人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ

宝くじ当たった!

今年は転売したら5万は軽く超える宝塚楽日×2回&車に当たっただけあって
「これ宝くじも当たるんでね?」と思ったら本当に当たった




当せん額1万円ですが何か?



私のことを娘の様に可愛がってくれてるおじさんに貰ったんだよ。
毎回宝くじ買ってくれるんだよ。
初めて300円以外当たったよ。
宝くじ以外にも会う時はいつも何か買ってきてくれるだよ。
一緒にご飯食べる時は一回も払ったことないだよ。
70万の月収+200万近いボーナス+奥さんは教師で共働き+子供いない
の生活だからお金は有り余ってるらしぃ。
なので多分彼は私を娘だと思っている系な。

ありがとー!
年末ジャンボも期待してるぜ!




久々の日記なので近況を。
・寒い
・寒い日は足が痛いという年寄りな身体に・・・
・毎日腹痛
・顔の皮が大量に剥けて痛い
・ここ2週間くらい耳鳴り3種類がけたたましい。
・黒執事見終わった。作業しつつ見てたらクロードが死んでた。つかギャクアニメになったな。
・明日から4日間学際=仕事休み。嬉しい反面来月の給料・・・
・未だにリタの布を20%OFFで買おうか迷い中。買っても作るのか?
・レジェンディアは6人目のクエスト中。
毎回泣かされますが何か?
鈴村さんいい芝居するね。
浅野さんもいい芝居する。
・宝塚のジプシーにクソ笑った。脇2人イケメン過ぎ。
あまりの展開の速さにキリヤンもびっくり。
戦争に行くのやだやだ!俺は行く!お前にだけカッコイイ顔をさせない俺も行く!俺たちも行く!とギャーギャー言った割りに戦争のシーン一切なしで次のシーンでみな無事帰還www
僕達結婚しよう!じゃあ俺達も結婚しよう!とか、え?俺ウザイ態度とってたよね?みたいな。
久々に喜劇。面白かった。
レビュー見る前まではチケットもう一枚買おうと思ったけどやめた。おしい。


さて、明日はゆっくり行けばよいのでレジェやって寝るかな。
お休み!
  1. 2010/10/28(木) 00:19:57|
  2. その他
  3. | コメント:0

なかなか暑かった



二日連続宝塚鑑賞であります。
来週も一日行くであります。

これ貧乏の元www


カンエツシキ見たいなぁ~
と思ったら今日だったんだって!
超!超!見たかった!
どーやったら見に行けるのかな。
来年は行きたいな

プリキュアやってたから見たら、もしかして金髪のプリキュアは会長(だっけ?)な男の子!?
超気になって続き録画して家出て来た。
4回くらい見た事あるんだが、あの男の子がとても好きで、毎回出れば良いのに~
と思ってたから、あの子プリキュアならたまに見ようかなっ(^0^)/


画像はキッチンの時に撮らせて貰った~O(≧∇≦)o
YOUさん、鈴さん、流さんと~☆
  1. 2010/10/17(日) 10:30:08|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

タルい


昨日のロケ画像~
琉樺ちゃんのリカちゃまと写メ☆

7時間寝たのに眠い!
そして仕事タルい!

んでも今日は17時上がりなのよ~o(^-^)o
んでもその後興味ないコンサートなのよ~(≧ω≦)
寝よ。

明日、明後日は二日連続宝塚でございます。
美形万歳♪

とりあえずさっさと帰りいぉ
  1. 2010/10/15(金) 10:29:22|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

明日はロケo(^-^)o


まだまだ電車
待ち合わせ6時
用意何も終わってない(^0^)/
衣装どこかな

んでも予想よりも早く帰れたからよかった。


明日は2度目のジョミー(地球へ…)を着ようかと思ったけど、帰ったらエステルから手袋引っぺがさないとっ
メンドイ(^O^)
やめよっかな
来月廃墟行くみたいだし。

クロノのジャネスでも出すか、と思ったけどあれも手袋付けなきゃ
やだ、どれもメンドイ(^O^)
考えるのが1番メンドイからジョミるよ(^O^)

あと一着は和な場所の予約を取って下さったらしーので雪女やってくるヨ

しわっしわになってないと良いなっO(≧∇≦)o


目標。
2時までには寝る!
…早く帰りたい



画像は私服参加していた雪流さんと~
まさかそんな人生で1番幸せな儀式の次の日にイベント来るなんて…(笑)
一瞬真面目に我が目を疑って凄い顔した自信あるo(^-^)o

来月の合わせよろしくお願いしま~す☆

電車暑い~、隣の人のイヤホンうっさい~

!!
いきなり足が痛い
  1. 2010/10/13(水) 22:51:28|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

速報!



一緒したヨウヨウと☆

ルルーシュ&フレン@YOUさん
シャーリー&エステル@明鈴


流さんも加わり、これから浜松町に行ってアフターなり(^0^)/
  1. 2010/10/11(月) 15:39:04|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

今年前半を振り返る

PC代えられる前にデータを移さなくてはならないのだが、
DVDが使えないという事態にUSBメモリーを買ってこなくてはならない羽目に。

去年の年末からのデータを一切ROM化してないから相当な量なので、
ちまちまブレてる画像とか削除して容量を減らしてるわけさ。
1イベントで3・40枚はブレとかでなくなるのよ。
写真撮るのが下手って事だね!

16GBで足りるかな・・・
ロケだけで多分6・7は使うな・・・



今やっと4月に突入。
わいえっつ巨匠の撮る写真は素敵だね!
4月まではダーカー、テイルズばっかやん。

て事で思い出画像を。


2010101001.jpg
ダーカーまたやりたいな。
今度はきっとクラサワガイさんもいるよね?


2010101003.jpg
シェリルハァハァではなく、シェリアハァハァ画像。笑
見すぎwww


なんつーか今だから言える事だが、
2月の事故った後から顔がほぼ笑ってないことこの上ない。笑
実は相当痛いの堪えてたよあたし。
完治すんのかな?
って感じに1週間前まで激痛だったよ。
足をかばって歩いてるから治らない言われて、
3週間前くらいに自分型の矯正中敷作ってもらったんだけど、
慣れるまで心が折れそうなくらいちょー痛くなった!
よりにもよってラストばっかりな週間に!
今は矯正が良かったのか、朝は痛いなぁ~くらいに歩いて、
日中はさくさく歩き、夜はちょい痛い時もあるかもな感じ。
未だ床に長時間座るのと、しゃがむととても痛いが。

治ると良いね!
一生運動できなかったらアタイ・・・柔軟出来るから別に良いや。
別にダンスとかやってるわけじゃないし、殺陣ももー習いに行ってないし。

とりあえずサイレントヴァイオリンが欲しい
  1. 2010/10/11(月) 00:19:26|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

マクロスゲットですの


まさかの20時上がり!!
早く上がれて21時かぁ~
マクロスのブルーレイ買いに行けないわぁ~m(._.)m

と思ってたら流石店長!
ありがと~~O(≧∇≦)o

と、言う事で、無事ブルーレイはゲットして帰宅途中(^0^)/
早く帰りたい!

ウ゛ェスペリアはダウンロードだけして未だに放置なのに、マクロスは今日張り切って見るゼ!

早く見たいわ早く見たい。
オカン寝てると良いなぁ~(*´0)ゞファァ~~

テンション上げて明後日の撮影会に望む!
明日は明日中に帰れないから撮影会の準備しとかなきゃだわ
張り切って用意するゼ!


まだ地元着かないから最近読んだ新刊の感想。

ぶりーち
ダラダラ続いてますな。
夜一さん単品じゃ萌えん。
砕蜂と絡めや
黒崎さんに興味はありまへん。
可愛い女の子出して。

屍鬼
テレビで放送出来るのか明鈴さん若干不安に思っております。
面白いんだが残酷やない?
夏野があんま出番なくてがっかり。
次巻に期待。

コルダ
つ き も り ☆
みんなが可愛い巻だった♪
流石呉先生!
コルダ3もかわゆかったわぁ~◎^∇^◎
2、3週間放置なレジェンディアクリアしたらやる!

んじゃ地元着いたからバイ☆
  1. 2010/10/07(木) 21:08:20|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

またやっちまった

まーた宝塚で34000円

だから何で2公演取れるかなぁー
今度から千秋楽+1公演のみ申し込もう。

貧乏やだやだ


シェリルのヅラ頼むついでにヴァニラのヅラも発注した。
だって2個目は半額とか書いてあるからさぁ
まったくもって衣装作る気がないんだが。
ヴァニラねぇ・・・
可愛いんだが、装飾が苦手・・・


あらん。
今日だけで45000円の出費www

まだまだ払わなくちゃならんものも4万程あるんだがなぁ・・・
12月もキビシー(><)

ヲタクと舞台やめりゃ金持ちになるって事すね。
サイレントヴァイオリン本気で考えてたんだが、困ったもんだ。
このままじゃ全然毎回練習できんわ
  1. 2010/10/05(火) 01:12:53|
  2. その他
  3. | コメント:0

北都ちゃんと昨日イベント行って来たよ~

2010100201.jpg

2010100202.jpg



とりあえずもうMAX眠い。


明日から6連勤ですたい
夜遊びに行ったり学校だったり仕事で、
6連続で帰宅24時前後だなこれまた。

あたい早く帰りたいって言ったのに、やっぱり後から来た人が先に帰って22時上がりな木・金だったんだがどうした事か・・・


画像昨日のOKS(人居なくて最高)の画像。

オラ一人で百鬼夜行頑張るもんねっ


あ、ゴーストハント最終巻。
最初から作りこまれていたストーリーに改めて小野さんの素晴らしさを実感した。
最初から疑問&そーじゃないかと思ってた事ばかりだったが、まさかナルの正体があの人で、夢のナルがその人だったなんて・・・!

て事で気になるっしょ叉維ちゃん?
夢ナルちょーーーーーーーーー可愛かったから!
  1. 2010/10/03(日) 02:59:31|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
