人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日クロノオンリー4

これで撮らせて頂いた方全員の写真UP完了!

後は亜也ちゃんと一緒に撮らせてもらったので、後日また編集してUPします。
編集終わっているのはここまでなのです。
今月中には出来る・・・かな・・・?
いや、やっぱできないと断言しておきます。

最近イベントに行ってもないし、掲載許可も取っていないので、
後はとなコスで撮らせていただいた方のUPで、ゲスト様は終了!

何ヶ月かかってるんだか。

ゲスト様終わったら、ちまちま自分たちのイベントレポートをしていきます。
サイトはもう更新いたしません。
放置1年記念に閉じようかと思います。
cureとか、合わせしてる子のサイトで写真眺めてくださいませ☆



クロノ・クロス
キッド@舞衣夜様
2009061922.jpg


マルチェラ@亜也ちゃん
2009061920.jpg
盾はグレンになる予定だった品らしい。
アタシグレンが一番好きなんだっ


リデル@明鈴
2009061924.jpg
着収め。この日肌荒れ酷かった。 続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 00:21:59|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0

10月13日クロノオンリ-3

ちゃきちゃきレポUPするヨ!

続いては・・・
すみません、名刺を探さなくてはお名前がわからないので、先にUPだけしておきます。
申し訳ありません(><)


クロノ・クロス
カーシュ@お名前確認中

2009061910.jpg
やばい、カッコよす!
あまり使っていなかったけど、結構好きでしたよ。彼。
面白かった記憶が。笑
リデル、カーシュ、グレンの3人のコンビが大好きです。



ツクヨミ&ダークセルジュ
2009061912.jpg

ツクヨミされる方は本当にすごいと思います。
ツクヨミも大好きなんだよね。
技術があったら挑戦したかったキャラだけど、未だに無理だと思われます。

ダークセルジュも好きなのよっ
なんかね、クロスはみんな好きだな。

早くクロスもリメイクすべきだと思います!


お写真撮らせていただきまして、ありがとうございましたvv
続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 00:06:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月13日クロノオンリー2

強制終了されたから日にちが空いてしまったヨ

ということで、クロノオンリーレポ第二段!


今回は画面から出てきたようなかわいこちゃん発見!
可愛い!!
いいねぇ、トリガーもやっぱ良いよ。
うちのトリガーさんはよくデータ消えるSFCしかもって居ないので、
そのうちDS版もやりなそうかな・・・

っていつもそればっかで何も手がつかん!



いやはや、しかしかわいこちゃんレイヤー様見ると、ゲームがしたくなるねvv
目の保養になったなった♪


クロノ・トリガー
クロノ@まぃすぅ様、マール@江戸川様


2009061909.jpg


2ショ&ソロに続きます! 続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 23:46:18|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

10月13日 クロノオンリー1

今って6月だよねvvv
オンリーっていつだよ☆

10月です。はい。

すみません鈍すぎました・・・


でもさっ久しぶりにたくさん画像編集して、しかも大好きな作品で、
萌えっこばかりだから編集楽しかったよ~♪

最近シャープという技を覚えたから、ちょっとのピンボケだってちゃらへっちゃらさ

萌えているとこで、全然関係ない話させてもらうが、
やる事あるのでここ3日間連続でPC立ち上げたんだが、
3日連続で途中でネットが繋がらなくなるんだが、ウイルスか?
やる事なくなったし、ネットもできないから画像編集したんだが、
電源落とす前にためしでやったらネット開けた。
意味分からん。
更新するときにまた繋がらなくならないと良いなぁ・・・


気を取り直してイベントレポ、行ってみよう


2009061905.jpg
クロノクロス 
リデル@藤咲なーる様


2009061916.jpg
スラッシュ@星樹様

もちろんピンショに続く。 続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 02:39:50|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

最近の出来事+ARIA

最近の出来事を振り返りますぞ。


■健康診断にて。
今まで156cmと言い張ってきたのだが、157.7cmだった・・・!
きっと整体行ってゆがみなおしてもらってるからだなっ
体重は入院していた時よりも4キロ増。
ひぃ!
そろそろ本気で家に体重計を用意して毎日乗ろう・・・
ヤバイヤバスギル

でも筋トレとかしてるから筋肉かなぁ・・・
とか、無駄な考えをしましたすんません


血圧は低すぎて図りなおされたが、さらに低くなった。

過去に医者から

「血圧ないのと同じですね」

と暴言をはかれた人間ですが、朝はすっきり起きれます。
低血圧の人は寝起きが悪いというのは嘘です。
多少かなりめまいを起こしますが、気合で起きれるものです。


採血も血管が何度試しても出てこず、
終いには軽い手の運動をさせられ、さらに針まで細いのに変えられる始末。


でもきっと結果は問題なしだろーな。



■宙組退団公演
何もこの演目で退団しなくても・・・
もちろん、悠河たんの写真集は買ったよ☆
ファンとして当然♪
しかしCDはかかっているの聞いたが、心置きなく踏みとどまることが出来た。笑
悠河たんは顔で勝負なんじゃ!




■BASARA今までのとこ見終わった。
アイロンかけつつ適当に見てたが、やっぱかすが(だっけ?)が可愛いよ!
忍のくせにあんな目立つ格好と、日本人(?)のくせに金髪という矛盾は感じるが、
可愛いよかすが(?)っ!
その他の人は暑苦しい主に☆さんが☆☆☆いい意味ですよ
市がいらっとするんですが、無双の市はめさんこ可愛かったのになぁ・・・



■けいおん見た。
新入生が入ってくるとこだけ。
なので面白さがまだよく分からない。
色々気になって集中して見れないんだよね
そして誰が主人公なのか分からない。
黒髪の子?
ギターだかの子?
とりあえず撮り続けているので今後もアイロンかけつつ見ます。



■夏目
和彦さんが出ていらっしゃる作品なので、チェックせねばと思いつつチェックしていなかった夏目。
やっと再放送の狐のとこから見た。まだ狐のとこだけしか見てない。



が、





夏 目 に 惚 れ た  !!!






なんじゃこりゃ!
えぇ話やんけ!
夏目カッコいい!
夏目可愛い!
夏目いいヤツ!


でもダメっ
アタシにはユーリっていう正義を貫き通す騎士様がいるんだからっ←病院行け


まっ、正直全然話が分からないんだが。
ゆうじん帳ってそもなんぞや?

神谷さんも、いい声してるな。
くらいにしか思っていなかったが、めさえぇ声やん!癒される!
みなさん演技が安定していて安心して見れるとこが一番の魅力。
またアイロンかけつつ見ますぞ♪



画像は土曜日のARIA合わせ☆
焚火ちゃんとこから勝手にもらってきた。
bimgp6921_p.jpg

アリシア@明鈴、灯里@焚火ちゃん
  1. 2009/06/18(木) 00:26:49|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

奈々様・・・っ

まいらば奈々ちゃんが、声優で初めてオリコン1位獲得!

おめでとう奈々ちゃん
大好き奈々ちゃん
毎日聞いてる
元気の源

実際生奈々ちゃんを見たことないけど、YAHOO!のTOPニュースで出てた時には涙出るかと思った。
本当におめでとうございます。
例え奈々様が私の事を知ることはなくても、私は奈々様をいつも応援しております。


つーかYAHOO!のTOPニュースだぜ?
ヲタク関連でTOPに掲載されたの見るなんて、マモの結婚記事くらいだよ。笑
ニュースはたくさん載るけど、TOPに来ることはほぼないよね?多分。



それともう一つ。
昨日から話題の全盲のピアニスト。
本気で涙流した。   うちの母が。
えぇ話やないか。
全盲なのに何事に対しても感謝を忘れぬあの明るさ。
ちっぽけな事(でもないけど)で悩んでる自分は本当ちっさい人間だ。
彼の生き様見て考え改めようと思う。

がしかし時はすでに遅く、鬱すぎた精神には自分だけの目に見える、明らかにヤバイ症状が出た。
ちょっ

先週かなり鬱ですた。
寝坊してもごはんはキッカリ食べるこのアタシが
3日間で3食しか食べなかったほど。


今はゲーム始めてるのでご安心を。
ヴェスペリアではなくなんちゃらサーガ(てぃありんぐの次のヤツ)
Xboxに慣れたから、4年前の動きとか映像に慣れん。
つーか、1178とかセーブ要領食うんだけどっ
他のデータ128とかじゃないの??
よく分からないけど。
初めて要領が足りません言われた。
10個くらいいらないデータ消してやっとセーブできるようになったよ。
つかPS2版のメモカ1個しか持ってない自分にビックリ。
1個で足りるくらいしかゲーム持ってないんだな。

ゲーマーに見えるだろうが、PS、PS2それぞれ10個くらいしかゲーム持ってないヨ
SSなんて5個もない!!
PSより先に買ったのに!!
しかも全部PSでリメイクした!!
WiiはFE1個しかありません。
次のテイルズは是非プレイしたいので晴れて2個になるぞvv


あたす的にリストを弾きこなす人は頭おかしい(褒め言葉)と思います
  1. 2009/06/09(火) 23:47:36|
  2. その他
  3. | コメント:0

スタオクリアした

どうして今回も菜園は日曜日に開催なのか。
欲しい本があるんだがどうしてくれよう。
撮りたいレイヤーさんいるんだがどうしてくれよう。

いいもん。
夏コミ休み取って本買いに行っちゃうから。

いいもん。
9月の菜園は祝日で行けるから。

べ・・・別に、悔しくなんてないんだからっ


自分でもよく分からないが、相当ユーリが好きなんだ。
公式の出版物を見るだけで、薄い本を見るだけで、
美しいレイヤーさん見てるだけで幸せな気分になれるんだ。
というか涙が出そうになるんだ。
こりゃ重症だな。





涙も出そうだが、体の中から色々なものも出そうだ。
早く来い来い健康診断

だからさ、30歳以下でもバリュウムと超音波検査やるべきだって
むしろ今すぐバリュウム飲みたい
つーかなんで採血だけで8時間以内に食事を取っちゃいけないんだっつの
診断14時だっつの
お腹すきすぎてて仕事にならないっつの

ま、かるーく腸が炎症起こしてるだけで、絶対なんともないんだろーが。

年取ると半年経っても炎症が治らないのね。
若い時は5日くらいで直ったのに。
てーか人生楽しんでないからいけないのよね。
いや、楽しいんだが、苦悩が最大級過ぎる。
 



そんな中、イラっとさせるボスが強いスタオクリアしたよ☆
中ボスの後、ちょこっとイベントしてラスボスだった。
やっぱり思った通りのラスボスだった。
しかしこいつが腹立つほどまた強いんだ。

何度も言うがこれイージーモードだよね?
レベル59まで上げた。

以下ネタバレちっくな話するかもなので、やりたい人はバイバイ

続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 01:03:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
