人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルと帰宅

いやぁ~
なんだかんだで大体21時45分までには上がれるのに、今日は22時半上がりだったよ。
月・火は18時に上がるんだが、人足りなくて残ったら本当にラストまで働かされるとは思わなかった。
後から出勤してきた人の方が早くあがるミステリィ

で、23時55分くらいに家のすぐ横の四つ角曲がったら門にギャルがwww
「あ、お疲れさまでーす。 こんばんわぁ~」
相変わらず声でかいwww
ここ外ですけどwww
つーかお疲れ様って部活じゃないから。
とりあえず「おかえりー」言っといた。

犬はとても吠えてて、後から入ってきた私を見つけたら大歓迎。
ギャルいつまでたっても吠えられてるwww
またオカンがウケル。
「怪しい人が居たから警戒してるのよねぇ~」
とか、母がお風呂入り終わったから「(ギャルに)お風呂先どうぞって言っといて」言ったら「言わない。」とか速攻返事するしwww

しかしうちに寝泊りするのはそれこそ1ヶ月ぶりくらい?
本当、毎晩深夜バイトない時はどこで何やってるんだか。

とりあえず宝塚のチケット申し込んだので寝ます。
おやすみ。

あ、PCのDVDは父が壊したそうな。
PC買い換えるって言ってたらしーが、
だからDVDにデータ焼けないのにPC代えられても去年のイベントからの画像がもっさりだよ。
また勝手にPC変えられる前にパスワードとかメモっとかなー
メンドイ!
  1. 2010/09/29(水) 01:09:53|
  2. その他
  3. | コメント:0

騙された

moblog_79f48151.jpg

バス停までチャリで行ったら雨やんだから、駅までチャリで行こうとしたら、雨ちょい強くなったよ。
たくっ雨降るなら降るで一日降って貰いたいわ。
イベントキャンセルして雨降らないのが1番腹立つ。

さて明鈴さんは今レジェンディアを再開しました。
19時間で静の大地で止まってたけど、2回目のエンドロール見たよ(^0^)/
2回目なのにクリアはまだみたい)^o^(
3年くらい放置だったから、出会いなんてこれっぽっちも覚えてないのに出会いを懐かしまれるよ(^O^)
今35時間でキャラクエ2人目なんだが、後6人あんだよね?
これやんないとクリアにならないっつー事?
先が長い
しかしキャラクエ2人目途中にして3度泣かされた。

なんて言うか…
ウ゛ァニラが進みません。
衣装作る気力が一切ありません。


そんなやる気なしな中、土曜日に北都ちゃんとOKS?行って来るよ~
雪女デビューなり☆

画像は今更なとなコス時北都ちゃんと撮った写メ
今日は21時には上がりたいな…
  1. 2010/09/28(火) 10:31:27|
  2. その他
  3. | コメント:0

ギャルが帰ってきた。

天気予報雨とか誰言ったの?
リバース延期したのに晴れてるじゃんよー

つーか姉が昨日来てDVDやったとか言ったから立ち上げたのに
だからDVD読み込みすらしないっつの!!
DVD焼くソフトは3つも入れたっつの



とりあえず今決まってる予定

10月2日or3日 晴海かビックサイト
マクロスF シェリル合わせ
北都ちゃん@射手座と明鈴@白うさ

10月8~9日
友達とオールとか辛い。なんでOKしちゃったんだか・・・

10月11日 テイルズ菜園&ギアスターボ
ヴェ学エステル&シャーリーあたり?@明鈴
ヴェ学フレン&ルルーシュ@YOUさん
両方制服合わせ~☆

10月14日 ロケ
ぬらりひょんの孫の雪女 と地球へ・・・のジョミーでも持っていくかなぁ

10月15日
無理やりコンサート連れて行かれる。
某企業の社長婦人が後援?している方なので行く羽目に・・・
正直メンドイ寝る

10月16日
宝塚。サブリナ2回目。
新しい娘役の立て方が素晴らしかった。
別に好きでもなかったトップの方に惚れた。おとめなのに紳士!

10月17日
轟さんの宝塚。
オカンが行きたいとチケット取ったので久々自分で払わない舞台観賞。

10月24日
宝塚。確かジプシー
宝塚な2週間ですたい。

11月13日or14日
TOV合わせ
聖騎士ユーリ@YOUさん、エステリーゼ@明鈴、アスピオリタ@刈谷遙さん
前々から話してた合わせ。楽しみ過ぎる♪

11月23~24日 
とみてさんに会いに三重行ってくる!多分。笑
なかなか良い宿泊先があるので行ってくるにょ。
次の日はスペイン村行ってくる~
キャラはどすっかなぁ~
今のとこグレイセス合わせ予定。
誰か一緒に行かないか?



つかギャルが1週間ぶりに帰ってきた!!!!!笑
撤去された自転車(母から借りてるもの)取りに行ったが友達の家に置いたら今度は盗まれたらしい。

ギャルウケるwww

「こんにちはぁ~~~~~~!」
「お久しぶりですぅ~~~~」
「あははははっ」
「撤去された自転車取りにいったんですけどぉ~、盗まれちゃってぇ~、警察行ったら登録番号聞かれたんで、番号教えてくださぃー」


声でかいwwwwwww
あっかるいなぁ
また多分すぐ出て行くと思うが。


なんかイベント予定全然ないな
誰か10月10、23日暇な人いねかー?
&11月以降も暇な人ー
コスプレはしたいが衣装作る気力がいっさいないよー
  1. 2010/09/25(土) 14:56:19|
  2. その他
  3. | コメント:0

激しく自殺したい

時ってあるよね。

とても愚痴なので注意。


PC立ち上げると激しくストレスがたまるからほとぼり冷めるまで立ち上げない。
用がある人は携帯にメールください。
携帯でネットつながないからよろ


相変わらず腹が立ってます。
データのDVDは見れると思ってたら見れたのCD-ROMだった。
DVDに焼いたデータ見れんわ。
DVD自体読み込まないわ。
はいはい、どーせ何もできませんよ。
何やってくれたんだよ父。つーか姉婿が全部消したらしーが
あいつ本当籍入れた時から気に食わん
挨拶に来ないわ、結婚したらしたで毎週末肉食べにくるし、ご飯食べに行ってもお金一切払わないし
今までの飯代でフォトショ買って来いや
我が家は食費に金をかける家なんだよ。
姉妹が来る日は普通の食事なのに、あーた達が来る日はご馳走になんだよ。
ご飯食べに行くと一人3000~10000円とかかかんだよ。
休日だからほぼあたし行かないのに娘より娘婿かよ。払えや。
しかもあいつ我が家の金でゴルフ行ってるし。
おみゃー、ゴルフっていったいいくらするか知ってるのかよ。
フォトショ買えるつの
毎月毎月行きやがって

そもそも赤の他人がうちに下宿するからって無線LANにしたとこから調子乗って削除し始めたのがいけない。
つまり赤の他人を泊め出したことがいけない。
ギャルってば母から借りた自転車撤去されたよ。
人から借りた自転車を路駐しとくってどーゆーこった。
ここ東京だから。
石川じゃないから。

そんなギャルはとても我が家が嫌なのか週に1・2回しか帰ってこないよ。
しかも荷物取りに来て、5分~1時間後にまたどこかに泊まりに行く。
もー出て行けよ。
出て行ったらあたしも来年出て行かなくちゃなのかしら?
したらとみてさんと縁さん、一緒に住まわせてください。笑
出て行くのは良いが、ヴァイオリンが練習できなくなるってのがどうしたもんか。
とりあえず出て行ったら帰って来い言われても帰るものか。
何故わざわざ姉夫婦が来る家に帰るものか。



とりあえず試しに聞いてみた作業用BGMのアイマスがかわいすぎる。
ちょっとアイマスハマりそうwww
Xbox持ってて良かった。笑
かわいい女の子大好き。
  1. 2010/09/22(水) 01:47:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

ゲムショ一般2日目


なんとまー昨日は4、5年ぶりにレイヤー復活した知り合い2人にあったんだが、4、5年ぶりに復活した別のレイヤー2人にも見かけられてたらしい。
ゲムショはやはり出会いの場やな。


つ事で今日は帰りがけにグレイセスfのムービー見て来た。
なんだよ、ちょっとやりたくなっちゃったじゃないかよ。
アスベル可愛いだろコンチキショー
レイモン可愛いだろコンチキショー
あの新キャラ誰だよコンチキショー

でも買わない。
高い以前にPS3版ウ゛ェスペリアもやってない。
未だにレジェもクリアしてない。
コルダ3起動もさせてない。


まぁぶっちゃけ1番気になったのはアイマス(笑)
あの男の子たちの動きが面白くって面白くってε=(>ε<*)
女の子たちは相変わらず可愛いのよ◎^∇^◎
ちょいプレーしたくなりますた


後ディシディアのライトニングが気になり!
次のディシディア合わせはライトさんやりたいだす!


とりあえずFF4は撮影会でリベンジで。
グレイセス熱が上がったのでグレイセス合わせしたい

  1. 2010/09/19(日) 22:55:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

眠い


今日は12時1分集合でゲムショ行って来るにょ

誰ですか?腹出し禁止とか書いたやつ?
責任もって監視しろよ
毎年恒例の激しいうざい撮られたが居なくて良いが。


とりあえず跳ねられた足が病的に痛くてヤバイと思いますた。
ブーツあかん


昨日はこのメンツですた。
ミラさん@ローザ、エッジ@らいせさん、ギルバート@縁さん、リディア@明鈴、ジュディス@とみてさん


さて海浜幕張まで一眠りします(´Q`)。oO
  1. 2010/09/19(日) 11:48:11|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

今日からゲームショウ

ビジネスデーで入ってた近年。
明日からゲムショだってのにビジネスなチケットがない!
スクエニシアターなくなったから良いけどさー
元上司に頼めば喜んでくれたかもしれないけどいいの、シアターないから。
でも来年は頼んでチケット貰おう。

ということで、今年は一般の日に2日間参加します。


★18日 DS版FF4のリディア?
らいせさん、とみてさん、ミラさん、縁さんと参加。
誰一人衣装が定まってないという。笑
誰かFF4衣装完成させたらリディアり、完成しなかったらアイレあたり?
何を隠そう私も相変わらず未完成♪


★19日 サクラ大戦3のエリカ
焚火ちゃん、みつるさん、けいちゃん、みみこさんとカンカン合わせ。
みんな必死な中一人衣装終わってるぜフフン☆ミ
しかしながら色々と不安。
スカートが重い!
ビスチェが下がってくる!




元職場の人たちに会わない事を願う・・・
多分管理本部なあの人たちはビジネスデーしか来ないはず・・・
開発と宣伝に親しい知り合いはいないから変身してたら絶対気づかないはず・・・




そいや赤の他人な同居人のギャルがインカレ合宿と実家に帰って
2・3週間ぶりに我が家に帰ってきたんだが金髪になってるらしぃ
相変わらず用意したご飯を食べないらしく母がキレてます。
そんな事より実家に帰ったお土産が佃煮とかシブすぎるから!
  1. 2010/09/16(木) 00:50:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

がっかり

Gの称号酷くない?

カイルはカイルしか着ちゃダメっしょ?
ルーティもルーティしか着ちゃダメっしょ?

つーかさ、1年もたたずにリメイク出すくらいなら、
無料交換するくらいのバグの多さなくして初めから高クオリティで出してもらいたいんですが?
DL課金とぽんぽん移植とかFUZAKENNA☆
もちろん買いませんよ

グレイセスやったことない人なら買うと良いと思います。
面白いよ。
いろんな意味でも。
羽生えてるのに走ってくるとことか、リチャードの扱いとか、ヒューバートの扱いとか、
重要な脇役登場させた割には即効消えたり、レイモンがいい味出してたり、
絵が酷いとことか、PVに使われてた部分がエンディングとかネタ満載。
普通にアスベルとかはかわいい。
あ、ヨウヨウアスベルと合わせたことないよ合わせたいよいつお暇ですか?
&FF13女の子合わせもしたいにょ

早く来週になってゲーム業界の新作発表ラッシュを見たいだす。
ホストなFF13はいつ発売なのかしら。相変わらず未定っぽいな



しかしC.C.ではなくミレイさんにすればよかった100%似合わない
おまけにヅラ60cmとか短かったよもーやだ無視無視
あと30分でぬらりひょんだぜ!
誰かコスしよーってばさー
  1. 2010/09/07(火) 22:31:13|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

ヴァニラ諦めますた

楽譜開いたら灰色な生物が胸に飛び込み、そのまま服の中に入ってきた!!
血の気引いておっぱらおうとしたらヤモリだったヨ
あーた人に飛び込んできたのこれで2回目だーよ
手の上にも乗ってくるかわいこちゃん(子供)ですた。
我が家には最低でもヤモリちゃんが4匹おりまする。
いきなり出没&動いてびっくりするけど、これがまたみんなかわいいんだな。
ヤモリ見た日は一日ハッピーになれます。
どんどん害虫を食べて大きくなるがよい♪


んでヴァニラ。
ゲムショ腹出し禁止らしーじゃん?
つ事で来週末はとりあえず諦め10月か11月あたりにヲルバ合わせを狙う。
それまで捨てないでくださいよらさん!
FF13メンツにもメールするのでよろです♪

18日はらいせさんとスノホプか、FFシリーズ合わせでリディアか光の4戦士のアイレかな。
数名お誘いしているので、その方々が何やるかで決めましょ~


FE暁は終章(でもあと5マップある)に突入!
もうちょっとでイベント発生100%になるからアタイがんばる!
またもやラグズのモゥディさんが死ぬという事態が・・・
無視無視もー無理
本当王族以外のラグズ使えない!!
ミカヤ、アイク隊リッセトの嵐で泣きそうだったのに、
ティバーン隊がくそ強すぎて一発でクリアした・・・
部隊編成失敗したかな・・・
エリンシア様、虫も殺せなさそうな女王のくせに・・怖いわぁ

しかしおかしいな。
ブラッドとネファニーが過去向かうところ敵なしだったのにまったくもって頼りにならないんだがどうした?
てか知ってたが終章強制参戦メンバー以外10名ってひどすぎる!!
今回リアーネ出さないからネサラは涙をのんでスタメン落ちで・・・
今まで苦労して育てたキャラ達の使い道のなさに泣ける!


FEクリアしたらPS3のヴェスペは相変わらず放置して、
WiiウェアのFF4の月の帰還でもやるかな。DLの仕方わかったら。
昨日配信始めたFF新作もそのうちWiiウェアになることを願っておやすみ!
  1. 2010/09/07(火) 00:46:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

つららかわゆす!

毎日23時~25時帰りな6連勤目の朝、

「今日17時上がりで良いよ」

と言われる素敵な夢を見た。
その話を正夢にならないかなぁといいながらみんなでわいわい着替えて仕事始めたら

「今日17時に上がろっか?」

と店長に言われた。
正夢万歳!予知夢万歳!
真剣に朝電車で倒れそうだったアタイ!


つ事でオカダヤ行ってヴァニラの足りないパーツを買う。
実は7割はできててゲムショでやりたい気持ちは十二分だが作る気力がない。

久々に通院。明後日で事故って7ヶ月。あまりに直らないから治療が元に戻った。次からは痛い治療法になるらしい。今更ながらまた左に身体倒して寝ることになった。骨盤歪む。

高校生クイズに今年も毎年一緒に旅行に行く某社の社長が出てた。
来月会うからからかったろ
うん。
途中から見たのもあるけど一問もわからなかったあたしはお馬鹿なのか彼らがおかしいのか。

ぬらりひょん新刊。
まったくもってつららは気絶しかしてなかったがマジかわゆす
誰か本気でぬらりひょんやらない・・・?
首無活躍してたよ叉維ちょん!
夏野もやっちゃいなYO!




という事で、ただいまぬらりひょんと屍鬼にハマっておりまする。
ぬらりひょん誰かやろーよぉぉぉーーーーーーーーーーーー
  1. 2010/09/03(金) 23:42:16|
  2. その他
  3. | コメント:0
