人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生辛い

今日は朝からついてなかった。
ケガしている反対側の足目掛けて、駐輪場の上段に上げ損ねた自転車が落ちてきた

真っ青真っ赤たんこぶこぶ

今図ったら直径7センチの痣が出来てるちょ
両足痛いちょ


出勤したら出勤したで、仕事とは全然関係ないことで泣けてきて、
トイレに引きこもりシクシク泣くこと数回。
デスクで人目につかず泣くこと数回。
仕事溜まってるんですけどー

泣いたって何もならないことは分かっている。
自分だけが辛いんじゃないことも分かってる。

苦楽を共にした仲間からのメール。
だから泣かせんな

お洒落したい旅行したい劇観に行きたいコンサート行きたい
お金ないからって諦めたくない
でも来年の誕生日には家追い出される
富士樹海にはどう行くのか考えてみる
部屋には見られたくないものいっぱいあるし、片付ける気もないので行かないが。


はぁ~

明後日有給使ってこっち来るとみて。さんと楽しんで
ルイーダの酒場→グレイセスアイマス布を購入してきやす
土曜日は進修館かその先の小学校でグレイセスと振り合わせだにょ~
日曜日はダーカー合わせ!
叉維ちゃんに銀着てももらうんだ♪
ちなみに銀と書いてインと読みます。
黒と書いてヘイと読みます。
猫と書いてマオと読みます。

アタシはOPにもEDにも出てこないキコだよ☆


という事で、画像は暫く予定のない銀@アタシです
2010032802.jpg
銀なのに笑ってばっかだよこの人
次やる時は胸潰そうかな
今むしょーにダーカーが熱い
そして屍鬼が面白すぎる
  1. 2010/03/31(水) 23:36:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

今更ながら足はこんな感じです


テリーあいつどーした!?
会話させると妙に可愛いんだがっ!
ぶっちゃけテリー嫌いだったけど、なんだか知らんが強いしスタメンに入れる事にしたヨ!

モンスターがドランゴだけなんだが、
スライム闘技場があるからスライム系いれた方が良いとアドバイス貰った。

え!?
チャモロルイーダ系?(゜д゜)
ま、闘技場興味ないから今のままでいーや
そして今スーパースターで最強の鞭付けたバーバラが主人公より強い(笑)


先日妲己やるべく封神画読み直した。
やっぱ天化んとこあたりが俺っち悲しいさっ(TωT)ウルウル
(↑だからなんでコレが悲しいの顔文字なんだっ)
天祥は今でも可愛いさっ☆
あんま好きくなかったヨーゼンはなかなか良かったさ。
逆に大好きだった普賢と老子が普通に好きになったさ。

しかし露出激しいな…
シェリルなんて可愛い方だな
もぅ人に見せられる体はしちょらんけ
どーすっかなぁ~
通常が有力候補かなぁ…
レオタードか………


藤リュー漫画を見直してたらシキ(漢字屍鬼だっけ?)
がやはり気になり気分転換も兼ねてとりあえず1巻試しに買って帰った。

ら、
お…おもしろっ(゜д゜)
コナン、NARUTO、遥か10分程度のパラ見しかしてないのに
一字一句逃さず読んでしまった…!

流石小野さん(>▽<)!
流石藤リューo(^o^)o
絵柄変わって読むの止めたが、主人公可愛い☆
やっぱ男は単髪キャラだよ!
ユーリにハマったのが疑問なくらい、単髪が好きさ♪


キコ終わってないが、2巻買って帰るかな。
いや、キコ終わってから買うべきか…!?
とりあえずテンション上げる為にダーカーチラミしたらカッコよくて吐きそう!
  1. 2010/03/29(月) 09:30:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

火曜日か


昨日は茨城に行って来たヨ♪
コースは水戸偕楽園→パン屋巡り→袋田の滝→納豆購入

なんと、偶然にも水戸のコミケ会場の前を通った(笑)
人来てたのかな?
11時前に通ったんだけど、スタッフばっかと、明らかにレイヤー2人が会場に向かい、遥かの藤姫ちゃんがふっつ~~に水戸市内歩いてたっ(゜д゜)!
偕楽園にも明らかにコミケに向かう4人が居た。
芝生に座り込んでたけど、梅見てなくね?
イタ車も1台見たけど、作品わからんっ((゜Д゜ll))

袋田の滝は圧巻。
あれは見に行く価値有りロマン有り

アウトレットも行きたかったけど、時間切れで帰宅。
楽しかったデス。
歩き過ぎて足が痛いデス。

茨城は納豆と湯葉と豆腐とリンゴとシャモとあんこうがあるらしーよ
茨城産リンゴとか見た事ないけど。
食べ物は美味しいし、大盤振る舞いでアットホームな土地でした。

次は家族で奈良行くのか不明
&叉維ちゃん(焚火ちゃんも行こうよ)とシロクマツアー愛知かハウステンボス計画中。

そしてカメラマンさんから今年は海ロケしようとメールが来たので、ウ゛ァニラ頑張るよ!!
俄然やる気が出て来たヨっ
とりあえずGWあたりのイベント目指してみよっかなっ
  1. 2010/03/23(火) 17:47:38|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

瓦が飛んできた

朝玄関に瓦が落ちてました。
うちの瓦!??
てか瓦が飛んでくるほどの風・・・

昨日は恒例の宝塚観に行ってきたにょ
全く好みの子がいない組で淡々と見ていたが、一人めさ可愛い脇が居た!!
あの子は絶対トップになるな
トップが挨拶してるのにその子しか見てないのww
今までカツゼツ悪くて何言ってるのか分からなかったけど、今回とても良かったです。
好きになりました。素敵でした。輝いていました。
人間は日々成長して行きますな。

観劇後は銀座をプラプラ。
資生堂パーラーに行ったらカレー2800円とか笑った。笑
でもおいしかった。
カニコロッケが3150円(3つだけでサラダも付け合せもなし)だったけど、
なんじゃこりゃ!めさおいしかった
蟹肉が丸々入ってました

松坂屋の品揃え悪さに呆れつつ三越に。
ウェッジウッドに行く途中に話題の黒い石鹸のお店があったから、朝用の石鹸買ってきた
お肌のトラブルが少なくなると良いなぁ~
そのままデパ地下に行ったら堂島ろーるが売ってたからチーズケーキと共に購入。

と、なんともおのぼりさんみたいな一日を過ごして参りました。笑
水曜日にチケット引き換えと、土曜日にまた宝塚観に行くのでまた銀座行ってきます。

そしてキコがなんとか来週中には終わりそうです。
が、ブーツカバー忘れてた
布買わなくちゃっ
ヴァニラも縫い始められるようにちょこちょこ裁断し始めますた。。

2010032101.jpg
画像は6日の撮影会画像。
スタジオにあった衣装を着たみつるさんの図。
衣装の上からチャイナと白衣着てるヨ
なんかちゃんとコスみたい!!

ちなみにちゃんとした衣装はこんな感じでした。
2010032102.jpg

同人衣装で、3年ぶりくらいで2度目らしぃ。
2回とも撮らせてもらったんだぜ!

さて、今日で日曜日の習い事は最後です。
来週は試験受けに行く。
4月から日曜日にイベント行くで!!

明日は水戸に行ってきます!
コミケ(?)じゃなく、普通に水戸に遊びに行ってきます
  1. 2010/03/21(日) 14:08:50|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

上司が札幌に出張してました


お土産かわゆす!!
シロクマかわゆす!!

こりゃ叉維ちゃんにシロクマツアーに連れてってもらわなければなっ

叉維ちゃんはシロクマ求めて日本行脚中。
後は愛知行けば制覇とか、凄すぎるから。笑
地方テレビにも取材されてんのwww
つか連れてってヨ)^o^(

そんな叉維ちゃんと、楽太郎と昨日ロシア料理食べに行ったよ~♪
発端はダーカーでペリメニ食べてるのをみて叉維ちゃんが行きたいと騒ぎ出したから。笑
けど予約取れなくてペリメニないロシアンに行ったのよ(゜д゜)
次回仕切り直しね!
ちなみにアタシは食べた事有る。
美味しかったにょ(^0^)/

で、首。
もー治ったし。と思ってたら首が…!!
ご飯中右向いて話してたら30分くらいして苦痛が………
い…痛いっつか辛い(≧ω≦)…!!
(↑『辛い』って入れたらこの顔文字出て来たどー見てもおかしーだろ)
全然治ってないしっ
また痛い日々が始まったざんすっ

て事で、これから1ヶ月以内に会う方は、私の左に座って下さい。


そんな中、恵比寿に行くついでにたまにはガーデンプレっちゃお(結婚祝い買いに三越に行きたかった)
と痛い足で行ったのに、品揃えなさすぎもいーとこだろ!!
ウエスティンまで歩く元気はなく帰宅中。
疲れた一日ですた。
土曜日銀座行こっ

早く家帰って鯛焼き食べたい(>_<)
  1. 2010/03/18(木) 20:26:10|
  2. その他
  3. | コメント:0

ネタバレはしません

13クリアーしたょ(^0^)/
父がなんと21時に寝たからDQ6買ってから放置しっぱなしのPS3を起動させたにょ☆
あと雑魚2回くらい倒したらラスボスかなぁ?
と思ったらラスボスだった!!
だったら放置せずすぐにやったのに(-△-;)

て事で、素敵なリスタートシステムを2回活用して倒したぜ!


ちょっとみんな可愛すぎだから。
しかしスノウは最後までウザカッタ(褒めてはないが褒め言葉)
今ならウ゛ァニラを作る気力がある!
けどキコが形になってない!
来週までこの気力あるかなぁ~
GWのイベントあたりで出せ…ないな。

しかし重要キャラだけど脇役ズは出番終わったらまるで存在しなかったかの如くだったね。
ラスラな声のワカメ(名前忘れた)活躍しなかったね。てか何処行った?
アーシェな声のキスティス似のおねぇさんとサッズが妖しい関係に見えたが、全く持って消えたね。
レインズの動きがブシドー過ぎて悶えた。
ところでホープパパ元気?

さら~っと終わったけど、物語はもう一つの13に繋がるのかしら?
早く発売しないかなぁ~♪

てかウ゛ェスペリアとスタオ専用機(しかも二つともPS3に移植)な箱に、面白いソフト出してくれ!!!!
  1. 2010/03/15(月) 23:39:36|
  2. その他
  3. | コメント:0

本日は習い事

習い事な日に限って贔屓してもらってるカメコさんが休みに取れたらしぃ。
せっかく休日休み取れたのにゴメン

そして習い事な日に限って撮影会に誘われる。
でもゴメン!習い事以前にマクロス衣装もうない
シェリルはものっすっごやりたいんだけど、レイヤー多くてやる気がおきん

来月から日曜日暇になるんだぜ☆
みんな誘ってね~♪

ワンピースを久しぶりに見ました。
私の中でチョッパーで時が止まっておりますん。
続き読みたい気はあるが、40冊くらい買わなくちゃだよね?
てか何か売らないと本棚に入らないヨ

20100314.jpg
画像は2年ぐらい前にcureで頂いた画像です。
なつい

沙都子@妃蘭ちゃん、レナ@北都ちゃん、詩音@明鈴


やばい、もう用意しなければっ
  1. 2010/03/14(日) 10:31:01|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

サンシャイン行って来たにょ


ネットストーキングしていたYOUさんとイベント行って来たにょ~(^0^)/

こんな感じに夢だった聖騎士様とエステリーゼ様で合わせですた。
2着目はレイモンとシェリア(笑)


残念ながら、非常に写真が撮りにくく、更衣室入るのに50分、荷物置き場に10分以上列ばされたイベントでして、次回参加検討したいと思った人には100%お勧めしませんヨ。
屋上風凄すぎて面白かったけど(笑)

そして初合わせにも係わらず、連日DQ夜更かしで肌荒れMAX!!
………ふぅ

5月あたりにフレン交えてリベンジしたいわ)^o^(
ライトニング本気で楽しみにしてますからっ!!


さて、帰ったらアニスパ聴きながらキコ裁断しよ。
そろそろ本気でウ゛ァニラやらねば……
だが眠い(-.-;)〓
  1. 2010/03/13(土) 20:29:17|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

しかしMPが足りない!

寒いよ!足が痛いよ!

あ、ケガとかそういう以前の問題の話。

うっすいぺったんこの靴に雪道は自殺行為!
徒歩20分の距離で凍傷になりかけた。
雪山で遭難する人はさぞ冷たかろうに

フバーハフバーハ!唱えたが呪文が唱えられるはずがない!

・・・明日はブーツはいても良いすか・・・?
てかもう撮影会でブーツはいたし
雪道をミュールとか無理!死ねる!

しっかしキコがさぁ~
なんであんなトコ赤いんだよっ
いつまでたっても衣装が上手く作れない・・・
後1ヶ月切ってるよ、終わるかな・・・

DQ6のお陰でFF13は全く進んでおらず。
ヴァニラかぁ・・・作れるかな・・・

2010030901.jpg
画像は土曜日の撮影会。
焚火ちゃんとみつるさんのボカロ

自分の写真は10枚くらいしかなかった。しかも顔アップばっかirane
  1. 2010/03/10(水) 00:22:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

土曜日に撮影会って来た


とみて。さんとアイマスグレイセス合わせする事になったよ~~~~☆☆☆ミ
可愛いよアイマス可愛いよ♪
アイマスはやった事ないけど、グレイセスのアイマスは可愛い♪
早く布買いに行きたい♪

の前にキコとウ゛ァニラ作らねば…(T_T)


土曜日に撮影会→サクラ大戦ライブに行ったんだけど、
帰ってきたら有り得ない腸痛が…!
何時か気を失った。
相当うなってたのか、親が夜中に救急車呼ぶ?と起こしに来た(-_-;)
あんな真っ青な顔は入院以来デスタ
同じ物食べた撮影会メンバーは何ともなかったから、毎度自己アピールする腸のせいか……!
昨日は習い事にも行けず、お茶一口しか口に出来んかった。
なのに腸痛あまり直らずっ

寝過ぎて眠れないからDQ6やったら、うっかりアモス仲間に出来ない選択をしてしまった…!!
前にやった事あるから、これであってるはず~と……
しかも、あれ?ここで仲間にならないんだっけ?
と回らない頭でその後3時間も進めてから選択間違えた事にキガツイタ……!

って事で、9時間、空飛ぶベッドのトコまできてやり直した……

1週間でムドー4回も倒しましたが何かっ
アモスんトコまで行って一安心して寝た


画像はみつるさんと焚火ちゃん。同人誌合わせらしぃ
  1. 2010/03/08(月) 18:30:56|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

………


鬱。

生きて行く希望が持てない。
悔いのないようにしたい→まとまったお金が欲しい→貯まらない
ミシンが30分しか動かせなかった。
キコのスカート長すぎた。
衣装がいつまでたっても上手く作れない。



はぁぁぁぁぁぁっ


泡になって消えたい



昨日から始めたDQ6でもやって気を紛らわそ。
そして昨日はDQコンサート行って来た。
リチャード(テイルズぢゃないよクレイダーマンだよ)のコンサートに行きたい。
今回こそリチャードに花を渡したい。


汚い犬と寝ながらDQやろ
  1. 2010/03/02(火) 22:10:36|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
