人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹空いた



2010053101.jpg

なんと一人出勤日間違えたから19時半に帰れたwww
いぇぃいぇぃ(^0^)/

て事で劇場版ウ゛ェスペリアを取りに行ったぜ!
ラピードかわゆす!!
持ち合わせなかったからカードったよ
再来月の明細にアニメイトの文字が…!笑
ヲタク系ではカード切らない用にしてたのに残念な結果。
でも、当分見ないが満足じゃwww


昨日の朝までコスプレに対する思いが限りなくマイナスでもうやる気なくなってたけど、
昨日の合わせでやる気復活リボーン!
オラまだまだ頑張っちゃうだよ(^O^)
余り物でシャスティル軽装もいい加減作るだよ。多分。

て事でしつこく昨日の画像。


■1枚目
先月プラ平でお話した雪流さんにお会いしたので、馴れ馴れしく写メ撮らせてもらた☆ミ

■2枚目
YOUさんの写メ貰った♪


頑張るだ!
  1. 2010/05/31(月) 20:52:36|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

週末記

昨日はサクラ大戦カンカン作り!

ホイミン(みつるさん)がサボりすぎて勇者メリーンは
「だからお前は人間になれないんだよ」
と何度も叱咤してやった 笑


んで
今日は遙さんとYOUさんとヴェスペリア合わせしてきたよ☆

ちょっっっ
エスリタ萌え死ぬ!!!!!!!!!

大興奮ですわっっ

20枚くらい集合があるにも関わらず、誰かがどこかを向いていたりして使い辛いwww

とにかくエスリタが好きで好きで、本当に本気で画像見て萌えまくったっっ
もちろん、ユリエスも大好物つかほぼヴェスペ本はユリエスなので幸せいっぱいでしたよ。
イケメソユーリ、選挙でます!
男なのに一番露出高いです!
男なのに一番髪が長いです!
男ユーリ・エローウェル21歳です!

あぁぁぁぁ、本当、7月真面目に帝国合わせの予定組んで下さい組ませて下さい空いてる予定教えて下さいキモクテごめんなさい


るいさんとYOUさんとFF4合わせも決まり、
7月の縁さんの撮影会にお邪魔させていただきます♪
DSリディア頑張るっす!!
6月後半3日間オカンが旅行で居ないから頑張る!


今日の教訓。
剣を持ったエステルさんはほぼ勇ましかったと反省。
もっと愛しさと切なさと可愛らしさを持ちましょう。

2010053002.jpg



で、新しい職場。
慣れるまで6時間くらいで、慣れたら週2回は8・9時間でお願いします。
つったのに3日目にして毎日10時間半労働!(今のとこシフトより1時間早く帰ってる)
7時間越したあたりから事故った足が痛くて若干引きずってまする。。。
という事でPC立ち上げる気力もなく、日記とか見にいけてないです。
とりあえず出てしまったシフトは仕方がないので、6月21日からは
1日7時間、週1・2回8・9時間にしてもらおう。。。


明後日はロケってくるだ。
  1. 2010/05/30(日) 23:53:06|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

としまですた





二度と作りたくない衣装のエステルさん手直しして豊島園行って来たp(^^)q
名刺忘れた)^o^(
どーも、めいりんと申します。
漢字で書くと明鈴です。
以後お見知りおきを

アフター早めに上がったので、明後日のロケの用意その他もろもろやろ。
あ、バイオリンも1週間以上弾いてないからやらな。
新たにFF4合わせができたから、頑張ってDSリディア作る!


画像は本日合わせのYOUさんのユーリと遙さんのリタ♪
かわゆすイケメソ!
ヨーリ・エローウェル、選挙に出ます!



次に日暮里に行ったらウ゛ェスペリア学園のエステルと、DSリディアと、
気が向いたらリタ通常の布買って来ようと思いまする。
YOUさんたちのギアスにも混ざりたいからC.C.かなにか
やろうかと思っちゃったりみたり調子乗ってるヨッ
  1. 2010/05/30(日) 19:21:18|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

あちらを立てればこちらが立た ず



あまんちゅ!して来た(^0^)/
大雨によりよみうりからジャックに変更。

主催違うだろうが2500円(カメラマン5000円とか撮影会行きなよwww)になって撮影場所は狭くなったし、更衣室スタッフは着替え終わってる人に何も言わず、(しかしスタッフみんな感じが良かった)何が1000円高くなったのかわからないぼったくりだったけど、人数少なくてそこそこ撮れた。あれであと20人でも増えたらアウトだったね。


とりあえず写メ。

みみこさんと薩摩君とは初合わせ)^o^(
  1. 2010/05/23(日) 23:18:16|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

奈良旅行に来ています



という事でin奈良

久しぶりに5時代の電車乗り来てみたよ。
奈良は2年ぶり。

初日は唐招提寺→薬師寺→二月堂→春日大社に行ってみた。

薬師寺のお坊さん販売暇な時iPhone見てんのwww
坊さんフリーダム&最先端www


奈良公園は一日居ても飽きん(^0^)/
前から言ってるんだが、生まれ変わったら奈良公園の鹿になりたいわ
神様!あたしの願い、叶えて!

お休み
  1. 2010/05/15(土) 21:28:34|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

予定出す

先日ロケに行って参りました☆
屍鬼の清水です。
とりあえず一枚こんな感じ。
2010051301.jpg
全然清水じゃないね。
もっとシャープな顔になりたい。
もっとホラーな表情作れるようになりたい。

今後の予定ざます。
■5月15、16日 奈良旅行
■18日 暇というかこの先ミシン動かせるか不安なのでムーンを完成させる気で!
■20日 暇。部屋の掃除と衣替えするかなー
■23日 よみうりランドであまんちゅ!
ぴかり@みみこさん、てこ@明鈴、先輩@焚火ちゃん、弟先輩@薩摩君と。
■25日 昔過ぎるバイト先の飲み会。
■29日 サクラのカンカン買出し→けいちゃんちで裁断
■30日 豊島園でTOV
我侭言って遙さんと念願のエスリタ
YOUさんとのユリエスにも鼻血が出そう
エステル手直ししなくちゃ。本当手直しするのかな・・・?そんなもんだ。 
■6月1日 ロケ
地球へ・・・ジョミーとFEリアーネを今度こそ。
もう1着予備で持って行くかもね。
■5日 けいちゃんちでサクラカンカン作り。
■6日 パシ横でコルダ!
香穂子@明鈴、火原@焚火ちゃん、冬海@みつるさん
結局年単位でこの3人でコルダ初合わせだね。
■12日 家追い出される365日前。カウントダウン来たこれ。
■13日 舞台観に行くだよ
■20日 どこかでFF13合わせ。
ライトニング@YOUさん、セラ@らいさん、ホープかヴァニラ@明鈴
らいせさんは予定待ち。
ヴァニラ・・・ヴァニラ・・・ねぇ
多分何も現状変わらずホープだと思われ。そんなもんだ。
■27日 DQ&テイルズオンリー
DQ2合わせ☆
ローレ@YOUさん、サマル@とみてさん、ムーン@明鈴
後半はグレイセスかな?みたいな。
■7月4日 楽日しか当選しなかった宝塚一人で行くヨ
■8月中旬 何故か友達のフットサルチームの合宿に誘われた。
つか夏コミの週っぽいけど、もっとヲタクの事情を考えてよ!
日程次第で検討中。

みたいな?
会場被る方とかよろしくです☆ミ
  1. 2010/05/14(金) 00:25:24|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

現実逃避

有楽町のビック行ったらコルダ3のプレミアムBOX(7800円)と
トレジャーBOX(12800円)が大量にあった!笑
そりゃ速攻買いましてよっプレミアム!

初日に行った新宿は完売だったからもう買わねーさ
と思ってたけど、思わぬところにww
てか有楽町なら余ってそうと思って観に行ったらビンゴさ♪
ちなみに在庫はどうだか知らないが、出てる分はプレミアム7本、トレジャー3つ余ってたヨ
限定版逃がして悲しんでる人は有楽町へGO!

ゲームは最終攻略本が出たらやる!
攻略本なしでアタシに恋愛ゲームとかムリムリ
全然落とそうとする気がない柚木はどんどん恋愛進んだが。
あいつ実はMだろ?
ゆのきんぐは後回しだからあっち行ってほいほい的な態度で恋愛進む進む。笑
今回は誰がお薦めかしらww
とりあえずきーやんLOVEだから紀章さんキャラ(誰かもわからん)チェックチェック


んで昨日は昼焚火ちゃんと1時間くらい会ってあまんちゅの衣装を受け渡し。
午後は元クラスメイトと愚痴じみた話。
そして夜はリチャード(くれいだーまんだお)のコンサート☆
あれ?10年前より髪増えてない?
とアートなネィチャー疑ったけど、上からの映像で相変わらずだったから安心した。笑
しかしリチャードのコンサートに来たのに、自分のもち曲半分もなし!
あぁ毎年来てるから飽きさせないためですね。
でも私は10年ぶりに貴方の曲が聞きたくてチケット購入したのですが。
素敵だったから良いけど、貴方の作曲したピアノの音色を聴きたかったのですが。
CD探すかの。

やはり芸術家はキラキラ輝いていてまぶしいね。
音楽家となら結婚しても良い!
生まれ変わったら芸術家になるぜ!



今日は朝用事を済ませ、時間があまりに余ったのでまたもや1時間くらい焚火ちゃんに会う。笑
ふぢのさんとてんこさんにも6月ぶりに会ったよ~♪
そして宝塚の虞美人!
虞美人なのに虞が彼女とかまじ。

内容は・・・ラストが納得いかなすぎる。
史実だから仕方ないんだろーが、虞そこで自殺!?
テメー劉邦!!!!一帆たんじゃなけりゃぶっ飛ばす!!!!
呂の首刎ねてやりたい!!!
みたいな、なんとも後味悪い感じに終わっただす。

しかし2ヶ月近く宝塚予定がなくなったよー寂しいよー
次の演目は通常の日チケット取れなかったのに、楽日とれた(; ̄Д ̄)
今まで楽日当たったことなかったのに、今年に入って2回も楽日当選。
車にもあたるは、宝くじ買ったらこれも当たるかしら?
はやくゆひたんが観たい!とむさんの踊りが観たい!
  1. 2010/05/09(日) 23:45:29|
  2. その他
  3. | コメント:0

こんにちは、ライヤです


今日はライヤの誕生日です。

ご主人様ったらケーキ買って来てくれるって言ったのに残業ですって
ぷんぷん

早く家に着かないかしらっ
  1. 2010/05/07(金) 20:45:34|
  2. | コメント:0

完成…!



アイマス称号衣装完成(^0^)/
可愛い!
早く着たいけど、これ自分が着るとかまじ笑っちゃう(笑)
後はペンダント(なのか?)作ればいつでも出せるんだZE☆
でも予定がまったくないんだZE☆

あ、昨日はドリパ、今日はプラザ平成行って来ました。
豊洲で東のエデン観ようと思ったら朝一か最終しかないから帰って来ただす。
もう観ないな。蔦谷だな

最近うちの犬が勝手に人のベッドに上がり込んで好き放題。
可愛いなぁこんにゃろうU^ェ^U
今からムーン造り始めるます!
  1. 2010/05/04(火) 19:51:00|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

ご近所付き合い

明日イベント行くけど準備一切してない。
てか昼に問い合わせた集合時間が返ってこないよ焚火ちゃん。笑
本当に行くのか謎になって来た。笑
4日もイベント行くかまだ未定?


今日は地元の友達と会ったさ。
ら、一昨日の夜から帰って来てるとか、ランチ昨日でも良かったやん!
スパコミ我慢したのにそりゃないよ君たち
1日にしてくれればよかったのに
次は夏コミ?
夏まで長いなぁ
まぁ過ぎた事はいいや。

結婚する事はそんなに大切なことなのですかね?
地元の子で誰が結婚してるか、誰がまだ結婚していないか。
という話を主に。
北海道、京都で新居構えた人も居るとか。
私は相変わらずプラプラしてますがいけませんか?
人それぞれ幸せってのがあると思いますが。
子供が居るのに2・3年で離婚する人生よりもマシだと思いますが。
「うちの弟と結婚したらお父さん喜ぶよ!」とかwww
あのおじさんがお父さんになるのは魅力的だが嫌だ。笑
地元ではおじ様たちに大人気な明鈴さんです。笑
今日もやや近所のおじさんが花に水撒きなんてしてたから話してみた。


そいや小学校の頃学年で1・2番に頭が良かった男の子が
精神的におかしくなったか甘やかされすぎたかで
毎日「殺してやるー!!!!」とか家で騒いで、仕事もしないで引きこもっているらしい。
隣人が「もういい加減にしてくれ」って文句言ったらしい。
30mくらい離れた友達の家にまで声が聞こえてくるとか、どんだけ騒いでるwww
私が最後に彼を見たのは10年くらい前
「キーーーーーーーーー!!!!!」
って甲高い奇声発しながら大道りを走り抜けてったよ。笑
今思えばあの頃からおかしくなってたのかな。

人生色々ですな!



本日の画像はFF13合わせの時の画像。
二人ともブッタとイエスのヅラを加工したとかwww
どの二人なのかはご想像にお任せします。笑
2010043002.jpg
  1. 2010/05/02(日) 22:20:45|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

2009年6月28日FF系

ディシディア合わせじゃないよ
ファイナルファンタジー詰め合わせだよ

2010050107.jpg
フリオニール@焚火ちゃん、ティナ@みつるさん、
オニオンナイト(賢者)@明鈴、バッツ@とみてさん

続く 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 13:09:51|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2009年6月28日笹塚撮影会

9割ダメだと思ったけど、意外に撮れてた。
去年6月の笹塚の画像です。

2010043061.jpg
NOIR
ミレイユ・ブーケ@とみて


2010043065.jpg
CLOVER
スウ@みつる


2010043069.jpg
絶対可憐チルドレン
梅枝ナオミ@焚火

2010043071.jpg
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
黒@ヒューイ、銀@明鈴 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 12:35:52|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2009年6月13日 ARIA

眠い・・・
人生なんか楽しい事起きないかなぁコス以外で。


去年の6月の晴海画像。
頑張って更新しまくっているように見えて、1年以上放置していた怠惰。

てか焚火ちゃん、ほぼ目線ないんだけど、アタシのこと嫌い?笑


ARIA
2010043050.jpg
アリシア・フローレンス@明鈴、水無灯里@焚火 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 02:07:31|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月5日 TOV

ここ1年くらいしつこくヴェスペリアですみません。
1年前の画像です。

雨が降ってて、自分のデータ使えなさすぎだったから、
カメラマンさんから頂いた画像をUPするよすんまそん


2009年5月5日 ビックサイト
テイルズオブヴェスペリア
2010043011.jpg
エステル(秘密の魔法っ娘MX)@明鈴、ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん

エステルさん資料見ながら着替えたのに、頭の飾り左右付け間違えてますが。
続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 00:57:22|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年5月5日 DQ5

衣装作る気力が起きない廃人生活3日目。
画像編集には力を入れるが衣装とかゲームとかイベント行く気になれん。
無駄な休日の過ごし方。

て事で、去年の5月5日のビックサイト(ドリパ?)画像でーす☆
てかとっくに編集終わってた
さーせん


ドラゴンクエスト5
2010043006.jpg
フローラ@明鈴、ビアンカ@とみてさん 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 00:16:13|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
