人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆半島とグレイセス

昨日今日で母と姉1と姉3と姉3の娘2人の6人で旅行行ってきたヨ
姪っ子マジうっさい!わがまますぎる!もう二度と一緒に旅行はせん!


て事で
1日目。熱海観光→船を待つが出ない→伊東道の駅→バナナワニ園→伊豆高原の宿
2日目。人形→ステンドグラスのミュージアム→伊東で食事→御殿場アウトレット
に変更。
個人的にはあまんちゅに登場する道の駅に行けたし、8月に時間なくて行けなかったバナナワニ園も行けた。
パイプオルガンの演奏を目の前で聴けた。ヴィヴィアンのセーターを80%OFFでゲット出来たから満足だけどね。

しかし本当うちのオカンは結婚前はハイソな人間だったんだなと。
今回母の友達の招待券で会員専用のリゾートホテルに行ったんだが、友達の名前を言うだけで対応が違う違う。
そもそも金持ちはなんでみんなテニスやんだ?
ホテルにテニスコートとか、海あんのにプールとかいらなくね?
家の近所の壁でも相手にテニスやってろっつの。
おまけに有名作家のJTの別荘がどうのかって書いてある説明文読んで
もう売っちゃったけどTちゃんのお父さんがこの別荘買ったのよー
とかどんだけ金持ちなんだよ。
別荘買う人間の気持ちが知れない。
年何回も行かないんなら1泊20万とかのホテルに泊まればよくない?
金持ちの考える事がわからん。

とりあえず姪っ子と一緒に出かけるとストレスがたまる。
我が儘すぎる。
うるさすぎる



あ、ギャルが10日ぶりに帰ってきた。
本当、うち出て行けば良いのに。
犬が大騒ぎ。
迷惑。



とりあえずシェリアの称号服ははずれがない。
学園やりたいな・・・
カレンのシェリアもやりたいな・・・
となコスではアイマス称号のシェリアさん予定。
ヴァニラも完成できたらやりたいなぁー
  1. 2010/11/30(火) 00:05:54|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

伊東!



あまんちゅ!の場所(^O^)
初島がとてもよく見えるヨ
  1. 2010/11/28(日) 14:29:05|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

熱海に来ています。


人生2度目の熱海。
今年2度目の熱海。

初島に行く予定が強風で船が出ない(^0^)/
快晴なのに真っ直ぐ歩けない(^0^)/

系列のリゾートホテルにチェンジで今から伊豆に行くヨ
今年2度目の伊豆(^0^)/

8月行けなかったバナナワニ園行って来るにょ
  1. 2010/11/28(日) 13:31:13|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

久々ウ゛ァニラ製作日記


土曜日やる気出してみた。
力尽きた。

人生初テグスはまぁまぁすんなり形になったし、切れる心配もなさそうだが、3本の身体に纏わり付いてる物体をどう固定するかだな…
ゴムにすべきか、テグスを取り外し可能にするか。
な や む

これさえ終われば、パーツかなり足りないが一応出せる状態になる予定?
な や む

とりあえず繋ぎ留める材料が足りない。


あ、昨日レジェンディアクリアした。
クリア後の特典はデータ引き継ぎだけなのか…
アニメーション見直したかったのに残念。
ストーリーと音楽はよかったから、システムがなんとかなれば満足行くゲームやね。
Gの後のテイルズだからか、レジェのアニメーションがとても美しく見えました。笑

歴代テイルズのアニメーションだけ集めたDVD出さないかなぁ~


朝から花組時期トップが贔屓なとむ氏になってウキウキな明鈴でした。
今日は頑張れそうだぜ!
  1. 2010/11/16(火) 10:31:07|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

初ネロですた

CANUEZ7J.jpg


YOUさんとネロで妄想合わせしてきた。
お互い人気はあるが次はないなってスタジオかな。
大型合わせで何々キャラがいないから来て!
なら行くが、自ら進んではいかないかな。
いや、別に悪くはなかったよ?
けど、値段と人気の割に面白くないかな。と

FF13をどっかのスタジオでじっくりやりたいわぁ~
あと1、2月辺りにFF4も。
FF3合わせは来年必ずね!


てゆーかヨウヨウ予定が入り過ぎててレイモンシェリア合わせの予定が立てられないよっ(゜д゜)
追加エピソードでPS3に移植とかまぢムカつくけどf欲しいよ買わないよゞ(`□´")


はぁ(ノ_・。)
明日明後日で課題を完成させなければ…
まぁた火曜日特別授業入った…
明日は姉夫婦の新居(家買い直した)に行ってきます。
カッタルイ
  1. 2010/11/13(土) 20:18:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

FFコンサート

忘れないうちに書く。
感想を覚えているだけ書く


らいせさんとFFコンサート行ってきた~

一発目から ♪セフィロス♪
ちょww 誰この選曲www
あまりに酷いポリゴンだったのでヴァイオリンを重視。
そんなポリゴン出されてもアタシ萌えない。
だって7は当時PS持ってなかったし、7、8、9の発売前後は私生活を楽しんでたからやってない。
7は今更あのポリゴンには付いて行けず、8はリノアなんか助けに行くか!!
と途中で友達にソフト返した。9は楽しくプレイした。

覚えてるだけ7のやった曲
・エアリスのテーマ
・オープニングの曲
・戦闘の曲。
↑ピアノソロに釘付け。美しい動きと旋律ですた。
・J-E-N-O-V-A
↑よく知らないが超かっこよかった!まず木琴(だと思う)素敵。
ティンパニーが何気オケで2番目に好きな楽器。
縁の下の力持ち。あれないとしまらん。シンバルも好き。確かドラムも居た。素敵。
ヴァイオリン惚れる。あんな動きさせたい。
ピアノは聞き分けようとしたけど周りが壮大過ぎて全く音聴き取れんかったwww
歌も今歌ってるのか歌ってないのかたまにわからんかったwww

まじさ、曲は良かったけど7興味ないのに多すぎだから。
曲偏りすぎだから。みんながみんな7好きだと思うなよ?
あと映像使いまわし多すぎ。飛び降りるのに何故わざわざ一回転する君達?


1・2・3はメドレーで1曲のみ。
うぉい!!!!!!
一番萌えたのになんだこの仕打ち!!
のばら神!3可愛すぎ!!
また4人で合わせしようとらいせさんと固く誓う。
来年までちゃんとその気持ち覚えておいてください。


チョコボメドレー
1部最後の曲(だったかな?)
サッズ映像に出すぎ。
ティーダちっさ!爆笑
そこまで映像使ったならラスラも写せや!
やっぱチョコボはかわええな


4は一曲もなし。
一番新しいリメイクですがっ!!!アンコールで来ると思ってたのに!!


5、ギターソロで「親愛なる友へ」
いや、好きだけど5はもっと名曲あるべ?べ?
出だし、ん?音ちょいずれてね?と思ったら途中で調弦しなおし。
良かった。あたしの耳はまだいける。
アンコールでギルガメッシュさんのテーマと言える「ビックブリッジの死闘」
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
映像のギルガメッシュさんのヘタレ具合にうけて演奏がBGMになった。笑
コンサートにわざわざ来たのに悔しい!
ギルガメッシュ大好き!



・ティナのテーマ
いや、好きだけどこれを2部の最後に持って来なくても・・・
と思ったけど、映像で出演者・製作者等のエンドロールが。素敵な演出。
・妖星乱舞
ちょっとww 長い上に映像ケフカばっかやん!!使いまわし多っ!!
お陰で演奏に集中できました。オルガンでまったく指の動きが見えなかったのが残念でならん。
後半はディシディアのケフカの映像がたんまり流れてまたもや映像に夢中になりBGM化。悔しか!!


これも多かった。
3曲ぐらいあったと思われるがタイトルどれもわからない。
とりあえずヴァイオリンばっか見ててふと映像見たらすごい勢いでスコールがこっち見てたwww
も一つはラグナさんたちの映像。地味。笑
演奏に集中できました。ありがとう。笑


9はギタリストが出てきた。曲名が分らない。
ゲーム面白かったことは覚えているが内容覚えてない。
けどやっぱ9は良いね

10は「Zanarkand」
とりあえずティーダってこんな不細工だったっけ?わらかす森田ww
ユウナ眉毛太っ! と思った。笑
10もゲームもっかいやりたい。


11。タイトルも曲も分らないが、主人公(?)がイケメンなのはわかった。萌えた。


12は相変わらず空気ですねwww 
ないですねwww 
分ってましたwww


13・・・昨日だったの知ってるよ。知ってるけどさ・・・!
一番聴きたかった・・・!


14。全く知らないのに4曲続けてwww でも良い曲。
吉田氏のイラスト神。太もも神。
主人公が普通に居そうなイケメンwww
3曲目、終わってないのに拍手。
きっとみんな知らないから終わったと思ったさ?アタシも終わったと思ったさ。
4曲続けてと言ったのに一回一回立たせてたが、これいかに?


と、覚えてる限り書いたが、こんな感じの全く持って偏りのあるコンサートだった。
指揮者の好みか?
でもFF好きとしてはとても楽しい時間でした
今度はとみてさんとミラさんも一緒に行きましょう
来年3合わせやりましょ~♪
  1. 2010/11/08(月) 02:29:14|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ギルド合わせ


今日は豊島園でこんな合わせでした。

ブレイブウ゛ェスペリア+1。
プリクラのカロル顔文字顔にマジ爆笑。


雪流さんと来月予定組んだが、おっさんとエステル二人とかどうしようもないので、頑張ってリタ作る…とは思えん

とりあえず家帰ったら布切るとこから始めよ

今日はお疲れ様でした!
一番乗りで地元着!
早い(^0^)/
  1. 2010/11/06(土) 20:23:18|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

ご飯食べに行ったぁ~


コスすっかり上がった楽太郎と叉維ちゃんとご飯食べに行ったぁ~

いやぁ、今時のプリクラは凄い!
顔の形も目の大きさも変えられるなんてっ
てかキモい(^0^)/笑
イラナイそんな機能www

叉維ちゃんが1時間くらい仕事で遅れるとの事で、数年振りにポップンやったが、やっぱ面白いね!
なつい!
楽太郎ファンは激しく多かった。
恐いくらいに。

二人ともまたコスすると良いしっ


そろそろ地元着くのでバイ

明日は豊島園でジュディスなり。
明後日はらいせさんとFFコンサートなり。

ジュディス辛い(゜д゜)
  1. 2010/11/05(金) 23:05:14|
  2. その他
  3. | コメント:0

学際終わりますた

一言で言うと明鈴さん大人気だった。笑


一人熱狂的なファンがついたよ。
本当に熱狂的だった。
コスプレでもあんなに賞賛する人はいないほどに。笑



あんなに大勢の見知らぬ人たちに褒められたのは初めてだわ。
全然知らない人達が廊下や教室や打ち上げ会場でぷらぷらしてる時に話しかけてきてくれた。
よく顔覚えてんなぁ
よく見知らぬ人間に話しかけるなぁ

まぁあたしも、いいなと思った見知らぬ全日生徒3人にすれ違いざまに
「見てたけど良かったよ。じゃあね」といきなり話しかけて固まらせたけど。

どうやら全日制の生徒から見たら週一の一番上のクラスは雲の上の存在らしーよ。
たいして変わんない変わんない
つってんのに崇めたてられた。
一番上のクラスでもどーしてこのクラスに居るのか分らん人半分以上だし。
つか下から上がってくる内部生の基準低すぎるだろ?
と外部から来た私は日々思う☆ミ


と、自分に自信がついた充実した4日間でした。
がんばろ。


役割が一緒だった男の子と仲良くなったから
うちのクラスと彼のクラスの子達とご飯食べるんだーww


んだらば予定。
3日はお仕事なので菜園には行かないよー
6日はジュディス。
最近ますます太ってますよ?
9日はロケ。何やろうかな。
13日はエステリーゼ様。初ネロ。遠いぃなぁ
21、22日でとみてさんに会いに三重に行ってくる。
21日はスペイン村で22日は伊勢志摩観光予定。

ヲタク関係はこんな感じ。
2月11日の天空祭の開催をロト祭の時から楽しみにしてたのに
高校の友達の結婚式に呼ばれちまっただー!
また結婚か!

柚木と結婚したい!
って言ったら月森は?と突っ込まれた。
柚木家は安泰だよ?
いや、月森家も安泰なんだけど、月森は気が疲れそうだから結婚するなら柚木!
ぶっちゃけ火原以外なら誰でもいい!と満場一致したけど。
  1. 2010/11/02(火) 01:31:04|
  2. その他
  3. | コメント:0
