ってないよっ

とな面白かった。
なんかね、いつも見てますって人が結構いてくれて嬉しかった。
ありがとうございます!
あとお久しぶりな亜ュ崎さんとかにお会いできた!
フリオニール凄かった!!
掲載許可貰ったのでそのうち~☆
・・・今年度中には・・・



らいせさんがカメコられている間に自分撮り。
ちょーらいせさんがいじけてた。笑
2008122903.jpg
マロ様@縁さん、オニオン間に合わなかったレナ@明鈴、徹夜で作ったバッツ@とみてさん


2008122901.jpg
スコール@らいせさんも交え撮ったよ。
縁さん好きすぎるvv

次回はこの4人+数名でディシディアだ!
さて、明日のシェリルの用意します。 続きを読む
  1. 2008/12/29(月) 22:48:06|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月11日TGS FF4

ゲームショウレポ。
今年中にゲームショウまではたどり着いた!
たくさん掲載許可いただいたので、頑張りまっす

さてさて、この日はとみてさんとらいせさんとミラさんの4人で参加してました。
ブースはビジネスの日に見ていたので、この日の一番の楽しみは
KANONさんにお会いできることだったと言っても過言ではありませんっ
実際みんなKANONさんにお会いできるのをウキウキ楽しみにしてました!!

というわけで、お姿発見してものすごい勢いで壁まで来ていただきました。
その節は猪のような振る舞い申し訳ありませんでした
それでも私大満足です!
日にちが合わず、冬コミで撮り逃していたので、大変嬉しかったです!
幸せ過ぎました。
幸せをありがとうございました!

手を抜かないこだわり、そしてカッコ良いのに笑うととても可愛いんですよ
冬もお会い出切ることを楽しみにしております!


ファイナルファンタジー4
セシル・ハーヴィ@KANONさん
2008122614.jpg
2008122611.jpg

もっともっと続くよ! 続きを読む
  1. 2008/12/26(金) 23:06:54|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ギアス2

外に出て撮ってみた。
やっぱ外は良い。


2008122408.jpg
コーネリア@とみてさん


2008122414.jpg
ユーフェミア@明鈴

またもや続くよ 続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 00:02:47|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ギアス

「お姉さまやって下さい」としつこく言い続けて早数ヶ月。
待ちに待ったこの日がやってきましたよっ
とみてさんのコーネリアお姉さま!!!

思ったとおり、似合う!
かっこいい!
そして綺麗!
素敵!

さすがだ・・・さすがすとみてさん


コードギアス
ユーフェミア@明鈴、コーネリア@とみてさん
2008122403.jpg
こんなスタジオだったよ的な画像を。


20081224.jpg
この日の議題。

・部屋の中でマントを着る必要はあるのだろうか
・ディスト?(アビス)

機動力ないすよね。しかも邪魔すよね。くつろげないすよね。



2008122405.jpg
こんなスタジオだったよ的な。



とみてさんの画像はまだまだ続くさ! 続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 23:57:52|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ヴァンパイア騎士

叉維ちん特集。笑

一緒に撮影会参加した叉維ちん。
前半後半2着ともヴァン騎士だったヨ
本当はもう一人、叉維ちんが

「アタシコスプレ2回目ぇ~。やだ明鈴さん、ユフィの頭とか作れるとか、ヲタクってこわぁ~い☆」

とか嘘ほざいて連れて来た、美人さんな同僚のカレンちゃんて子がいるんだけど、
一応一般人なのでUPしないです。
ちなみに「2回目~」とは「初めて~」の時が5月だかの撮影会で
北都ちゃんと叉維ちんとカレンちゃんと4人で合わせたARIAが初めてとかほざいてタよ
(あれ?それが2回目だったかな?)

この日のアフターは撮影会とは全く関係なく、ご飯食べつつ振り(主に阿部)の話をしてた。
しかも叉維ちんたち知らないのに、ずっと阿部の話。
さらにとみてさんが爆笑のMADを聞かせて
「キモイキモイ」言い続け、
「いいからこの週末アニメ観ろ!」
と半強制的に見させたら、見事に2人共振りにはまってくれたという素敵なアフター。
叉維ちん伝えに同人誌貸して上げたら、張り切って定時で上がったそうな。笑
次は振り話にみんなで花を咲かせようじゃないか。


ヴァンパイア騎士
2008121419.jpg
早園瑠佳@叉維ちん
叉維ちんがスカート・・・!
しかもミニ・・・!!!!!!


2008122406.jpg
玖蘭枢@叉維ちん
アニメ見たことないが岸尾!

まだ続くよ 続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 23:22:09|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 ゲスト様 アビス

アニメで再熱してるアビスだよっ
一気にテイルズレイヤー(つかアビスだけだが)が増えてアビスから遠ざかっていたんだけど、
アニメ見て、改めて良い作品だよな。としみじみ思う今日この頃。
アタシはアシュナタ派です。
ゲームでは序盤ガイナタを思わせるところがあるにもかかわらず、アニメは一切なし。
むしろティアナタ?
何をしたいのかバンなム。笑
とりあえず走り方がところどころ面白いアニメなので、ご存知ない方はご覧下さい。



2008121407.jpg
テイルズ オブ ジ アビス
ルーク・フォン・ファブレ/佳景都さん、ガイ・セシル@彩人さん

「都さん可愛い!!!!」
と、ひたすらしつこく(自分で言うのもなんだが、相当しつこかった。笑)
言い続けて撮らせてもらいました。

なのに画像が少ないのは萌えブレってことにしとくかなっ!
萌えブレだよなっ!
ピント合ってないしっ

・・・実際は撮るのがヘタだからだヨ・・・しょんぼり

でも本当に萌えブレ起こすくらいテンション上がりまくって撮影させてもらった!
超可愛かった!
萌えた!


2008121409.jpg


で、私の大好きな彩人さんなんだが・・・
ちょっと続きの彩人さんのソロ画像見たってよ!!!
続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 00:44:23|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9月15日マクロスオンリー

そいや9月のマクロスオンリの画像UPするの忘れてた。
撮影会も途中のままです。
今年も残すところあとわずか。
ゲムショの画像はいつになったらUPするのやら・・・
となでまた掲載許可たっぷり貰うに違いない・・・
本当すみません。
最近やる気ちょっと復活したヨ
ただ家でPC立ち上げないだけだヨ


ということで、マクロスオンリのこと。
みつるさんと二人で参加してみたよ。
みつるさんの知らないおお振りオンリに本買いに付き合ってもらった。
えぇ明鈴さん初めてBLを華麗にGETしてしまいましたわっ
振りはダメだ。泉が可愛すぎるんだもんっ
泉が全部いけない!
ちなみに振り以外のBLは受付ません。
振りに話が脱線した。
マクロスはね、人少なかった!
きっと凄い盛り上がってるよ!と思っていったら「え?」みたいな。
写真は撮りやすかった。
サークルも回りやすかった。
平和でよかった。
みつるさんは一枚撮ったらバッテリー切れた。笑
楽しかったねー
振りにはまってくれたらしいので、次回合わせの際は振りトークを

2008121501.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@明鈴、ランカ・リー@みつる


2008121506.jpg
みつるさんは本当綺麗な肌してる。
続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 00:17:07|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月4日撮影会 FE紋章&暁

撮影会に参加してきた。
想像していたよりも、小さい建物だったけど、綺麗だった。
せっかく綺麗な建物だったのに、ズームレンズが使いこなせない私。
短焦点で撮ったので、背景がぼんやり(><)
ズームも使えるように頑張りたいと思った今日この頃。

まずは前半のFE合わせ。
作品は違えどシリーズは一緒。


ファイアーエムブレム 紋章の謎
司祭レナ@とみてさん
2008121420.jpg


ファイアーエムブレム 暁の女神
ミカヤ@明鈴
2008121416.jpg

続く
続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 00:24:25|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

9月23日西武園 DQ4&5

おーい、今何月だよー。

今さら9月の画像とか。
珍しく家でパソコン立ち上げた上に、両親寝たからここぞとばかりやる!
00みたいが今日この更新意欲を無駄にしたら、絶対年内更新しないから頑張る!

て事で、掲載許可貰ってまだUPしていない方々多いのに、
まず自分たちの画像をまず更新で申し訳ないのですが、
日付順で9月23日のイベントを。

明鈴さんはいつになったらサイトを更新する気ですかね。
なんだかもうサイト閉じてCUREだけでも良いと思うんすよね、このやる気のなさ。
あ、一時期の本当にやる気のなさを脱出して、今は衣装作る気があります。はい。
これからとみてさんらいせさん交えてFF3OPジョブ、ディシディア、アビス予定です。



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

2年くらい前から合わせよう合わせようといっていて、やっと重い腰があがりました。笑
言い訳すると、FF3やら何やら萌え作品が多すぎてですね、製作時間とかがなかったんすよ。
これまた跡付けで、DS版DQ5発売記念コスで。
DQ4の時も作り始めてからDS発売が決まって、発売してから合わせしたという。

2008121402.jpg
ビアンカ@とみてさん
この日のとみてさんは装飾品を忘れて来たので、装備不足。
でも可愛いのよ~w
やっぱり誰が何と言おうが嫁はビアンカに限る。

2008121401.jpg
フローラ@明鈴
なんてドアップな画像。
だってCUREと同じ画像上げてもつまらないしょ?
腕輪のあらが目立つ画像。



二着目。
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち

二回目の合わせ。
愛する作品です。

2008121405.jpg
勇者@明鈴
叉維ちんからプラ石もらったので、額のプラ石が変わりました。
他は変わらず。
フローラ作成で直してる暇はなかった。
一番愛のあるキャラなのに、どうしても愛が表現出来ない。
ああ、無情。

2008121404.jpg
2008121406.jpg
アリーナ@とみてさん
なんか良い具合に後光が射した。
帽子取った姿もプリチーw
前回よりもスカートの丈が短くなったぜひゃっほい!
  1. 2008/12/14(日) 23:39:49|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
