人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故のその後

今日の絵文字はauバージョンでお送りいたします。いたしまーす

事故についてご心配して下さった方々、ありがとうございます
ベンツのおじいさんは医療機器を販売している会社の社長さんです

「今通っている接骨院、実はうちの機械を使っていますが、
院長があまりにも若すぎて(27歳)経験不足です。私が信頼する医者に行ってください。
よろしければ家庭用電気(30万+消費税)を差し上げます。」

とじぃ様が3回も自宅に電話かけて来たらしく、
医療費払ってもらっている手前仕方なしに行って来たヨ
てか電気いらないww
3万ならまだしも、30万の物を貰うのは気が引ける貧乏性


以下聞いていたけど良く分からなかった説明

■右膝
じん帯外側内側両方痛めている。
すぐにギブズをすれば5日で治った。
けどもう3週間も経ったから違う治療をします。
膝の血管が切れてて血が流れ続けている状態です。
まずは止血からします→圧迫 (触るだけで痛いっつてんじゃん

■右足首
じん帯痛めている
ギブスしていたらもう直っていた頃。
軽く固定します。
(よく分からないが濡らした布を足型に固めてた

■首
「これ今回ズレたとかいう問題じゃないでしょ?」
あは
バ レ た
めまい耳鳴り頭痛が酷くて脳神経外科行った時に、
首指摘されて整体4年くらい通ってるんだよね
でも仕方ないじゃん直らないんだよ
ヴァイオリンもいけないんだよね

ヴァイオリンと言えば、昨日コルダ3限定版あったら買おう
とビック行ったが通常版しかなかったから、やっとこDQ6買ってきた
主人公テライケメン
6の主人公はDQの中で2番目に好きです
1番はもちろん4の男勇者だよ
やっぱ6コスもしたいよー

話ズレた。
てーか、確かに首の骨は最初から若干ズレてたけど、
今回大幅にズレたの!こんなに痛いと思ったことはなくてよ


しっかし右足が素敵にダサくぐるぐるなんだが、これどーした事か。
ストッキングはいても下に巻けとか、無理だろ。
まずこの圧迫のトコかさばりすぎるから
そして非常に歩きにくい。
チャリ2日前に再デビューしたのにまた活動休止だべ


とりあえず、あの整形外科マジ
初日固定もしなかった
外傷ないケガは整形外科には行かないことお薦め。


ロケに行きたい
さて、父が寝たので、13をやります。バイ
中ボス2回くらいたおしたらラスボス
だけどモンハーなフィールドに戻ってミッション中なり
  1. 2010/02/26(金) 22:47:01|
  2. その他
  3. | コメント:0

見直したぜバンナム!


DLアイテム課金とかやるならバグディスク交換しろよ(*`□´*)
と怒り狂っていた日々
(13やってるからどーでもよくなってたが)。
グレイセスのディスク交換してくれるらしーよw(゜o゜)w

人員削減の厳しい時期に15万本くらい交換だなんて…
正直見直した。
が、希望退職以外の削減対象社員のその後が心配だ…


しかしそもそもあんなバグだらけで出荷したのがよくない(T_T)
戦闘中の耳障りな音はなくなるのかしら?
んな小さいトコは直らないだろーね。


3月6日は焚火ちゃんが大人パワーでサクラ大戦のチケット得て来たよ。
て事で、夕方まで焚火ちゃん主催の撮影会に参加して、夜はライブ行ってくるにょー(^0^)/
アイレと何かやる予定なりo(^-^)o
やっとアイレが出来る!


4月のFF13合わせは、スノウ@ソロネさんが参加して下さるって)^o^(
先にいわつきさんから謝られた(笑)
噂のお方、楽しみにしてます(笑)


て事で、見直したテイルズな合わせ画像なり☆
コレット@焚火ちゃんだよ♪
てかコレット以外もテイルズやれば良いのに!
  1. 2010/02/24(水) 14:59:34|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

予定だよ~ん♪

わお
首の骨がずれてるって

「神経圧迫してるからそりゃ腕しびれるよ」

だって

これって土曜日の腹筋が原因??
完治してないのに腹筋やったとか言ったら怒られるから
「あー、ちょっと普通に身体を動かしたらなりました」
とかほざいといた

首が痛いゼ
荷物持つとしびれるゼ
キーボード打つのしびれるゼ
でも父が寝たらFF13やったるゼ

・・・もう調子に乗りませんすみません・・・



今後の予定。
■3月6日 何処かな?
 予定がまだ決まらない。行かないかも。
■3月13日 何処か TOV?G?
 YOUさんと初合わせ 楽しみ~
■3月28日? よみうり?豊島園? 彩雲国物語/杜影月
 北都ちゃんと行くかも 桜!桜! 
■4月3日? 進修館 衣装未定
 菜園メンツで花見予定?
■4月4日 TFT? DTB/キコ
 ヒューイさんと、きっといわつきさんも。 わいえっつさんもカメコ参加。(だよね?)
 叉維ちゃんが銀を着てくれるってww 
 きっとヒューイさんが他にも誘ってくれるはず。ね?
 てかせっかくだから桜咲いてるとこがいーかな?作品関係ないけど。
■4月10日 豊島園 サクラ大戦巴里合わせ
 エリカ@明鈴、グリシーヌ@焚火ちゃん、ロベリア@けいちゃん、花火?コクリコ?@みつるさん
 はっきり言ってエリカの衣装が酷い。酷い衣装の№5に入る。
■4月25日 横浜 FF13/ホープ
 スノウ(かファング)@leoさん、サッズ@縁さん、ホープパパ@いわつきさんと予定。
 だけど先過ぎてみんな休みが分からないと。
 いわつきさんは知らない人ばっかだから誰かお友達誘っても良いよ?

5月以降の予定 
■DQ2      ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン(紫髪?)@明鈴
■あまんちゅ! ピカリ@ミミコさん、テコ@明鈴、先輩@焚火ちゃん 弟が欲しい。
■DTBロケ   ヒューイさんが計画してくれるはず。ね?
■FF13ロケ  ヴァニラ作り終わったら
■TOGロケ   とみて。さんが東京来られる日、かつカメラマンさんが休める日に。
■TOVシャスティル 余った布で軽装を個人的に。

今年まだ3回しかイベントに行ってないのにこの予定www
3月末から日曜日がフリーになるYO
イベント行きまくるYO!
でもまだ土曜日は予定が微妙なんだYO!
10日ダメになったらごめんYO!
みんな、誘ってくれぜよ

ロケ予定が3つもあるので、去年のFF5ロケ画像UPするぜよ☆
2009110786.jpg
  1. 2010/02/22(月) 22:41:54|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

調子に乗った日

事故って2週間ちょい。
今日はパンツだから裾踏むし、久しぶりに5cmヒールはいて修理に出したチャリ取りに行こう。
と調子に乗ってみて歩く事数歩。
・・・痛い!
2歩歩く毎にHPが0.2減っていくみたいな。
毒かよ!キアリーキアリー!
と心の中で唱えるがもちろん、しかしMPが足りない。から術が発動しない。

チャリ再デビュー♪
痛い足でバス停or病院まで歩く時間を考えれば、多少痛くても楽。
当分はバス停までチャリ、バスで駅のパターンで。

んで、首は治ったっぽいし、筋トレ解禁じゃない?
と思い、とりあえず腹筋をやってみること38回目。

く・・・首が・・・!!!
痛いよ!痛いよあたし!!

事故3日目くらいの痛さに戻って首の左右にシップを貼る始末・・・
首の打撲を甘くみてたよ痛いよ。
アタイのバカ


しかし立っていると地震が起きた感じにふらつくんだが。
右耳の耳鳴りが非常にやかましいんだが。
これは首のせい?
しかし事故る前からなってたけど、程度が酷くなった気もしないでも・・・?
前からだっけ・・・?

いやぁねぇ、昔右耳にカビが生えて(笑)から、3種類の耳鳴りとお友達な日々だからさぁ。
でも最大の音のような?
なんか鼓膜に一枚膜がかぶさってるような・・・?
前からたまになってたような?
わっかんねーだ
ちなみに聴力はなんの問題もなし。むしろ良い。
耳年齢チェックも20歳まで聞こえるよ☆
こまかーく10段階くらいの聴力検査をやってもらったら1つだけ聞き取りにくかったけど。
聞こえる耳鳴りは治りにくい。けど耳鳴りを止める薬は出せる。
と言われたけど、薬飲んでも1種類は必ず聞こえるから通うのやめますた。
大学病院なみの耳鼻科曰く「脳神経外科に行ってみて。」
脳神経外科曰く、「血圧が低すぎて(50切るのなんて日常さ)血液が頭まで回りにくいのが耳鳴りとめまいの原因」
とのことだが、血圧を下げる薬はあっても上げる薬はないことはないけどない。言われたよー
薬のみ続けるのは経済的にも嫌だすよ。
てことで放置。

とりあえず今は足よりも首が痛い


さて、2月11日の菜園画像。
ジェイド@成瀬さん、ヴェイグ@leoさん、マリク@縁さん
アスベル@とみて。さん、シェリア@明鈴
2010022101.jpg
足が痛かったせいか、作り笑いの顔すら作りきれず死んでる顔という酷い結果になっていた。笑
  1. 2010/02/21(日) 01:53:30|
  2. その他
  3. | コメント:0

萌え死ぬ

ホープかわゆす!!

反則に強いウエディングベールのじじぃをやっと倒せて12章突入!

12章出だしやばぃ…!

そして

「コクーン流だとさ」
「ライトさん流です」



ホープ可愛すぎ!!!



しかし見れば見るほどウ゛ァニラのパーツ、
ウッドビーズを買った事を大後悔(+_+)
パール系のがよかったな…
パールより高いのになんてこった!

ホープが可愛すぎてウ゛ァニラ作る気になれんwww



4月25日は横浜でFF13合わせじゃ☆
パパンも予定調整してくれるらしーから、愛の親子&土下座しよ♪
ウ゛ァニラは5、6月あたりにロケれたらいーな

さて、もぅこんな時間だからお休み☆
  1. 2010/02/18(木) 00:26:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ばれんたいんでー

Image123.jpg
皆様、良いバレンタインを迎えられましたか?
見てよこの右下のチョコ。
leoクオリティーバレンタインチョコ(笑)
もぅさ、こぅゆーの渡されても普通になって来たwww
むしろ普通の渡されたらどーしたのか心配になる(笑)
て事で、左下のザリガニ型歯ブラシ立ては以前誕生日に貰った品ですwww
見ての通り、開封してません(笑)
白い箱はとみて。さんからのチョコ。
真面目に美味しかったっす!


チャリ再デビューしよーと思ったら、修理に9000円以上かかるから、本当に保険会社が払ってくれるか聞いてからにしな。
と言われたよー。再デビューならず(-.-)
んでも持って行く時ちと乗ったら、ペダルが上がる度に痛かったので再デビューは当分無理そーだわ。

てーか!
あまりに整形外科がテキトーに1分くらいで診療終わらせやがったから、土曜日近くの接骨院行ったら足首の人体一本痛めてて、首の筋(だったかな?)を一本痛めた跡がある言われた。
跡ってアンタ!!
「サポーターもくれなかったの??今からでもいいからしな」
とサポーターくれた。
1番痛い、整形外科で2回目以降触りもしなかった膝の横。
「血の塊出来てるよ。これメスで切ると血のゼリーが何個か出て来るから、痛くても今からマッサージしないと後で大変だから我慢してね」
ってマッサージしてもらった。
夜起きる程痛くなるのはどぅやらお風呂入って血行がよくなるのが原因だったらしい。
整形外科では聞かなかったよ(^0^)/

潰 れ ち ま え 整 形 外 科 ☆


接骨院の先生が来れるなら飛び込みでもいいから毎日来な。
やさすぃ!
でも痛み止めと湿布は外科行かないと貰えないからちまちま殿様な外科にもいったるよっ
私みたいな小物は眼中にないすかそうすか☆
  1. 2010/02/14(日) 23:30:54|
  2. その他
  3. | コメント:0

CLANNADって良い作品よね

まったくもって題名とは関係ない話。
そして菜園画像は取り込んでないからまだっすー
そういえばラクリマのライブレポを熱く語ろうと思ってたのに未だ語ってない。

事故った話
ベンツのおじさんは76歳の産業会社の社長さんだった。
見た目60前半だと思ったけど。とても元気なおじいちゃんだよ。
あのスピードは絶対そうだと思ってたけど、やっぱり衝突するまで気づかなかったって。笑
じいちゃん、そろそろ免許を返却する年代ですが
でも一時停止で止まって動いたから時速5~10キロ?
事故ったのが冬場だったのが不幸中の幸い。
夏だったら左腕、両足血まみれだったな。
ブーツはいてたのに、ブーツは破けずにストッキングのすね部分が破けてた。
なんて器用な
どうやったらそんなとこだけ破ける??

首レントゲン取ったら首の骨が変形してたー
小さい頃スポーツをいっぱいやってると変形するらしーよ
骨太ってことすね先生!
素人の私が見ても一目で分かるくらい、標本の首の骨とは違ってた。


何が面白いって、自宅から職場まで1キロもないのに事故を起こしたって事。
チャリもしくは歩いて通勤しなよじいちゃん

しかしあまりにも私があっけらかんと「大丈夫ですよ。だーいじょーぶですよ」と言うからビックリしてた。
とても良い方でかなり心配してて、大変申し訳ない気持ちだけど、
きっちり通院して保険会社から慰謝料頂いて、衣装代に当てたいと思います。笑

慰謝料で思い出す大学のゼミティーチャー。
「慰謝料の慰は医療費の医とは違うんだよ!!!」
ってひき逃げした相手に殴りかかったらしいよwww
TVでも有名な、本出せば100万冊は売れる人気教授の息子さんなんだがウケるんだwww

タイヤが曲がったからチャリも弁償してもらおー
そろそろチャリ再デビューしたい。


現状痛み止めと炎症止めと腫れ止め飲んで、シップも4箇所はりつけてるからあんま痛くない。
お風呂出た後が一番痛い。
一昨日痛くて夜中起きて2時間くらい寝付けなかったけど。
日中は地味に痛いっす。
きっと冬になる度に膝が痛むと思われ。
てか全く覚えがないけど左足の膝が毎年極度に寒いと痛みますん。
これで両膝だね☆

安西せんせぇ、そろそろ運動がしたいっす
  1. 2010/02/12(金) 23:29:29|
  2. その他
  3. | コメント:0

菜園に行って来た☆

20100211131538.jpg
昨日菜園に行って来たよー(^O^)
leoさんと成瀬さん、縁さんは3、4年振りの参加??

しみじみ、菜園も変わりましたねぇ
いつから座り込んだり、座り込んでお菓子を食べる様になったんだか。

とか残念がってましたが、今や座り込みは何処の会場もそうかと…
特にTFT。
まぁ昨日の目的はとみて。さんを囲む会だったんで周りは気にせず(^O^)

更衣室着いてまずはプレゼント渡し。
誰も着替え始めないwww
みんなとみてさんが大好き過ぎるwww
そしてカートと同じくらいの大きさのプレゼントの山(笑)
新幹線で帰るのに迷惑すぎるうちらwww

だらだら着替えて、サークルまわるも1冊のみ。
撮影はネタ写ばっかで、誰も真面目に写真撮ろうとしない(笑)

なんせ本日の目的はとみて。さんを囲む会だから、衣装はとりあえず着た程度。

FE→振りを回り、さて着替えるか~
と更衣室に行ったらYOUさんのレイモン発見!!!
4番目に好きな(笑)希少キャラ!
これは撮らせてもらわねば!!
と菜園に戻りカメコらせてもらう。
1番目に好きなキャラヒューバートも撮らせて頂けたので、大満足☆☆☆


着替えてそこそこ良い値段の居酒屋へ。
(しかし1人3600円と意外に安かった。
レシートチェックしたら1、2個は確実に頼んだ品が打ち込まれてなくラッキー♪)
素材の味半端なく美味しい!!
こりゃ当たりだp(^^)q

途中でleoさんからの毎度センスを疑う(褒め言葉)プレゼントの目覚まし時計が
かばんの中でけたたましくなりだし、爆笑&慌てふためくとみて。さん(笑)

思い返せば、ヲタクは話は2割くらいだった。
長い付き合いっすねー
4月11日に衣装ばらばらで豊島園に行く事になったけど、
花見ばっかしてて写真とかあんまとらなさそ(笑)
よろしくお願いします!
てかコス旅行行っても、写真撮らない気がしますが、どうでしょ?(笑)


ところで、
「明鈴さんて九州の方なんですよね?」
とめさ可愛いヒューバートコスの方に言われますた。。。

すみませんっ、アーカイブはネタでテキトーに設定したまま放置してました(>_<)
家でPC立ち上げて覚えてたら直します(*_*)


画像は縁さんから頂き☆
ウ゛ェイグ@leoさん、ジェイド@成瀬さん、アスベル@とみて。さん、
シェリア@明鈴、マリク@縁さん
  1. 2010/02/12(金) 14:41:08|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

シェリア衣装は完成…?

Image123.jpg
ども。
ベンツに跳ね飛ばされた明鈴す。
昨夜から首も痛くなった明鈴す。
足も相変わらず痛く、階段1段を左右両方足つけないと上れないけど、
悲鳴はあげずに上り下り出来るようになった明鈴す。
昨日は本当、松葉杖貸してくれよ!ってくらい泣きそうだったが、
一日でここまで痛みが和らぐとは、恐れ入った。
まぁ痛くて曲がらないから右足引きずって歩いてるんだけど。


結局イベントには行かず、家で衣装作ってたよ。
エリカが思いの外進まないんだが…

シェリアの飾り(?)も今完成。
でかく作りすぎた(*_*)
お得意のクリアファイル製だよ(笑)
表裏とファイルをボンドで接着して、切り抜いてみた。
布は4000/mくらいだけど、10センチしか買わずに製作。

プラ石は叉維ちゃんからかなり前に貰った元アウクソー。
アウクソーかぁ、、、ファティマは可愛い。細ければいっぱいやりたい子いるのに!
プラ石の回りは針がねで造ったよ~
もうちと太い方が良かったけど、家にこれしかなかった。
シェリア作る人は参考にしてね。
って着たらどうなるかわからないけど。

後は何やれば良いんだ…?
  1. 2010/02/07(日) 00:49:24|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

事故りましてよ

さっき車に跳ね飛ばされた(苦笑)
痛いしうけるwww
……………(-.-;)

十字路に車停まったからチャリ進めたら、発進したヨ
そしてとっさに受け身取ったから、上半身は無傷)^o^(

なので、転んだ程度の痛みしかないからとりあえず連絡先交換して出勤に向かってるんだけど、ぶつかった右足が、歩くのに支障ある程度にガチ痛くなってきたヨ

接触した時に行けば良かった(^0^)/
痛いし(^0^)/(^0^)/
遅刻するから警察呼んでないし(^0^)/(^0^)/(^0^)/
しかも5分くらい遅刻だし(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/



………明日進修館行けるかな………


とりあえず今は痛い!
そして遅刻!
痛い!
  1. 2010/02/05(金) 09:43:01|
  2. その他
  3. | コメント:0

インフル・・・?

父親が寝たので絶好のゲームタイムなんだが、
5日間寝込んだくせにゲームやってたら母に怒られそうだから日記を書く。

インフルは38.5℃以上らしぃから、アタシインフルじゃないし~
と思ってたが、なった友達に聞いたら、、、
え?咳鼻水くしゃみ一切なし?喉痛いだけ??
全く一緒だけど・・・
平熱34.6℃の人が38.2℃まで上がったって、相当高熱だよね・・・?

どうしよう、昨日テストだったから無理して習い事行っちゃったよ・・・
どうしよう、朝35.3℃だったから調子乗って今日会社行っちゃったよ・・・
1週間以内に周りの人たちが倒れたら100%私のせいだし気まずい!!
ってことで黙っておこう
誰も感染しないで!!



テストかぁ・・・
自分で言うのもなんだが、成績も評価もかなり良いし、周りが羨むほど明らかな贔屓もされてる。
努力次第で周りを蹴落として達成出来るってわかってる
わかってるんだが、、、もぅ疲れたよ
何より月謝月謝で借金が返せない&貯まらない
年単位の体調不良の原因もこれだって分かりきってる
いい加減コスプレもねぇ・・・
結婚かぁ

1回名古屋行ってみたかったから長野から名古屋に行こうかなー。
んでとみてさん呼び出して名古屋案内してもらーかなー
とか勝手に考えてたんだが、結婚式終わってから名古屋移動するとなると
21時に検索かけてるのに翌日の朝到着になんのwww
11時着にすると6時発とかwww
もっとゆったりなら東京に戻って新幹線使えとか出てきた。だったら帰るっつのwwww

本数少なすぎだよ長野!!

でもせっかく長野まで行くなら何かして帰りたい!
一緒に行く子たちはサービス業で土日休めないから日帰りらしーし

ん?長野から名古屋の夜行バスあれば良いんでね?
明日調べよ


画像はクリスマスデートな叉維ちゃんと銀座でパチリ!

2010020101.jpg
2010020102.jpg
次はロシア料理デートねー
楽太郎も誘うべ!
  1. 2010/02/01(月) 23:01:15|
  2. その他
  3. | コメント:0
