人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこ見始めた

あれ?これヴァニラ作らないパターン発生じゃない?

つことで12話までうみねこ見た。
昨日までの学校の疲れで起きたら15時半だったwww
16時間寝たwww
イギリスからホームスティ帰ったぶりにこんなに寝続けたwww
2ヶ月くらいは平穏な日が訪れる予定・・・?

寝れないだろーし暇だからヴァニラ作ろうかと思ったんだけど、
同居人のギャルが隣の部屋に居たからドア閉めて作業とか暑くて死ねる
と思いうみねこ見始めたわけよ
ギャルがバイトに行くまでエピソード1だけ見ようと思ったらついついエピソード3まで突入しちまったよ
魔女たち(?)も増えてこれから楽しくなる感じじゃない?
太ももねぇちゃんズが出てくるのが楽しみだわさ。


そうそう、見知らぬ同居人のギャルは半分以上帰ってこないヨ
バイトが深夜で、終わったら26~28時らしぃから終電なくて帰ってこない&よく部員の家に泊まってくる。
そんなに泊まらせてくれる家があるならうちに転がり込まなくても。。。
と思う父以外の家族。
朝は起きたらもう居ない、夜は帰ってきたらもう寝てるorいないので交流全くなし。
とりあえずアラームかけておいて全く起きないよあの子。
昨日は6時に起きる予定だったから良いけど、毎朝迷惑極まりない。
早朝のアラームがなければ全く支障なく共に暮らしてます。


とりま、ヴァニラがたるい。
  1. 2010/08/23(月) 02:17:09|
  2. その他
  3. | コメント:0

ヴァニラ製作中

2010081801.jpg
ネックレス完成。

したが、某お知り合いの製作日記読んでたら同じレイヤーとして衣装が恥ずかしくなったわ。
細部まで細かすぎる。
愛がありすぎる。

ヴァニラ製作気力早くもダウン。




しっかしコスもう辞めようと本気で考えてたつかやる気が限りなく低かったんだが、
ぬらりひょんの雪女が好みだ可愛い。
ヅラがなぁ、ヅラ
あとアロイス。奈々様だけあって可愛すぎる。
でも半ズボン無理。
リタ。似合わないって分かってるがロケでいつかやりたい。



予定!
■9月12日 あらかわ遊園 
コードギアスアッシュフォード合わせでC.C.?
■9月18日 TGS
FF13のヴァニラかTOVのジュディス
■9月19日 TGS
サクラ大戦3カンカン合わせ?
■9月25日 どこか
TORのアガーテとか暑くて死ねる頑張る。
■10月11日 テイルズキッチン&ギアスターボ
アッシュフォードとヴェス学合わせ

あんらぁ、意外に予定あったワ
んでも結構土日暇だから、暇な人居たらイベントとか誘ってちょ☆ミ
  1. 2010/08/19(木) 00:36:57|
  2. 製作中
  3. | コメント:0

FF5 in2009/8/14となコス

ファイナルファンタジーV
2009/8/14となコス

またFF5かよとお思いのお方すみません。
でも写真少ないよ

2010081520.jpg
魔法剣士ファリス@都桐ミラさん、バッツ@とみて。さん、踊り子レナ@明鈴 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 16:34:50|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

FF5 inハイジの村

暇だから画像を編集し始めた。
つか要領がないからファイル消せとPCが煩いのでいい加減編集始めます。

2009年7月14日 ハイジの村
ファイナルファンタジーV

2010081101.jpg
バッツ・クラウザー@とみてさん

2010081102.jpg
レナ・シャルロット・タイクーン@明鈴 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 15:59:10|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

となコス2日目

行って来たヨ
今日は朝から見知らぬ同居人によって8時半に起きたが、次に目が覚めたら12時回ってた。
らいせさんから今からとなコス行きませんか?
メールが来ていたが、後日ゆっくりイベント行きましょう!
という事になりました。
お誘いありがとうございま!



昨日は北都ちゃんと妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんととなコス行って来た♪
北都ちゃんとはここ3年くらいバラバラ衣装でずっととな参加してまつ。
仲良くしてくれてありがとう!
またイベント行こうねん♪
妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんは年単位だよね?
妃蘭ちゃん自体イベント久しぶりだからね。
でも次のコスがケロちゃんはないから。
知世ちゃんかルビームーンにして。笑
とりま昨日一番の笑いはフランス語読みなあのバッグ。もう忘れたが。笑
モコハギオだっけ?笑

という事で昨日の画像をば。
とみてさんが足りない。
とみてさん!思い切って再就職して関東に戻ってきてください!!
成瀬さん、縁さん、らいせさんと記念撮影。
2010081501.jpg


その他の出来事。
噂の186cmの双子が揃った!
「アレクセイいつやんの?」言ったら
「あれ?くせぇ!」とオヤヂギャグ!?
周りから双子が揃うとさらにうぜぇと聞いていたが、
助さんの言う通り、微笑ましくて可愛かったよ。
ただしハイテンションの高速会話に突っ込み入れるのが一日だとウザイな。

コスROM出した薩摩君発見。
あまんちゅ3巻の裏表紙はマジ可愛いから見てそしてまたやって!
と、この前メールしよーとしたらメアド登録してなかった
言ったら連絡先交換したよ。
薩摩君の本名とともに。笑
ふら~っとメールするからよろ☆ミ



こんな感じでわいえっつ巨匠以外には会えた。
てか巨匠は何処に居た?
いわつきパパは11月後半~2月にFF4合わせね!
あとホープパパとくらさわガイさんよろ

縁さんが4のシド完成したみたいなので近いうちにやりましょ!
ちょい涼しくなった10月くらいにいかがですか?
撮影会か良い会場探します!
という事でるいさんとYOUさんよろしくです。

北都ちゃんはCCさくらの前に秀麗よろしく。笑
9月10月のよみうり行こうよ!


帰りは行きも会ったYOUさんと吹雪んと一緒に帰ったヨ
ロイドさんがイキイキしすぎてて笑った。
似合いすぎww
吹雪んのスザクはやっぱかわえぇ!
12日楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/08/15(日) 15:05:35|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

今日の速報



とりあえず眠い。
明日参加とか無理くさい
起きれたらカメコに行こうかなぁとか思ったけど眠い。


ウ゛ェスペリア学園のエステル、昨日慌ててセーター妥協して買ったら、やっぱ色濃かったよ。3900円無駄にした。
漂泊剤つけたろーかしら?

それにしても眠い(´Q`)。oO
地元到着!


画像は今日一緒したメンツだす。
とりあえずCCさくらの前に彩雲だよあんさん!
  1. 2010/08/14(土) 23:27:12|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

コミケ3日間の予定

まず今日とな行くとか言ったくせに行かなかった。
海疲れ?つか熱中症?
元競泳部だから泳ぐことはどーってことなく思わずブイを越してライセセイバーに2回注意されたんだが、旅行後身体が熱い。
日焼けの熱かもだが、なんとなくダルイ。
とりあえず旅行の感想はトイレが汚い。
トイレが綺麗か綺麗じゃないかがその場所の綺麗さに比例すると思うのよね。
東海道線のトイレが旅行中一番綺麗ってどうなの?

そんなコミケ1日目の明鈴さんは、
朝から電車の中で腹痛過ぎてもうあかん!しゃがみこむ!!と途中駅で降りた。
12時半過ぎに会場過ぎてDQ→テイルズ→FE→FF巡り。
目的のミギーさんの本買えたから満足だが、チェックしたヴェスペリアサークルさんが売り切れ。
10月11日のキッチンに出るらしーから行くかのぉ
誰か一緒にキッチン参加しません???

FEは鬼畜マルスのサークルさんの本ゲット。
相変わらずマルスが鬼畜www
FFは・・・ホープ本欲しかったYO!
ディシディアはあんなにサークルあるのに何故13はあんなに少ない!?
リディア本をパラ見した。やっぱ可愛いなぁ4は。
涼しくなったらまたしましょー!
縁さん@シド、いわつきさん@暗黒セシル、ポロパロ@みつるさん&焚火ちゃんも是非に!!

結局FE、DQ1冊ずつ、ヴェスペ10冊くらい買って、銀座で買い物してお墓参りに行った。
だって今日行ったら日曜墓参りしなくて良いらしーからさっ


つことで、2日目はとなコスでヴェスペリア学園のエステルをば。
ワッペンまだ作ってないが。
この後やる気なくなったら魔法っ子エステルにする。
それか屍鬼。


3日目は体力あったらとなあたりに参加しよーかなぁ
みたいな?
一人突発に行くので、朝次第。
友達いっぱい居そうだからぷら~っと行くかも。


参加する人よろ~♪
  1. 2010/08/13(金) 23:07:24|
  2. その他
  3. | コメント:0

彼女と熱海行ってきました。



先に言っておく。
熱海がラブプラスの舞台(?)とは知らなかった。


て事で、熱海→宿泊伊豆熱川→海岸で雨の中花火→海水浴
なプラン昨日今日と、昔のクラスメイト男女各5人ずつで旅行行って来たヨ


いやぁ、遊んだ遊んだ。
昨日待ち合わせしたなんて嘘のように遊んだ遊んだ。
途中ラブプラススタンプラリー?なおじ…お兄さん?を見かけて、一緒に押して来た。
全くもってわからないが。

とりま、明日明後日と朝から晩まで頑張って、明々後日からの夏コミに挑みたいと思いまつ。

帰ったら水着洗ってあまんちゅ!読んで寝よ
  1. 2010/08/10(火) 22:08:55|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

死にたい

一昨日くらい?
朝廊下歩いてたらオカンに呼ばれて居間に行ってみたさ。
テレビで世界コスプレなんちゃらだかの紹介がされてたさ。
里帰りしてる姉が
「なんでわざわざ呼んだの?」
とクエスチョンすると
「だって明鈴(ここ本名ね)ちゃんの・・・うふ」
と母がアンサーしやがった・・・・!!!!


死にたい!!!!!!!!
無視してすぐに出かける準備しに上がったが死にた過ぎる!!!!
だから勝手に人の部屋掃除するなよ!!!!

バレたところで母がいても衣装作りも画像編集もしません。
多分まだそんなバリバリウィッグもつけてるとかわかってないだろーし・・・
と思いたい。
本当死にたい。



ところで見知らぬ人と同棲始めました(前々回の日記参照)。
ギャル。
ギャル雑誌がござる。
語尾は ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ っ
でも中身は体育会系な子。

我が家には居間と両親の部屋以外クーラーがありません。
メリンは首も振れない、下も向けない、中も強も動かない
=弱で上向きで固定位置でしか起動しない扇風機を使っているのにも関わらず、
赤の他人の為に父が扇風機を買ってきたよ。
家出しても良いかね?
寒がりだからそもそも扇風機も10回使ったか使ってないかだけど。



そんなこんなな日常。
ヲタク気分5%くらいな日常。
ちょいヲタクに関してやる気が限りなく低いつか生きる気力自体低い日常。
でも毎日ちょこちょこFE暁(放置ゲーム沢山なのに3周目)進めてる日常。
攻略本発売されたからウキウキFE紋章買いに行ったらどこも売り切れな日常。
事故って昨日で丁度半年。足イタイヨ。そろそろ打ち切る電話来るよと言われたよ。でも痛い日常。
NARUTOのアルバムのOPシカマルにトキメキ、EDのばっちこいに爆笑、最後のEDに泣きそうになった日常。
そんな感じ。


とりあえず夏は
1日目 本あさり→アイマス(グレイセス称号)完成しなかったら同行人のリクエストでピアキャロ借りてとな(マジウケル)
2日目 今のとこ一人ぷらりととな?ジュディスか装飾やる気できたらリディア。
夏コミに屍鬼に行って帰るのも良いが、分かってもらえなさそうだからないな。

な予定。
会場かぶる人いたらよろしく~♪
  1. 2010/08/06(金) 01:06:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
