人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々製作日記!

20090218233404
誰も期待してないだろうが、久々の製作日記!
オニオンの帽子完成☆

ヅラ買ってないヨ
ジョミーのヅラでいけるかなー
長さ足りるかなぁー


衣装はあと何処やりゃいいのかさっぱりだ!

あー、早く衣装から開放されてTOVやりたい…( ̄~ ̄)ξ
  1. 2009/02/18(水) 23:34:09|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

10月11日 ゲスト様 ゼノギアス

続いて亜也ちゃんのめさんこめんこいゼノギアス!
このヅラ見てよ!
凄いクオリティ!
亜也ちゃんのクオリティは毎度関心する。
そしてやっぱり可愛い!
亜也ちゃんの可愛さはハンパない!

というか、可愛いからたくさん撮ったので画像がまだまだあるという。笑
親がソファに来てしまったので、また後日UPします。

ゼノギアス
マリア・バルタザール@亜也ちゃん

2008122905.jpg

2008122906.jpg
続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 22:04:00|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日TGS FF9

またもや放置していたブログ!
今日はオトンとオカンがソファに座る前に画像だけ先に処理した。

という事で、もう4ヶ月も経ってしまったゲムショの画像です。
鈍くてすみません・・・


珠凛さんとはFF、DQとジャンルが合うので、何度かお写真撮らせて頂いていたのですが、
メールをしてからお話させていただくのが初でドキドキしましたvv
気さくにお話させていただきましたよ~♪
大好きなFF9でもう満足ですよ!
可愛いし綺麗だしスタイルが良くてテンションあがりました!


FF9
ジタン・トライバル@M@KI様
ガーネット・テイル・アレクサンドロス17世@うらら☆珠凛様


2009020402.jpg
続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 21:57:53|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
