人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/15となコス マクロスF

なんと昨日会社帰りにヒューイさんにたまたま会った。
(向こうはまだまだ仕事中で、サボりで本屋行った帰りだった)
同じビルに勤めてるんだけど、エレベーター違うから偶然に会った事なかったんだよね。
ビックリ。

パニッシュはもちろん大笑いでしたわ♪
せいんかみゅ、何故客演OKしたww


んで、光の4戦士。
たのしー!
ドラクエ発売日に購入して1ヶ月間1時間で放置していた私が、
光の4戦士初日で2時間プレイとか!

これだよこれ、私が求めているRPGはこういうシンプルで何処か懐かしい感覚のゲームだよ
DQ9はね、当分放置するよ。
だってあの子たち無個性なんもん。
3も無個性だったけど、彼らは職業ごとに衣装が決まってたんだよ。
それがなんだ。
うちのイケメン(武闘家・男)ときたら、男の癖に
とうめいなズボンにヘッドドレスが今んトコ最強装備とかっ
キショクワルイ
ストーリーは流石ドラクエだから申し分ないんだが、愛が見出せないんだよっ

て事で多分光の4戦士は速攻クリアする自信がある。
暇見つけたらやるから、当分日記とか書かないかもね~

もちろん布も買ったよ!
14日の豊島園に間に合ったらやる!


となゲスト様☆

2009102601.jpg

20092602.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@風宮ヨウさん

掲載許可貰うの忘れたけど、私とヨウさんの仲で掲載OKじゃない?
と私とヨウさんの仲を振り返ってみた。

・3年くらい前のFEオンリーで初めてお会いする(ヨウさん私服)
・去年の冬のとなコスで再会(ヨウさん上着を羽織っておられ激写出来ず)
・今年の夏コミでようやくお写真が撮れるww(この画像。画質悪くてすみません)
・9月のオンリーの帰りの更衣室で会う(私はテイルズ、ヨウさんFE)

・・・あれ?
4回しか会ってないない・・・?笑
FEはアットホームだからそんな気が全然起きなかったわ。

ちゃんとメールで掲載許可貰ったよ!
今度はFEで激写させてください!!
あ、後よろしければ合わせとかもいつかお願いします♪



さて。これからモデルのお仕事(のっとコス)に行って来ます。
  1. 2009/10/31(土) 11:06:14|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

未購入

楽しみにしていた光の4戦士、時間がなくて買いにいけなかったよ(><)
まだやってないのにイラスト見るたびに愛おしい。
君達かわいすぎっ
明日は舞台観に行く前に買いに行こう。

結局昨日のオカダヤで買ったのはブライダル手袋だけ。
気に入る布が見つからなくてさー
「何処で買ったんですか!?」
って言われるような、一度逃がしたら手に入らない様な布が欲しかったんだが、
それをオカダヤに求めてはいけなかった。
明日舞台の前にキンカ堂行こう。
でももうアイレの布しか買わない。
作る気が起きない。

明日やる事もっさり、間に合うかな。

今日はヅカのベルばら見て来たヨ
彩音はいつになったら辞めるんだ?
壮さん以外興味ないから壮さんいない時、
オペラグラスで色んな人の美しさとどこが悪いのか分析した。
早く彩音辞めないかな。



つーかつーか、まーたヴェスペりアダウンロード衣装配信したっぽいんですけどっ
何か本気で超やる気なくなった。
そういうの嫌い。
ダウンロードとかやり方分からないし。
やな感じだな。

でもWiiウェアのFF4アフターストーリーが気になってるヨ
でもでも接続の仕方わからないヨ

4戦士までにDQ9クリアしようと頑張って、多分もうラスボスだけなんだが、
ザオリク覚えてないで挑むとか無理っしょ。
と思い、クエストやら宝の地図やってるヨ
つかストーリー短っ と思ったら45時間やってたwww
てーかWi-Fiのつなぎ方がわかりません。
追加クエストとか出来ません。
ショッピングとか出来ません。
だからさ、そういうの嫌なんだって。
ソフトだけで遊べるようにしてくんない?


画像は多分去年の1月か一昨年の1月くらいのFF5ジョブ合わせ。
ファリス@ダシコ、バッツ@蒼崎さん、レナ@明鈴だぉ☆
2009102902.jpg

アタイヴェスペの販売展開が気に食わないからそろそろFFに戻るよっ
とか言いつつプレイ始めたら意見ころっと変える自信あるヨ


来週金曜日までファイト!アタシ!
  1. 2009/10/29(木) 23:57:36|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

チケットGET

ラクりマのチケ抽選申し込みしたよー☆
もう一人のラクりマ好きな子が一緒したいって言ってくれたの♪
チケ取れると良いなー

二日くらい行こうかと思ったけど、1日でいいや。
もぅZeppとか疲れるし。
昔なら4日間行ってたけどもうダメだ。
今でも良く聴くし大好きだがライブで騒ぐほどの熱はないんだよ。


あとパニッシュのチケット取った。
公演あるって知らなくてさー
今慌てて取った。
友達と一緒に行こうと思ったけど、日程合わなくて一人で行くことにした。
楽しみ

明日はディードとグリューネさんと光の4戦士の布買いに行くぜー!
本当、光の4戦士が楽しみ過ぎるっ
FF3のスタッフなんだから期待を裏切らない・・・はず!
待ってて、もうすぐFFコスに戻るから
布買ってもコスやんなかったら無言のつまらなかったアピールね
そうならないことを願う

明後日から遊びだったり、仕事だったり、習い事だったりな怒涛の日々がまた始まるヨー
金曜日に時間あったらFF買おう。
PS3は決算説明会終わってから購入しよ。
残業な1週間になる予感☆


決まってる予定
11/14 晴海か豊島園 ヒューイさんとダーカー/銀と何かもう一着やろ
11/23 TFT 焚火ちゃんと北都ちゃんと北都ちゃんの同僚(笑)とARIA合わせ。
         あと焚火火原とコルダ合わせ
12月中の土曜日にカメコさんと予定合ったら撮影会参加。
リアーネと、後はディードかグリューネかエステリーゼかアイレあたりやりたいワ
てか予定合わなそ・・・


画像は先月の合わせ。
せっかくPC立ち上げたし、面白い画像ないかなーと探した。
2009102711.jpg
ん~。あんまセクハラっぽくなかったな。

でももう眠いからバイ☆

おっさん、また合わせしましょーねー
  1. 2009/10/27(火) 23:31:57|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

テイルズキッチン2

久しぶりに真面目に家でPC立ち上げたし、日記でも書こうかな。
昨日も立ち上げたんだけど、メールとか溜まっててさ
怒涛の日々がなんとか終わったヨ
まだまだアタシも若いな体力衰えてないな♪

という事でキッチン画像を自分達のだけ編集してみた。
ヴェスペリア2巻読みたいからさっさとシャットダウンるよっ

てーか!

フレンが表紙とか意味わかんないしっ
普通に考えてエステルじゃない?
それか一緒に表紙になれって
箱版は激しくパッケージ詐欺だったのにさーさーさー

ダーカー2期レギュラーだと思っていた人たちは次々にドナドナってるしさっ
髭やだ髪ぼさぼさやだっ



とりあえずキッチンの画像です。
ヅラの色合わせたら双子行けるってww
まー二人が共通する作品の双子が全く思い浮かばないが。

2009102009.jpg
テイルズオブシンフォニア
コレット@焚火ちゃん

2009102001.jpg
テイルズオブファンタジア
ミント@明鈴


オカダヤが29日まで割引だから、
グリューネさんとディードの布買おうかどうしようか真剣に悩み中だよ
後友達が聖戦始めたらしく、攻略方法教えてたらなんか作りたくなった。
もちろんロンリーだがな
グレイセスは衣装メンド過ぎるからプレイしてから決める。



それよかラクりマが1月にワンマンライブやるとか、
もーこの際再活動すりゃいいと思うヨ
元ファンにライブ行こう!
言ったら断られたしー
行きたいしっ
でも一人とか嫌だし! 続きを読む
  1. 2009/10/26(月) 22:00:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

またまたまた暇

20091021165815
らららごっつ暇☆

腹痛直らないから、早退して同じビルにあるクリニックで診察待ち。
DS持って来れば良かった(-.-)

暇だから日記書く。

まずキッチンの事。
てっきり大森から歩いて12分と勘違いしてたらバス12分。
浜松町よりは撮りやすかったけど、バス1時間に1本とか、
帰りタクる羽目になり不便過ぎて次回はない。
ミシン動かす時間なくて、双子諦めたが、母一日いない日あって余裕で作れたという。
でもいいの。可愛いクレスと撮れたから。
しかし目の調子が悪くて、うっかり掲載許可貰うの忘れた(-.-;)



ウ゛ェスペリア公式オフ会の事。

の前に、この前言い忘れた感想。
素足でブーツはくと水虫になるヨ?
脇ばかり見てたのに、カロルがまた見つけられず。

でオフ会。
アンケート最初は真面目書いていたが、途中から書きたい事書きまくった。

「基本的にバイアスが多くて大変です。」
「ユーリの生き様がカッコ良すぎますが、誰の差し金ですか?」

等々。
「テセアラ編ではちゃんと完結しますか?」
って書こうとしたら、ウ゛ェスペリアの意見だけだからって言われ諦めた。
完結しますか?
主題歌はマイラバ奈々様なので、早く映像が見たい♪

オフ会の様子を箇条書にしてみる
・両隣が必死にメモ取り(なんかうちらごめんなさい)
・試写会パンフ(?)欲しかった
・2作らないんですか?と昼の打ち合わせで社員に言われた→やるなら2年かかるから今から取り掛からないといけない→どうかな?→私的に変に続き作るならこのままで良い。
・本当は眼鏡繋がりで子安さんにしようかと思ったらしい→みつるさん本気でムセル→「あたしくらいになると子安の名前聞いただけで笑える」だと(笑)
・本当はミュウじゃなく、トクナガを描いていたが変更
・台詞変更「あっち治癒術使ってるじゃん」一発OK→うちらやる→惨敗→鳥海さん凄い
・「式典に出席」がなかなか言えなかったマモ→言えるだろ!と呼吸困難な二人


後はゲームサイトみりゃレポ乗ってるから見て。



マクロスクロスオーバーの事。
・斜め前の人がFについて隣の人にいちいち教えてうっさかった。
・隣の人がF以外の説明を隣の人にいちいちしててうっさかった。
・つまり終始うっさかった。
・サプライズゲスト来るなら笠原さんか神奈さんか桜井さんかね~?と話てたら3人共来た!!Kブロックで1番「神奈ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」と叫んだ自信がある。歌声好き過ぎる。
・真理さんの愛おぼが聞けたから、このライブ満足。
・やっぱファイアーボンバーかっけぇ!
・帰りはレイヤー10人集まり韓国料理→男の見るトコは違うな。てかyou達キモいYOっ!
・会話からもしや?と思ったら3人同い年だった。

詳しい内容はヒューイさんがキモイくらい書いてるからそっち見て。



あー暇!
受け付けして既に1時間以上経過。
バイオリン間に合わなくなったらどないしてくれる
てか間に合わない気が……
オフ会行くので日にち変えて貰った日なのに……



てーか腹痛!
  1. 2009/10/21(水) 16:58:17|
  2. その他
  3. | コメント:0

暇ですが

20091020145124
ひまひまー

毎日仕事が暇なのよっ
毎日半分くらいネットサーフなのよっ
昨日は隙見て宝の地図検索かけて印刷したヨ

マジありえないんですケドー
レベル38まであげて3度目の三将軍再戦ってイミ不明
まーたボロ負けなんですケドー
可愛い顔して鬼畜じゃね?


今日はウ゛ェスペリアの攻略本の発売日☆
まだハード持ってないが、読み込んで挑む!
いったいいくら使わせる気デスカ?


グレイセスは同梱版出るらしーよ。
Wii持ってるし(T_T)

ネットで

俺の知る限り同梱出るテイルズは1年後に移植する。

って書いてあって、仕事中笑うの堪えタ
確かに!(爆笑)
ウ゛ェスペリアとスタオ専用機で、両方とも移植になったが、
Xbox買って後悔はないがな!



シェリアのスカートに使えそうなピンクの布が大量に余ってたから、作ろうかな。
性格が可愛かったら

暇過ぎて今資料印刷しといた(笑)

写真はキッチンの時の遥さんのリタと)^o^(
リタかわゆす!



暇だと思ったら、大量のテープ起こし来たwww
まぁ資料として残すだけだから、仕事の合間合間に気楽に2・3ヶ月かけてやる仕事なのよね。
息抜きがてらネサフしながら頑張りますわ。

DQクリアしてないけど、早く光の4戦士やりたいワ
公式サイト行く度に可愛すぎて動悸がする。


チャオ☆
腹痛!
  1. 2009/10/20(火) 14:51:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

特に用事はないんだが

せっかくPC立ち上げたので日記を書いてみる。
というかネサフか画像編集したかったのに、まーた母が後ろに座りだしたという。

画像は去年6月の撮影会。
カレンちゃんにセクハラ(キス)してるようにしか見えない画像。
2009091450.jpg


なんだかめっきりイベント予定なくなったYO
てゆーか 土曜日開催のイベントがあんまない。
まぁ、合わせる相手が居ないからイベントあったところでロンリーなんだけど。
お友達はそれぞれ自分の時間とか、コス上がったり、
勉強したり、お仕事だったりでイベント参加率低いし。
後どーにも昔から私がハマる作品をコスしている友達があんまいないから、
友達とイベント行っても別々の衣装なのよねー



あ、一つ言い訳させてほしい。
TGSで直前まで通常エステルやる気なくて、スカート(ワンピース裾?)のボーンを
一部切った状態だったからめっさしわっくちゃで、形保てなかったんだよね。
次があるのかわからないけど、次があったらこの際ボーンを全部はずしたる。
というか出来ればもう通常は着たくないという本音が。
やっぱヤフオクで買えば良かったかなー


眠い。
最近もうこの時間だと眠いわ。
お休み。



今後のヲタクな予定
明日   劇場版TOV公式オフ会
明後日  マクロスライブ
24日   ダーカー早朝ロケ
11月7日か23日 焚火ちゃんとコルダかARIAかテイルズ(でも作品バラバラ)合わせ
12月29~31日の2日間 会社休みだったからとな行こうかな。行く人も着る服も未定。

着たい衣装たち。
ジャネス(クロノクロス)
ジョミー(地球へ・・・)←だがしかし手直ししなくては
リアーネ(FE)←本当合わせ参加できなくて申し訳ありませぬ!!!!


ちょっとやりたい衣装たち。
レジェンディアの誰か ←の前にクリアしろよ
メイドなジュディス   ←バイアス買えば後は材料あるがどーも作る気になれん
ゴーシュかドロワット  ←何気一番やりたいが、一人でやっても全然可愛くないからヤメだ
軽装のディードリット  ←もう寒いから無理。来年の夏くらいに森でロケりたい。

きっとプレイしたらやりたくなる衣装たち。
グレイセスの誰か   ←だがしかしどの人も私にはキビシイ
光の4戦士の誰か   ←唯一できそうなのは姫だが、事前情報のあいつ生意気すぎるだろ


アタシも結婚して主婦になりたいわー
  1. 2009/10/15(木) 23:04:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

cureバトン

焚火ちゃんから催促され続けてたcureバトン。
やるよ!

焚火ちゃんで思い出したけど、4ヶ月くらい前に焚火ちゃんのサイトで

「明鈴さんの写真が見たいので、画像UPしてください」

だかメッセージ残した人。
爆笑で報告してきたけど、ちゃんと焚火ちゃんにお礼言ってください!
というか何故焚火ちゃんのトコで頼む?
あ、アレですね。
私じゃメンドがってどーせ上げないと思ったからですね。
それと昔の画像はコンデジでショボイからですね。

後、焚火ちゃんのサイトに私のジュディス画像はありませんヨ



*cureバトン*

■いまのプロフィール写真
ジュディス
本当は通常エステルが良かったが、一人で写ったまともな画像がなかった。

■アルバムの一番古い写真
FEのラケシスで05年04月19日だって。

■一番新しい写真
FEのニニアン 
おお!最初と最新がFEというミラクル☆
やっぱFEコスに戻るしかないなコリャ

■現在一番アクセス数が多い写真
ユニオンセイバーが3000近かった。
OVAシリーズ見直したいな。

■現在一番アクセス数が少ない写真
メンドイ!コレいちいち調べなきゃじゃん!
最新ページだけ見た結果泉だった。多分コレが一番少ないんじゃん?
少年は似合わないからやるなって事ですね。
でも絶対プレイしたらアスベルやりたくなるよーーーー

■アクセス数が気になる写真
同じくこれ意味わかんないんだけど。
じゃあ最新ページ見た結果、ジュディスが他の画像よりも3倍近いアクセスだった。
思うんだけどさ、アタシのジュディスはまんま私であり、
全然ジュディスに見えないと思うんだよね。

■更新頻度
前は2週間に1枚くらいだったけど、最近は画像貯め過ぎたから頑張ってる。

■ファンクラブ名とその由来
ユーリがいとおし過ぎるから。

■ファンクラブ限定写真の傾向
ピースだったり、変なポーズだったり、顔だったり、乳だったり

■キャラクターリングのエントリー経験、またその作品
興味なし。

■cure内に同名のコスプレイヤーがいる
残念。いない

■cure会員5人にまわしてください
やりたい人どーぞー


画像はこの際焚火パレードにしてやろうと、
焚火ちゃんとこから一昨日のテイルズキッチンのミント画像貰った。
あんな前髪は作れません。簡便してください。
2009101402.jpg
実はこの日左のカラコンとコンタクトの2枚付けの相性が悪くて、
左がほぼ見えてない状態でした。
後から画像見直して、撮らせて貰った子たちこんな可愛かったんだ。と色々しみじみしてた。


母が後ろに居て画像編集も他の人のサイトに遊びに行けないのよー
そして眠いので寝ます。
お休み。
  1. 2009/10/14(水) 22:40:59|
  2. バトン
  3. | コメント:0

激眠っ

20091012225146

久しぶりに叉維ちゃんと焚火ちゃんと3人でまったり9時半までご飯とお茶して来たよ~


一人で入る勇気がなかったロッテリアに一緒に入って貰ったらユーリ売切れ!
まぁ棚の中に押しやられる運命だから良いんだけどさー

二人にウ゛ェスペリアの良さを熱く語るが、二人共興味なさそっ(^0^)/
PS3持ってる組に買わせたが、みんなハルルあたり止まり(笑)
ちょっとみんなせめても少し頑張ろうよww



てゆーか 冬コミ29・30・31日とか聞いたんですケドー
有り得ないんですケドー

来週から大掃除準備ちょこちょこ始めなきゃじゃネ?
つーか 仕事終わりって28?


アスベル(グレイセス)やりたいって言ったらどーよ?
もちろん一人ダシ
イケメン顔になりたい みたいな



画像は叉維ちゃんが
「この人カッコイイ」
と誉めていたので、劇場版ユーリな鈴さんとの写メUP。
でしょ?カッコイイでしょ?
ふふん♪


テラ眠い!
  1. 2009/10/12(月) 22:51:49|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

キッチン帰り

2009101201.jpg

焚火ちゃんとオンリー行って来た☆
姉妹みたいじゃない?
って言ったら「どっちがお姉さん?」て言われた。
もちろんアタシじゃない?

今叉維ちゃん呼び出して3人でアフター中だぉ☆
  1. 2009/10/12(月) 16:52:10|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

おのれバンナム!!

そろそろFFとFEに戻ろうと思ってたのに、グレイセスのCM!!!!

ばっかやろう!
絶対に良い作品だ!!!

あー、やっぱりまだまだテイルズの呪縛から逃れられないみたい。
FE専用機がこれでやっと活躍できる。
(あ、プレイ追いつかなくてラタは買ってないヨ)

ぼあ好きくないけど、好きになりそう
  1. 2009/10/11(日) 23:36:30|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

ゲットだぜ!

20091011161702
オフ会チケット無事ゲット☆
まだ若干あるっぽい?
から、これ見て行きたいと思った人は新宿のシアターに買いに行くと良い。
みつるさんと行って来るよ~(^O^)

あ、この日バイオリンだった。
日にち変えてもらうメールしなきゃ。



グレイセスの予約しよーとしたら、11月までの予約リストしかなかった。
聞くのめんどいし、前日でも余裕で平気だろーからまた今度予約しに行こ。

FF光の4戦士は今月末発売♪
買うけど、いつ買うかな
DQ終わってないし、11月入ったらPS3買うし、12月グレイセスだし。
しかしそろそろFFに戻ろうかな。
と思ってみたり。
13は当分買う気はないが。
光の4戦士はFF3級にハマる予感がしそうなしなそうな?

とりあえずここ半年くらいカード請求が毎月10万前後で真面目にお金がない(笑)
やだやだ貧乏て。
まだまだ着たい衣装ばかりで売れる衣装もありゃしない。
でも今月舞台のチケット取れず、17000円浮いたから、12月請求は少ないはず☆



今週末はマクロスのライブ行って来るよ(^0^)/
福山さんたちの歌声堪能して来る!
ライブ前に豊島園のFE合わせに参加しよーとしたら16時開場とか有り得ない。
13時半には着替えなきゃじゃん(笑)

せっかくリアーネ作ったのにな。
これ逃したらもぅ合わせなさそうなんだよね。
でもこれ逃したらマクロスライブはないかもしれないから譲れない!!



………いや、本当すみません………
私のために土曜日にしていただいたのに………
本当に申し訳ありません………

FE合わせも行きたかったな(>_<)
そろそろFEにも戻ろうかな。と思ってみたけど、次のオンリーは行きたくても行けない、つまんない予定がある悲しみ。

とか言いつつPS3版やったらまだまだテイルズに居るんだろーなぁ自分。
ダーカーの1話も萌えなかったし。



明日のキッチン、眉間にニキビができたから、ミントはやめようか、でもどのキャラも眉間隠れないわ。
鬱。
腸の調子が良くないから顔以外にもぽつぽつ出て来てるヨ
鬱。

習い事行ってきます。
  1. 2009/10/11(日) 16:17:04|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

!!!!!!!!!!!!!!!

なんだとーーーーー!!!!!!!!!!!

劇場版ヴェスペリアの「公式オフ会???」があるんだって!!!!!!!!

チケット今日から発売だったし!!!!

んで今劇場に問い合わせてみた。
ら、まだ余ってるって!
明日買いに行く!!!!!!!!!
  1. 2009/10/10(土) 20:03:30|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

2008/8/31 C3

後半衣装はバラバラやって来たよー

2009101021.jpg
ガンダムSEED DESTINY
ミーア@とみて。さん


2009101023.jpg
マクロスF
シェリル@明鈴 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 17:57:12|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

9/23パシ横

6月振りなふぢのさんと、コスプレ復活した叉維ちゃんと、朝改札で会った焚火ちゃん。
自分達も言ってたけどまさか3人が戦隊物にハマるとは思ってなかったよ。
後楽園行ってヒーローショーとか舞台挨拶とか行ってるらしーよ

2009101016.jpg
仮面ライダー電王
ナハ@ふぢのさん、良太郎@叉維ちゃん、?@焚火ちゃん

2009101010.jpg
侍戦隊シンケンジャー
白石茉子@ふぢのさん、谷千明@焚火ちゃん 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 17:15:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2008/8/31FF3

C3ってイベントに初めて行って来た☆
C3ってフォルダで保存してあったんだけど、何の略だっけ?
キャラクター?
3回目の開催なの?

まぁいいや。
モンク合わせ。
生地違うのは気にするな


ファイナルファンタジー3
レフィア@明鈴、ルーネス@とみて。
2009101002.jpg
続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 16:26:02|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

2008年5月6日ひぐらし

クラナドって良い作品だよね。
アニメ1期のところどころしか見てないが。
彩雲も最近やってないからやりたいな。
誰か女の子に間違えられる影月と一緒に合わせてください。



てことで去年のひぐらしの画像UP。
後半衣装チェンジして合わせて来たよー。
なんてーか、やっぱ自分の衣装が一番だよね。って事でまとまった。笑
3人の画像設定おかしいし。


2008年5月6日 プラザ平成
ひぐらしのなく頃に
2009100811.jpg
続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 16:16:36|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0

9/26TGSTOV

父の友達が山梨だか茨城だかに老人ホームを建設したらしく、
早朝から母は「必要になったら是非使ってくださいだって。失礼な!」と文句タラタラ見に行った。
ので、掃除洗濯風呂場洗いアイロンがけと主婦染みた行動を午前中してみた。

両親居ないから更新頑張るよ!
更新しなくても編集頑張ってストックさせとくからちょこちょこUPしよう。
置いていかれた犬たちは大変甘えております。



TGSのテイルズゲスト様!


ぷら~っと歩いてたらとなコスでお話させていただいたmaromixさんを発見。
美人なジュディスとお会場で会いしたエステルと3人で写真を撮っていたらしいので撮影させてもらいました☆

テイルズオブヴェスペリア

2009100703.jpg
エステル@八雲涼様、フレン@maromixさん、ジュディス(グラマラスメイド)@ミヤ様



菜園でも撮らせて頂いた鈴さん。
「また10月あたりに~」とお話していたのに、1週間経たずに遠征されてました!
日記で拝見していたのでいらっしゃるのは知っていたんですが、
やっぱり実際にお会い出来ると嬉しいですねw
ずーずしいにも程があるが、ご一緒に撮らせてもらいました☆
あー、ユーリ好きすぎるっカッコいい!
2009100709.jpg
若干髪切り過ぎたピンクの人@明鈴、ユーリ@鈴さん

ちょっとさ 主人公よりヒロインの方が色黒で顔デカイってどゆこと?
ありえないんですケドー(サンディー調)
サンディーと言えば、DQ30時間になった。
テンシンハンは居るし、散った果実は7つ集めるし、
ドラゴンくえすと じゃなくて ぼーる でいんじゃね?
てゆーか Wi-Fiとか分からないから止めてほしーんですケド
だから最近のゲームはやる気になれないんですケド
エスタークには3ターンで全滅させられるし ありえないんですケドー



鈴さんとWユーリされていた響さんです。
ユーリ二人とか萌ゆる!!
だめだ、本当ユーリが好き過ぎるっ
2009100710.jpg
ユーリ@響 零穏様


ピンクの人で思い出したけど、毎年ゲームショウで
「赤い人!」
だの
「次ピンクの人!」
だの3年連続で言われたんだが、今年は言われなかった。
あ、今年は一人だったから言われなかったのかな。
失礼にも程があるよね。
知り合い以外知らないなら撮りに来ないでよねまったく

犬が膝の上で寝てるので非常にキーボードが打ちにくい土曜の午後でした。

続く! 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 14:51:52|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9/26TGS FF13&8

朝くらっと貧血起こしたら机の足におもいっきり足つっこんで激しく中指打撲。
真っ青。
普通に歩けない。
めちゃびっこ。
痛いといえないくらい痛かった。
超ノロノロで出勤ラッシュの邪魔してみた。

私の通勤ルートは全く影響なかったので、
1本早い時間の電車に乗ったのにちょい遅れてていつもと同じに着いただけだった。
ちなみにうちの北海道のカッコいい男の子で昔雑誌に載った上司の上司は横浜らへんなんだけど、45分歩かされたらしー

「え?足どーしたの?どーしたの?」

と言って来たから、

「その会話はもう午前中に終わりました」

って言っといた


TGS、FFゲスト様でっす☆


TGSに行くからにはKANONさんを収めなければ行った意味がない!
と思い気合入れて行きましたよー。
そしたらめさ可愛くて可憐なステラとご一緒しててテンション
なんとこんな美少女がユーリやりたいそうなんですよっ
んまー!
絶対やって頂きたい!!!!
でもリタとかエステルも絶対似合うと思います!!
KANONさんはいつ見てもイケメンでした♪

2009100104.jpg
ファイナルファンタジーヴェルサスXIII
ステラ・ノックス・フルーレ@Nozom1さん、ノクティス・ルシス・チェラム@KANONさん


去年のTGS振りなうらら☆さん♪
リノアリノア♪
着替える前に慌てて撮らせてもらったのですが、あんの場所っ
光が微妙に入ってうまく撮れず1枚のみです。
せっかく1年ぶりのうらら☆さんなのにー!
スコールの方は初めましてでしたが、カッコよくて面白い方でした☆

2009100822.jpg
ファイナルファンタジーVIII
リノア・ハーティリー@うらら☆珠凛さん、スコール@今 藤乃さん 続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 22:20:35|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

9月23日パシ横ジョジョ

3回目のパシフィコ横浜行って来ました☆
初めて行ったのはらいきたんと。
2回目は叉維ちゃんと。
そんな記念すべき場所で2年ぶりくらいにらいきたんに再会したヨ☆
事前にメールしてたんだがね。
叉維ちゃんにも会ったよ。
ミラクル!

そしてお久しぶりにあやねさんとも会ったよw

「(アーカイブ)ぶっこんどきますから!」

とかleoさんが言うから、放置しっぱなしな私は本当にぶっこんどくって項目があるのかと思った。笑
という事で、この日からアーカイブを頑張ろうと思った次第でもあります。
二人のお陰だね♪


しかし2人共カッコよすぎる。
カッコ良過ぎるから漫画読もうかと思ったら70巻くらいあるらしいよ。
気になるけど無理!笑

2009100113.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
杉本鈴美@茉倖あやねさん、岸辺露伴@らいきたん 続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 21:24:49|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト5

これで菜園ゲスト様UP完了☆
来週はキッチンがあるからまた沢山掲載許可頂いてくるよ♪



CUREで拝見していて、なんて可愛いフレンなんだ!と萌え萌えしていたゆえさんです。
メッチャ可愛い!!
こんな可愛いフレンの元だったら部下になっても良い!
2009090311.jpg
フレン@紅月ゆえさん

2009100107.jpg
せっかくなので、ずぅずぅしくもご一緒に撮らせて貰いました!
フレン可愛いよぉ~♪


じゅらさんのユーリ!
初めてユーリ見たけど可愛いしカッコいいのw
ポーズも豊富で関心しながら撮ってた。
とりあえず可愛いから色んなとこさわさわしといたヨ
2009100110.jpg
ユーリ@じゅらさん

もちろん続く
続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 20:35:06|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

画像上げたぞ

今森オーガイさんの本読んでるんだけど、あの人絶対嫌味な男だったに違いない!!!!
文章から伝わるあの高飛車さ!!!!
何度本投げ飛ばそうとしたことか・・・!

本編250ページなのに、注釈70ページ!!!!
いちいち単語がドイツ語なの!!!!!!!
日本語でよくね?
しかも単語もスペルで書くのっウザイし!
全然進まないしっ!前の文章忘れるしっ!

意地で半分以上読んだけど、本当イライラするわ。
これ読み終わったらもうオーガイさんの本は読まないと心に決めた。
きっと現代にいたらまず絶対に反りが合わないな。
こーゆー男が一番嫌いだわ。





叉維ちゃんとメールやりとりしてたら、銀の画像送れと言われたのでちょっとだけ編集してみた。
でも送らない。
そして「顔分からないし!」とか文句言ってきそうだな。
黒やってくれるならいくらでも撮らせてあげるヨ?

2009101001.jpg


黒(ヘイ)@ヒューイさん、銀(イン)@明鈴

金曜日深夜から2期始まるよー!
多分1期見てなくても大丈夫・・・かと?
しかし銀のキャラ紹介もキャストも載ってないんだけどっ!

24日ロケることになった♪
楽しみww


月曜日のテイルズオンリーの場所が大森だった。
浅草とか浅草橋だと思ってたのに、帰り楽しみないし!
とか思ったけど、叉維ちん割と近いから15時半から呼び出しといた。

「いっぱいあるから衣装貸したげるよ?」

って言ったのに嫌らしーよっ!まったく!

イベントは焚火ちゃんのコレットと一緒☆
シンフォニア衣装ないから、全体的な色合いが似てるミントやることにした。
マイソロ合わせって事で。

  1. 2009/10/07(水) 21:24:52|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

テイルズ菜園15ゲスト4

CUREで足跡付けまくってた鈴さんと響さん!
お会い出来るのを楽しみにしていたので嬉しかったww

ラブユーリ!
このシャープさがユーリっぽくてカッコよい!とニマニマ
響さんはとても表情が良い方でした。

2009090313.jpg

2009093044.jpg

ユーリ@鈴さん
レイヴン@十輝 響さん
続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 19:59:31|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

レイヤーバトン

らいきたんからバトン貰った~☆
本当はアーカイブで貰ったんだけど、ほら、フレンド少ないから。笑

んじゃぁ、張り切って行ってみよー!


長かったので続きにします。

続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 23:11:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0

ウケルスタッフw

昼に置いてあったファミ通読んでたんだけど、

フレンの名前の意外な由来とは!?

って見出しがあったから読んでみたら

「主人公の友達(フレンド)だから、フレンでいいんじゃない?」
というスタッフの一言で決まった。


らしいよwww
ちょっとその一言言った人と友達になりたい。笑
最高wwwww


その下にはゴーシュとドロワットの記事だったんだけど、

「アレが揺れた」「見えた」

に、二人にただならぬ愛情を注いでいるスタッフが手直しした(?)らしい。
PS3は揺れずに見えないの?

早くやりたいー
とりあえずカード決済が今月は8万とかだったから、我慢我慢。



映画のフレンが可愛すぎて、「うし!キッチンまでミシン動かせる時間4時間!双子作るかな!」
と張り切ろうとしたら、もう来週の月曜日だった
ミシン動かせないしっ 作れる訳ないしっ

だいたい双子を一人でやっても可愛くないし。
可愛い双子を撮りたい。

ゴーシュとドロワットも好きなんだけど、一人でやっても可愛くないし。
可愛い二人を撮りたい。
ミーはイエガーがベリ~ベリ~ライクなのデェ~ス
キッチンはミント予定なのデェ~ス

20090924130502b30raiki.jpg
画像はらいきたんとこから貰ったleoフレンだぁよ☆

しかしアーカイブ登録してる知り合いいなすぎて笑った。笑
  1. 2009/10/06(火) 22:24:52|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

TOV見に行った

20091004162646
ウ゛ェスペリア見に行って来た☆

とりあえず画質悪いが、パンフにグレイセスの予約特典コスチューム出てた!
いのまたさん系には称号なかったのに、何これ可愛い!!!

リタは出来ないと諦めてたけど、これの為にやっちゃおうかなっ

かあぃ~☆

最近違う作品のコスチュームが流行りなら、持ってる衣装でやってもらいたいワ


リタ作ろうか、買おうか。
残念な事に、持ってる布ではこれっぽっちも出来ないヨ
でも買うとみんな同じだからやなんだが、布代と手間考えると、買った方がお得なんだよね
どするかな。



以下ネタバレは含まないであろう映画の感想。

・ラピードめっちゃ可愛い!!!
これ一番の感想。
・顔を噛むラピードにキュン
・流石IG
・ユーリがいちいち可愛いし、戦う姿はカッコイイ
・腐女子が喜ぶ話しになるかと不安だったが、全然これっぽっちもで、喧嘩ばかりで良かった。
・ゲームはお笑い担当にしか見えないが、フレンてあんな良いキャラだったんだ。株上がりまくり。あたしこのフレン好きだわ。
・エステルあんだけ?てか衣装可愛くないから。
・リタ可愛い
・おっさん無理矢理入れた感が
・ゲームキャラがどこかのシーンに居たらしいが、最後まで見つけられず。
・双子可愛い
・やっぱユーリはゲームの服のが似合う。




以下若干ネタバレ?



・床に水で2回ムッとする姿にキュン
・おっきい方に顔赤くする姿にキュン
・酒場の乱闘フレン可愛い
・おっきい方がめさ顔にすりついてましたが!!萌ゆる
・「ユーリのやり方は間違ってる。人が人を裁いていいはずがない。」
とかゲームで言ってたのにおかしくない?
・ゲームのムービーと同じであろうトドメの射し方に鳥肌
・EDはXbox。パティ現れず。


ゲームはフレンがユーリユーリ言い過ぎだが、映画はユーリに説教と喧嘩ばっかで良かった。
ユーリが大好き過ぎるあたしだが、映画は
ラピード>フレン>ユーリ
みたいな?

いや、ユーリももちろん好きなんだが、全然興味なかった2人が可愛すぎたww


ストーリーはかなりまとまってた。
途中飽きな感は感じなかった。

そんな感じ。
期待してなかったけど良かったヨ☆
みんなも見ると良い。
  1. 2009/10/04(日) 16:26:48|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
