人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定だす

リディア本体は出来たよ~
後は☆の装飾とアクセ・・・は気に入るのがなくて何も買ってない・・・
あ、右腰のピンクのやつ作ってない
まぁそれは次回で・・・
合わせる前からリベンジ希望。



予定
7月3日 縁さん主催撮影会
FF4&ヴェスペリア
セシル&ヨーデル@葉月るいさん、ローザ&聖騎士ユーリ@YOUさん、
リディア&エステリーゼ@明鈴

4日宝塚
何故か楽日しか当選しなかった。
今年2度目の楽日。
ちょっと運使い果たしてない?
売れば5万を軽く越しそうだが、オラ観に行くYO

10~14日
オカンとオトンが海外遠征に付いて行くので衣装作り!

7月16~17日深夜撮影会か17日イベント
コードギアス合わせ
YOUさんのルルと私服とゼロ?
めさんこ可愛いロロと、胸キュンスザクも!
初スザクと合わせ♪
メリーンさんは学園祭と血染めと2期EDユフイかなぁ
イベントだったら学園祭にしやす

18日
姉が出産してなったら予定なし。
出産したら母の代わりに宝塚観に行く。ゆひたん!

27日
宝塚。ゆひたん!

8月9、10日
フットサル合宿に連れて行かれ熱海らしい。
熱海って何処だ?静岡?
何で行くかも人数も未定。
つか水着着るのか痩せなくては

13~15日
夏コミかとなコス。
2日間は行きたいなぁ~と思いつつ学校次第。

19~22日
学校のイベントみたいなものに出席。

23~25日
勉強合宿予定?
8月全然バイト入れなさそうだし資金の関係で悩みだした。
お金これ以上借りれん

31日
宝塚。
さよなら水さん。

7、8、9月あたりに撮影会あたりに連れて行ってもらう。
シャスティルとディード、両方軽装作る。

2月11日
ドラクエ天空オンリー
ロザリーの資料がない!
真面目に何にしよー
と思いつつ、学校がこの時期試験等で忙しいという噂が・・・



まぁヲタクな予定がさっぱりな感じで。
誰か誘ってちょー
しかし8月は自分でも予定がさっぱりだ
  1. 2010/06/30(水) 00:55:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

プレゼント


以心伝心?

とみて。さんから誕生日プレゼント貰った。
買おうと思ってた身体洗うやつ(←なんて商品名?)、
買おうと思ってた足の指のやつ(←なんて商品名?)
石鹸よりもボディシャンプー派。


流石、付き合い長いだけあってわかってらっしゃる。
早速今日から使わせて頂きやす!
スプレーも早速職場に持ち込むよp(^^)q

さてさて、今日はお犬様たちの為に5時上がり。
明日はお休み(^0^)/
夜と明日関係ないから、忙しかったらテキトーに仕事残してこ♪

今日明日でリディア完成させる☆
夜はやる気続いたら画像編集しよ♪
  1. 2010/06/28(月) 10:23:12|
  2. その他
  3. | コメント:0

眠す

moblog_44d794e6.jpg

2010062702.jpg

画像はとみて。さんから貰ったよ
眠いよ電車寒かったよお腹痛いよ

オカンがいないので今日か明日の夜あたり5月のプラ平と今日の菜園ゲスト様UPしよーと思いまする
ドラクエオンリーに行ったのにゲストはテイルズという。
ドラクエレイヤーさんも沢山撮らせて貰ったんだけど、話ばっかしてて許可貰い忘れた。
あとcureに先週のFF13と今日のDQ2UPしよ

しかしまずはリディア裁断!
&鋼見る
あ、ヤフオク落札出来たかチェックせねば

ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン@明鈴

実は3人とも今週末縁さんの撮影会で会う事発覚。
また週末に!
  1. 2010/06/27(日) 20:21:50|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

これからオンリー


ぬぉぉぉぉ!
すれ違いやろーと思ったのに、DS忘れた!!!!

あぁぁぁ、誰かあと5人あたしとドラクエ6すれ違いしてくれ…
売切れで買ったの遅くてすれ違えないんだよね…

つ事でドラクエとテイルズオンリーに行ってきます。

しかし朝から荷物詰めたカートを親に取られ、慌てて中身自分で出した。
オカンは今日から旅行なり。
明後日休みにしたからリディア完成させっぞ!
まぁた20%OFFに騙されウ゛ァニラのビーズ買っちゃたヨ
作れるかわからないのにね


とみてさんと合流。バイ

と思ったら送信出来てなかったよ
今アフター中だよ
テヘ☆
  1. 2010/06/27(日) 18:47:10|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

元気ハツラツぅ~?


大学生ぶりに疲労回復のドリンク飲んだよ(-.-;)
体調はいつでも悪いが、疲労がここまで続くのは
大学生の時学校→バイトの鬼だった日々以来だよ。
今週は週6だから頑張らねば。
昨日は18時上がりだったから早く寝たんだけどな(T_T)
今日は16時上がりだったが、学校行ったなり。
そして今帰り…
配られるプリントの印刷待ちで遅くなったんだが。
本当学校。
ホームルームとか、クラス長とか掃除係とかあんの。
大学でもんなもんなかったよ(゜_゜
8月はバイト週3日くらいしかできなさそ…(-.-;)
1ヶ月シフトだからほぼ白紙で出したろ
今のうちに稼がなきゃ底つく


画像は先日頂いたプレゼント。
友達の中でこんな物をくれる人は一人しかいないよね?
そう、あの人。らのつくイケメン。
めさデカイ!
ピンクのは名刺入れ。
ホープの衣装よりデカかった(笑)
あざっす!
  1. 2010/06/23(水) 23:49:52|
  2. その他
  3. | コメント:0

眠す(ρд-)zZZ


昨日プラ平行って来たよ~(^O^)
最近ネサフしてないから知らなかったけど、知り合い沢山いた!
挨拶出来た子もいれば、移動中で通り過ぎにちょいしゃべった友達、上から眺めてた子も。
後から○○さん居たねと言われて全く気がつかなかった人も。


やっと念願のライトさんと合わせ!
あ、セラの子はらいさん、スノウはらいせさん、YOUさんはライトさん、うちの犬はライヤちゃん。
みんな「らい」だ!

涼しくなったらor涼しい室内で武器用意してリベンジしようと心に誓う。
何やらYOUさんの素敵友達がホープやりたいそうで…!
え?て事は次ウ゛ァニラ?(合わせ約束もしてないのに妄想。笑)
材料はほぼ揃って、ミシン部分はほぼ完成してるんだが、アクセサリーが全くなんだな。
んな堂々としたビーズ装飾とか作った事ないヨ!
勝手がわからないヨ!
気分はとなコス目指して頑張ろ(-.-;)

  1. 2010/06/21(月) 18:56:05|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

と、言う事で


昨日布買って来たよ☆
オカダヤ行って装飾品買おうと思ってたのに、
足首痛いのはもちろん、治ったと思った膝まで痛くなり離脱。
帰って1時間程爆睡。
疲労が溜まってるのかな?


昨日の戦利品は以上!
目当ての安いレース屋さんが閉まっててブレード購入出来ず(-.-;)
4週間前の土曜日はやってたじゃ~ん
ブレードと装飾品買いに行かなきゃだわぁ(*_*)

DSリディアさんはマントと袖のみ裁断。
レオタード上手く作れるかな
あの胸の形を上手く出せるかな


1番下の布はウ゛ェスペリア学園のエステルだよ(^O^)
イラスト見る限り赤ではなくオレンジっぽい赤だったからこれ購入したが、オレンジ過ぎたかな…?
ま、いっか。
あそこの布屋のおじさんいつもまけてくれるから大好きさ☆
今回1785円だかを1365円に変えてくれたよ♪
明鈴さん一押しアライさん。みんなも行くと良い。
レフィアの青布はあそこで100/m、アルクゥのコート記事も2000円くらいする品を500円くらい安くして貰った記憶が。

今日はこれからプラ平でFF13合わせだよん☆

  1. 2010/06/20(日) 10:08:31|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

あちぃ


ちーっす

FE蒼炎クリアして一昨日から暁始めたヨ
これくらい防げるだろぅ。
っつー考えで突っ込ませる事数回、一発で死ぬ死ぬ◎^∇^◎
あれ?別にレベル低い訳でもないよね…?
エディ終章でも出した記憶があるが、初期はイケてなかったみたい?
4章にして既にリセット20回くらいしたと思われ

3周目だってのに、3回連続エディレオ、ブラッドローラで支援を組ませるアタイ。
だってあの子たち可愛いんだもん!!
ネサラとリアーネももち今回もガチで支援だろ
かぁい~なぁ~☆☆☆ミ

とりあえず初期メンツたちが弱いと本当泣く事になるから、今回こそメグを使える子にするよ!


写メは先々週らいきたんとあやねさんに会った記念に(^O^)
日曜日は念願ライトさんとセラとFF13合わせO(≧∇≦)o
ホプライ楽しみ~♪
雨ならスノウも来れるって☆
適度に朝雨降れ!!
ウ゛ァニラはやっぱ何も進まなかったぜ!
夏コミあたり目指…せないな。


早く家帰ってFEやりたい。だが眠い。疲れた。
明後日は休みになったから布買いに行くぞ。
  1. 2010/06/17(木) 22:26:43|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

昨日誕生日でした。

昨日は誕生日でした。

んな事はどーでもよくてゆとり!!
あいつ11時からの分際で11時過ぎても来ない。
電話したら起きたとか。
それはまぁいい。いや良くないが。
12時半に来て謝り一言もなし。
全く申し訳ない顔をしている訳でもなく、「おはようございます」と無感情な声色で登場。
マジツワモノ

皿片せつったら皿しか片せない。しかも鈍い。
皿拭けつったら皿しか拭けない。しかも鈍い。
調理運べって言ったら2・3回卓番間違えた→料理場さん作り直し
言った事しかできない上に、言った事もろくにできない。

流石、お客様のスーツに料理こぼしたのをわかっているのに謝りもせず、
他の店員がお客様に文句言われてから発覚して、
本人に文句言っても全然反省しないだけあるな

「つーかさ遅刻したのに誤りなしなわけ?どういう神経してんの?」
とガツンといったろうと思いタイミングを計ったが、
忙しすぎて会話する暇もなく、仕事にゆとりが出来ても
「こいつには言う価値もないな。」と思って放置した。

マジゆとり。
あ、ごめん。他のゆとりに失礼だわこんなヤツと一緒にしたら。

でも一緒に入ってた子たちと
「ゆとりだからしょうがないよね。」と諦めた。
怒られなくなったら終りだよね。
辞めないかなゆとり。



今日は舞台を観に行った後学校の友達と久々に会った。
今度鎌倉に行くらしい。
すっかり忘れてたが8月にフットサル合宿旅行について来い言われてたわ。
場所も日程もまだ決まってないという。
旅行なのか本当に練習するのか。
フットサルなんてルールもわからんわ。

家に帰ったら父がコーチしている女の子9人が来てた。
今年から教えてる大学で女子のチームができたらしくご招待したらしい。
うちの父はとある競技の日本で一番偉かった人なのよ。
今はアジア連盟のヒラ。アジア大会クラスしか動かない。
来月交流試合だかアジア大会だかで両親と教え子達27人引き連れて海外遠征行くってさ。
何故妻同伴なのかと母が愚痴をタラタラ言ってる。
とりあえずアタイはこの間、犬たちの為に17or18時退社しよ。


ふぢのさん昨日誕生日おめでとう!
みつるさん今日誕生日おめでとう!
  1. 2010/06/13(日) 22:49:42|
  2. その他
  3. | コメント:1

あすべるん

第5回テイルズオブ人気投票、夢のコンビ部門第二位クソワロタ
あの画像わざとっしょ?わざとっしょ??

私的には理想の兄はアスベル。
あんなおにいちゃん欲しいヨ
今気が付いたけど結構かなりアスベル好きだったみたい。笑

でも人気投票はあえてヴェイグちゃんにした。
のに圏外www

あ~ユーリ可愛いアスベル可愛いリタ可愛い


なりダン買う気なかったけど、PSPとかそもそも持ってないwww
んだけどムービー見たら鳥肌たった・・・!
OP使い回しなのに鳥肌!
やっぱ古きよき時代よ
今も好きだけど、あの頃の藤島さんはファンタジーファンタジーしてて好きだったな
サクラ大戦はどうしてああなったのか全く持って理解できないが。

いのまたさんのテイルズイラスト集の投票はもちろんリバースだヨ
あーもー4人とも可愛すぎるYO!



しかし本気で足が痛い日々。
昨日は駅で歩けなくなって端っこによけてマッサージして歩き、
数歩で痛くてマッサージして歩きでよちよち帰ってきたヨ
立ち仕事がいけないのかしら?
まだ12日くらいしか出勤してないのに。。。
この先が思いやられるが、賄いが美味しくてやめらんないわぁ~
コース料理が出なかったから仕込みしてたコースの料理が賄いだったww
&学生ローンがいっぱいいっぱいで掛けもとうかと思ってたから、
夜まで入れるのは逆に助かる。
しかし昼間は手抜きのチャイ(4・50代オバサン)にイラッ
夜はゆとりな大学生が仕事しないで疲れる。
26くらいかと思ったら18歳とか、それまでこいつなんでこんな働かないんだとイライラしてたけど、年齢聞いて、ゆとりなら仕方ない。とアタイ開き直った。
なるべく関わらないようにしよ。

しっかし練習が何もできないから来月から通しは週2回だな!
この1ヶ月でアタシの技術はマイナスだぁよ
本気でヤバイ、これはヤバイ、泣きそうにヤバイ、何この鈍り様


あ、疲れたとかほざきながら、毎日2時間くらいFE蒼炎再プレイ中。
FEなのに2週間でクリアしそう。笑
本当、FEは中毒になる。
ネサラとリアーネ早く会話しないかなぁ
サザが大器晩成過ぎて笑える。
ドーピングしまくったら力はあまりないが早い早い。笑
流石、暁の主人公のお付き人。
蒼炎クリアしたら暁3周目突入すっぞ!おー!気合入れてこー!
  1. 2010/06/08(火) 23:29:55|
  2. その他
  3. | コメント:0

昨日はまフェス(?)行って来 た



片道2時間(往復4時間か!)の横浜行って来たヨ
山手は初めて。
綺麗な町並みだった。

朝から右足が痛かった。
ちゃんと通院したいが仕事終わるの22時くらいだから行けやしない。
今は何より首がやばい。


中華街に行くのは10年以上振りだったんだが、
あんな狭かったっけ?
もっと歩けないくらいゴミゴミしてた記憶だったが。
そして安いから入ってみた料理屋。
4日連続チャーハンだったんだけど、賄いとは比べ物にならんかった。

ハイパー忙しく時給と仕事内容合わない
&チャイがずる賢く手抜きしまくりとばっちり受けてイライラで辞めたろうか考えるが、
賄いが美味しくてやめられないのよねぇ~
1300円とかする料理が1日150円で食べられるのよ。
お金払ってでも行ってたハイソなレストラン?だからさ。
シフトも希望通り休み取れるっぽいし、サービス業なのに土日出なくても文句言われないし

今日暇だから21時に帰って良いよって言われないかなぁ
課題やらな


画像は前半のコルダ合わせと後半の好きな物合わせ。
リアーネやりましてよ。
積みゲーあるのに今蒼炎やり直してましてよ。
終わったら暁3周目に入りますわよ。
ストーリーしってるから、支援を計画的にやってましてよ。
でも出撃人数限られてるから、計画してか2/3くらいしか出来てなくてよ
何故かお腹痛くてよ
この痛さは立ってられなくなる痛さね
薬飲も
  1. 2010/06/07(月) 10:22:12|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

FE新・紋章!

キャラクターがまた朝○人顔じゃないか!
特にマイユニット!!

てゆーかリフwwww
「よろしければ、私が頭を丸めてさしあげましょうか?」

よろしくねーよwwww
てゆーかあーた紋章ではドナドナされて出てこないじゃん!


しかしマルスめ、また衣装変えやがって。
これだから王族はっ

ちなみにアタシのマルスの衣装はヴェスペリアのジュディスになった。笑



てか発売日が7月15日wwww
もう一ヶ月ちょいじゃんwwww
流石余裕しゃきしゃきの任天堂。
そんな前々から告知しなくても売れますからね。


早く他のキャラの新しいイラスト見たいわwww
  1. 2010/06/03(木) 22:43:05|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

FE最新作!

公式サイトの更新が半年くらい前から止まったから、
こりゃ何か新作あるな!
と思って毎月1日にウキウキチェックしてたらリメイク(?)かよ!

「影の英雄 その名は」

みたいな事書いてあるから
「オグマ?まさかオグマ?」
とかありえないあせりを覚えたら、プレイヤー自身みたい?

んだよ!



あー、しかし腹痛!
薬飲んだのにトイレ行ったりきたり。
本当、ロケ行かなくてよかった・・・


今日は掃除洗濯アイロンと家事手伝いをします。
なんだかオカンの具合がここ3日くらい悪くて心配。
あの人たまにいきなり入院するからさぁ
  1. 2010/06/01(火) 11:43:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
