人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えっこキター!

アタシの大好きなめっちゃ可愛いテイルズレイヤーさんがね、ユーリ画像UPしたの!!
ユーリユーリ!!!!

きっと箱持ってないからVコスはしてくれないんだろーなー
と勝手に思ってたらユーリ!!
いや~♪
菜園いらっしゃるかしらーらーらー
ジュディスも絶対似合うと思うのよね。いつかやってくださらないかしら。

と、2回しかお会いした事ない方なんですがね。
お気に入り登録だから、UPされたら即観にいくのさ。
あー可愛い可愛い
癒される



今日は焚火ちゃんとこからパクったARIA画像でも載せようと思ったけど、
Vな気分なのではんなりなウェイターさんを。
顔が丸すぎてボツ画像さね。
毎度言うけど、ちゃんとした画像はcureで見ておくんなまし

2009083101.jpg

何この丸い顔意味わかんない。なんでこんなに丸いのさ!?



leo(らいせ)さんと菜園行こうと話しをしていたのですが、お忙しい方なのでやはりお休み取れず、とみて。さんと2人で参加してきます。
変わりに23日お休みらしいので、3人でTFTで何か合わせをする予定です。

という事で今後の予定

9月21日 テイルズ菜園 (ドレスエステル、通常ジュディス)
9月23日 TFT (FF3かテイルズか何か)
9月26日 TGS (TOV/通常エステル?)
10月12日 テイルズキッチン (TOV称号かな?まだ誰も誘ってないが)
10月17日 豊島園 (FE暁/リアーネ 衣装作らねば)


菜園でVレイヤーさんたくさんカメコりたいな~♪
あ、新しく発表された称号・・・
使いまわしではなく、新規の衣装はもうないのかねっ
  1. 2009/08/31(月) 23:47:11|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

2008年11月15日 豊島園 ギアス

昨日に引き続きギアス画像。
すみませんね。
自分の画像ばかりで。


この衣装黒いブレード以外余り物で作ったんだよ☆

ワンピースはラケシスのマント
青いのはキララ
ボタンはコルダのあまりボタン
赤はザフト
フリルはDQ3の賢者あたり
白は・・・なんだろ?

とりあえず余り物バンザーイ☆
な衣装でした。

2009082701.jpg


これまた続きます
続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 23:32:09|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

久々にゲームした

「やぁアンジェリーク。僕の名前はバッツって言うんだよ。
 よくランディって人と間違えられるけど、僕はバッツさ。
 コエンマとも言われる事もあるけど、僕はバッツさ。」

1122926380_61.jpg


うい~っす。
3月末の豊島園のランディバッツ@とみて。さんです。


ん~、新作衣装製作もひと段落ついたし何か作ろうかな~
せっかくジュディスヅラ買ったから称号何かやりたいな。
またもや余り物8割でグラマラスなメイドさん作れそうだから作るかなー
リアーネ作った後に。

リアーネかぁ
白い布6・7m買ってこなくちゃな


なんかめっさ肌荒れ一気に来たので、今日から23時には寝ようと思ったのにもう過ぎてるし
オトンが家にいないうちに画像編集したいのよー
あと10日は入院のはず・・・!
それまでに画像整理&イベントレポ&サイト閉鎖すっぞー!
お陰でまだDQ9は44分だよー
地図って何、ヤフオクで2万で売れるとか意味分からん
ヤフオクと言えば、カード請求が恐ろしかったから来月あたり着ない衣装出展すっかなっ
来月と言えばPS3版ヴェスペリアの発売日だよ!
PS3しか持ってないそこの君!
ちゃんとハマッたらメールか日記に一報よこしなよ


ゲームと言えば、今日は年末発売のWiiソフトプレイした。
製作中の批評プレイなのに、

「ほら、ご存知の通り、作者がアレなので、ここでこのシステムが気に食わなくても 98%コレで決定なの。まぁ今後のシリーズの為にアンケート答えて。」

とな
わがままだろw
早速しょっぱなからリモコンの向きについて文句書いといた。

ゲームはね、わが社のTOP3の売り上げを誇るタイトルなのに、初めてプレーした。
絵が気に食わなかったけど、なかなか面白かった
でもコレを買えと言われたらあたしはやらん。
くれるなら喜んで貰おう。
そもそもRPGしかやらん。
誰か一緒にやってくれるなら、遊びたいな。
  1. 2009/08/26(水) 23:27:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

2008年11月15日 豊島園 ギアス

よし!
まだ一年経ってないゾ!

という事で、去年のギアス画像でっす☆
え?別に期待してないって?
まぁ一応さぁ、見たいって人もまれにいるから我慢してよ

早く血染めやりたいな~
血染めってイベント参加はできないのかな?
血染めりたいわ本当


コードギアス
2009082901.jpg


2009082615.jpg
コーネリア/とみて。さん

2009082618.jpg
ユーフェミア/明鈴


画像は激しく続きます。
続きを読む
  1. 2009/08/26(水) 23:06:45|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年6月8日 TFT FE暁

2008年6月8日 TFT画像

今は2009年です。
気にしたらダメ
という事で当時の記憶の薄れたイベントレポ

当日確かポティロンに行こうと思ったのに、大雨予想で中止。
したら11時くらいからすっかり雨があがったという悔しい一日だったヨ

雨な為TFTは確か激混み
なんとかやっと撮った場所だったような・・・?
頑張って画像明るくしてみた



予断だがうちのWiiは未だ暁専用機だぁよ
早くテイルズでないかなー



ファイアーエムブレム 暁の女神
2009082502.jpg


きっと一応ヒロインなはずなんだが、公式が・・・なミカヤ/明鈴
2009082509.jpg


彼女には慈悲はないと思うエリンシア/雪華さん
2009082501.jpg

バリバリの2軍でしたなルキノ/とみて。さん
2009082507.jpg


合わせ画像が続きます 続きを読む
  1. 2009/08/25(火) 22:56:55|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2009年5月4日TFT

サイト閉じるため、せっせと画像移動中&削除中&何故か新規に画像編集中の日々です☆

せっかく母がいなくなったから未編集の画像編集し始めたのに、
10分も経たないうちに帰ってきた(ーー)
という事で、その10分間で編集した5月の画像ざます。

この日は元同じクラスのレイヤーだと知らなかった子とTFTホール内のトイレでばったり☆
あせり&爆笑しまくった一日で楽しかったわぁ~

テイルズオブジアビス
ティア・グランツ(おすましメイド)/とみて。さん

041.jpg
115.jpg


綺麗!

今日ゴーストハントの新刊が月初めに出てた事知って4店回って買ってきたヨ
ナルにドキドキしながらこれから楽しんで読みます!
  1. 2009/08/24(月) 23:11:10|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

素敵な再会

昨日は宝塚観に行ったんだが、何がⅡだったのかぜーんぜん分からなかったよー
Ⅱって言うくらいだから続きかと思いきや、なんと全く同じ内容が1~最後の最後まで同じ!!
面白かったけど、アタシびっくり。

んで。そんな中3つ前の席に仲良しレイヤーの仲良い友達が居たんだが、
残念な事に彼女と私は友達ではなかったと、まるでギャグ漫画のような再会を果たしました。

が、こちらは母と観に来ていたので、

「明鈴ちゃん!」

とか言われても本当困るので、気が付かれないようにしといた。苦笑




今日はとある劇団の新人公演観に行った。
ら、偶然にも殺陣の先生にお会いしたvv
殺陣の稽古場をその劇団からお借りしてるから、偶然も何もないんだけど。
先生の入院やら稽古場が使えなくて1年ほど殺陣やっていないんだが、
少しづつ再会するらしいので、また参加します!と宣言しといた。

あ・・・どうしよう。。。
筋トレは毎日やってるが、運動らしき物はここ2週間なんもやってない・・・
付いて行けるかな・・・・


殺陣メンバーの演技を初めて見たけど、

「この人芝居始めて3年くらいなのにこんなに芝居できたんだ」
「つーかアイツ素だろ。馬鹿さが自然過ぎる、アイツしかアレできん」
「あれー?この人こんなに動き女々しくてカツゼツ悪かったんだー」

とか色々な発見がありましたが、全体的には今まで見てきた小劇場の芝居としてはダントツな出来だった。
やっぱちゃんとしたプロの作家が書いてる脚本は違うねっ

そして終演後、なななななんと!超有名な声優さん3方拝見した!
お一方は一緒に殺陣を習っていたので1年ぶりくらいにお話させていただいた。
も~性格とかめっさ可愛い方なのよっ♪
アタシが今めっさはまっているあの作品にも出ていらっしゃるのよ・・・!

もう一方はアニメファンなら聞いたことないと思われる方。
生の彼はとてもカッコよいの!
イベントではなく偶然1mくらいの距離で拝見したのは3回目。
イベントで1回しか見てないのになんて確立!
素敵ング♪

最後のお一方は、テレビ見る人なら一般人でも
「聞いたことない」
なんて言葉は言わせないお方。
ビックリ。
でもこの方一度池袋で誰かに似てるなぁ~とガン見した思い出があるので驚かなかったぞ☆


そんな素敵な出会いをもたらしてくれた2日間でした☆


そんな楽しい時間を過ごしている間に留守電が入っており、
父が手術後の経過が良くなく、緊急で再手術したらしい。
命に別状ないと言ってたのに大丈夫かしら・・・


画像はハイジの時の。
2人参加でタイマーで撮ったからピントずれまくり、お見合いみたいな初々しい写真が撮れました☆

0714.jpg
  1. 2009/08/21(金) 23:23:30|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

12月30日となコスDFF

スターウォーズ3見てたら勝手に目が閉じる現象が起きたのでPC立ち上げてみました。
なんだか皆さんジュディスの画像が見たいみたいなので、久しぶりにイベントレポでもしようかな。
と思ったら、母が起きたので編集しておいた冬のとなコスの画像を。

8ヶ月前の画像を今更とかさぁ、本当にすみません。
クロノの画像もまだ一部UPしてないよね。
冬のゲストもまだ一部しかUPしてないよ。

まぁ気にするな。
マイペースに更新するよ。
きっと今年中には去年の冬となの画像をUPする・・・かな?




ディシディアファイナルファンタジー
ウォーリア・オブ・ライト@KANONさん

「何もいえねー」

ってくらい本当に何処からコメントしたらよいのか分からないくらい
完成度が高く、カッコよく、本物です。
KANONさん撮らないと今年終わらないだろー
と気合入れて参加しましたとも。
次回お会いできるのはTGS?
楽しみにしております♪

2009010202.jpg
続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 23:19:02|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
