人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ菜園15ゲスト3

さっきチラッとニコで秘奥義を見たら、ラスボスにフレンが参加してた。
超ウケルwwラスボス戦にいんのwww
コレであの現実に引き戻されるEDを迎えずに済むヨ
けど新たな笑いが起こりそうな悪寒が走ります。


菜園ゲスト様!

演劇合わせだよ、可愛い!

2009093003.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 23:55:47|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト2

テイルズ菜園ゲスト様2番目はYOUさんです☆

イベント2・3日前にメールのやり取りをさせていただいていて、
お会いできるのを楽しみしておりました
とにかくカッコいいし、綺麗だし、可愛いし、細いしでめちゃくちゃイケメンセネルだった!

本当は3人の合わせで撮らせて頂いたのですが、名刺を頂いていないので許可取るのを忘れたっぽい
のー!

とりあえずセネルがイケメン過ぎたので、ゲームを再開しようと心に誓った。
ゲームはフェロモン・ボンバーズが結構好き。
彼ら出てくると面白すぎて呼吸困難になるww

2009093001.jpg

2009093002.jpg

テイルズオブレジェンディア
セネル・クーリッジ@YOU(よう)様
  1. 2009/09/30(水) 22:06:38|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15

なんかさぁ、人生思うようには行かないよね。
どうしてこう何度言われても力が入ってしまうのか。
pって何?mpって何?ppって何?
「頑張ってもいるんですが。。。」
「頑張っちゃダメだよ力抜いて」

何度言われたこの台詞・・・

鬱。

才能が欲しい。



さて菜園の時の自分たちの前半です。
なんとせっかくエステルとジュディスなのに2ショがない!
まぁ称号と通常だからいいけど。

2009年9月21日テイルズ菜園

テイルズオブヴェスペリア
2009092905.jpg
エステル@とみて。さん
ヅラ強制的に渡してやってもらったww

2009092903.jpg
ジュディス@明鈴
耳作ったヨ


後半のとみて。さんのジュディス
2009090320.jpg

明鈴エステリーゼソロはないヨ 続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 21:53:04|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト1

今両親が居ないから頑張って更新するヨ!
こんなに早いレポ初めてじゃない!?
そもそも今まで月1回書くか書かないかだったのに、アタシ頑張ってるよねww

でも父が退院してきたので、編集し辛くなったよ。
ちまちま頑張ります。


さて、菜園ゲスト様です。
めちゃ可愛いアビスコスなヴェスペリア!
ちょっと、めさ可愛くない!?
編集してて心臓バクバクしたワw

可愛すぎる
都産貿てのが残念でたまらないけど、大満足だよww

テイルズオブヴェスペリア
フレン@架月様、ユーリ@梓緑様
2009092911.jpg

せっかくなので、とみて。さんも交えてご一緒に撮らせて頂きました♪
2009092912.jpg


かわいいーーーーー!!!
誰か一緒にアビスコスなヴェスペリアやろうよっ


父が帰ってきたのでまた後日。。。 続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 20:50:06|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

ゲームショウ行ってきた

20090926182055
ゲムショ一般デー行って来たよー

画像は遠征して来た鈴さん(2回目にして写メ撮らせて貰った)と、鈴さんのお友達(今名前がわからないのです(>_<))と☆
ユーリユーリ☆


悩みに悩んだ衣装は結局元の予定通り通常エステルになりやした☆

結構blog見て下さってる方が多く、数名に
「通常になったんですね。」
言われました。


いや、大変だった。
ファスナーあげるのに苦戦してたら、
隣で着替えてたデトアラの方がやって下さいましたよ。
本当申し訳ないです
blog見ないだろうけど、ありがとうございました!!



イベントは知り合いに結構会えました♪
そして10回以上カメコに
「邪魔なんでどいて下さい」
と本気でキレといた(^O^)
また「明鈴はカメコに怖い。」と言い触らされちゃうヨ☆

つーか、
撮られたよりも、肌露出してるとこしか撮らないカメコがうざい。
あ、撮られたももちろんうざいですよ☆

本当にゲーム買ったのかよ。
ハード持ってんのかよ
群がらせすぎだから。


いかんいかん。
また「明鈴ちゃんの日記怖いから」言われちゃう☆



私のイベントでのモットーは
女の子は優先的に、男はとりあえず待ってろ
撮られたを撮るカメコは近寄るな

ですぜ。
該当する人寄らないでね☆
  1. 2009/09/26(土) 18:20:57|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

ゲムショ行ってきた

今日は午前中お仕事してから午後にTGS行ってきた。
朝から問題発生で電話ばっかり取ってて、行けるか不安になりつつも、
上司達が緊急MTG始めたのをよい事に、置手紙して幕張に行ったった!

本年も無事ビジネスデーに参加する事が出来ましたよ~☆ミ


前日の23時半くらいになつめぐみから

「明日仕事~?暇だったらディズニー行こうよー」

とかいうメールが来た。
いや確かに東京来る時は連絡しろって言ったけど、前日の夜にメールしてくるとはww

「明日TGS行くよ。チケット余ってるから行く?」
とメールしたら、来たヨ。

という事で、ヒューイさん、とみて。さん、なつの4人で参加して来たよー

良いねビジネスデーは平和でww
試遊には興味ないから映像ばっか見てた。
何回も見たのにやっぱフレンがしゃべるトコで笑った。
FF13は正直興味なかったけど、まぁ声もさほど気にならなかった。
あの男の子が可愛かった!
コスするならあの子が良いな♪
しないだろーけど
SEGAのめさ綺麗な映像のRPGも気になってたんだけど、ポスターとか見てたらとてもやりたくなった!
けどさ、製作トライエースとか胃が痛くなるんだよね。
全然イージーモードじゃないから。
画面綺麗過ぎて何処に何があるか分からないから。


帰りにヴェスペリアの為に物販寄ったらさっ
一般デーしかやらないんだって!!!!
やる気なさすぎだろ!
スクエニはやっているじゃないか!!!!!!

ショックを受けつつぷら~っとしてたら会社の人4人に遭遇。
ども~
さらに3人遭遇。
ども~


17時のヴェスペリア舞台挨拶チケット購入の為に早めに出てローソンへ。
17時1分になる前に完売・・・!
テンバイヤー

速攻ヤフオクに出てるの!!!!!!


今日は幕張なとみて。さん宅にお泊りして明日参加予定だったんだけど、
急な転勤で引越しの準備が終わらないとのことで、ご迷惑になるといけないので帰ってきましたよー
一人で称号は辛いし。

んで、なが~い帰路で、ミントで行こうかなーと思い始めた次第であります。

ん~どうしようかなー。
今日みたいに社員さんに会ったらどないしようと。
てか一般のチケットは配られていないから来ない・・・よね?
でもブースの人たちいるからな・・・
でもでも多分気が付かないよね・・・

とりあえず一人だから朝起きれたら行こうかな。
・・・京葉線が大嫌いなんだよな・・・
ブースも見たし、列ハケた頃行こう。うん。気合入ったら。


画像は一昨日の。
一番焦点が合った画像がコレとか泣けた。
焚火ちゃん画像ちょーだいね!
2009092501.jpg
  1. 2009/09/25(金) 22:55:44|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

パシ横行ってきた2

20090923230337
あんらぁ~、
移動メンドイから地下鉄乗り継いだら、
地元直通電車が15分来ないよー
てかさ、あと30秒待ってくれたら乗れたのに、何その時刻表おかしくない?
止まったと同時に発車したよ。
覚悟してたからまぁいいけど。

のでまたblogを書く。


叉維ちゃんと写メだよ☆

後半私服とか本当やる気ないね貴女。
コンデジだし。
ちょっとどいて。言い合いながらカメコってた。


今朝は初めてウ゛ェスペリアのCM見て来たヨ
殺しての方はもぅ流れてないんか
あっちもテレビで見た事ないんだよねぇブーブー

電車来たからバイバイ。
今日は久しぶりにイベントで疲れたわ。
主にアフターが(笑)


あー、電車乗ったら隣がTFT帰りのレイヤーっぽい。
わかりやすいな


お休み
  1. 2009/09/23(水) 23:03:44|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

パシ横行って来た☆

20090923214623
おつおつ~(^0^)/

この携帯になって初めてのイベント写メ日記☆

今日はleoさんととみて。さんとウ゛ェスペって来ました☆

けど画像は久々にお会いしたらいきたんとあやねさん )^o^(
まるでテイルズ合わせの様に報告するんで。
と承諾得てきたよv

ジョジョ合わせだって、可愛いね♪

てからいきたん2・3年振りじゃない??
とりあえず二人にいっぱい触りまくって来たp(^^)q


イベント復活した叉維ちゃんにも会ったよ。
写メ撮ったのでそのうちいつか使おう。

てかさー、
「イベント来るならメールちょーだいよ」
って言ったら
「明鈴ちゃんが誘ってくれないんじゃ~ん。
あ、ゴメン、アタシ友達としか行かないからぁ~(笑)」
とかさぁ、友達だし!笑
よくご飯食べに行ってるし!笑
やる気なくてコンデジ参加の分際で(笑)
後半私服だったから、いっぱい3ショ撮って貰った。
ありがと~☆

焚火ちゃんがコレット造り終わったらテイルズキッチン一緒に参加予定☆
出来たらよろしく☆
写真も取って行くからよろしく☆

6月振りなふぢのさんも、相も変わらず美人で目の保養になったワw
一緒に牧場育てようね(笑)

アフターは中華で9時まで盛り上がってました。
ユーリ待ってますからっ
フレン使い回して良いですからっ
余った肩とかはキュモールで(笑)
イエガーやるなら部下やるんでっ(笑)

とみて。さんは明後日またよろしくお願いしま~す☆


さて、電車で寝ます。

明日夜は宝塚だヨ
てか明日TGS初日!
たくさんの情報待ってるぜ!
  1. 2009/09/23(水) 21:46:25|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

テイルズ菜園行ってきた

1年以上ぶりにテイルズ菜園行ってきました☆
1年ほど前から日曜日がどうしても都合が付かなくなってしまったので、泣く泣く諦めてた菜園。
ついに祝日開催!やた!
FEもDQもあるぜ!と張り切って10時45分集合(何処が張り切ってるのやら)

パンフは1階で購入し、いざ5階へ!
5階についたらフレエス本のサークルさんの列が外まで伸びていたので、入場する前に並ぶ。
これを買わずに今日がやってられるか!!
無事袋もGETww
と思いきや、私の次のとみて。さんの分はなくなってしまった。
私が最後の1個だったみたいで、申し訳ないです(><)

一通り買い物して、更衣室へ。
隣の人に本名呼ばれる。笑
マジアリエナイ今年2回目ww

ジュディスのお団子と耳装着に悪戦苦闘。
もう嫌だ・・・暫くやらん・・・

とみて。さんにヅラ渡し、ティアなエステルをやってもらう。
きゃわいい!

声を掛けていただいたアビス称号なめさ可愛いユーリとフレンを激写。
何このかわい子ちゃんたち、萌え過ぎるっ
とみて。さんを挟んで3ショを撮らせて貰う。
やっぱ可愛いよこの称号!

お隣に美麗なレジェンディアが。
2・3日前にメールやり取りさせていただいたYOU(よう)さん。
めちゃカッコいい!綺麗!可愛い!スタイル良い!

となコスぶりなさやかさんのエステルに萌えるっ
ファンタジアは是非!

初めましてな遙さん(でも昔遙か2を撮らせてもらっていた)。
リタキター!いっぱいお話させてもらいましたww

3年ぶりくらいな沙羅さんは変わらず美しい。
相変わらずクオリティ高っ というかそんなにお会いしてなかったとかびっくり

初めましてなゆえさんはめさ可愛いっ
フレンにときめいてしまった!ラブリーww
後半一緒に撮らせてもらいました。
幸せ

そして美しいユーリとレイヴンな鈴さんと響さんを激写
カッコいい!とても人気でなかなか撮る事が出来ませんでしたが、満足!

じゅらさんにお会いしたので、とりあえず色んなトコ触らせてもらっといた。
キャラによって表情ポーズが変わってすごい!と後でこそこそ話した。笑

2着目着替える前にFEとDQに行く。

待ちわびてたマルス下巻GET!

雪華さんのフロリーナを激写。
良いねFE。大好きだよ。来月お願いしまっす☆


もう3時になる!と2着目慌てて着替える
結果↓
2009092202.jpg

毛束出てますがなエステルさん!
撮ってくださった方々、本当申し訳ないです・・・
となコスの時はピンで留めなくても一日もったのに・・・

明日leoさんフレンとのデートの時はきちんと鏡見て髪型整えますっ
着収めてしまわれるかもしれないので、気合入れていくぜ!
でも聖騎士ユーリを考えているらしい・・・!!!
実現したら嬉しすぎるぜコンチクショー

という事で、明日はパシ横に行ってきま~す☆


あ、
ゲムショはあんのでっかいお尻の通常エステルじゃ身動き取れないだろうということで、
魔女っ子エステルに変えました。
TGSはスクエニ関係でお知り合いになった地方レイヤーさんがたくさんいらっしゃるので、
毎年一番楽しみにカメコに行くイベントであります☆

なのに自分テイルズとかすみません
今年はどうしてもヴェスペりたいんです

今年も美しい方々にお会いできますよーに!



あー、海外の方からメール頂いたが馬鹿だから読めない・・・鬱
  1. 2009/09/22(火) 22:48:30|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

歌が聞こえる

なんだか知らないが昨日からガッシュのちちをもげが頭の中で流れている明鈴です。

はい、昨日乳を出していたからですね。
うっかり両面テープを忘れてしまい、胸元固定できませんでしたすみません。

そりゃぁFEサークルの人にもびっくりされますよ

ジャンル違う乳だしたレイヤーが

「あ!下巻!」

とか通りすがりに言い、中身見ずに速攻同人誌購入したらビックリしますよね。

「びっくりしたぁ・・・」

という声が去り際にボソッと聞こえたよ。
でも一つ言わせて。
ジュディスの衣装の青い部分は元はマルスの衣装だからっ
あのサークルのマルスの鬼畜さがたまらんのよ。
超ギャグ本で鬼畜なのに無駄に絵が上手いという。


ちちをもげと言えば、昔叉維ちんと楽太郎と3人でガッシュコスしよーぜー
と話してたいたのを懐かしむ。
ちなみに叉維ちんが清麿、楽太郎がフォルゴレ、明鈴がシェリーね。
アニメは見たことないんだが、叉維ちんがハマっててよくイベント中に歌ってたんだよね。笑
叉維ちんが鳥取転勤になったんだけど(今はもう東京よ)、やったら面白かっただろーね。
叉維ちんはシンケンジャーにハマってコス戻ってくるっぽいしね。
楽太郎は相変わらず2年くらい前からモンハー人生だから、ご飯は食べに行くがイベント来ないよ。

という事で懐かしい楽太郎画像。

36957131_2826325813.jpg

レイヤーで楽太郎よりも色白の人は見たことないと思われるな。
とても美人さんでファンが多かったな。
なんでオマエが楽太郎さんと合わせてるんだよ!
的な目線が多かったです。



あれ~?
菜園日記書く予定だったのに。

後日書くけど大雑把に。

欲しい本は購入した。満足じゃ。

更衣室で本名呼ばれる。
隣に習い事一緒の子www
ちょっ マジ簡便!笑

メールのやりとりしていたレイヤーさんたちに会える。
みんな可愛い!

新たなレイヤーさんとの交流。
美人!


放置しっぱなしのレジェンディア再開しようかな。
結構好きよあの話。曲良いし、キャラ面白いし。
9クリアしたら再開しようかな。
  1. 2009/09/22(火) 12:18:46|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

DQ日記

2009090201.jpg

どうも。トラ子と申します。
身長115cmになります。

明鈴ご主人様は女子高出身なんですが、高校のお友達がめでたく
戸籍上男になれた記念で遊びに連れて行かれたゲーセンで
私に一目ぼれをしてくださり、ゲーセンのおにーさんに

「これほしーので、ちょっと触ったら落ちる場所にしてもらっていいですか?」

と頼んで600円で落とされました。
ユーフォーキャッチャーがお好きだけど取れない方はこうされると安値で取れますよ。
ご主人様はこの手を3・4回使っていらっしゃるそうです。

今の時期、お犬様が一緒に寝てくれないらしく、一緒に寝ております。
でも冬になったらお犬様が一緒に寝てくれるらしく、
冬の間は一人寂しく椅子の上に置かれるみたいです・・・



そんなご主人様は昨日からDQ9をプレイしております。
44分しかやってなかったのに、昨日今日で9時間プレイですよっ
しかもうっかりダーマの神殿飛ばして物語先に進めてましたよ
そりゃぬしさまに全滅させられるわけですよ。
メダル王のところにいってから気が付いたみたいです。
御馬鹿さんですよね。
しかも錬金釜も素通りしてましたよ。
なので町中の本棚調べなおし

ご主人様ってば明日の用意してないんですって。
さらに通常エステルの手直し終わったと勘違いしてたらしーですよ全然終わってないのに。
火曜日は一日暇だからその時やられるみたいですが。
どーせDQばかりやると思われますがね

とりあえず明日の菜園は楽しみにしているらしーですよ。

ではでは、お付き合いありがとうございました。

とら子
  1. 2009/09/20(日) 22:32:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

で…できたぁ…

20090920013313
今までのノウハウはこれっぽっちも活かされなかったうさ耳完成…!
名刺切りもウェイターも通常も手直ししたから、3つのイベント共ゆっくりイベント準備が出来るはず


21日はDQオンリーもあるので、同人に付いていける様、プレイ開始!


初仲間は無職みたいな名前の男

ギャル妖精との出会い
アイツマジうける~ みたいな?

ついにルイーダの酒場が…!
分かっていたが無個性!!!
DQ3だと思って無個性で頑張るよ…


お仲間は
・男武闘家  イケメン
・女僧侶  マリーン
・女魔法使い カナカナ


の3名です。

だっさい名前ないかな。
と1分も考えずに思い付いた名前(笑)
ちなみに主人公はエニコ
エニックスの子だからエニコよ☆

イケメン君はなかなかイケメンだと思うよ
強いし、お金かからないし、武闘家は好きです。
いっちゃん好きなのは賢者だがね。

あ、ちょっとサンディ語で日記書く、みたいな?


魔法使いとかいらなくね?
と思ったけど、よくわかんないからとりあえず入れてみた系?
マジうける

多分そのうちダーマの神殿で賢者にできるっぽくね?
ちょ→期待みたいな




21日はテイルズ、FE、DQオンリーではしゃいじゃわね?
いー感じの本ゲットと、カメコるし



…………ギャル語は難しいな…………

サンディで勉強しときます!
みたいな?

サンディのお陰で、楽しいDQライフを送れそうです♪
  1. 2009/09/20(日) 01:33:15|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

2008年6月29日FF3

とてつもなく眠い。
そしてFF9をやり直したい
でもDQの9は未だに44分・・・


オカンが病院に行けとうっさい

どーにもこーにも腸の調子が体験したことのない微妙な痛みというか、
重りを乗っけられたような症状で、消化できずに下腹が出てます。

明後日ジュディスなのに・・・


明後日!?


名刺切らなくては。
耳作らなくては。
ウェイター手直ししなくては。
通常衣装手直ししなくては。

顔色悪かったら許してください。

来週は怒涛の一週間だゼ!
20日 習い事
21日 菜園(通常ジュディス&ドレスエステル)
22日 何もなし
23日 パシ横(ドレス&ウェイターエステル)
24日 夜宝塚観劇
25日 TGSビジネスデー(結局チケット大量に余ってた)&とみ邸お泊り
26日 TGS(通常エステル?)
27日 習い事

体調悪くても体力には自信があるんだゼ!





ファイナルファンタジー3
2009091920.jpg
ルーネス(シーフ)/とみて。さん

2009091923.jpg
エリア/明鈴 続きを読む
  1. 2009/09/19(土) 02:20:08|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月6日ひぐらし

順番にレポしていたと思ったけど、抜けてたゴメン




生まれ変わったらオーケストラに入れる実力と才能がほしーなー


エステル手直ししなくちゃ
調子乗ったらエステル髪の毛短くしすぎた



2008年5月6日 プラザ平成

ひぐらしのなく頃に

2009091901.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/19(土) 00:57:28|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年6月29日 DQ2

進修館に行って来たヨ
1年以上前に。

全然話違うけど、一つ言わせてくれ。


テイルズスタッフが病気だ。



なんだあのケロロカロルはっ


早くやりたいよっ


最近レポばかりで日記を書いていないなと。
日曜日は逆転裁判2観に行って来た。
今度こそゲームやってから行こうと思ったのに、結局やらず。

1は正直舞台としては楽しかったが、宝塚を観に行った気がせず、不完全燃焼だったが、
今回恋愛要素なしとか下手糞な役者にしゃべらせないとかしててとてもテンポ良くて楽しかったヨ
とむ氏は悪役とかバイがお似合いだ。
と思ったけど、可愛い役でもこなせるのよね☆
早くゆひたんとの2ショが拝みたいわww



という事で画像。


ドラゴンクエスト2 悪霊の神々

2009091710.jpg


続きます
続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 23:29:56|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

TOVコス予定はいつですか?

PS3版のヴェスペリア購入者が多い!
YOUたち、衣装作り始めたら連絡よこしなYO?

アタシ通常エステルに、ドレスエステルに、魔女っ娘エステルに、ウェイターエステルに、通常ジュディスと、なんと5着もヴェスペってるよ!
わぉ☆
自分で今書いてビックリ!

来週は3回ヴェスペるぜ!
しかしソフトは買ったがハードがないぜ!
色んな請求片付いたら11月くらいに購入するぜ!


ティアなエステルがやりたいーーーーーー


画像はPS3版発売記念にヴェスペリア☆
自分の事ながらなんか知らないがエステルがふくれっ面なんだ。
2009091517.jpg



とみて。さんが三重に転勤になってしまいました
なーぜーにーーーーーーー
悲しすぎるーーーーーー



ほぼとみて。さんと一緒に行っていたので、
私もがっつりイベント予定がなくなると思われます・・・

誰かイベント誘ってね。


いつかスペイン村だかポルトで合わせましょう!



以下バトンになります。 続きを読む
  1. 2009/09/17(木) 23:25:40|
  2. バトン
  3. | コメント:0

2009年1月12日TOV

試写会当たらなかったので悔しいから1月のヴェスペリアのレポします。

アタシも生ユーリ(の中の人)見たかった!!
バンナム入りたかった!!!
映画見たかった!!!!



という事で、悔しさ紛らわせたレポじゃけん
べ・・・別に悔しくなんか・・・あるんじゃ!!!!!!



初あらかわ遊園、初るいさんとさやかさんと合わせしてきました☆
楽しかったんだけど、ありえないほど寒くて写真撮るどころじゃなかった
曇りで設定よく分からなかったから画像残念が多いし
でも楽しかったんだゼ!

ということで、この4人で合わせてきました。

2009091514.jpg

2009091501.jpg



フレンはXbox版は10分くらいしか仲間になりません。
ということで、終始「メインパーティーじゃなくてすみませんーーーー」
といじけ&カメコに回ってました。笑

レポ画像に続きます☆ 続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 22:13:28|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2008年6月28日撮影会 ARIAその1

撮影会でのARIA合わせ。


間違え捜しをしてみよう。

2009091311.jpg
アリシア@カレンちゃん、晃@叉維ちゃん、藍華@北都ちゃん、灯里@明鈴


カレンちゃんは、叉維ちゃんが連れてきた会社の同僚で、レイヤーではありません。

「アタシコスプレ2回目~」

とカレンちゃんにほざいてました。
ちなみに1回目はカレンちゃんと撮影会に参加していました。

「あれもうやらないの?」

とかうちらがうっかり失言するとめっさにらまれたよ。
ほわほわのカレンちゃんは気が付いてなかったようなので一安心。笑

しかしべっぴんさんやな 続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 00:15:57|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2008年6月28日撮影会

ん?
ARIAと2着目自由だったんだけど、2着目の画像が数枚しかないんだが、
データ消えたのか、それとも疲れて撮らなかったのか。
とりあえず自分の画像が1枚もないのと、カレンちゃんが1枚(しかもブレてる)しかないんだが。

お社様か!?そうなのか!??
YES!HINAMIZAWA!


気を取り直して2着目唯一画像がある北都ちゃんです。


天空の城ラピュタ
シータ/白雪北都ちゃん
2009091441.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/14(月) 23:56:10|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

血染め始めました

という事で、血染めって来ました☆

2009091409.jpg

とりあえず10枚くらい編集したんだけど、中途半端な顔でボツ画像をUP。
ちゃんとしたのはさ、cureとそのうちブログに本UPするからまっててちょ☆


もう一着は隣の森でニニアンをやりましたぜー
なんか土曜日にみつるさんとFEの話したら、どうしてもやりたくなり
急遽ジュディスからニニアンに変えた。
ジュディスよりニニアンのが合わせる機会がきっとないだろうからさっ
まぁちょこちょこUPするからcureでも見てくれ。



なんと明後日父が退院するらしい。
ちょっと、退院話なくなったんじゃなかったの?
40日くらい入院してましたヨ

暫く自宅療養らしいので、明後日からは以前のようにブログ放置になります。
疲れてとっとと寝てくれれば画像編集頑張るんだけどな。
ここで辞めたら今年いっぱいもう編集気力なくなる自信がある。

朝イベント画像再生のために起動させたんだが、久々にFEプレイしたいなっ
の前にDQ44分をなんとかせねば


という事で、本当のラストスパートで今日明日で編集頑張るす!
  1. 2009/09/14(月) 23:08:11|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

2008年5月24日 撮影会 FF8

去年撮影会参加してきたヨ☆

雰囲気があった場所だったが、こりゃカメラマンさんに来てもらわなければ無謀な場所だった

という事で、全体的に色合いが微妙です。



ファイナルファンタジー8
2009091279.jpg

2009091267.jpg
スコール・レオンハート/leoさん


2009091275.jpg
リノア・ハーティリー /明鈴


2009091264.jpg
キスティス・トゥリープ/とみて。さん


いつも思うけど、キスティスの名前はトーブリに似てるよね。 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 21:52:04|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2008年5月18日豊島園 トリブラ

北都ちゃんが可愛すぎて、思わず編集中に

「めっちゃ可愛いんだけど!!」

とメールしといた。笑

北都ちゃん写真がつがつUPするよ!


てーか使えそうな2ショがこれしかない。笑


トリニティ・ブラッド
2009091246.jpg


2009091242.jpg
エステル・ブランシェ/明鈴


2009091240.jpg
ジークリンデ/白雪北都ちゃん 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 17:21:48|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 おお振り2

今ものすっごい可愛いCCさくらのさくらが撮りたい。

誰かアタシのためにやると良いよ。




振りのピンショになります。
続きま~す☆



2009091214.jpg
続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 15:47:19|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 おお振り

みんなで航空公園行って来たヨ
野球場もあったし、ロケーション良いし、良かったです!
次回は全力で森な場所までRPGで行きたいな


量がハンパないのでピンショは次にUPします。
続きますが、ちょっと腐っぽいとこもあるので、お気をつけください。


おおきく振りかぶって
2009091234.jpg
モモカン@とみてさん、花井@ヒロさん、三橋@サリナさん、泉@明鈴、水谷@成瀬さん


2009091223.jpg
栄口@サリナさん、水谷@成瀬さん、花井@ヒロさん、 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 15:07:26|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月5日航空公園 種

今日も母が夕方までいないので、頑張って更新するよーん☆
そして名刺作ったのは良いが、アドレス入れるの忘れたよ~ん☆

まっいっか☆

しっかし字が読みにくいな。
会社のプリンター使いたいわ。

あ、23日はTFTからパシ横に変わりました!
3回目、出れるのは2回目のパシ横
ずっと行きたかったので楽しみすぎるww


ということで、レポ。
叉維ちんたちとの合わせのために作った衣装で、ミリアリアやったんだけど、
どうしてもとみて。さんと合わせをして着収めをしたくて最初で最後のフレイさんをしました。

やっぱとみて。さんのマリューは綺麗すぎるww
大満足でした♪


ガンダムSEED
2009090826.jpg

2009090821.jpg
マリュー・ラミアス/とみて。さん


2009090822.jpg
フレイ・アルスター/明鈴 続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 13:03:05|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

血染めってみました

20090911214715
急遽廃墟ロケに行く事になったので、夢だった血染めをww


センス悪い(^0^)/

アニメ通り血塗ってみたらさ、

血ぃ足りなくなぃ?

と思い、思うがままに血染めってみた。


らこの結果。

公式の通りにすれば良かった。
丸い血多過ぎるバランス悪い)^o^(

でも楽しんでやってくるゼ☆


後もぅ一着はジュディスやろうかと考え中。

なんせハグレだから、着る機会一切なく、今年終わりそうだからさ☆ミ




父は体調まぁた悪くなって、退院話はなくなったらしい。
アタシも腸の調子が悪い。

更新頑張りやす!

金が欲しい!


PS3空から降ってこないかなぁ
  1. 2009/09/11(金) 21:47:18|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

んふふ

20090909185107
じゃ~ん☆


ゲムショビジネスチケット無事頂きました☆

25日午後からヒューイさんととみて。さんと行って来るんだゼ☆
夜はとみ邸にお邪魔して、翌日一般デーでエステルなんだゼ☆

んふふ♪


バリバリスクエニシアターに2回かぶりつくぜ!


と思ったら、今年はシアターないという噂が…!


えーっ!
何しに行けばいいのアタシ!!

試遊とか興味ないし(T△T)

まぁいいや。
テイルズ新作発表あると良いな♪




今日はこれから昔習い事一緒だった子たちと会います。
婚約したらしーよ。

周りが婚約、結婚、二人目と、幸福で良い報せが多いですが、相変わらず私は自律神経が失調中すよ(+_+)
人生楽しいがそこそこ鬱!


宝塚と菜園とTFTとゲムショ楽しもっ
  1. 2009/09/09(水) 18:51:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

20090909004600
うさみみなんてちょろいじゃ~ん?

と思ったアタシが大間違いだった…
たかだかこんなんに2時間かかったんだけどっ
耳立たなかったんだけどっっっ


本当、買えば良かった(><)
めっさ鬱になったわ

針金入れ直して縫い直して頑張ったよ

ほとぼりさめた頃にもう1個作ろう。
きっと次は1時間で終わるはず…


つーかカチューシャ自体がでかくないか?
超中途半端な場所で痛いんだがっ
緩いからさらに落ちやすい。

耳が長すぎるのかな・・・



鬱なんで、手直しせずにもう寝ます
  1. 2009/09/09(水) 00:46:02|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

2008年4月26-27日合宿

サリナさん宅にお邪魔して、振りの合宿メニューまんまご飯作ったり、撮影したり、
コスのまま同人読みふけったり(笑)、楽しい時間を過ごしてきました!

振りって楽しいね☆

とても面白かったので、第2回、第3回と合宿は行われましたヨ


2009090808.jpg

続きを読む
  1. 2009/09/08(火) 20:58:18|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

うさみみ製作中

会社の人から借りたスターウォーズのアニメ見たヨ
メンドイから吹き替えで見たら、浪川さんだった☆
ウルキオラウルキオラ♪


頼まれてないのにとみて。さんの分もうさみみの製作中。
もちろんつけてくれますよね?
アガーテとジャネスのノウハウが今ここに!
うまく作れると良いな

ファーを30cmも買ったらめっちゃ余るんだが、ついでにleoさんの分も作ったろーか?
と思ったらレイヴンうさみみないじゃんよー
PS3版であるかしら?
あったら作って行きますよvv笑

ということで、ヴェスペリアの画像をペタリと。
うさみみで合わせるのはウェイターとメイドなんだけどね。
しかもこの魔女っ娘飾りが左右逆だし
2009090701.jpg

コ・メディカルやりたいな
アタシの帽子作りのセンスのなさは恐れ入るから手をつけられない。
というか、なかなかいつも合わせてくださるメンツがヴェスペリアをやらないので、
一人だけ衣装作っても合わせられんという・・・

まっ、自分のやりたいものやっかっ



最近お知り合いになるレイヤー様が、結構Dグレが多いのよね。
リナリーが髪短くなってなんか船が出て来たとこで止まりっぱなしなんだが。

ちなみにリボーンは10年後だかの雲雀さん、
ワンピースはチョッパーで時が止まっておりますん。

そして今日電車でBLEACHのネタバレをされる
NARUTOのアスマ、イタチ、自来也の事も全て電車でバラされましたともっ
いつもバラすのは男子学生だ
お前ら公共の場で大声で漫画の話するな


なんとかTGSは企業の日に行けそうなので、ゆっくりスクエニシアター見て来ますわww
しかし木曜しか行けなさそうな予感なので、夕方から宝塚観に行くからとっとと帰らなくては。。。
幕張遠いんだってばっ

週末はヅカの逆転裁判だよ☆
次こそゲームやってから観に行こうと思ってたのに、まーたやってないだわさ。

「せーの」

『意義有り!!』

とか言われても付いてけないから!!

早くとむさんのかわゆい笑顔見て癒されよ
みつるさん、あたしトップスのカレー屋でご飯食べてみたいから、終わったら行かないかい?
  1. 2009/09/07(月) 23:32:29|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
次のページ
