人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のめーりんさん

まともに日記書いてなくね?
イベントレポとか全然してなくね?
でもさ、休憩はあと30分しかないから手短に最近起こったことを書くよ


■マモダ・・・じゃなかったコルダのアニメ見た。
マモ・・・じゃなくて加地のキモさが1/3も伝わって来ないあのアニメ。
あれじゃあタダのちょっと気持ち悪い人やん
もっとリスペクトするくらいキモイ言動見せてみろよ!!

「あぁ、君は地上に舞い降りた天使、いや、女神。そして僕は地面の土。
君に見つめられた者はみんな君のとりこになるのさフフだって僕がそうだもの」

くらいキモイセリフ言って欲しかった。



■ヴェスペリアのコミックス
2話目だけ見ていたんだが、絵が綺麗vv
ユーリかっこいいvv
ただ一つ言わせてくれ。
マモ・・・じゃなかった、フレンはあんなにカッコよくないから!!!
どうするの!?ゲーム知らない人がアレ読んで

「フレンかっこいいvvv」

とか勘違いしたら!!勘違いはフレンだけで十分!(昨日の話題の一つ。笑)

残念なのはエステリーゼ様がドレスで登場しなかったこと。
掲載ペース的に着替えのシーンとか入れてたらものすっごいボリュームになっちゃうからね。
後エステル助けた後に、花瓶で倒されそうになるシーンもカットで残念。
もひとつ、リタとエステルの

「私エステリーゼって言います。エステルって呼んで下さいvv」
「わかったわ、エステリーゼ」

のくだりが大好きだったのにナシか・・・

でもやはり絵も綺麗だし、みんな可愛いし、何より元のストーリーが良いので、お気に入りの1冊になった。
毎日読み直しだ!買って満足して放置する人間だからこれはすごい。

 

■土曜日オーケストラ聴きに行った。
私の音楽に対する思いをここで書いたらえらいことになるので、取り合えず省略で、

スクリーンに映った観客に小中学校の友達(4年くらい前に引っ越した)がいた!!!!!!!!!!

すごい偶然!!!!!
ヲタクのイベント会場、ライブ、販売店で会うとはわけが違うぜ!?
演奏の最中に「重ちゃん!!!!」と言ってしまった!!
よかったーみんなでワイワイ盛り上がってる曲で。

コンサート終了後メールしてみたら、やっぱり本人だったらしい。
いやー、びっくりしたわ。
やっぱクラシックは良いね。
最近ご無沙汰だったので、コレを期にまたちょこちょこ行こう。
コンサート自体の感想としては、のだめ効果なのか、コンサートマナーのなっていない客ばっかだったな。
プレゼントの花持ってないのにぶわーーーーっとステージ下に観客行ってた。
写真撮影ダメだっていってんのに、みんなカメラ構えてんの
今どきのコンサートってこんなんだったのか?
4年くらい行かない間に随分と変わったもんだ。

それはともかく、楽しかった。

  

■ヴェスペリア合わせin豊島園
昨日行ってきた。
超萌え!
エスリタも撮れたし、ユリエスも、フレンとも撮れたし、女の子チームでも撮れたし、死にそうなおっさんとも撮れたし、楽しかったvvv
いいねぇヴェスペリア、本当大好き。
後半止め具とか崩壊して、みすぼらしい後姿になったけど、ハイタッチとか楽しめたわvv
とみてさん@バッツには大感謝!
バッツも可愛かったす!
次は是非ともレナとまた合わせてくだせぇ!というか合わせますよっ
ロケに行きたいぃぃぃぃぃぃぃ
この萌え力で他の画像はまだまだなのに即行画像UPしようと思います。
あ、サイトは閉じる予定なのでキュアにね。
ま、親が後ろにいない時限定なので当分出来ないと思うが。

次は魔女っこの称号作るかもすー
GWのイベントまでに何かのエステル作ります!
再来週はウエイターエステルでメイドなジュディスちゃんと合わせだヨ☆☆☆

休憩終わるのでさいならー
  1. 2009/03/30(月) 12:58:55|
  2. その他
  3. | コメント:0

10月11日TGS DQ5

DQ5DS発売記念!

って訳ではありません。たまたまです。
4の時も何年も前から計画していて、たまたま初だしが発売前後になっただけという、
2回連続でリメイクに合わせたようにコスしてきました。

とりあえずこんな感じで、嫁候補2人とフレンとティナとゲムショは参加してました。
眠くなってきた。

本当はPCでやらなくてはならない事があったんだが、
頭悪すぎて現実逃避で画像編集した。

嫁のソロ画像も編集したが、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい

DQ5
ビアンカ@とみてさん、フローラ@明鈴

2009030701.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:25:11|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月11日TGS TOV

一般人のガキンチョも認めるイケメンらいせさんのフレン!
この当時はさ、フレンがどういうキャラなのかしらなくてさー
とりあえずかっこいいって事だけはわかったんだが、
かっこよかったのはらいせさんのフレンであって、決してフレン本人ではなかったという。笑
相変わらずクオリティの高いお方です。
月末とうとうおっさんコスをされますよー

テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@らいせさん
2009030607.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:16:29|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日TGS FF6

当日ご一緒したミラさんでーす☆
美しいでしょ?
可憐でしょ?
細いでしょ?
大人気だったよ!

目の保養になるねvv

FF6
ティナ@都桐ミラさん

2009030704.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 00:12:46|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日 TGS 幻水5

ふらっと壁で撮影してたらひめきさんとソテツさんに遭遇!
ギャー!作品知らないが凄い凄い!
二人とも可愛いし、衣装も可愛いの!
だがしかし、ひめきさんの限界が近かったらしく、数枚撮らせてもらったら、速攻部品を外していた。笑
そりゃそうだよね。
熱いし動きにくいよね。
うん、でも元気な姿拝見できたし、無事カメラに収めることできたから満足だvv

幻想水滸伝Ⅴ
アルシュタート@聖碧ひめきさん、フェリド@ソテツさん

2009030604.jpg
2009030603.jpg
  1. 2009/03/06(金) 23:52:40|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月11日TGSゼノギアス

なんか気合入れて画像編集したー!
ゲムショの画像全部編集したけど、今日中にUPするかは謎。

ということでレポ!

北の地から来たなつめぐことなつめぐみ嬢。
相変わらずの毒舌娘。
会って早々の一言

「明鈴さんフローラってキャラじゃないじゃん。おしとやかなんだよ?」

キタコレ

「今度みんなで北海道来ると良いよ。明鈴さんだけ違う飛行機で来なよ」

キタキタ

そんな仲ですが、3日後くらいに一緒にランド行きましたさ。笑

亜也ちゃんはいつでもラブリーアイドルです。


ゼノギアス
ケルビナ@なつめぐみ
2009030605.jpg


マリア・バルタザール@亜也ちゃん
2009020403.jpg
続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 23:44:45|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
